コラージュ3

2017-02

クッキー → お仕事 → 息子の愛 - 2013.03.13 Wed

Bread&Sweets * YogaとFijiと


「ママ、明日ホワイトデーやで」

学校に行く前の長男に脅迫された笑

息子たちのお返しのクッキーを大慌てで焼いた朝汗



Bread&Sweets * YogaとFijiと


仕事から帰ると、テーブルの上に次男からのメッセージが泣


実は新しく取り組んでいるビジネスで「人材育成」に携わることになったニッコリ
まだまだ、ひよっ子の私に大きなチャンスをいただいたキラキラ


午後からは「前世イマジネーション」と「アカシックレコードで行うカードリーディング」。
夜までやって、ほぼ喋りっぱなし汗
最後のほうは声がかれて、オッサン声になってたもんなぁ・・・汗☆

涙を流された方、気付きのあった方も多く、声をからした甲斐があったハート


更新が止まっている間に劇的に進化しておりまして笑
魔女街道? スピリチュアル街道?をばく進中です手

メニューも一新♪
またブログで新メニューの詳細を紹介しますね~はっぱ



理解して、サポートしてくれてる息子たちの寝顔にブチュ~kiss



オートミールクッキーとカラーセラピー「Space」 - 2011.05.13 Fri

photo:01


昨日は朝からゆずりは助産院さんへヒヨコ
助産師の由美さんと、実習生のおふたりとする骨盤調整ヨガ。

お邪魔するのは1ヶ月に1回。

由美さんの肌がピカピカで、めちゃくちゃ若返ってはったことにビックリキラキラ

ヨガの効果もあると嬉しいことをおっしゃって下さった。
イヤイヤ、それだけなじゃないはず~
食べるものや、普段の生活にも気を配ってはるからやろねニコニコ


ゆずりはさんからの帰り道。
公共料金を支払うために立ち寄ったコンビニで学校のママ友たちとバッタリ女の子女の子

6月にレイキヒーリング×4名の予約をいただいた音譜

「言葉で説明すると怪しいので、体感してもらったほうが早いなぁ」
我ながら、無茶過ぎる説明だ(笑)

4時間ぶっ通しは初めてやけど、疲れるわけでもないので気持ちよくなってもらおーアップ



photo:02


家に戻ると、大慌てでオートミールクッキーを焼く。

焼き上がったクッキーを持ってお邪魔したのは。。。
カラーセラピールーム「Space」。


ご近所で、これまた学校のママ友でもある六花(ゆき)さんブーケ2

カードを使ったカラーセラピーは初体験ビックリマーク

色って深いんやね。
自分が今抱えていることや課題、身体のことまで色が教えてくれる。


photo:04


六花さん曰く。。。
「心のデトックス そして心のサプリメント、それが カラーセラピー。」

カラーセラピーによる心メンテナンス、かなりおススメですグッド!


ブーケ1Spaceブーケ1
→ http://ameblo.jp/color-space-yuki/



次男の入学式のときやから… もう4年も前かな?
六花さんを見かけて、「仲良くなりたい人やなぁ」と思った。

パッと目を引く美人さんアップ
でも、それだけじゃない何かを感じた。

ご縁があって仲良くしていただいてますラブラブ
 
また新しい世界に導いてもらえそうキラキラ

魔女力がUPするかもね~(笑)


photo:05





iPhoneからの投稿

オートミールクッキーとフットケア - 2010.05.21 Fri


Bread&Sweets * YogaとFijiと



COOKPAD 混ぜるだけ☆オートミールクッキー



定番のオートミールクッキークッキー


好きなものばかり入れて、面倒な作業は省いて…

常備しているもので、ササッと簡単に作れるのが嬉しいところニッコリ



今日はレッスンが終わるとRikkoちゃん のお家へ家


まずはバービーカールからハートsao☆


パッチリおめめになってもらった後は選手交代!


フットケアをしてもらいました~あし








Bread&Sweets * YogaとFijiと



フットバスから始まり、角質の除去。

足のケアのことを教えてもらいながら、最後はゴッドハンドでマッサージTE+TE+


ツボに自然に手がいくというRikkoちゃん。

痛がる人が多いらしいねんけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぁ嬉しい







Bread&Sweets * YogaとFijiと



ネイルサロンなんて行ったこともないし、どうも敷居が高い汗

若いころならええけど、オカンには勇気がいります(笑)


自宅でま~ったりとお手入れをしてもらえるってええよね~♪


来月は初のジェルネイルに挑戦ダッシュ


パンを捏ねるので手はできひんからね、足のネイルをお願いしてます。


雑誌を見て、今時のネイル事情にビックリ!!!

昔とはえらい違うんやねー汗

いろんなデザインがあって悩むわぁ悩む



来月が楽しみはっぱ




ハンドケアもまたお願いしようかな~TE+TE+







Bread&Sweets * YogaとFijiと











クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Bread&Sweets * YogaとFijiと   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン
     








混ぜるだけのオートミール・クッキー - 2010.05.10 Mon



Bread&Sweets * YogaとFijiと


COOKPAD 混ぜるだけ☆オートミールクッキー


8枚分



★ 小麦粉 50g

★ 全粒粉 50g

★ てんさい糖 25g

★ ベーキングパウダー 小さじ3/4

★ オートミールと好みのドラーフルーツやナッツ 合わせて150g

★ 塩 ひとつまみ

・ 菜種油 大2

・ 豆乳 大2~3


1 ★の材料を入れ、手でぐるぐる混ぜる。


2 菜種油とふやかしたレーズンを加えて、ゴムべらで混ぜ合わせる。


3 豆乳を少しずつ加えて生地をまとめる感じに。あまりまとまらなくても気にしないでOK!


4 大さじ1杯程度の生地を手に取り、手で押しつぶして形を整える。

   (手を水でしめらせてするとやりやすい)


5 170℃で35分~40分 (おうちのオーブンに合わせて調整してくださいね)



* お鍋にレーズンと豆乳大さじ2~3(分量外)を入れて、少し温める。

  そのまま10分ほど置いてふやかしておく。

  ふやかさずに入れると生地にレーズンがなじまず、焼きあがるとポロッと落ちてしまいます


* くるみ、アーモンド、かぼちゃの種、ココナッツフレーク、白ゴマ、ミューズリーなど、お好きなもので♪


* フルーツグラノーラで作るともっと簡単! 

  その場合は砂糖を減らしてくださいね~(10gほどで充分)。







Bread&Sweets * YogaとFijiと

以前にお友達にいただいたオートミールのクッキーが美味しかった嬉しい
なかしましほさんのオートミールクッキーも美味キラキラ

両方のレシピのいいとこ取り~手

手でぐーるぐる混ぜるだけでできる手軽さ。

ざくざくの食感がええねん!!





Bread&Sweets * YogaとFijiと


丸く焼いたり、バーにしたり。。。

砂糖は控えめにして、菜種油を使う。

体に優しいクッキークッキー

豆乳ココアと一緒にいかが?コーヒー








クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Bread&Sweets * YogaとFijiと   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン
     






マクロビスイーツ☆オートミールクッキー☆ - 2010.03.17 Wed


Bread&Sweets * YogaとFijiと


マクロビの師範になったMちゃんにいただいたクッキーが美味しかった双葉


レシピを教えてもらって作りました~スパチュラ



全粒粉と薄力粉。

くるみ、ココナッツフレーク、パンプキンシード、オートミール、レーズン。


あぁ、好きなものばっかりやん笑







Bread&Sweets * YogaとFijiと



てんさい糖を水と一緒にお鍋に入れて弱火にかける。

それを少し冷やした「てんさい糖シロップ」を使う。


「へぇ、面白いなぁ」


作る工程も楽しかったぁハート







Bread&Sweets * YogaとFijiと


しっかりと焼ききってカリッとした食感に仕上げる。


食べ応えのあるクッキークッキー




しばらくハマりそうはっぱ












クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Bread&Sweets * YogaとFijiと   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン
     








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (6)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (46)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (115)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (92)
☆★ご感想★☆ (99)
☆直観コーチングスクール (30)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (16)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (15)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (6)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (37)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (35)
●サルサ (33)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (39)
▽ブランチ (16)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (42)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (118)
Anniversary (8)
My life (413)
My favorite (12)
マイブーム(オススメ!) (57)
イベント (103)
ネイル (59)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan