コラージュ3

2017-11

スタバデート♪ - 2012.06.09 Sat

photo:01


長男とスタバデート[みんな:01]
抹茶フラペチーノを選んだことにビックリ![みんな:02]
いつの間にそんな渋いものを…。

「内緒やでー」と言いながら、ひとりずつと、時々ちょっとしたスペシャルな時間を作る[みんな:03]

家にいない母親やけど、昨日も参観に行けなかったけど…
押さえるとこは押さえておく[みんな:04]

押さえられてるんかなー?[みんな:05]




photo:02


ネットで私を見つけてくれて、遠くからパン教室に通ってくれて、
レイキをサードまで伝授させてもらった女の子が、
私に後押ししてもらったと仕事を辞め、今日の飛行機で海の向こうに旅立った[みんな:06]

人生はただの一度きり。
後悔しないように、やりたいことはやっとかんと[みんな:07]

最後に届いたメールには・・・
「くれぐれも体を大事にしてください!! 疲れたら休んで下さい! 
人よりもまず自分を~ よろしくお願いします」
泣かせるぅ[みんな:08]


昨日は50代の方、今日は素敵なご夫婦がセッションにいらして下さった[みんな:09]

写真のお花は今日いただいたもの。
紫陽花は好きな花のひとつ[みんな:10]
白い花はなんやったかなー? 忘れた[みんな:11]

お互いを思いやる温かいご夫婦[みんな:12]

穏やかで気持ちのよい時間をいただいた[みんな:13]




人の人生を変えることはできないが、変わっていく様をたくさんの方に見せていただいている。

「出会えてよかった」と言って下さる方が多いが、そっくりそのままお返ししたい。


あなたに出会えたことで、私が成長している[みんな:14]




iPhoneからの投稿

バナナ1ふさって何本? - 2012.05.01 Tue

photo:01


電話中に「バナナ1ふさって何本?」と聞いてくる長男[みんな:01]
「5本とか6本とか、いろいろやわ」と答えて、後で宿題を見て笑った。

1ふさは1ふさで計算したらええんちゃうの?
そないに真剣に考えんでも[みんな:02]

頭の構造が私にそっくりな長男。
どうでもええことを真剣に考える[みんな:03]


目の前で漢字の宿題をしている次男は…
「この漢字、ええ感じ~」やって[みんな:04]


平和な午後や[みんな:05]


photo:02





iPhoneからの投稿

インとヨウ - 2012.04.30 Mon

photo:01



陰と陽

光と影

人生の後半戦を生きている方たちのお話を聞く機会に恵まれた[みんな:01]

私が「東京のお母さん」と呼んでいる70歳の方が、ステージに立たれた。

話の途中から涙が溢れ、その後も止まらず…
涙と鼻水でぐしょぐしょ[みんな:02]

今は陽気で、光輝く人生を歩んでいる人にも、陰も影も必ずある。
あるからこそ、今の輝きが増すんやと思う[みんな:03]

私の人生経験なんて、お母さんや他の方たちの足元にも及ばない。
それでも、その経験があったからこそ、今があると思える。
今も綱渡りの途中やしね[みんな:04]

石橋を叩く間もなく、走り抜けてきた。
例え、紙でできた橋であったとしても、きっと一歩を踏み出すと思う。

落ちたら泳いだらええやん。
誰かが無理やと言っても、自分ができると思えばできるんちゃう?
そんな勘違いをしながら生きてきた[みんな:05]


海の向こうからひとり、東京からひとり。そして、すぐ近くにふたり。
私の人生をサポートしようとしてくれる人たちがいる。

今生では他人やのに、みんな家族のように温かく、暖かい[みんな:06]

10年後、私はきっと光り輝いている[みんな:07]
その隣りには4人の笑顔があるんやろうなと思う。

私も闇を知っている、あなたと同じくらいに。
私も光り輝くことができる、あなたも同じくらいに[みんな:08]

いつだったか、ヤクザの親父の娘だった頃、義理と人情の世界があると知った。

親父がどんな人間だったかは別として、その世界を知ったことはよかった。
受けた恩は忘れない。
どんな形であっても、なんとしても返したい[みんな:09]

30を過ぎてから、身体に墨を入れた。
結婚して、子どもも産んで、それでも入れたかったら入れよう!
おばあちゃんになっても消さない覚悟で入れよう!

今よりもっと弱い人間やったから、「克」という文字も刻んでもらった。

「己に克つ」

んー、負けっぱなしやな[みんな:10]

不器用な生き方しかできひんけど、それでもええかなーって思う。
そんな私を支えてくれる人たちに出会えたから[みんな:11]

東京のお母さんがステージの上で最後に言った言葉。

「すべてに感謝」

私も常に思っていること。

すべてに感謝[みんな:12]




iPhoneからの投稿

引っ張ってくれる人 - 2012.04.29 Sun

photo:01


無知で天然で、人よりちょっと!?ズレてる私が前へ前へと歩んでいけるのは、
あちらからこちらから手をぐっと引っ張ってくれる人たちのおかげ。
「こっちやで~」と、進むべき道を照らしてくれる人たちのおかげ[みんな:01]

手を抜いて、楽をして、いい加減な生き方はしたくない。
色褪せていくだけの夢など、最初から見る気もしない。

特別な力はなにひとつなく・・・ ただ、愛と感謝とともに受け取る[みんな:02]
人の痛みなどわかるはずもなく・・・ ただ、どん底を知っている。

いろんなもんが足らん~[みんな:03]
いらんもんが多すぎる~[みんな:04]
生身の人間やから仕方ないね[みんな:05]

ご縁をいただいた皆様が幸せでありますように[みんな:06]
そして、笑顔でありますように[みんな:07]

そのささやかなお手伝いをしていくことが、私の生きる道なんやと思う[みんな:08]

死ぬことはさほど怖いことやないけど、やり残して逝きたくはない。
もう少し正直に、もっと我侭に生きたいなと思う。

私も幸せになりたいし、私も笑顔でおりたいからねー[みんな:09][みんな:10]


photo:02





iPhoneからの投稿

オレンジのバラの花言葉 - 2012.03.27 Tue


photo:01


TwitterやFaceBookが手軽で、ブログの更新をサボりがちなこの頃…

つい先日、FaceBookに書いたことをここにも[みんな:01]


Barから戻ったフィジー産の夫と久しぶりに[みんな:04]話をした。
夏の上海の話、中国の兄との馴れ初めと過去世での繋がり…
東京に行くひとつの目的、地元での活動と一緒に組んでいる青年のこと…

「枠」をひとつ外せたなー[みんな:02]



息子たちともミーティング[みんな:03]
私がこれから何をしようとしているのか、どこに行こうとしているのか…
私の持つ大きなビジョンと、これからもサポートしてほしいということ。

「ママと六花ちゃんはときどき違う世界におるやろ?」と言うと頷く2人[みんな:05]

「他のお母さんたちとは違う世界におるけど、その世界があることを知ってるやろ?
あんたらといつも一緒にいたり、サッカーの試合を見に行くこともできひん。
ママにはまだまだやることも、やりたいこともある。
自分の人生を自分の足で歩きたいねんな。
あんたらも果てしなく大きな夢を持ちや。ママがサポートするから。」

「ええか?」と言うと「ええで~」って[みんな:06]

わがままなおかんです[みんな:07]



オレンジのバラの花言葉… 無邪気、愛嬌、信頼、絆


iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (137)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (110)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (46)
☆MSP(マキシマムステート プログラム) (2)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (20)
Kids&Family (132)
Anniversary (8)
My life (541)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (116)
ネイル (70)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan