コラージュ3

2017-11

ヨガベリ☆2月のベリーダンス☆ - 2012.02.19 Sun




今朝は月に一度のヨガベリ♪

2月のベリーダンスは少しスローな感じニッコリ

yukariちゃんが4月からニュージーランドに行くため、来月が最後となります。

3/4(日)、たくさんの方と最後のヨガベリを楽しみたいと思いますhaato

ぜひご参加くださいね~きゃーハート




今年最後のヨガベリ♪ - 2011.12.20 Tue

Bread&Sweets * YogaとFijiと

12/18(日) 今年最後のヨガベリの日♪ 


骨盤調整で体がポカポカキラキラy’s

ベリーダンスで、更にポカポカキラキラy’s

おうちカフェは根菜のフィジーカレーにんじん 大根 ゴボウ
仕上げは、体の中からポカポカにUP











今月のテーマは「女王さま」crml

女王様に変身して、堂々と、そして楽しく踊るきゃー

ダンスもイメージを持つと違うね~
楽しさ倍増UP

普段の生活でも、ビジョンやイメージすることの大切さを身を持って知った1年。
ダンスも同じなんやね~♪





Bread&Sweets * YogaとFijiと


枚方の山奥、氷室でひっそりと始めたヨガベリも来月で1年。

来年は少し動きがあるけど、それはまたお知らせしますね~


yukariちゃんと出会って、気持ちいい&楽しいクラスをやってこれたことが嬉しいリボン


来月は15日に開催しますはっぱ

新しい年もどうぞよろしくお願いしますありがとう



ヨガベリバンザイ♪ - 2011.09.08 Thu


Bread&Sweets * YogaとFijiと

台風の影響で開催が危ぶまれた9月のヨガベリブーケ2

無事に開催することができて、ホッ音譜

楽しみにして下さっている方はもちろんやけど…
私がいちばん楽しみにしてるからね~ラブラブ




photo:01


まずは骨盤調整ヨガから。

「身体が楽になった」
「身体がポカポカしてる」

喜んでくださる方の多い骨盤調整ニコニコ

ひとつひとつの動きはすごく地味やねんけどねー
地味だからこそ、できる方も多い。
地味やねんけど、効果は抜群。

難しいポーズを無理してするのがヨガやないもんね。
縮んでるところをちょっと伸ばしたり、ちょこっと緩めたり…
それで充分ちゃうかな… いや、充分!(断言!笑)


yukariちゃんのベリーダンスと、リンクすることも多いひらめき電球

この日もお互いにビックリするほど、リンクしてたグッド!

やっぱり骨盤て大事やなぁキラキラ


ほんで、楽しむことが大事ビックリマーク

ヨガもダンスも「ああしやな、こうしやな」なんてものはひとつもない。

自分ができるところまで、自分が気持ちいいと感じるところまで。

自分の体を知って、自分の心と少し向き合うクローバー


ただ身体を動かすだけじゃない、そんな時間をふたりで作っていけたらと思う。

「楽しかった」と笑顔で帰っていただけるようにニコニコ



そうそう、相棒のyukariちゃんのベリーダンスを生で見ていただけるチャンスがビックリマーク

10/21に枚方市の氷室地区で、あるイベントを開催しますキラキラ
yukariちゃんの出演も決まったので、近日中にUPしますね~

10/21、今から空けといてくださいねー(笑)




photo:02


次回のヨガベリは10/9(日)ですベル

体験レッスンは1500円、おうちカフェは800円となります。
カフェのメニューはどうしようかなぁはてなマーク
もうちょっと考えよっと(笑)

ヨガベリも楽しいけど、このカフェがまた楽しいアップ

普段のレッスンに来て下さる方も素敵な方が多い。
「いい人ばっかりですね」と昨日も言われたばかりニコニコ

ヨガベリに来て下さる方も魅力的な方ばかりやねんなぁ音譜
いつも話が尽きない。
魔女トークありで、得るものがほんまに多い。

思いっきり笑いたい方や、魔女の話が聞きたい方はぜひいらして下さいね(笑)ドキドキ


photo:03



今月は練習風景を☆ ~ヨガベリ@枚方~ - 2011.09.04 Sun







大雨警報が出ている中で、開催した9月のヨガベリぁめ;;


皆さんが来られるときも、帰らはるときも雨がピタッとやんでくれた手


いつもはyukariちゃんのソロの動画やねんけど、今月は練習風景をTube

こんな風に踊ってまーす♪

今日は体験で参加して下さった方がおふたりフラメンコ

楽しんでいただけましたか??




ヨガベリが楽しすぎる~! - 2011.08.10 Wed

photo:01


8/7(日) ヨガベリの日ハート

ゆるーい感じで始まる骨盤調整ヨガ双葉
日常と暑さに少し参っている心と身体をじわーっと緩めていくダッシュ




photo:02


できるとかできないとか…
完成ポーズがどうとか…
身体が硬いから無理だとか…

今、必要のない感情を手放していくため息

Bread&Sweets * YogaとFijiと
この日は素敵な出会いがあったリボン

海外から一時帰国されている方が参加して下さったキラキラ

2年近くブログを見て下さっているとのこと。

メールをいただいてビックリしたmail*
たいして中身のないブログを2年も見て下さるなんて… なんてええ人や~ハート

フィジー産の男も「可愛イナハート」と帰られた後の感想。
うんうん、とてもチャーミングな女性ニッコリ




photo:03


yukariちゃんのベリーダンス、今月も満喫きゃーわーい

曲が変わると、同じ動きでも感じがガラッと変わる。

いつも参加して下さっている方も、初めての方も楽しめる手
それが、yukariちゃんのクラスのよさやなぁハート





photo:04


レッスンの後は我が家で「おうちカフェ」

8月のメニューは。。。

そば茶のジュレ/特製ドライカレー/グリーンカレー
よもぎとクランベリーのおからマフィン/チャイ

みんな食べる前にカメラでパチリYAHOO!JAPANニュース





Bread&Sweets * YogaとFijiと


そして、ほら、お約束の最高の笑顔嬉しい

この笑顔を見て「参加したい!」と思ってくださる方が結構いるねんねー

レッスンももちろん楽しいねんけど、カフェがまたたまらん楽しさハート


食後はヴァーチャルバンドちゃんの耳ツボマッサージ耳

してもらった3人ともが驚きの声を上げたビックリえっ!!


「顔が上がってる~UP
「目がめっちゃ開いた~目
「顔のトーンが上がった!!ウフ

魔法の手を持つ彼女TE+

気になるでしょ~?
一緒にイベントしますからねー、お楽しみにウインク




photo:05


いただいたお土産♪

ドライマンゴーとマンゴーのグミマンゴー
お団子のような可愛くて、よい香りのする石けん胡桃団子

ありがとうございますありがとう




接点もなく、会うこともない海の向こうに住む方ガンバレ

それがネットを通じて、見つけて下さったaya

星の数、いや、砂の数ほどあるブログの中から拾い上げてもらった一粒はっぱ

勇気を出してメールを下さったことに感謝ありがとう

ただひとつの出会いが、なにかのきっかけになるかもしれへん・・・
ならへんかもしれへん笑


自分次第なんやろねニッコリ




photo:06

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (137)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (110)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (46)
☆MSP(マキシマムステート プログラム) (3)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (20)
Kids&Family (132)
Anniversary (8)
My life (543)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (116)
ネイル (70)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan