コラージュ3

2017-02

ただいま~♪ - 2016.01.17 Sun

12553067_901973043231670_6450401236370243176_n.jpg


【1/14のfacebookの投稿より】



無事に帰国しました^^

初めて見た上海の夜景。
超寒くて、靄がかかっていたけど、一見の価値あり✨








12573713_901973079898333_22212283559745165_n.jpg


崩壊は確実とは言え、中国の底知れぬパワーを体感した5日間。
2016年は、チャイナパワーもプラスして、ノンストップでいきますよ(笑)









12400969_901973089898332_2615929031246444480_n.jpg


9回目の旅は6月の予定。

中国で勝負したい❗️
世界最大のマーケットで仕入れをしたい❗️
中国で成功し続けている日本人に会いたい❗️
諸々含めて、行きたい~っ❗️という方は、ご一緒しましょうね^^

ただ待っているだけでは何も起こらないし、何も始まらない。
そんなことは、あなたも知っているはず。

ん~、いい旅だったぁ❤️
食べ過ぎ&飲み過ぎで、ムチムチですが、お許しを(笑)









眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

毎回好評♪ 第5期は来春開催!!   → 直観コーチングスクールって?  click!







 開催予定のイベント 


3月   テラかっさアドバイザー講座@博多&函館  開催決定❗ 



** 毎月第2、第3金曜  「船井セミナールーム大阪」でチベット体操&骨盤調整ヨガ! 随時募集中♪


** 11月~1月  現代の魔法💖骨盤アンチエイジング💖で、あなたもシンデレラに♪  残り2名様❗

【公開施術日】 13:00-17:00   11/6、13、17、20、25   12/8、11、15   1/22、26


** 12月&1月 10名様限定!! 💖Special 💖お財布&お金リーディング💖  満員御礼❗









発売2日で120セットが売れた!
「船井フォーラム2015」 初日で140セット完売!!

金運、出世運、人気運、健康運もUP!!!


「浄化+プロテクションアクセサリー」のご注文はコチラから。

アクセサリーの詳細は、こちらのカテゴリーをご覧になってください♪










最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー/オーラレイキ 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロア・セラピスト/前世イマジネーション・トレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師
美バスト整体エグゼクティブ・トレーナー/骨盤アンチエイジング・トレーナー


札幌・函館・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)




はっぱ Follow Me はっぱ

facebook →Facebook 
Instagram→Instagram 





新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


10月より 「船井 セミナールーム大阪」 にて、チベット体操の定期クラスを開講! 
毎月第2、第3金曜日11:00~12:30はっぱ  → コチラ








クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日も充実した素敵な1日を♪

mari 



8度目の中国行き目前! 前回の旅の様子を♪ - 2016.01.03 Sun

IMG_7960.jpg



初めての中国は5年前。
たったひとりで、たった一度しか会ったことのない人を訪ねていった。

周りに心配されて止められたが・・・
「遊びにおいで」と言われたから何も疑わずに行った(笑)

過去生で兄だった人。
1年ぶりに上海で再会した彼の最初の言葉。
「ほんまに来たやつ初めてや」。

そんなやりとりも今はきっと覚えていない男(笑)。


まさかのドタキャンでひとり旅になりそうだった8度目の中国。
どうやら旅の仲間ができた感じです^^


兄は言う。

「チャンスは皆に平等にある。
 つかむもつかめないも自分次第。
 未来も自分次第。」




次回は夏の予定。

「マリと行く上海&義烏の旅」(笑)

ぜひご参加くださいねー!

8度目の旅の前に、前回の旅の様子を。
写真満載でお届けします。

はぁぁぁ、早くスイカ食べたい(笑)





まずは定番の宿となっている「海洋酒店」。
慣れもあって、居心地の良いホテル♪











IMG_7967.jpg


旅の疲れを癒し、兄との半年ぶりの再会を祝して乾杯~♪

4泊5日の旅の間に、どれだけ飲んだかわからない(笑)


  







IMG_7968.jpg


蒸しパンのようなもの?に具材をはさんで食べる料理がお気に入り^^

脂っこいものが多いが、日本人の口にはとてもよく合う。
パクチー好きの私にはたまらない~♪












IMG_7962.jpg


天然石や珊瑚、パーツの仕入れもしっかりと。

バングルは自分用に^^









IMG_7963.jpg


夏だったので、サマーカラーの石も買ってきました。










IMG_7966.jpg



新しい石を見つけると、創作意欲がむくむく~。
どんなアクセサリーを作ろうかなって楽しくなる^^










IMG_7977.jpg


毎回訪れる石屋さん。

ここの天然石は、とてもパワーがある。
社長さんを始めとするスタッフがとても良い人たちで、心地の良い空間。

珊瑚のお店もおねえさんが明るくて良い人^^










IMG_7969 (1)


日本では走れないよね~というサイズのベンツで迎えにきてくれた兄。
そうかぁ、キャッシュで買ったのか(笑)

マーケットでの買い付けも兄のおかげでスムーズに♪










IMG_7978.jpg


真夏だけど「火鍋」のレストランへ。

ズラリと並んだタレコーナー。
好きなものをどんどん入れて、好みのタレを作る。

もちろんパクチー山盛りです(笑)











IMG_7979.jpg


10万軒の問屋が立ち並ぶマーケット。
食べ物以外でないものはないんやとか。


世界中のバイヤーが買い付けにくる。
通訳を介して、交渉している様々な国の人たち。










IMG_7980.jpg


1個だけ~、10個だけ~という買い方ができないので、
バイヤーじゃない私たちは、ひやかして歩く(笑)

物と色に溢れていて、見ているだけでワクワクするんやけどね^^










IMG_7981.jpg



中国に行くと、紹興酒を必ず飲む♪

千切りの生姜をたっぷりと入れた温かい紹興酒は、とっても美味。
ついつい飲みすぎて、何度も船を漕いでいたような気がする(笑)









IMG_7982.jpg


その国のスーパーを歩くのも旅の楽しみ。

国土が広いため、あらゆるフルーツと野菜に溢れている。
どの野菜もビッグサイズで驚かされる。











IMG_7983.jpg


旧市街へも足を運ぶことに。

観光客がほとんどいなくて、やたらと注目されたが治安は悪くない。
なんだか懐かしくて、都会よりも落ち着く。










IMG_7984.jpg


どこもかしも活気に溢れ、人のエネルギーに溢れている中国。

旧市街がそうなのか、雨のせいか・・・ なんだか静かで、なんだか心地よかった^^












IMG_7985.jpg


美容院とコインランドリー?がドッキング??

パンツがズラリと飾られたお店(笑)
摩訶不思議なエリアやった^^











IMG_7986.jpg


雨続きで、屋台に行けなかったのが残念。

でも、パクチーとキクラゲとスイカがあればご機嫌な安上がりの私。
週末からの中国でもいっぱいスイカを食べてこよ~(好物だからね 笑)










IMG_7987.jpg


歩道も横断歩道もガンガン車が走る!
それが中国、何度訪れても飽きない国(笑)

中国のエネルギーが私にはよく合う。
だから、また行きたくなるし、行く度にいい感じでエネルギーが変わる。

兄との再会まで、あと6日。








Special ❤️お金&お財布リーディング❤️の詳細はコチラ

ありがとうございます^^
あと1名様で終了です✨
今後は、2,5000円となりますのでご了承ください。











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

毎回好評♪ 第5期は来春開催!!   → 直観コーチングスクールって?  click!







 開催予定のイベント 


1/15(金)  新春特別企画! 青木勇一郎 特別セミナー 満員御礼♪ キャンセル待ち❗

3月   テラかっさアドバイザー講座@博多&函館  開催決定❗ 



** 毎月第2、第3金曜  「船井セミナールーム大阪」でチベット体操&骨盤調整ヨガ! 随時募集中♪


** 11月~1月  現代の魔法💖骨盤アンチエイジング💖で、あなたもシンデレラに♪  残り2名様❗

【公開施術日】 13:00-17:00   11/6、13、17、20、25   12/8、11、15   1/22、26


** 12月&1月 10名様限定!! 💖Special 💖お財布&お金リーディング💖  残り1名様❗









発売2日で120セットが売れた!
「船井フォーラム2015」 初日で140セット完売!!

金運、出世運、人気運、健康運もUP!!!


「浄化+プロテクションアクセサリー」のご注文はコチラから。

アクセサリーの詳細は、こちらのカテゴリーをご覧になってください♪










最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー/オーラレイキ 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロア・セラピスト/前世イマジネーション・トレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師
美バスト整体エグゼクティブ・トレーナー/骨盤アンチエイジング・トレーナー


札幌・函館・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)




はっぱ Follow Me はっぱ

facebook →Facebook 
Instagram→Instagram 





新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


10月より 「船井 セミナールーム大阪」 にて、チベット体操の定期クラスを開講! 
毎月第2、第3金曜日11:00~12:30はっぱ  → コチラ









クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を♪

mari 

6度目の中国行きの前に、5度目の旅の様子を♪ - 2014.11.30 Sun

IMG_0065.jpg

こんばんは^^

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー Shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です


12/1から、6度目となる中国へ。
その前に前回(6月)の旅の様子をようやくUP!

過去4回は、ひとり旅でしたが、前回からはよしこちゃんも一緒に。

定刻より随分遅れての出発となったため、予定を変えて上海に1泊することに。

兄の友人の可愛い中国人の女の子が2人、夕食に付き合ってくれました^^

中国に行ったら「火鍋」。
しかも、初日から劇辛のほうをパクパク食べてしまった私・・・
よせばいいのに自分で作るタレも激辛に。

頭が写っているのは鶉。
にんにくがたっぷりかかった牡蠣も美味でした~♪






IMG_0066.jpg

よしこちゃんは、初めての中国。
いちばん最初に上海に来たときに、
兄に連れて行ってもらったカルフールが楽しかった♪

よしこちゃんも楽しめるかも~と思って、案内してもらった。
2人とは別れて、よしこちゃんと店内をぶらぶら。

巨大な店内にあらゆる物が溢れている。
特に食材は豊かで、中国全土からたくさんの野菜や果物が並ぶ。

魚介のコーナーで、ネットに入った大量のカエルを見たあたりから体に異変が・・・
立っていることもできないくらい気持ち悪くなり、売り場にへたりこんだ。

顔面蒼白だったようで、よしこちゃんが従業員用の階段のところまで連れて行ってくれた。

そこから2時間近く撃沈・・・
初めての上海で、よしこちゃんは2時間も私の頭を眺める羽目に。

強烈な胃痛と気持ち悪いのとで、意識朦朧で動けない状態。
原因は、初日から自分の限界を超えた激辛料理を食べてしまったこと。
少しずつ慣らしていけばいいものを、バカなことをしてしまった(泣)

2時間後、ようやく立ち上がれるようになり、タクシーでホテルへ。

悲劇は、むしろここから始まった・・・

ホテルの部屋では、よしこちゃんがコンセントに差し込んだ瞬間にヒューズが飛んだ^^;
そして、私は朝までトイレとお付き合いすることに。

そんな珍道中の始まり~(笑) ←笑い事じゃなかったけど^^;

義烏に行ってからもタオルで温湿布をしてくれたりと、よしこちゃんには本当にお世話になりました。






IMG_0067.jpg

翌日は、上海から新幹線で2時間。
兄が住む世界中のバイヤーが集まる世界最大のマーケット「義烏」へ。

空港から、リニアモーターカーと地下鉄を使って、初日に泊まったホテルへ。
翌朝は、また地下鉄で新幹線の出る駅へ。

中国の駅は、人にはあまり優しくないため、エスカレーターがあまりない^^;
なので、スーツケースを抱えて、階段を上がったり下がったり。

地下鉄の切符も日本とは買い方が全く違う。

昔と違いトイレ事情もよくなったとは言え・・・
たぶん私の友人の女子たちは無理だと思う。

私はフィジーにも住んでいたし、多少のことは大丈夫。
それでも、新幹線と屋台のトイレには行かないので^^;

さすがに5度目なので、いろんなことに慣れてはきたが、
よしこちゃんに「よく今までひとりで来てたわね。とてもじゃないけど無理だわ」
と感心された・・・ だって、誘っても誰も来てくれへんかってんもん!!
「一緒に行く行く~」と即答してくれたよしこちゃんも相当レア(笑)

そんなこんなで義烏へ到着。
いつもは迎えに来てくれる兄が来客のため、ホテルまでタクシーで向かうことに。

客引きのドライバーが次々と声をかけてくる中、
ちょっと人の良さそうなおじさんと値段交渉。

もちろん英語は一切通じないし、私は中国語が話せない。
iPhoneに数字を打ち込んで見せて、交渉成立!
こういうことは言葉が通じなくても得意分野らしい(笑)

義烏での宿泊は、5ツ星ホテルの海洋酒店

兄と落ち合って、この日はホテルのレストランで舌鼓。

兄のよしこちゃんへの突っ込みに何度も爆笑^^













IMG_0068.jpg

場所を変えて、ホテルのラウンジへ。
世界中からバイヤーが集まる場所だけあって、ラウンジにも様々な国の人がいる。

半年振りの再会に改めて白ワインで乾杯~♪

2011年の3月にインスタグラムで偶然出会い、数ヵ月後に日本で初めて会った人。
のちに過去生で兄だったとわかり、超現実の世界で生きているにもかかわらず受け入れてくれた人。

兄と出会ったことで、そして、1年後に初めて中国を訪れたことで、
私は人生観が変わったし、人生が大きく変わったように思う。

普通の主婦が経験できないようなことを経験させてもらってきた。
誰と出会うかで人生は変わる。
その出会いを私は生かすことができたように思う^^

妹思いの!?(笑)兄やんのおかげで。









IMG_0069.jpg

いつもは兄が付き合ってくれるが、ちょうど来客で、
「よしこもおるし、2人でぶらぶらしいや~」。

よしこちゃんと町を散策。
と言っても、とにかく広い。

そして、人より車が優先の中国。
道路の横断にもすっかり慣れている私と違って、
よしこちゃんは何度も「キャー」と黄色い声をあげていた(笑)

相変わらず高級車で溢れているが、リキシャも現役で走っている。
お昼近くになると店先で調理を普通に始める。

ここは中国・・・ ルールはない。











IMG_0070.jpg

コンビニで買った緑豆のアイスが美味しかった^^

常温でビールを飲むのが普通なので、もちろん常温で並んでいる。
扉のある冷蔵庫は、なんと電源が切られていて、やっぱり常温!

ぬるいビールなんて、日本では考えられない。

2人のおねえさんの間にある自転車に積まれた装置?は、ともろこしを焼く機械。
なんでもあるし、なんでも商売になるんやね~

歩道を普通に走っている車。
歩道の広さが尋常じゃないので、これもありなのかも(笑)










IMG_0086.jpg

10万軒以上あると言われているマーケットへも。

食べるもの以外は、ないものがないらしい。
1軒3分としても、全ての店を回るのに1年以上かかるとか・・・。

とんでもない規模で、当然のように日本でも迷う2人はホテルに戻るのが大変やった(笑)

例えば、よしこちゃんが指差しているスパイダーマンのリュック。
これをひとつだけという買い方はできない。
最低でも数百単位じゃないと話しにならないならしい。

たまにサンプル品があるので、そういうものなら買えるけど、それでも1ダース単位。

ある程度の店舗数がないと買い物は難しいが、見て回るだけも楽しい♪









IMG_0087.jpg

いつも必ず訪れる石屋さんへも。

石屋だけでも300軒ほどあるらしく、ここは全て本物を扱う店。

よしこちゃんと行って初めてわかったことが。
「マリちゃん、ここ暑くない? しかも、手彫りの石のとこが特に」

ん? そう言われたら、2人とも汗だく。

「今まで気付かなかったの?」
「そう言えば、いつも兄とこの店で汗だくになってるわ」

「石のエネルギーが高いのよ~。わからなかったの?」
わからんかったと言うと笑われた。

この後、他の石屋に行って実験してみてんね。
全く汗をかかないのに、この店に戻ったら2人ともまた汗だく。

「やっぱり、ここの石はエネルギー高いわ。すごいわね」

よしこちゃんのお墨付きの石屋さんです(笑)

ここの石との出会いのおかげで、天然石のアクセサリー作りが始まった。
日本からの距離は一体どれくらいなんやろね~

こんな僻地まで買い付けに行っています^^

社長さんも従業員の女子たちも本当にニコニコで、気持ちのよいお店です♪

町並みもパチリ。
バイクにつけられた長~い傘が可愛い♪












IMG_0088.jpg

中国と言えば「お粥」。

街中でお粥専門店を見つけたので、入ってみることに。
当然、英語は通じないけど、なんとかなるね~

海鮮のお粥が大当たり!
このサイズで「小」って、食べきれないほどの量やったけど美味しかった~♪

ただ、中国は「スイーツ」がいまいち^^;
ケーキショップもあるのはあるが、残念なことにバタークリームやった。

そう言えば、マーケットでもナッツかフルーツをかじってる人ばかり。
美味しいものがたくさんあるが、スイーツは期待できない。
これが私たちの思う中国。

上海のような都会は、いろいろなものがあるけどね~











IMG_0089.jpg

最後の夜は、兄のお客さんも交えての会食。

兄が選んでくれるということもあるが、日本人の口によく合う。

「中国は食事が期待できない」
中国に行くまでは、人から聞いたその言葉をそうだと思っていた。

実際に来てみて、美味しいものがたくさんあることに驚いた。

国土が広いため、大好きなスイカも年中食べることができる。

「マリちゃんは、スイカあがるとご機嫌ね」
そうよしこちゃんに言われるくらい、毎朝スイカを食べていた(笑)










IMG_0090.jpg

屋台に行きたいと言っていたのを覚えてくれていた兄。
会食も終わり、お客さんをホテルに送って、疲れているにもかかわらず、
「ちょこっとだけ行こか~」と連れて行ってくれた。

屋台は、中国語が離せないと難しい・・・
食材選びから、調理方法まで全て伝えないといけない。

手際よく兄が注文をしてくれて、よしこちゃんも屋台に興奮♪











IMG_0091.jpg

中国の原色のネオンは、なんだか懐かしい感じがする^^

中国というと嫌な顔をする人も多いが、私はこの国が面白いし、好きやなぁ。

ご機嫌の兄は、いつもなら追い払う女の子に何曲も中国の歌を歌わせていた。
屋台は、いろんな売り子が次々とやってくる。

声のいい女の子で、中国の歌を初めて聴いたが、なかなかよかった♪

屋台の料理も当然ながら美味しい。
ビールによく合うねん、これが^^












IMG_0092.jpg

義烏での最後の朝は、お粥とやっぱりスイカ~(笑)

仕事に行く前に兄が駅まで送ってくれた。
上海まで、また新幹線で2時間の旅。

平日でも盆か正月かという混み具合で、どこに行っても人口の多さを感じずにはいられない。

途中の駅で見た「宇宙旅館」が気になってパチリ。










IMG_7728.jpg

6月の旅で仕入れてきた石。
毎回、新しい石との出会いがあり、制作意欲がムクムク~♪








IMG_7729.jpg

サンプルで購入したブレスと、これも定番になりつつある珊瑚のバラ。





兄との出会い、初めての中国は → click!


さてさて、今回はどんな珍道中になるのやら(笑)




◆12/1~12/5まで中国にいます。
facebookもLINEも中国では規制されているため、利用することができません。
返信が遅れると思いますが、ご了承ください。

お急ぎの場合は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)














12/7までの無料のクリックセッションはコチラ  col40_20141123222200a4b.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 
 8月、10月 終了 11月 終了 矢印 click!    次回は来春開催!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



四度目の中国の旅☆木曜から、五度目の中国へ♪ - 2014.06.24 Tue





こんばんは月kira*


大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です




26日(木)からは、5度目となる中国へ中国

去年の12月の4度目の旅の様子をfacebookに投稿した記事から コチラ





お約束の関空のDFSでコスメのお買い物で始まる旅♪

中国で買うより断然安いので、このときはシャドーとリップのセットを購入。
上海浦東(プートン)国際空港までの空の旅。

4度目ともなると慣れたもので、リニアモーターカーと地下鉄を乗り継いで、新幹線の出る駅に向かう。

おじいちゃんマークのファストフードで軽い昼食をとり、まるで空港のような駅から、新幹線に乗り込むダッシュ

寝台列車?かと思うような客室。
左右に2段ベッドがあり、その下の段に皆座っているので、私も並んで座った。

義烏まで2時間、今度は陸の旅電車







義烏では、毎回5ツ星クラスのホテルに宿泊。
外観もスゴイけど、お部屋もデラックスでした~キラキラ

ひとりで泊まるのがもったいないよね汗
朝食もついて、6000円ほど。
日本だと軽く10倍はしそう・・・汗☆








ホテルのレストランで兄と再会の乾杯かんぱ~い!

メニューも食材も歩いて見て回るOH

中国にきたら、まずキクラゲ。
食感も味付けも◎

早朝5時過ぎにタクシーで出発し、義烏に着いたのは19時前。
長旅の後のビールが美味しうまい








旧正月以外は、休みのない義烏の町。
日曜の朝も行き交う車のクラクションが鳴り響いているくるまダッシュ

朝のお散歩の際に、ホテルの外観やロビーをパシャリYAHOO!JAPANニュース
朝食は、コンチネンタルブレックファスト。
パンにもソーセージにも見向きもせず、お粥をいただく。
国土が広く、野菜や果物の数が豊富で、スイカやメロンがこの時期に食べられるのは嬉しい♪







10万軒以上の店があるので、10万人以上の経営者がいることになる。
どこもかしこも高級車だらけきらきら

高級車が平気で運搬車に使われているところが中国らしい笑








高級車の横を三輪車やバイクのリキシャが走っている。
なんとも不思議な光景。


朝の9時過ぎにトラックの上でトランプ?をするおっちゃん達。
お金賭けてるよね、間違いなく笑






迎えにきてくれた兄とランチグルメ
「スパゲティとか洋食がええか? 中華がええか?」
「中華がええ」と即答。

中華と言っても日本で食べる中華とは全然違うからね~
あっさりしたものも多く、日本の中華よりも断然美味しい手

大好きなパクチーと細長い麺のようなお豆腐の和えもの。
キクラゲも飽きない。
軟骨の揚げたのをピーナッツと和えたもの。お魚の土鍋焼き。
そして、昼間から2人で瓶ビール(大)x4本笑







お昼を食べ終えて、いざマーケットへ。
日本からきたバイヤーたちの案内や通訳も兄の仕事で、
以前に万歩計をつけていた人が2時間で1万歩を超えたとか・・・汗☆

食べ物以外なら何でもあると言われている問屋街は、とにかく広くて、
アクセサリーのパーツ売り場まで歩く、歩く… 着いたら着いたで、また歩く…。

エスカレーターは全て止まっていて、階段のように使われいる笑

1個や10個という買い方はできなくて、最低でも500個~という買い方。

日本で買っているパーツもほぼ手に入るんやけど、数が多すぎて汗
厳選して購入することに。

チャームも花座も1000ピース、1500ピース入りで、
まだ手作りでひとつひとつ作っている私に消費できるんやろか… ま、ええか*happy*









夜は兄の中国人の奥さんも一緒に「火鍋」のレストランへディナー
2種類のスープのお鍋。
入れる具材は、チェックシートのような紙に食べたいものをチェックする。

タレのコーナーがあって、好きなものを好きなだけ入れて、自分用のタレを作る。

パクチーやネギをたくさん入れて、なんだかわからないものもいろいろ入れて、まりタレの完成ウフ


骨付きの豚肉がゴロゴロ入っていて、とても箸では無理なので、ビニール手袋が渡される。
手で食べろってことらしい笑
あまり冷えていないバドワイザー(中国の人は冷たいものは好まないので、ビールも常温)で喉を潤す。


日本では、とかくいろいろ言われている国やけど、中国は「食」が本当に豊かやなと思う。

原発の事故以降、日本のほぼ全都道府県からの食材の輸入を中国は禁止している。
そして日本に流通している野菜の約80%を中国からの輸入に頼っている日本。


食べるものが安く、食材に溢れている。
食事の時間もみんな大事にしている。

好きなことを好きなようにしているから、無茶苦茶な気もするか、
日本人のように意味のない残業をしたり、人の目を気にしたり、人と同じが安心という考え方がまずない。

初めて訪れたときに感じた「面白い国やな」という感覚は4度目となる今回も変わらず、
私は中国人やったことがあるのかもしれへんなぁニッコリ






日本での仕事や家事から完全に解放されて、ゆるやかに流れる時間。

こうやって中国に来ていることが不思議。

もし兄とインスタグラムで出逢わなければ・・・
もしあのときメールのやりとりが始まらなければ・・・
もし兄の帰国の際に日本で逢わなければ・・・
もし過去世で兄だったと知ることがなれば・・・
もし「遊びにおいで」と言われて、本当にひとりで上海に行かなければ・・・

いくつもの必然が重なり、中国を訪れるのももう4度目。

異国の喧騒を窓から見下ろす。
ここは、世界中からバイヤーが集まる世界最大のマーケットため息






兄が迎えに来てくれるまで、コーヒーを飲みながら読書タイムコーヒー
日本にいるとバタバタなので、こういう時間の使い方も大事やね。








義烏2日目の朝は、マーケットをひとりでぶらぶら。
ありとあらゆるモノがあって、見ていて飽きない。








鋏だけの店、錠前だけの店。

こんな店が10万軒以上もあるダッシュ






ないものがないね、ほんとに汗

2時間で1万歩いくわな、そらダッシュ







パイナップル売りや靴磨きのオバちゃん。
マッサージチェアがズラッと並び、店を離れられないので店先でご飯を食べる人、人、人…

日本では絶対に見ない光景eh!!








マーケットの中の食堂も人でごった返していた。

兄からホテルに着いたと連絡が入り、焦って戻ろうと思ったら広いマーケットで迷子になった汗

方向音痴なので、来た方向がわからなくなって、上がったり下がったり、外に出たり…
やっとホテルに辿り着き、「まっすぐやのにどうやったら迷うねん」て言われたけど、
広すぎでまっすぐがどっちかわからんかったぁ泣







こんな一面もある義烏。

田舎だと言いながら、普通に6車線だったり。
どこが田舎だダッシュ

日本の田舎のイメージを覆されるダッシュ








昼食は、四川料理はっぱ
辛いのは慣れてるけど、久しぶりやったからか!?午後からず~っと胃が熱かった笑

食器は、個別に包装された状態で業者から届いて、汚れたまんま返すんやとか。
合理的というか、ほんまにあらゆる商売があるね~








お腹がいっぱいになると、楽しみにしていた天然石のお店へ。
300軒ほどある石屋の中でも本物だけを扱う店で、義烏に来たら必ず連れて行ってもらう。







毎回在庫が違うねんけど、それも楽しみハート
龍のラピスラズリと、虎のオニキスにビビッキラキラ
ハート型としずく型の石も購入。









珊瑚の専門店では、白菜に包まれたおっちゃん(なぜ白菜なのかはわからず 笑)や、
色とりどりの可愛いらしいバラを購入バラ

店の入り口で遊ぶ子ども、店先で珊瑚を紐に通すおじさんたち… みんな自由でええね~ラブ






夜は屋台へ。

手相をみるというオジちゃんや、果物売りのオバちゃん、
ギターを抱えて歌を歌うという女の子や男の子、花売りに靴磨き…
テーブルに、次から次へといろんな人がやって来る。

ルールはないんやろうね、きっと笑







シャコの蒸したものや、パクチーを豆腐で包んだ焼き物、ボイルしたエノキ。
いちばんのお気に入りは、大きな茄子に刻んだニンニクをのせて味をつけた焼き茄子なすさん

調理方法も伝えるため、屋台での食事は中国語が話せないと難しい汗

兄のおかげで屋台もいつも満喫~顔








義烏から新幹線で上海へ。
中国での最後の夜は、上海のアパートメントタイプのホテル。


三ツ星ランクかなぁ。

キッチンもあって充分すぎる広さ。
フィジーに1年ほど住んでいたので、大概のところは大丈夫やねんけど…
兄の気遣いで、ホテルもレストランもキレイなところばかり嬉しい







知り合いのところに行った兄と別れて、荷物を部屋に置くと、ひとりで夕暮れの上海の街をぶらぶら。

どこを見ても自転車とバイク、人と車で溢れかえっている。
巨大な百貨店やビルが立ち並ぶ表通りから裏通りに入ると、いかにも中国らしい商店が軒を連ねる。








夕暮れ時もあって人気のある店は人だかり。
鶏の丸焼き、肉屋、ナッツ類を売る店 etc…。

表と裏(裏はまだまだあるんやろうけど)。
その両方が上海で、アジアの大都会の夜は混沌として、独特の色を放っているkira*
(BGMは、クリスタルキングの大都会で♪ )








朝の8時にお散歩朝
ホテルにいても「あぁ、ここは中国やったな」と思うほど、朝早くから夜遅くまで、クラクションが鳴り響く。

商店のすぐ上は住居になっていて、洗濯物が風にハタハタとなびいている。

林立するビルの裏には、アパートが所狭しと並び、一体どれだけの人が住んでいるのかと思う。








バイクのヘルメットは義務付けられてはいないようで、歩道も普通に走る笑
自転車にエンジンのついた自転車バイク?は、免許がいらないらしく、日本にもあったらいいのに。

スマホの普及率は、ほぼ100%。
ただのひとりもガラケーを使っている人を見かけなかった。
オバちゃんがゲームをしてたり、おっちゃんがLINEをしてたり。

何かにつけて日本より浸透するスピードが早いように思う。








裏通りでは、朝は揚げパン屋さんが人気ハート
日本の味千ラーメンは中国で成功したらしく、あちこちで見かける。
ケンタッキーも数が多く、お粥もあるからか朝早くから人が出入りしていた。







裏通りのパン屋さんと、表通りのスタバを比較!

パン屋さんでエッグタルトやらを3種類買って14元ほど(約240円)、スタバで買ったコーヒーは27元(約460円)。

たった一杯のコーヒーのほうが断然高く、普通の中国人はコーヒーをあまり飲まないこともあるが、
スタバを利用できるのは観光客と富裕層に限られるよう。
旅の間、英語が通じたのは空港とスタバだけやったスタバ









兄と落ち合い、中国での最後の食事お食事
7割り唐辛子ですやん!というアサリの炒めもの、パクチーとお肉の炒めたの、
でっかいピーマンは、素揚げしたのを干物の魚?とお味噌で和えてあった。

セロリと長芋をシンプルに塩で炒めたもの、麻婆豆腐、黒胡麻の炒飯。
そして、青島ビールsao☆








改札まで兄に送ってもらって、地下鉄とリニアモーターカーを乗り継いで空港へ。

昼夜問わず混み合う地下鉄。
感心したのは、お年寄りや子連れのお母さん、妊婦さんがいると、誰もが即座に席を譲る。
日本人によくある「ためらい」が微塵もなくて気持ちいいニッコリ

リニアモーターカーの車内は、ガランとしている。
地下鉄で40分ほどかかるところを7分で繋ぐ。
今日の最高時速は、430キロやったダッシュ


前々回の魔の「2分間」は、まだ記憶に新しく・・・
(たった2分の遅れでクローズされたために、チケットを買い直したしゅん
早め早めにチェックイン!


22.5キロで、2.5キロオーバーしていたスーツケースも問題なく、預けることができてホッ。


DFSは関空のほうが格段に安く、空港で買うものもないので、
搭乗時刻までマンゴージュースを飲んで時間をつぶす。

言葉もわからない、何もわからない国に本当は他人の兄を頼って訪れること4度。

兄がいるから、迷うことも困ることもなく過ごせたし、
まず中国で手に入れるのは困難な本物の石も買うことができた。

普通ではできない経験をたくさんさせてもらっている
有難いことですありがとう

さてさて、搭乗開始。
予定通り17:30に離陸すれば、夜遅くに家に帰れる~家

あちらにもこちらにも謝謝お気に入り



兄との出会い、初めての中国は
 矢印 click!















眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 
8月満員御礼、10月、11月開催! 矢印 click!








手描きふうクローバー 和みパフェ  手描きふうクローバー

 7/12(土)  チベット体操体験クラス 満員御礼 / セッション 満員御礼
7/18(金) 出張和みパフェ@FIJI BAR Osaka 募集中!
8/9(土) 夏祭り 大開運!前世イマジネーションシアターと美的開運セッション! 募集中!!







ajisai☆☆ 6月の対面/遠隔でのセッション  満員御礼(7月中旬以降でお問い合わせ下さい)ありがと
 

よろしくお願いいたしますため息



















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

東京・大阪・京都・名古屋・広島・福岡・中国



サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催していますハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を月kira*


ローズ mari ローズ







大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



三度目の中国での冒険♪ 明日から四度目の中国へ! - 2013.11.29 Fri

Bread&Sweets * YogaとFijiと



こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ



4度目の中国を前に、前回の5月の旅の様子を今頃UP汗

facebookに投稿していた記事をそのまま書き込んでいきますねfacebook




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理






曇り空の義烏からグッモ~ニン♪

関空のDFSで、空港限定のグロスを買って始まった今回の旅
(限定という言葉に弱い典型的な日本人笑)
ほぼ定刻通り上海空港に到着中国
ここからが冒険の始まり~手


半年前の記憶を頼りにリニアモーターカーに乗り、またまた記憶を頼りに地下鉄の乗り場へ電車

田舎から出てきたのか切符を入れる場所がわからない中国人のおじいちゃんに
「ここですよ~」と教えてあげる余裕まであり… もちろん日本語でやけど笑

地下鉄の切符の購入が難しいらしく・・・
事前にYouTube で調べておいたので、ここもなんなくクリアダッシュ
混み合う地下鉄で新幹線の出る駅に向かう。







Bread&Sweets * YogaとFijiと


あまりにもスムーズに進んで、余裕を持って取ってもらった新幹線の出発時刻まで、なんと3時間も!

まるで空港のような規模の駅OH
春雨の麺をひとりですすり、新幹線の切符を届けてくれた兄の友人の可愛い女の子とティータイムコーヒー

日本語も英語も話せない彼女と、中国語が全く話せない私・・・汗☆
LINEの中国語翻訳が大活躍line









Bread&Sweets * YogaとFijiと


予定の時刻より20分も遅れて出発した新幹線新幹線
日本では考えられへんけど、これが中国中国

兄の友人が渡してくれた旅のお供セット双葉
スナックやドライフルーツと一緒にポケットティッシュも入っていて、
細やかな心配りにほっこり~ハート

親切な男の子が網棚に荷物を乗せてくれて、
中国の人はゴーイング マイ ウェイやけど親切な人もほんとに多いニッコリ

2時間の陸の旅の合間に本を一冊読み終える本
なるほどなぁと異国の列車の中で考えさせられた…。








Bread&Sweets * YogaとFijiと


定刻より30分遅れて義烏の町に到着crml
中国は駅にエスカレーターがないことが多い汗
スーツケースを運ぶのがかなり大変・・・汗☆

兄の待つ場所に向かうまで、タクシーの運ちゃんたちの誘いを切り抜けて、
半年ぶりに中国の地での再会嬉しい

「まいど。よぅ来たな、こんなとこまで~」
「来た来た~、無事に辿り着いた」

ホテルにチェックインしてから、夜の義烏の町へ月

夜風が気持ちよかったので屋台で飲むことに飲み会♪













Bread&Sweets * YogaとFijiと


野菜や魚介類が並んでいて、材料を選んで調理方法を伝える。

空芯菜の炒めものや、蟹を蒸したもの、アサリのピリ辛炒め、名前の知らない貝…
昨日の夜は日本にいたのに、今は中国の片隅の町で、ビールを飲んでいるかんぱ~い!

人生って面白いハート

流しの物売り、流しの歌唄い、物乞い…
日本では考えられないことが当たり前で、ここでは私が異国人。。。

場所をホテルのラウンジに変えて、日付が変わるまで兄と飲む乾杯

エキサイティングな一日やった~ダッシュ









Bread&Sweets * YogaとFijiと


義烏の町と食べ物の巻コック

最初は海洋酒店のチャイニーズ中国
別室で並んだ食材を見てメニューを選ぶ。

きくらげの和え物、ラム肉の炒め物バルビ羊

ラムはフィジーでも当たり前に食べるので、私も豚や鶏よりも好きやねんねうまい
たくさん入ったパクチーが嬉しいウフ
前回も食べた栗とチマキの甘酢もGOOD手









Bread&Sweets * YogaとFijiと


車だらけ、人だらけの町はっぱ
商売人の町なだけに成功者も多く、アウディ、ベンツ、キャディラック…
ここではTOYOTAは肩身が狭い・・・汗☆

極彩色の看板、バイクを改造したトラック?










Bread&Sweets * YogaとFijiと


店の前には必ずと言っていいほど、ガスコンロとフライパン炒め物 フライパン
店の軒先で料理をするなんて、日本では考えられない笑

外に無造作に置かれた卵の醤油漬けたまご
運搬用のバイクに付けられた傘が妙に可愛いプ

暑さに耐えきれず、兄と食べたアイスクリームアイス
カンフーパンダやったっけ? 緑豆のアイスは、日本の小豆バーと同じ味やった日本














Bread&Sweets * YogaとFijiと


夜は夜市へcrml
これまた極彩色のネオンが中国らしい中国
旧正月以外は休みのない町は、月曜の夜やというのに人で溢れているダッシュ








Bread&Sweets * YogaとFijiと


貝や魚、食材が道端に並べられ、調理場ももちろん外中華鍋









Bread&Sweets * YogaとFijiと



昨夜のメニューは、蟹の蒸し物カニ
シャコの蒸し物(見た目が苦手で日本では食べたことがなかった)。
かいわれに似た野菜の炒め物、甘辛い魚の煮付け、サンマの香味焼き、ニラの炒め物グルメ

いちばんのお気に入りは、写真の中央にある焼き茄子!
ニンニクたっぷりの香味タレとの相性が抜群♪
これで茄子1個分で、どんだけ大きい茄子やねん!と笑えたナス


日本から来たデザイナーたちを問屋街に連れて行ったり、食事に連れて行くのも兄の仕事(^-^)

「お腹をこわすと困るから」という理由で、特に女性(特に関東人)に嫌がられるらしく、
まず夜市に連れて来ることはないねんて汗左
ホテルで無難にすませるのが常やとかお食事

自ら夜市に行きたいとリクエストした私は、ご機嫌さん嬉しい

人口800万人の義烏に住む日本人は、僅か10人足らずガンバレ
日本式のカラオケにはまず行くことはないという兄。

夜市で夜風に吹かれて、酒と肴に舌鼓を打ちながら
「僕ら中国を満喫してるよね~」と言う兄に頷く私しみじみ

住めるんちゃうかなと思っている私笑









Bread&Sweets * YogaとFijiと


義烏3日目は、韓国料理のランチでスタート韓国

日本人は10足らずやけど、韓国人やインド人、アラブ人は多く、
それぞれ町があり、当然レストランもあるスンドゥブ・チゲ韓国

スンドゥブを中国で食すとは思わなかったとうがらし
中国に滞在した3日ほどの間に、日本にいるときの1ヶ月分?それ以上?のニンニクを食べたような気がするにんにく










Bread&Sweets * YogaとFijiと


ホテルに戻り、一息ため息
向日葵の種をつまみながら、ハイネケンで喉を潤す飲み会♪


兄が仕事をしている後ろで、購入した石を並べてニコニコの私ハート








Bread&Sweets * YogaとFijiと


香ばしくて美味しいねんけど、固いなぁと思いながら向日葵の種を食べていると…
「マリ、皮むいて食べや。食べるのは中だけや」と兄(^-^)
そら固いはず~笑


兄に「前世イマジネーション」を体験してもらったキラキラ
中国、しかも義烏で「前世イマジネーション」をやったのも受けたのも私たち兄妹が初めてやと思うニッコリ

兄が観た過去世は武士の日本人で、名前や顔、服装から生活まで全てが克明に観えていたOH
今の自分へのメッセージ、未来の姿もしっかり(Θ_Θ)

兄はスピリチュアルとは無縁で、科学的な根拠にかなりうるさい人。

夜も食事をしながら、1時間以上もこの話題で熱く意見を交わしたが、
人とは違う切り口で質問攻めにされるので気付かされることも多く、有難いありがと

素直に「うん」とは絶対に言わない男笑










Bread&Sweets * YogaとFijiと


3日連続で夜の町へと繰り出す月











Bread&Sweets * YogaとFijiと


客も従業員もテーブルの上のゴミを当たり前のように地面に落とす悩む
それを掃除するのが仕事の人がいるねんてeh!!

戸籍のない人を含めると人口13億人と言われる中国中国
なんでも仕事になるんやろうねダッシュ









Bread&Sweets * YogaとFijiと


今夜のお気に入りは、パクチーを堅い豆腐で包んだピリ辛の焼き物うまい



若い女の子の歌唄いや、花束を売りに来る少女、
手相を観るおじさんに、自称「鼓弓」の名人ポカン
赤ん坊を抱いて、お金をくれと言う母親お金
食べ物を恵んでくれと言うおばさん・・・









Bread&Sweets * YogaとFijiと


自転車のリキシャが現役で走っている横を、
泥まみれの1700万円以上もするポルシェが通り過ぎるキャデラック

ポルシェもキャディラックもBMWも1台や2台ではなく、
いたるところを走っているし、無造作に駐車されているぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ベンツが荷車やったり… 貧富の差も、富裕層のレベルも日本人には想像し難い・・・汗☆

夜市に来たのが20時過ぎcrml
そろそろホテルに戻ろうと歩き始めたのが夜中の1時過ぎキラキラ
義烏最後の夜も(毎日やったけど 笑)よく飲んで、よく喋ったハート









Bread&Sweets * YogaとFijiと



出発の朝おはよ
ホテルのビュッフェで、カボチャのお粥と饅頭(日本でいう花巻、肉まんの皮だけ)をいただくクローバー

「上海まで一緒に行ってやりたいけど、仕事で無理やわぁ」
そんなわけで、帰りもまたひとり旅手








Bread&Sweets * YogaとFijiと


駅まで送ってくれた兄と別れ、荷物のチェックを受けて構内へ。
例のごとく、盆か正月かというくらい混み合っている悩む

中国語がわからない私のために、兄が書いてくれた駅名のメモをバッグにしまい、
一等車両に乗り込む新幹線

後ろの席の子どもたちは大声で「鉄腕アトム」を歌うし、
前の若い女の子は大音量でゲームをするし、あちこちから電話で話す声が聞こえる汗
マナーモードは中国には… 多分ないんやわ笑









Bread&Sweets * YogaとFijiと


お昼近くになると、カップ麺やカップスープを大人も子どももすすり出すeh!!

中国の人はお茶を飲むので、車内にはお湯が常備されていて、
そのお湯を使って、カップ麺を食べる人、人、人…。

一等の車内はカップ麺の臭いで充満?
どこまでも我が道をゆく中国の人々笑








Bread&Sweets * YogaとFijiと


新幹線が上海に到着し、兄のメモを見せて無事に切符も購入し、地下鉄を乗り継いで空港へ上海

そうそう、中国でペットボトルのお茶を飲んでビックリ!
緑茶にも烏龍茶にも砂糖が入ってるねん・・・汗☆








Bread&Sweets * YogaとFijiと


前回の旅では魔の2分事件⁉があり、航空券を買い直す羽目になったので、
今回は最後まで気を抜かず慎重にダッシュ

チェックインもセキュリティーチェックも終えて、DFSをサクッと流して搭乗ゲートへ。
後は定刻通りに離陸してくれることを祈るばかりお願い

あっという間の4日間やったけど、やはり中国の風もエネルギーも私には合うらしい嬉しい

忙しいのに私に付き合ってくれた兄には本当に感謝ありがとう

2年前に兄に出逢わなければ中国に行くことはなかった中国
義烏なんて聞いたこともない町にひとりで行くこともなかった。

ぶっ飛んだ人が周りに多いが、その中でも群を抜いてぶっ飛んだ人笑
いつでも直球勝負の男やけど、どこまでも優しい人ハート

兄やん、楽しい時間をありがとうakn

また数ヶ月したら会いにいくから、よろしく~*happy*









大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



さてさて、切符の買い方を復習して、荷造りをしてしまわないと・・・汗☆

4度目の中国は、どんな旅になるかな~きゃー















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今夜も素敵な夢を月kira*


ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (6)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (46)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (115)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (92)
☆★ご感想★☆ (99)
☆直観コーチングスクール (30)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (16)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (15)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (6)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (37)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (35)
●サルサ (33)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (39)
▽ブランチ (16)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (42)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (118)
Anniversary (8)
My life (413)
My favorite (12)
マイブーム(オススメ!) (57)
イベント (103)
ネイル (59)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan