コラージュ3

2017-02

パンジャブレスに挑戦♪ - 2014.04.05 Sat






こんにちはc.blossoms*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です



以前に見かけて編めるようになりたいと思っていた「パンジャブレス」。
神戸で講座が開催されるのを知って、木曜日はレッスンが終わると急いで神戸へ。

マクラメ編みは、まだまだ初心者汗
手際よく皆さんが編んでいる横で、勝手がわからずにあたふたオロオロ・・・汗☆

先生にご迷惑をかけながらも、丁寧に教えて下さったおかげで、なんとか完成ダッシュ

復習を兼ねて、色を変えて編んでみました。
ネイビーのワックスコードに合わせて、これからの季節にぴったりのターコイズをチョイスきらきら


ブレスの部分を長めに編めば、アンクレットになる優れもの。
パンジャブレス、やっぱり可愛いなぁhaato


よーし、練習しよー手

この夏は、パンジャアンクレットを愛用しているかもハート

















鳥 春の京都で個人セッション 鳥 → click!
















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

東京・大阪・京都・名古屋・広島・福岡・中国



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催していますハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日も充実した素敵な1日を手描きふうクローバー


ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


ひと編み、ひと編みに祖父への感謝を - 2014.01.14 Tue





こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ




成人の日の昨日は、朝から海外在住の方にレイキの伝授キラキラ
ちょうど終わった頃に妹から1本の電話が入る携帯電話
「祖父が危篤状態なので帰ってくるように」。
伝授の際に受け取ったメッセージを大急ぎでメールで伝え、息子たちを連れて奈良の病院へ。

長くはないと思っていたが、まさかこんな早くに容態が悪くなるとは思っていなかった汗
病院までは片道50分弱、運転しながら何度も涙がこぼれた。

病院に着くと、すでに病室にはたくさんの人。
ベッドに横たわる祖父は、酸素マスクをつけて苦しそうに息をしていた・・・汗☆

涙が止まらず、意識のしっかりしている祖父にポンポンと頭を2回叩かれた。
「なんで泣いてるねん、おじいちゃん、大丈夫やから」そう聞こえた。

息子たちに向かって「お菓子をやってくれ」と何度も言う祖父。
家にいると思っているようで、口から出るのは孫やひ孫を気遣う言葉ばかり。

痛みとの縁切りをしたからかどうかはわからないけど、痛みはなく、それだけが救いやった太陽

ただ、両肺が癌と肺炎で、見せられたレントゲンは真っ白な状態やった。
酸素を取り込むことが難しく、純酸素を送っても呼吸が困難。
おまけに腎不全、心不全も併発していた。

骨と皮だけになった小さな身体。
手を握るとギュッと握り返してくれた。

「ジュースが飲みたい」「お茶がほしい」「水でもいいから」
何度も何度も喉の渇きを訴えるが、絶飲、絶食のため飲ませることができない・・・汗☆

朝までもつかどうかという状態で、何かあってから連絡をもらってもとても間に合わないしゅん

一旦、息子たちを連れて帰り、家事を済ませて、再びひとりで病院へくるま
叔父と、途中から母も加わり、夜通し祖父のそばにいた。

起き上がろうとするのを止めて、すぐに外してしまう酸素マスクを口に戻す。
私ができことは手を握り、声をかけ、ただひたすら祖父に光を注ぐことの繰り返しきらきら

その合い間に、白い紐でマクラメのブレスレットを編んだ。
ひと編み、ひと編みに祖父への感謝を込めて「ありがとう」と心の中で言いながらありがと

編み目がとんだり、睡魔に襲われたりしながらも「感謝」のブレスレットがなんとか完成。


途中で手が冷たくなったり、握り返してくれなくなったので心配したが
朝になって容態は少し落ち着いた。

治療を変えて、この2、3日で回復の兆しが見えればよいが、
見えなければ、もってあと1週間ほどだと先生に言われた・・・汗☆


最期まで病室にいた妹に祖父が「もうちょっとおって」と何度も言っていたらしい。
「心細いんやろうなぁ」という妹からのメールに言葉がつまる泣

今日は、フィジー産の夫も病院に駆けつけ、
あまりにも痩せて変わり果てた祖父の姿に黙って首をふっていた泣


医者は「最善を尽くす」と言うが、それが祖父にとって最善の策かどうかは疑問だ。

祖母や母は、延命処置はしないという選択をしていて、私もそれに賛成した。
無理矢理命を繋げることよりも、人間らしい最後を迎えてほしいきらきら


生きることも怖いが、死ぬこともきっと怖い

生きることも時には辛いが、死ぬこともきっと辛い


残された時間はそう長くはないように思う。
治療を変えても祖父の体力は、そろそろ限界に近づいている。

できるだけ祖父のそばにいたいなと思う。

私を愛してくれた祖父に、私はまだ何も返していないから。















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート

東京・大阪・京都・名古屋・広島・福岡・中国



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は2/8(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今夜も素敵な夢を月kira*

ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理

いい夫婦の日☆フィジー産の夫に編んだマクラメ編み☆ - 2013.11.22 Fri

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ



今日は「いい夫婦の日」(*^_^*)(*^_^*)

いい夫婦ではないんやけどね~笑
フィジー産の夫にマクラメ編みのブレスレットを編んでみましたフィジー

仕事の鬼やから、労いと感謝の意味も込めてありがとう


ラリマー、天眼石、アベンチュリン、アマゾナイト。
今の夫をサポートしてくれる石手


さてさて、どんなプログラミングをしとこ~ニヤ


 



大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


プログラミングができるようになってから、試しにいろんなモノにしています手kira*

すごい変化が起こったり、ひぇ~と思うことが起こったり・・・


願望実現のために向き合わなければいけない状況や、課題がやってくる場合があるねんね・・・・・・汗☆

な~んにもしなくも願望が成就するなんて、棚からぼた餅のような話はない
無理?

そりゃそうやんね~
向き合うこと、超えることで、その先にある成就やもんねニッコリ
そう思うと、訪れる状況も課題も納得crml


マイナスのプログラミングは一切しておりませんsei

より豊かに生きるため、そのささやかなお手伝いハート












石との出会いもご縁きらきら
そのご縁を繋ぐことができたらと思いますハート

その方に合った石をお選びして、ひとつひとつ心を込めてお作りしていますニッコリ

色味や、ご希望の石を承ることも可能です。
石のみ、チャームやスワロフキーの使用、ご予算など、気軽にご相談くださいねリボン

11月中旬より、ご希望により願い(願望)を石にプログラミングさせていただいています手kira*

クレンジング(浄化)した上で、お届け致しますローズ














最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今夜もよい夢を月kira*

ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理

巻き結びが楽しい♪ - 2013.10.25 Fri

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


巻き結び、黒と淡いパープルで編んでみましたローズ

紐の色と、選ぶ石で表情がガラッと変わるOH

週明けから、ブレスレットのお渡しが続いていて、
目にされたときの皆さんのお顔を見るのが私の喜びhaato


「偶然かもしれないけど・・・」
「麻理さんの石を身につけるようになってから・・・」
感謝のメッセージをたくさんいただいていますありがと


今週は、ご主人や彼氏さんへのお誕生日や、記念日のプレゼントのお渡しが多く、
大切な日に私の作品を選んで下さったことが何より嬉しいウサノブ 愛Thank you!


まだシンプルなものしか編めないけど、初のマクラメ編みのご注文もいただきましたニッコリ
しかも、ご主人への記念日のプレゼントリボン


11/22(いい夫婦の日)のパートナーへのプレゼントにとのご注文もいただいていますハート2


心からの感謝を皆さまにakn














ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は11/9(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆











マクラメ編み☆巻き結びに苦戦^^; - 2013.10.21 Mon

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


ラーナさんのマクラメ編みのレッスンに行ってきました♪

2回目となるこの日は「巻き結び」のブレスレットに挑戦手


初めての巻き結び編みが全く理解できず、5時間ほどわからないまま編んでいて、
久しぶりに心が折れそうになった・・・泣
帰ろうかと思ったくらい笑


編み始めて5時間を過ぎて、急にピンときたダッシュ
ラスト2時間は、やっと楽しみながら編めたかな~ニッコリ








大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


10本の紐を編んでいくんやけど、途中で紐も頭もこんがらがって???だらけ汗











大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



「ドラゴンアゲート」   「オレンジカルサイト」   「オーシャンアゲート」

どの石も素敵~ハート




7時間近くも編んでいたせいで、首も肩もガチガチ・・・汗☆
家に帰ってから、次男がテラヘルツのカッサで肩も背中もさすってくれたので蘇った(^-^)

7時間でも完成せずに家で仕上げてんね汗
翌朝、復習したら1時間ちょっとで半分まで編めた手

ちょっとコツがいるけど、また感じが変わってええなぁラブ


早速、紐を注文したので、いろんな色の紐や石で編んでみようローズ










大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


シンプルなこの編み方は、20分ほどで編めるようになりました手

マクラメ編み、優しい感じが好きやなぁハート。
















ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は11/9(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (6)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (46)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (115)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (92)
☆★ご感想★☆ (99)
☆直観コーチングスクール (30)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (16)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (15)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (6)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (37)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (35)
●サルサ (33)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (39)
▽ブランチ (16)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (42)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (118)
Anniversary (8)
My life (413)
My favorite (12)
マイブーム(オススメ!) (57)
イベント (103)
ネイル (59)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan