コラージュ3

2017-02

アメちゃん世代も「輝く」ことで惹き寄せる♪ - 2015.04.14 Tue

IMG_6033.jpg



昨日は、唯一のスタジオさんでのレッスン。
奈良のku-geさんで「ハタヨガ&チベット体操」。

いつもヨギティーを用意して下さるので、レッスンが終わるとほっこりティータイム♪
初めての方には「なぜチベット体操なのか?」をついマニアックに熱く話してしまう(笑)

昨日も初めて参加して下さった方がいらして、ご質問をいただいたので、
お茶を飲みながら話し込んでしまった。

サクッとチャクラをリーディングしてお伝えしたところ、まさにそうだと話して下さった。

「理由を探して諦めた夢」

私よりもお若い方で、いろいろと話をして、
何年かかろうが諦める必要がないことをお伝えした^^

42で、中3と中2の息子がいると言うと目を丸くされて
「10歳は若く見える。お子さんがいるとは思えない」。

他の生徒さんも「先生、どんどん若くなってる!」って。

みんな、ええ人や~♪

流石に10歳はないやろ~と突っ込みたかったが…
アメちゃんを持ち歩こうかな(笑)

「ありがとうございます」と言って、アメちゃんを握らせたら大笑いしてもらえそうやん?(笑)

大阪のオバちゃんは、なぜかアメを持ち歩き、必ずアメ「ちゃん」と言う。
アメちゃん、持ち歩くべきか否か… (いらんわな 笑)

−2歳でも−3歳でも若く見られると嬉しいね^^
魔法の薬?を飲んでいるため、これからまだまだ若くなりますので、お楽しみに(笑)

そんなこんなで、ランチの約束をしていた母を待たせてしまった。

携帯を持たない人なので連絡が取れず、30分も待たせてしまったが
「また相談を聞いてたん?」と聞かれて「そうだ」と答えると何も言わない。

良き理解者^^





***********************************************



つい先週、60代の先生に言われたこと。

「女性も男性も共通の魅力がある。
 何かわかる?  それが今のアナタにあるんだよ」

答えを探している私に笑いながら先生が言った。

「輝きだよ。今のあなたは輝いているから、人が集まるんだよ」。



ドン底のときの私を知っている方だけに、そう言われたことが嬉しかった^^

差し出された沢山の温かい手を私は掴んだ。
その感謝を次へと繋ぐ。

目の前の方が笑顔になるように。

あ、相手は選ぶけど(笑)

まだまだ青い。
ワイス博士の愛を学ばねば♪




***********************************************



『HOPE 』

希望はいつも前に。
後ろではなく、私たちの目の前に。


夢や希望の後ろ姿を追いかけるのではなく、正面からやってくることを信じる。
それが腑に落ちてから、次々とやってくるようになった^^

人もご縁も仕事も♪

引き寄せる力と、惹き寄せる力。

諦めたら、そこまで。
The END
諦めるのは、まだまだ早い。
諦める理由がどこにある?
何が不安? 何が心配?
なんでそう思うんやろね?
手放せないものは何?

じゃあ、アナタが輝いているのはどんなとき?
ワクワクするのはどんなとき?
輝かせる方法は?
ワクワクするためにどうする?

それを探すことが近道。

夢も希望もいつも前に、だ。
後ろではなく、私たちの目の前に











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

 5/23、24 マスターコース開催   満員御礼!   click!














最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ








クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を♪

mari 




誰と出逢うかで人生は変わる!? - 2015.01.27 Tue

IMG_1453.jpg


こんばんは^^

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です



人と人を繋ぐ。
人が人を繋ぐ。
それを止めることはしない。

「自分だけ良ければ、それでいい」という考えはない。

役職や肩書きもどうでもいい。
大事なのは、その人の本質であり、根っこが安定しているかどうか。

人の噂も流行りも関係ない。
自分の目で耳で、肌で確かめる

だからこそ、良いもの、良い人は確信を持ったら人に勧める。
facebookやブログにUPするし、お会いした人にもすぐに話してしまう(笑)

信頼して下さっている皆さんが、私の発信を拾って下さる。
そこから広がっていくものが多い^^

「あなたは何者?」とたまに言われるが、大阪のオカンです、ちょっとレアな(笑)

「いいね」の数でも、友達の数でもない証拠に記事を上げる度にご依頼をいただく。
サルサを踊っている間にメッセージが届く^^

良いものは良い。
そうでないものは紹介しない。
間違いがあれば訂正する。
つまらない人からは離れる。

だから、自分だけ良ければという人は、正直しんどい^^;
静かに離れたいね~(笑)



********************************************



『マリ、GIVE&TAKEや』


中国の兄に何度も言われてきた。

一つ与えたら一つ見返りを受け取るという意味ではない。
与え続けていたら、本当に必要なタイミングで
助けを差し伸べてくれるような大事なギフトを頂けるという事。

相手から貰う事に執着するのではなくて、相手に与える事に意識を向ける事が非常に大事。

「同じことをせんでもええ。 ただ、忘れたらあかんで、返すことを。」

「ひとりだけ幸せでもオモロない。 周りが幸せで、初めて自分も幸せになる」


私に「GIVE&TAKE」の本当の意味を教えてくれた兄やんに感謝♪

家庭でも、友達とでもそこを大切にする。
家族であっても、友達であっても私たちはチームだから。
その延長が仕事だと思っている。


「私はまりさんを 完璧に信頼しています。
例えあなた自身が、意にそぐわない事であっても、
やると言ってくれた事は嘘をつかない人だと
これまでを見て、十分信頼に値すると思っています。」


ある方からいただいたメッセージ。
私よりも年上で、頭のきれる、仕事のできる男前な大人の女性。

「言葉は刃だ」と以前に言われた方がいたが、それ以上に「言葉は力をくれる」と信じている。

とても嬉しかった^^
最後は、やはり「チーム戦だね」といってメッセージのやりとりが終わった。





********************************************


「すごく楽になりました」
「なんだかワクワクしてきました」
「時間をオーバーして、セッションをして下さってありがとうございます」

快くセッションの感想を寄せてくださる方が多い。

その感想を載せることで、それを見て下さったどなたかの笑顔に繋がるお手伝いがまたできる。

中途半端な気持ちでセッションはしていない。
時間とお金を使って会いに来て下さった方に何かを持って帰ってもらいたい。
真剣に向き合った結果、与えることですぐに返して下さる方が多い。
嬉しいね^^

名刺交換で終わる出逢いなど、いくつあっても意味がない。

誰と出逢うかで人生が変わるなら・・・
あなたは誰と出逢う?

人と人を繋ぐ。
人が人を繋ぐ。
それを止めることはしない。

それを止めることはしない。



関西のおなごは、義理人情やからね~(違う? 笑)
感謝を返せる人間でありたい。

そう思って生きている♪




2/4までの無料のクリックセッションはコチラ col40_20141224113406f91.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール
 

 今春3月、5月開催  3月は残席3名様!  click!








 ヒーリングスペース  和みパフェ & イベント  


2/1(日)  サルサパーティー@FIJI BAR Osdaka  募集中

2/7~8(土日)  セッション/チベット体操@東京  限定3名様 受付終了!

2/13(金)  美と健康の血流観察会@らこんて中崎  満員御礼!

3/14(土)  チベット体操体験クラス@和みパフェ 参加費千円  残席2名様

3/14(土)  セッション&ヒーリング@和みパフェ  残席1名様 16:15~(40分)









最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ







クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を♪

mari 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (6)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (46)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (115)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (92)
☆★ご感想★☆ (99)
☆直観コーチングスクール (30)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (16)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (15)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (6)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (37)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (35)
●サルサ (33)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (39)
▽ブランチ (16)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (42)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (118)
Anniversary (8)
My life (413)
My favorite (12)
マイブーム(オススメ!) (57)
イベント (103)
ネイル (59)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan