コラージュ3

2011-02

つくしを撮って転んだ午後 - 2011.02.28 Mon

photo:01


妹の家の庭に顔を出していたつくし。
2つあるのがわかるかなぁ?

この写真を撮った食後に悲劇が。。。
激しく転倒し、両膝と右手を強打汗
左膝からは流血しょぼん

しかも、iPhoneを地面にコツンとぶつけたあせる
自分のことよりも、iPhoneが壊れてないかとヒヤヒヤしたショック!

妹は大爆笑にひひ
4歳の甥っ子には「子どもか!」と突っ込まれ…
帰宅後、次男怪獣に「どんくさ~」と一笑されたダウン

ハイ、どこでもよく転びます。
なにもないところで転ぶのが得意ですグッド!

自慢にならへんね汗



今夜のお風呂が怖いです…




帰り道にわざわざ路肩に車を止めて撮った写真カメラ

photo:02


雨の後の空はキレイやったな

photo:03



iPhoneからの投稿

三寒四温 - 2011.02.28 Mon

photo:01


冬に近づいていくときは、三温四寒。

逆に春に近づいていくときは、三寒四温って言うんやね~桜

妹の家では、つくしが顔を出したんやとか。

おしゃべりが達者になった姪っ子をパシャリカメラ



iPhoneからの投稿

お気に召さない... - 2011.02.28 Mon

photo:01


日曜の早朝に焼いたのは定番のおからのケーキ。

日中は予定があったため、夫に頼まれたケーキを焼いたのは夜になってから星空

バイクで持っていくから、デコレーションは無理やなぁ汗

時間もないし、シンプルなチョコのケーキにしとこ。


おからのケーキと生チョコケーキを置いといてんね。

お気に召さなかったようで… 朝から怒られたあせる

で、なぜか地味なおからのケーキだけを持っていったガーン




あらら、可愛そうな生チョコケーキちゃんしょぼん



iPhoneからの投稿

手ぬぐいバッグ♥ - 2011.02.27 Sun


photo:01


「お誕生日だったでしょ」

手ぬぐいのバッグをいただいたドキドキ
ストライクゾーンど真ん中キラキラ

photo:02


めちゃくちゃ可愛いなぁニコニコ
大事に使おう音譜



ポカポカ陽気の日曜日。
桜が咲く頃の気温やったとか晴れ

「桜の花びら~音譜

2人組の男の子がゆずの歌を歌ってた。

ええ声や~ ええ歌や~ニコニコ



夫に頼まれたケーキを作るおかん。
その夫はお酒をずらっと並べて、新しいカクテルを考えてるカクテルグラス

男三人でフィジー料理を作ってます。
今夜は楽させてもらおーグッド!


iPhoneからの投稿

森のバター - 2011.02.27 Sun

photo:01


私も怪獣たちもアボカドが大好きドキドキ

息子たちは醤油をチョコンと落として。
おかんはそれもいいけど、サルサにするもよしグッド!

photo:02


アンチエイジングにもいいんやね~キラキラ

ゴマもトマトもクルミもいいのか~アップ

アラフォーのそこの奥さま! メモ、メモ‼(笑)


iPhoneからの投稿

晴れ時々、読書♥ - 2011.02.26 Sat


photo:01


本屋に行く機会が減ったのは… 



近くにないから(笑)

いちばん近い本屋さんまで、車で10分車

なので、ほしい本はネットで買うことが多いパソコン
最近買ったのは骨盤の本と、コレビックリマーク


photo:02


「30代は人生を劇的に変えられる、最後の10年です!!」

最後って... あと2年しかないやんあせる



でも、30になってから、1年1年がほんとに面白くなってきたニコニコ

やりたいことに向かってるアップ

いろいろあるけど、前向きに楽しんでるもんなぁ音譜






「どんどん自分の道を突き進んで行くmariちゃんに手が届かなくなってしまいそうやけど…」

お友達からのメールに「おるで、おるで。いつでも近くに!」と独り言(笑)



あと2年で40代に突入。

しっかり読んどこ~本


iPhoneからの投稿

真夜中のレアチーズ - 2011.02.26 Sat

photo:01


真夜中に思い立って作ったレアチーズケーキラブラブ

レアチーズを作るのは久しぶり。

我が家はみんなチーズケーキ好きニコニコ




が、これは家族のために作ったんじゃないねんけどねー(許せ汗)

また作りますからグッド!




寒さが戻ったショック!

体がビックリするね~
みなさんも体調を崩されませんようにクローバー

photo:02




iPhoneからの投稿

今夜はトッポギ☆ - 2011.02.26 Sat

photo:01


今夜はトッポキを使った韓国風の創作料理ナイフとフォーク

キャベツ、玉ねぎ、人参、ニラ、しめじ、豚肉ぶーぶー
軽くもどした切り干し大根も加えるキラキラ


コチュジャン、お味噌、醤油にオイスターソースを少々。


韓国風☆野菜とトッポキのピリ辛炒め

切り干し大根の食感が新鮮で◎

なかなか好評でしたよんニコニコ




あ、フィジー産の男から頼まれていたことを思い出した!

CM用の写真を作ってって言われてたんやった叫び

今夜は早く寝ようと思ったのに…



iPhoneからの投稿

体の芯からポカポカ♪ - 2011.02.25 Fri

photo:01


午前中にひょっこりと時間が空いたので、近所のスパへ温泉

あるのは知っててんけどね。
なかなか行く機会がなかった。

生まれて3度目の岩盤浴ビックリマーク
毛穴という毛穴から汗が吹き出たダウン

露天風呂に、サウナ、ジェットバス、エステバス…

体の心からポカポカ音譜

マンガや雑誌もたくさん置いてあるんやねー
一日中おれそう(笑)

たまにはこんなリフレッシュもええねニコニコ

気持ちよかったぁぁぁグッド!


iPhoneからの投稿

二分の一の主張☆ - 2011.02.24 Thu











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (2)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (47)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (127)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (100)
☆★ご感想★☆ (101)
☆直観コーチングスクール (34)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (17)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (13)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (42)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (37)
●サルサ (36)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (44)
▽ブランチ (17)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (44)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (123)
Anniversary (8)
My life (465)
My favorite (13)
マイブーム(オススメ!) (64)
イベント (107)
ネイル (63)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan