コラージュ3

2011-04

出張レッスンと無水カレー - 2011.04.29 Fri

photo:01


昨日は高速をビュンと走って、市内のとある場所での出張レッスンキラキラ

今、お邪魔してる中ではいちばん遠いかなぁ。
前回は高速の出口を間違えるという、世にも恐ろしいミスをしてしまった。

昨日は無事にたどり着いたぁアップ


穏やかで、楽しい時間クローバー

レッスンの後は代表者のNさんのお家へ。

マクロビの先生のMちゃんと三人でしゃべる、しゃべる、そして、しゃべる!

お水を使わないカレーが、優しい味ですごーく美味しかったナイフとフォーク

キャベツを大量に入れると聞いて、今朝は無水ハヤシライスにチャレンジ晴れ


レイキヒーリングもさせてもらってんね。
アロマのお仕事をされているNさん、次回はトリートメントをして下さることに。


いい刺激を下さる温かい繋がりに感謝虹



iPhoneからの投稿

骨盤勉強会と美魔女のTomokoさん ❤ - 2011.04.28 Thu

photo:01


日曜日の「骨盤勉強会」の様子を音譜

前日の夜に来てくれたEriちゃんと朝の5時まで語り…
(真夜中の2時?3時?にヒーリングしてたし 笑)

Eriちゃんが仮眠をとっている間に洗濯して、おからスイーツを2種焼いた。

定番のおからマフィンは黒豆を入れて。

「まだおからがあるなぁ」
ってことで、ちょこちょこっと検索。
ホットケーキミックスを使った簡単レシピを発見キラキラ
抹茶とバナナ、チョコチップを入れたおからのケーキバナナ

どちらも朝ごはん兼、勉強会のおやつに。


photo:02


5人での勉強会、盛り上がりました~
アップ

新しい出会いもドキドキ
美魔女のTomokoさんは50代? ご冗談を…という美しさやった。

知識も豊富で、目からウロコがボロボロ落ちた目

photo:03


素敵な女性に出会えたブーケ2

そして、骨盤ケアの大切さを改めて感じた日。


photo:04



Tomokoさんは箕面でレッスンをされてます。
夏には丹後でリトリートもされるとか虹

またお会いするのが楽しみだぁクローバー


いい時間を過ごせた。
みんなに感謝。
みんなにLoveやねドキドキドキドキ


photo:05


ちょっと雑誌の表紙風に音譜

どちらも好評でよかった、よかったニコニコ



iPhoneからの投稿

Ni Sa Moce ❤ - 2011.04.28 Thu

photo:01


しとしとと降り続く雨雨
今日は暖かい雨の日やった。

写真は月曜日に撮ったものカメラ
ku-geさんからの帰り道に見つけた名前の知らない花ブーケ2



photo:02


こちらは今日の午後、ゆにわさんの道場でのレッスンの際にパチリカメラ

幼稚園に通い始めた男の子の可愛いいたずら(笑)

今までは恐竜やったのに今日は爬虫類やった。
プルプルしていて、妙にリアルな動き。
100円ショップのものだと聞いてビックリ!
よくできてるなぁ。

帰宅して、床にこれがあったら絶叫するかも汗

朝も午後も「気持ちよかったぁ」の声が聞けて嬉しかった音譜

爬虫類たちにも会えたしね~ニコニコ


iPhoneからの投稿

交野市での骨盤調整ヨガと映画「うまれる」 - 2011.04.26 Tue


Bread&Sweets * YogaとFijiと


先週の木曜日にお邪魔した交野市での骨盤調整ヨガはっぱ


これがレッスンをさせていただいた広~い茶室。。


レッスンの様子をパルスさんのブログで紹介してくださっていますポッ



パルス~交野で人と人のたまり場づくり~




当日は赤ちゃん連れのママがたくさん来てくださった赤ちゃん

赤ちゃんのパワーって、やっぱりすごいなぁキラキラ


存在そのものがただ、ただ愛おしいハート

そこにいるだけで、こっちまで笑顔になるニッコリ


いいエネルギーをいっぱいもらってきましたキラキラ




来月は19日、6月からは第1木曜日にお邪魔します♪


またみなさんと天使たちにお会いできるのが今から楽しみやなぁハート







Bread&Sweets * YogaとFijiと


そのパルスさんの3周年の記念イベントcrml


ドキュメンタリー映画「うまれる」を自主上映されます。


9/3(土) 交野市ゆうゆうセンター 4階ホール


詳細はこちら



小さなお子さんと一緒に入場できるママさんタイムも実施されます親子







自主上映には多大な費用がかかるのだそうです。


私も少しだけ協賛させていただきました。




いのちあることの素晴らしさ。


人間は決して一人ではないこと。



この映画をたくさんの方が見て下さるといいなリボン






Bread&Sweets * YogaとFijiと

フィジーカレー✾ ホタテのココナッツミルクカレー - 2011.04.23 Sat

photo:01


今夜はヨガ友のEriちゃんがおちびちゃん連れで我が家にお泊り音譜

メニューはフィジーカレーナイフとフォーク
(本日はホタテのココナッツミルクカレー)

明日はヨガ仲間が集まって、勉強会&交流会やねんねニコニコ

その前夜祭⁉の今日は真夜中の骨盤トークグッド!

いやいや、骨盤はほんとに深いキラキラ

ムフフ、今夜は眠れへんなぁ(笑)



photo:02




iPhoneからの投稿

雨の鞍馬へ - 2011.04.22 Fri

photo:01


出町柳で、Nちゃんと待ち合わせ。
おにぎりを買って、叡山電鉄で鞍馬へ地下鉄



photo:02


レイキ発祥の地キラキラ

秋に訪れたときも雨やった雨

浄化の雨。

特別な空間、静けさ、澄み切った空気。


何度来ても落ち着く場所ラブラブ


次に訪れるときも雨やろか。。。




photo:03


しとしとと雨が降る中、この場所で1時間以上も立ち話(笑)





iPhoneからの投稿

赤ちゃんいっぱいの骨盤調整ヨガ - 2011.04.21 Thu

photo:01


今朝は交野市にある星田会館で、岸本助産院さん企画の骨盤調整ヨガ音譜

迷いながらも、時間までに星田会館に到着!

茶室での骨盤調整でした。

15人のママさんと、たくさんの赤ちゃんラブラブ

にぎやか、にぎやかニコニコ




iPhoneからの投稿

日曜のヨガベリ♥ - 2011.04.19 Tue

photo:01


日曜日は楽しみにしているヨガベリ音譜

まずは骨盤調整でトロンとしてもらう。
身体をゆるめた後はyukariちゃんのベリーダンスのレッスンニコニコ

2時間半強と長丁場のレッスンにもかかわらず。。。
いつもほんとにあっという間に終わってしまうアップ

レッスンが終わると、予約をいただいている方は我が家へと移動家

ささやかなおうちカフェが始まるコーヒー


photo:02


この日のメニューはフィジースタイルのポークカレー。
それから、やみつきになる!?キャベツのサラダとてんさい糖のラスク。

このカフェがまた楽しい~ラブラブ

他愛のないおしゃべりでも、驚きや発見がいっぱいキラキラ


来月は15日の予定です。

リラックスしたいという方はぜひいらしてくださいね~虹



iPhoneからの投稿

完熟バナナバウムと息子たちの戦利品 - 2011.04.16 Sat

photo:06


日が暮れると風が冷たい。
花冷えやね桜

チョコバウムクーヘンは喜んでもらえてニッコリやった音譜

昨日の心理学は、またまた目から鱗がドッサリキラキラ

会う度にイキイキとされて、キレイになっていく方アップ
若いのにものすごーくしっかりとしている彼女グッド!
太陽のようにキラキラでエネルギッシュな先生、sunnyさん晴れ

ポンポン弾む会話のあちこちに気付きやヒントがいっぱいキラキラ

月に一度、いいペースで自分と向き合う時間。

まだスタートラインを切ったばかりやけど、学び始めてよかった。

半年後、1年後の自分が楽しみ音譜




photo:04


混ぜるだけの簡単バウムクーヘン。

ひたすらひっくり返す地味な作業。
焼き上がるまでは少し時間がかかる。



photo:05


でも、ほら、ちゃかんと層になってる~ひらめき電球

ムフフ、楽しいなぁニコニコ



photo:07


最後にもう一枚カメラ
息子たちの戦利品虹

今日は「春季グラウンドゴルフ大会」やってんね。
高学年の部で、4位と5位やったらしい。

お菓子は低学年から順に取っていくようで…
ふたりが持ち帰ったのはティッシュとチキンラーメンやった。

モノがなんであれ、一生懸命やった結果やもんねー

よくやった(笑)



iPhoneからの投稿

穴のないバウムクーヘン - 2011.04.15 Fri

photo:01



久しぶりに焼いたバウムクーヘン。

バターの代わりにオリーブオイル。
砂糖をできるだけ減らして、完熟バナナをたっぷりバナナ

ココアパウダーを入れたチョコバウムクーヘンチョコレート

ジャンクなものも普通に食べる我が家ですが…
バウムクーヘンは市販のものを嫌がる息子たち男の子男の子

「ママの作ったやつのほうがおいしい!」

そうか… じゃ、お嫁さんをもらったら教えやなあかんな…
(いつの話や~ 笑)

そんな?バウムクーヘンを持って、行ってきますクローバー

月に一度の「本当の自分を知る」貴重な時間アップ





チューリップ黄混ぜて焼くだけ☆バナナバウムクーヘンチューリップ黄

http://cookpad.com/recipe/831333




iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (2)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (47)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (127)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (100)
☆★ご感想★☆ (101)
☆直観コーチングスクール (34)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (17)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (13)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (42)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (37)
●サルサ (36)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (44)
▽ブランチ (17)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (44)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (123)
Anniversary (8)
My life (465)
My favorite (13)
マイブーム(オススメ!) (64)
イベント (107)
ネイル (63)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan