コラージュ3

2011-07

新月の夜に☆ - 2011.07.31 Sun

photo:01


7月31日。
獅子座の新月星空


新月に願い事を書き出すようになったのは、去年の春から桜

今朝は獅子座の新月に適した願い事を10個。
左手で書く裏ワザで(笑)

「なにそれ~?」という方、8月2日3:39までに願い事を書くと。。。
新月の効果で願いが叶うかも。


読み返すと、かなりの確立で叶ってるねん、これが音譜

お月さまパワー、すごいねお月様


今夜は瞑想もしっかりとアップ

好きな香りを使うことで、より深まるグッド!


さ、その前に塩浴してこよーラブラブ




photo:02


昨日は夏祭りへ打ち上げ花火

お祭りへ向かう道中でパチリカメラ

ここはのどかやわ、ほんまクローバー



iPhoneからの投稿

生姜好きと、男前な友達 - 2011.07.31 Sun

photo:01


お友達にいただいたひやしあめ音譜
レトロ感たっぷりのビンが素敵な大阪名物ひらめき電球
(名物とは知らんかったぁ汗

それから「ソーンクロフト ハーブコーディアル」のピンクジンジャーラブラブ

レッスンにお邪魔した際に、アロマのお仕事をされている方のお家でいただいてんね。
あまりの美味しさに、お願いして一緒に買っていただいたヒヨコ

レッスンに出るときは必ずと言っていいほどホットの生姜紅茶を持参コーヒー

どうやら、生姜が好きらしい(笑)





さてと。

↓「おいしい塩」の記事にいただいた六花ちゃんからのコメントヒマワリ
5年生の長男君が私のことをこんな風に言ってくれたとか。。。


「Mariちゃんってさぁ~ 裏表ないって言うか、裏が表みたいな人やんなビックリマーク
変な意味じゃなくて、人が言わない様な自分の失敗も堂々と話して笑いとるよなぁはてなマーク

「確かに、よく見せようとか見栄張らないし、等身大で勝負している男前さ(笑)
ありのままのMariちゃんの姿が 世間を知ってる悪ガキ息子には 「裏が表」と言う表現なんでしょうね~
う~ん 子供って すごいなぁ。息子の見る目は私譲りね(笑)」
これは六花ちゃんの言葉クローバー

コホン、男前では六花ちゃんに負けますが…
長男君の言葉に思わず笑ってしまったにひひ

裏が表かぁ、うまい表現やなグッド!


六花ちゃんの長男君はとても目立つ
一見、悪ガキ風やけど、ほんまは心の優しい男の子男の子

弟君もそうやけど、しっかりと挨拶をしてくれる。
できひん大人がいっぱいおるのに素晴らしいアップ

笑った後に、5年生とは思えん観察力、表現力に感心したキラキラ

さすがは六花ちゃんの息子やわぁ。

近所にええ友達がおる息子たちは幸せベル

近所にええ友達がおる私もほんまに幸せベルベル









ただね、私も六花ちゃんも中身は男?オッサン?であることが判明(笑)

小柄で色白、ものすごく肌のキレイな六花ちゃんのお姉さん流れ星
彼女もまた中身はオッサンのような気がする…

こんなオッサンですが、これからもどうぞよろしくー(笑)



photo:02





iPhoneからの投稿

シルクロードオイルとパーフェクトポーション - 2011.07.29 Fri

photo:01


今朝はある先生のレッスンへ音譜
月に一度か二度、身体と心を緩めていただく。

今日は自分の骨盤の開きの悪さを体感したあせる
「かた~汗 かたすぎるやんっ!」という感じガーン

先生に押してもらうと、ものすご~く気持ちよかった。
息子たちにお尻に座ってもらって続けてみよう!

開くのも大事、閉めるのも大事グッド!

先生には指導をしていることを最初に伝えてるねんね。
「リセットしにきなさい」と言って下さった。

今日もほんまに気持ちよかったなぁアップ
リセットして、学んで… 気持ちよくて、有意義な時間ニコニコ




photo:02


午後からは野暮用で京都へ。

ついでに「パーフェクトポーション」にも立ち寄ったクローバー

アロマは東京からいつも送っていただく。
メディカルアロマの「シルクロードオイル」を愛用ベル

香水代わりに使っているオイルもあるねんねネイル
今は持っているアロマの8割がシルクロードオイルかなぁ。

残る2割は「パーフェクトポーション」。
チャクラブレンドのオイルがお気に入りラブラブ!
中でも、ハートのチャクラのブレンドは手放せないラブラブ

レッスンの最後の瞑想のときにもよく使う。
このオイルを使うと、緑の色が見える人も。

第4のチャクラ、アナハタチャクラ。
対応する色は緑。

このチャクラが開くと喜怒哀楽の感情が豊かになると言われてる。
何にもとらわれない自由な心を持つことが出来るドキドキ


今日はもうひとつ別のブレンドオイルも購入ブーケ2

「ビューティフルベイビー ハッシュブレンド」

ラベンダー、マンダリン、ローマンカモミール、サンダルウッド、スィートオレンジ

「温かくなごむ、深いリラクゼーションを体験してください」

瞑想にぴったりひらめき電球
香りもすごくいいねんよニコニコ

新しいオイル、楽しみにしていてくださいね~


本当はもうひとつほしいオイルがあってんね。
その名も「エロス」(笑)

ベルガモット、ラベンダー、パチュリ、ホウッド、イランイラン

「感覚を鋭敏にしてくれます。上品な香りをお楽しみください」
ほんまに上品な香りで、これまたとっても好みやってんラブラブ

が、今日は我慢しました。
名前もエロスやったし(笑)



photo:03


その変わりに買ったのが新発売の「fix it balm」。

パーフェクトポーションの虫除けスプレーは有名やけど。。。
このクリーム、虫刺されの跡がキレイに治るねんてビックリマーク

虫だけじゃなく、傷や火傷、なんでも使えるグッド!
もちろん子どもにも女の子男の子

なぜだか、虫にものすごーく好かれるショック!
もうすぐキャンプやし、重宝しそう!



iPhoneからの投稿

おいしい塩 - 2011.07.29 Fri

photo:01


夏休みに入ってからというもの…
毎日おにぎりを作っているような気がする…おにぎりおにぎり

男鹿の昆布塩はベリーダンスのyukariちゃんから音譜
能登の珠洲塩は六花ちゃんのお姉さんからラブラブ

おいしいお塩で作る塩むすびおにぎり
塩むすびときゅうりの辛子漬けがマイブームなりアップ



先週の土曜日は朝から美魔女さんへのレイキの伝授やったキラキラ
このお話はまた改めてするとして…

夕方からは我が家で「ミニ骨盤調整講習会&カレーを食べる会」
↑勝手に命名してます(笑)

六花ちゃんシスターズと、若い友人を交えての骨盤談議チューリップ黄チューリップ赤

ストレッチと、簡単なポーズを少し。

骨盤はほんまに要ビックリマークビックリマーク
ついつい熱く語ってしまった汗

お夕飯は定番のフィジーカレーと、肉巻きおにぎり。
それから、白ワインで作ったサングリアビアンカ。

骨盤調整して、ごはん食べて、お酒飲んで、おしゃべりして…
翌日は長弓寺さんでのチャリティーヨガやっていうのにね~(笑)
7月はほんまに過密スケジュールやったから、ほっこりしたニコニコ

気の合う友人たちと過ごす時間はヨガと一緒、『3R』やなぁ虹

リセット、リラックス、リスタートドキドキ

私にとってはヨガと同じくらい大切グッド!

みんなにありがと~アップ




photo:02


我が家のハムスター足あと
イッチーこと、イチゴちゃんいちご

4月で寿命の2年が過ぎた。
もうおばあちゃんやと思うねんけど...
この暑さでもカラカラと走ってる(笑)

レイキのせいなんかなぁ。
植物もえらい元気やから、イッチーも元気なんかな?(笑)

わからんけど、元気なのはええことグッド!

顔だけ出して寝てるところをパチリカメラ

もしもーし、そこはトイレですよ(笑)トイレ




iPhoneからの投稿

花といってらっしゃーい☆ - 2011.07.27 Wed

photo:01


朝市へヒマワリ

まだ7時やというのに大賑わいアップ
オバちゃんに混じって野菜や花を買う私も立派なオバちゃん!(笑)

夏場は花の持ちが悪いので、ハーブを飾ることが多いねんけどねー。

明日はレイキの伝授キラキラ
場を整えるためにも花は欠かせない。




photo:02


今朝は十六豆も並んでた。
明日のランチに豆カレーも加えようかなナイフとフォーク

フィジー産の男の大好物やしね音譜




photo:03


赤しそも青じそも、ひと束100円。
青じそで、大葉にんにく醤油も作っとこうかなぁクローバー





息子たちはおにぎり持ってサッカーの練習へおにぎり

少し離れたグランドに自転車で出かけた自転車

身体は大きいけど、中身はまだ4年生の次男。

「お兄ちゃんらにはさんでもらって、ゆっくり行きやー」

「ほんまに気をつけやな、大好きなママにもう会われへんで!」

どんな注意の仕方やねん!って感じやけど…
気をつけや~くらいでは右から左へスルーやからね汗

これくらい言っとかな(笑)

いってらっしゃーいパー



photo:04



iPhoneからの投稿

骨盤調整ヨガ@牧野東 - 2011.07.26 Tue

photo:01


今朝は塾でのハタヨガクローバー
終わると車をブーンと走らせて、子育てママさんたちとの骨盤調整車

夏休みやからねー
幼稚園がお休みのちびっ子たちがママと一緒に参加してくれたヒヨコヒヨコ

ママの隣で一生懸命に真似てるねんね。
その姿が可愛らしくて、笑ってしまったニコニコ

骨盤呼吸法も一生懸命にやってくれた。
骨盤てなにー?って感じやろね(笑)



photo:02


せっかくなので、お子さんをお腹に乗せてセッツバンダアーサナ(太鼓橋のポーズ)!

ティンシャに興味津々の子どもたちキラキラ

レッスンの最後に1回ずつ鳴らしてもらったアップ

同じ音は二度と鳴らないと言われているティンシャ。
子どもが鳴らすと音がとても澄んでいる。
私には出せへん音やなぁ。

帰り際は、みんなで車のところまで見送ってくれた女の子男の子

「ここでいいで。道に出たらあかんよ、危ないから」

車を発進させても、大きな声で「バイバーイ」と何度も言ってくれたチューリップ黄チューリップ赤





「マリちゃん、子どもにはもうちょっと高い声で喋ったら?」

コホン、子どもにもついつい普段のトーンで喋ってしまうあせる
でも、意外と受け入れられるねんよー

きっと、「オモロい、おっさんや」と思われるんかも(笑)



8月はお休みなので、次にお邪魔するのは9月もみじ

お腹にお子さんをのせてやってくださいねー。

ママにはもちろん、たくさんの効果ありビックリマーク
お子さんにとってもママとのふれあいの時間ラブラブ

騙されたと思ってやってくださいね~(笑)




photo:03


日曜日は長弓寺さんでのチャリティーヨガでした虹

大好評で、ほんまにええ時間やったグッド!

その様子はまた改めてニコニコ



iPhoneからの投稿

どこにどんな - 2011.07.24 Sun

photo:02


どこにどんな出会いがあるかわからないキラキラ

このところ、「出会い」が加速してるアップ

人も書物も。


ブログを始めて、もう8年ほどになるのかなぁ。
HPはそのもっと前からやから、9年?10年?

ネットを通じての出会いは数え切れない音譜

パティシエさん、パン職人さん、アマチュアのカメラマンさん…

たくさんのことを教えていただいた。
たくさんの方に実際にお会いしたニコニコ


つい最近も、私よりずっと若い女の子と会ってんね。
来月は高速を飛ばして、会いに来て下さる方がいる。

普通のオカンやねんけどねー(笑)
会いたいと思ってくださる方がいるのは嬉しいことやなぁクローバー

自分の小さなコミュニティでは絶対に知り合うことのできない方たちとの出会い。
それがネットでなら可能やもんねー

山に住んでるごく普通の主婦が、知らない場所に住む知らない人と出会うヒマワリ

その出会いが、なにかのきっかけになるかもしれへん。

だって、可能性は無限大やからねーベル






ある方に会った。

知り合ったのは春やったかな。
海の向こうに住む人。


初めて声を聞いたときに、とても懐かしく感じた携帯

手から伝わる温もりに「この人、知ってるなぁ」と確信した。

それを伝えたら笑ってはったけどねー

生きてきた道も、生きている世界もまったく違う。
育った環境や、ある部分の考え方が妙に似ていた。

9匹目の竜を身につけている人やった。

「石」をお願いしててんね音譜
ちょうど探していたときで、聞いてみると、とても詳しい。
詳しいだけじゃなく、この人にお願いすることに意味があると思った。

直に会うやろうと思ったし、深い縁を感じたからブーケ2


ヒーリングをしているときのこと
同時に鼻が通って、オレンジ色の目が見えると言い出した(笑)

いつもは見える色や目が見えなかってんね。
その人のエネルギーが強すぎたんかなぁ(笑)
それともふたりのエネルギーがとても近いものやったんやろか。。。

よぅわからんけど、なんとも言えない穏やかな気持ちになったクローバー

前世では兄弟やったんか、親友やったんか… なんやろね(笑)


後日、同じタイミングで、全く違う場所で、私のエネルギーを感じていた友人がいたことを知って驚いた。

彼女ともとても深い縁を感じるこの頃アップ





恐らく、私のブログでのイメージはとってもいいんやと思う(笑)

会ったらわかるけどね、普通にアラフォーのオカンです。

なにかに特別長けているわけでも、特殊なパワーを持っているわけでもない。

ただ、よく笑う、よく泣く、よく喋るオバちゃんです(笑)



ブログやTwitter、mixi、Facebook…
ひと昔前にはなかったものが、今や当たり前の社会。

出会いと情報に溢れているパソコン

大事なことは「選択するのは自分」やということ。

誰でもいいわけじゃないし、誰とでも会うわけじゃない。
情報も鵜呑みにする必要はないし、流される必要もない。

あ、でも、「この人は大丈夫!」という直感をとても大事にしている流れ星
今までハズれたことがないから(笑)


たくさんの方にお会いしたし、今でも続いているご縁がたくさんある。

男でも女でも、年上でも年下でも、そんなことは関係ない。


いい出会いは人生を豊かにしてくれるラブラブ


次は誰に出会うんやろー

誰があたしを見つけてくれるんかなぁ。


そう思うとワクワクするニコニコ

生きていくのが楽しくなるラブラブ



そう思わへん??(笑)





photo:01


中国と韓国のお茶をいただいた。

お茶との出会いにも恵まれているこの頃(笑)




iPhoneからの投稿

骨盤調整と心根デート♪ - 2011.07.22 Fri


Bread&Sweets * YogaとFijiと


ひんやりとした朝やねーSAYU ハーブ

昨日は交野市の岸本助産院さんでの骨盤調整ヨガ親子

実は前回のレッスンの際に、二度ほどくらっと立ちくらみがした汗
普段はさほど大きな声を張り上げるということはないねんね・・・汗☆

こちらでは、赤ちゃんたちの声に負けじと大きな声を出す赤ちゃん赤ちゃん

熱気と大声を出したのが原因やろねー
目の前に星がチカチカ(笑)星

twitterで、「子連れヨガではヘッドマイクを使う」と教えていただいた電球

購入を考えていたら、岸本さんからのメール手紙
2時間のレッスンを1時間にして、質疑応答や授乳の時間を設けるのはどうか?というお話。

早速、昨日は1時間でやってみた双葉

「ゆっくりできた」という声もあったようで…
みなさんの意見を取り入れながら、いい形でできればいいなと思うニッコリ

「こうしないとダメ!」「これがいちばん!」
決めつけるのは簡単やけど、いちばんも人によって違うやろしねー

「臨機応変」、なにごとも臨機応変がええなと思うリボン




photo:01


レッスンが終わるとヴァーチャルバンドちゃん と久々のデートハート

これまた久しぶりに「心根」さんにお邪魔したcrml


お竈さんで炊いたごはん、地元の菊人形味噌を使った具だくさん味噌汁ごはん
優しい味のおばんざい、クセになるお漬物おみそしる♪

お造りと、炭火で焼いた秋刀魚が最高やったぁ手



photo:02


店主の城さんが「マリさんのカレーが食べたい」と言って下さってんね
「私は城さんのカツオのタタキが忘れられない」と返した笑

去年の秋にキャンプをご一緒させていただいた。
キャンプ場でいただいたカツオのタタキがほんまに忘れられないハート

長居をしてしまい、由美さんや長男君ともお話することができた。

あったかいごはん、あったかい空間、あったかい人はっぱ

大切な人と行きたい、そんな場所「心根」さんニッコリ





photo:03


おいしいお昼ごはんをいただいた後は我が家でティータイムコーヒー

ヴァーチャルバンドちゃんはくるんとした目がキュートな女性♪

彼女一押しのドラ焼きに舌鼓うまい

共通点がほとんどないのに、なんだか気が合うのは…
ふたりとも中身が男やからかな笑

あっさり、サッパリで、女にしとくのがもったいないっ!
でも、やってることはすごーく女性らしいねんよハート

得意の耳つぼマッサージに悶える私・・・汗☆
「目が疲れてるでー」と指摘され、納得。

だんだん気持ちよくなってきて、終わる頃には顔も頭もぬくぬくダッシュ
頬の位置が変わって、目もパッチリキラキラ

マ、マジックやぁぁぁぁ!と興奮する私UP

そばにいた長男も「顔が上がってるわ」って手


ヴァーチャルバンドちゃん、今度はお買い物に連れてってねー
その人らしさをトータルでコーディネイトしちゃうツワモノハート

秋にはイベネントも一緒にしよねーきゃー




魅力的な人がほんまに多いお気に入り


どんな出会いも偶然ではなく、必然やと言う。
そうかもしれんー


でも、その出会いを生かすのも殺すのも自分次第なんやろね。

来るものは拒まず、去るものは追わず、必要のないものは手放す。

そんな風に生きてます笑

レイキ伝授と、いただいた感想 - 2011.07.20 Wed

photo:01




ご縁があって、レイキの伝授をさせていただくようになったキラキラ



日本発祥のハンドヒーリング「レイキ」TE+TE+



本来は誰でも使えるものハート

伝授されて、ヒーラーになることで、より意図的にパワフルに使えるものハート



幼い頃、痛む場所をお母さんにさすってもらうと、不思議と痛みが消えた。


それが「お手当て」、それも「レイキ」なんやろねニッコリ



多くの人はそんなことは考えずに、無意識で「手」を使う。

人は誰でも癒しのエネルギーを「手」で伝えてるんやと思うキラキラ




さする、触れる、握る、抱きしめる。



料理をするのも、おにぎりをにぎるのも「手」やもんねTE+TE+





私にとっては、ヨガもレイキも「浄化」の意味合いが強い。
「つまり」を流していくものダッシュ



心と身体、両方のつまりを取ってくれるもの。

それが時としてヨガであったり、レイキであったりするはっぱ







ホリスティック医療が注目を集める昨今、

レイキは副作用の少ない代替療法の一つとして、その効果を認められているcrml



イギリスでは保険の使えるレイキ治療院が多く存在し、王室からも認められているとか。

アメリカではレイキを取り入れた大学病院が数多くあり、レイキ専門の医療スタッフが何人もいるほどリボン



看護師養成の授業科目に取り入れられたり、外科手術でレイキを取り入れたり…

国境や宗教を越えて、今や世界中で使われているレイキキラキラ







その特徴や魅力を書くとキリがないので割愛する笑



最初に興味を持ったのは「家族や大切な人たちに使える」と聞いたからやった(^-^)女の子



楽観的な性格もあって、深く考えずに回路を開いてもらったUP



レイキと出会ったことで、私の人生は大きく変わったように思う手






伝授の際に、何度も何度もしつこいくらい(笑)伝えていることがあるねんね。





「まず自分を大切に。自分を愛してください」



「感謝心を常に持って(口に出して)ください」



「毎日使ってください」



そこから始まるし、ある意味、それがすべてやと思ってる双葉







伝授させていただいた方の感想を紹介させて下さいね。







リボン Aさん(30代女性)



会ったこともない私のお願いを快く引き受けて下さってありがとうございました。

お会いする前に電話いただけたのも、とても嬉しかったです。



当日は少し緊張しましたが、マリさんトークがとても楽しくて、

あっという間に時間が過ぎてしまいました~

もっとずっと聞いていたかったです(笑)



伝授は体がピリピリするという不思議な体験でした。

そして、何よりも嬉しいのが、閉塞感いっぱいだった心が軽くなりました☆



これから、私の中でレイキはとても大きなものになると思います。



『人は自分が変わろうと思えば変われる』

今まで私はなんとなーく生きてきましたが、

いろんなことに真剣に向き合っていきたいと強く思いました









リボン Bさん(30代女性)



ただ、ただ… 不思議な時間でした。



もともと、思い込みが激しく、妄想癖があるせいか…

まぶたに移る様々な模様のような、風景のような、絵画のような…

今までに出会ってた物体の断片のような…

ほんとに『不思議な時間』でした。



自分の意識に左右されない身体の動き…

でも… スッキリ、覚醒する瞬間を何度も体感しました。。。



なんてお伝えしたらいいのか…



以前に『reiki』をしていただいたスッキリ感とは全く違う・・・
自分の自信に繋がる、未来に繋がる癒やしを頂きました。。。



未だに、その不思議な感覚は真言を唱えるごとに深く刻まれるようにも感じます…







photo:02




伝授には4、5時間みていただいています。

朝からの場合は、ささやかなランチをご用意していますグルメ











伝授をさせていただくようになってから、私自身にも変化があるねんねビックリ



触れただけで、その方の感情が身体に入ってくることは以前にもあった。

「言葉」がポンと浮かぶこともリボン



それが、ここ最近は「痛み」や「身体そのもの」を感じるようになった。



遠隔をさせていただいているときに、みぞおちが差し込むように痛くなったり、

伝授の際に頭が割れるように痛くなったり、

朝起きると右頬が腫れていて(痛みはない)、感情と関係なく涙が流れたり、



いずれも確認をして、腑に落ちてんけどね笑



つまりはそういうことなんだと思う(どういうことやねん!)



伝授の際にビジョンが見えたり、相手の方と同じビジョンが見えることもキラキラ





痛みを伴うようなことが続いても、不思議と怖さはないニッコリ

ただ、ただ、今は受け入れていくことが自然の流れなんやろうと思ってるはっぱ



幸い、友人のおかげで、ある場所に連れて行ってもらってるしね。



霊感なんてち~っともないし、そういうものが見えたこともない。



慌てず、焦らず、受け入れていく。



ヨガと一緒やねーお気に入り









photo:03




今ここに、そのまんまのあなたで



このまんまの私で






「受け入れる」ということ

















レイキについてのご質問をよくいただく。



なので、今の自分が感じることを書き連ねましたニッコリ



決して、怪しいものでも、疑わしいものでもない。



レイキサイトを閲覧したり、本を読み漁っても、その本質に触れることはできない。


興味があれば、「あるかも~」と心を開いて、体感するのがいちばんcrml



それが、あなたの求めてるものやったら、人生の転機になるかもしれへん。



違ったとしても失うものはひとつもない。



そう思うから。









photo:04




少し前にヒーリングをさせていただいた際にいただいたお花♪



花が好きだと知って下さっていたようで… 感激したぁ嬉しい





ありがとうございますありがとう
 





星を見るため - 2011.07.20 Wed

photo:01


ゆっくりと進む台風台風

大阪府全域に暴風警報が出ているので、学校はお休みかなぁ汗


Twitterで見たつぶやき流れ星

右矢印すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いた。

ほんまやね、迷わなくてもええもんね(笑)





「これな、星を見るために作ってん」と教えてくれる次男キラキラ

ダンボールで作ったただの筒。

笑えたけど、なかなかええやんグッド!

なにを使って見るかよりも、どんな気持ちで見るか、やもんねニコニコ

息子の目で見る星はきっとキレイなんやろなぁ星星








ブログを通じて、立て続けにお問い合わせをいただいた手紙

海外から、そして、国内からアップ


どこでどんな出会いがあるかわからない音譜

どんな出会いにも意味があって、絶妙なタイミングで用意されているように思うベル


面白いね~ニコニコ

 


キレイな星、私も見えるかなぁ星星星




photo:02





イカリマーク 8/9(火)のgoneの夏休み特別企画☆親子クッキングイカリマーク

あと2組ほど空いていますナイフとフォーク

メニューはお素麺を使った面白い2品。

おうちで簡単に作ることのできるわらびもちヒマワリ


参加費は親子で500円+(部屋代と材料費を参加人数で割ります)がま口財布


ヒヨコ goneのブログ 右矢印 http://gonepan.blog71.fc2.com/

参加してみたなぁという方は気軽にお問い合わせ下さい手紙

夏休みの思い出に親子クッキング、意外と楽しいですよ~晴れ



iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (48)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (129)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (105)
☆★ご感想★☆ (102)
☆直観コーチングスクール (35)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (14)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (45)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (46)
▽ブランチ (18)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (49)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (125)
Anniversary (8)
My life (501)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (67)
イベント (109)
ネイル (65)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan