コラージュ3

2011-08

被災地に温かいおでんを!プロジェクト - 2011.08.30 Tue

photo:01


被災地に温かいおでんを!プロジェクト☆

枚方市の「ゆずりは助産院」の由美さんが立ち上げた被災地応援プロジェクトラブラブ

当初は私も現地の炊き出しに参加させていただくつもりやった晴れ

母に来てもらって、息子たちをお願いしようと思っててんね。
ところが祖母が大腿骨を骨折し、長期の入院あせる
母にお願いできるような状態ではなくなった汗

結局、たいしたことはなにひとつできひんなぁガーン
でも、なにか少しでもお役に立てるなら、喜んでお手伝いさせていただこう!
気持ちだけは山盛りアップ


交通費や準備にかかる資金がまだ足りないようです。

レッスンの際に募金箱を持っていきますので、お気持ちをいただけたらと思いますドキドキ

目に見えるお手伝いはできなくても、自分にできることを少しでもキラキラ


みんなの気持ちは根っこの部分でしっかり繋がってるもんねドキドキドキドキ

小さな愛がたくさん届きますようにラブラブラブラブラブラブ


photo:02





iPhoneからの投稿

動運会ってなんやろー? - 2011.08.28 Sun

photo:01


宿題の俳句ができたと言って見せてくれた次男男の子

テ-マは「2学期」と「夏」




もしもし?

「動運会」って??

どうやったら、そんな器用に間違えるねん…ガーン




来て下さった方に「ブログのまんまですね」とよく言われる。

ええ、ネタにはまったく困りません(笑)




あ、夏休みの宿題の俳句は、驚くほどの出来栄えやってんよグッド!
次男の名誉のために付け加えておきます王冠1

提出してしまったため、本人も完全に忘れてしまったため、お伝えできませんけど(笑)




photo:02


これも次男作チューリップ黄

ちっちゃい怪獣が作った、これまたちっちゃい怪獣たち(笑)




iPhoneからの投稿

いつもここにいるから - 2011.08.28 Sun

photo:01


今週は3人の方にヒーリングをさせていただいてんねキラキラ
おふたりは看護士さんやった病院

そう言えば、来月は若い看護士さんに伝授をさせていただく。
看護師さんとのご縁が続いてるなぁクローバー

お子さんの熱も下がり、高速をビュンと走って来て下さったAさん。
6歳、4歳、2歳のお子さんを保育園に預けて来て下さったヒヨコ

きっかけはInstagram(iPone専用の写真共有サービス)。
知り合ったのは春やったんかなぁ桜

「会いましょう」と言いながら、こちらの都合もあって、なかなか実現しなかった汗
それでも、「会いたい」と思って下さって、それがやっと実現した。

たまたま家にいた長男を見たAさんがやや興奮(笑)

「いつもブログで見てたから、なんか芸能人に会ったみたいビックリマーク
「写真だと勝手に大きいイメージだけど、まだ小さいんですね」

ハイ、まだ5年生ですから(笑)





「話を聞いてほしい」と事前に伺っていたので、ガッツリ聞きましたとも(笑)

泣いて、笑って… 途切れることがなかったヒマワリ

いつも言ってる(書いてる?)んやけど、私は「答える」ことはできない。
お手当てはさせていただくが、カウンセリングはしていない。

閉ざされた小さな部屋で、膝を抱えて悲しい色に包まれている人しょぼん
扉を開いて、手を引っ張って外に連れ出すことは私にはできない。

自分が出ようと思わない限り、外に出ることはできひんもんね。
無理矢理、連れ出してもすぐに戻らはるやろうしあせる

私ができることは、肩をちょんとつつくことぐらい。
背中をドーンと押すのではなく、指でツンツンとつつくだけ。

外の世界が面白いと嘯くこともない。
見方を変えると、目に映るものの色が変わるとお話しするだけ。
そして、自分が歩いてきた道をお話しするだけブーケ2

みんないろんなものを抱えて一生懸命に生きている。
私も「本が軽く1冊は書けるで」というくらい(笑)いろんなことがあったからね。

それでも、「今」を楽しんで生きているキラキラ
見方を変えて、考え方を変えたから。
「変わりたい」と強く思ったから虹



「ブログに載っているものをなにか食べたいと思ってたんです」

そう言って、用意したランチを喜んで食べて下さったナイフとフォーク




photo:02


いただいた一心堂の「旬果」という大福音譜
有名だそうで、生の桃が入った桃大福とまんごー大福をいただいた。

白あんと果物って合うんやねー。
家族で美味しくいただきましたニコニコ





photo:03


そして、こんな可愛いポーチ!?もラブラブ
ラ、ラブリー過ぎて、もったいなくて使えない汗

しばらく飾っとこ(笑)


「来てよかった」
その言葉で、私も満たされるアップ

最後はぎゅーっとハグしてお別れしたキラキラ


「今日はありがとうございました。
 すっきりした気分です。
 気持ちのもちようで、こんなに変わるんだと思いました。
 マリさんに会えてほんま、よかった。
 レイキはマリさんから学びたいです。
 
 毎日楽しく過ごします。」

Aさんから届いた嬉しいメール手紙

また会いましょうね~音譜
パンも焼かなあかんし、ヨガもせんとあかんしねー食パン


Aさんも私もInstagramは放置状態汗

「マリさんに会えたからもういいんです」

ははは。また素敵な笑顔を見せてくださいねニコニコ






photo:04


そのInstagramがきっかけで、別の方からも数日前にメッセージをいただいたラブレター
たまたま私の写真を見つけて、ブログに辿り着いたんだとか。

いただいたメッセージに心があったので、お会いすることに。

いいタイミングでご連絡をいただいたのかもしれない。
来月に入ってからやと、お会いできるのはきっと随分先になってたやろうから。

メッセージを送ることに相当な勇気が必要だったと聞き、それも納得チューリップ紫

誰とでも会うわけじゃないんやけどね。
「これは会わんとあかんな」と思ったから、お会いした。

笑顔のとってもキュートな女性で、5時間くらい話したかなぁ(笑)


「マリさん、今日は会って頂いてありがとうございました。
 
 最後握手した時のマリさんの手が、柔らかくてふわっふわで、
 気持ちよくてびっくりしました。

 具体的な出来事だけじゃなくて、なんとなく感じる不安感みたいなものに
 翻弄されてしまってましたけど、引き寄せているのは自分って気付けたら
 ちょっと気が楽になりました。
 元気をもらえました。」

ヒーリングのご予約をいただいた。
ヨガベリにもぜひ参加したいと言って下さった音譜

次にお会いするときはもっとピカピカの笑顔やろね、きっとキラキラ





私を見つけて下さったおふたりに感謝ドキドキ

大阪のはずれの山にひっそりと住むオカンを見つけてくれてありがとう音譜

笑いたくなったら、また会いにいらしてくださいね。
ネタは山ほどありますからね~(山だけに! 笑)






そして、私はいつもここにいるからラブラブ




iPhoneからの投稿

おじちゃんの花 - 2011.08.24 Wed

photo:01


今朝は6時半に長男をサッカーの遠征に送り出したサッカー

「タイトル取ってくるわー」と元気に出かけていった男の子

次男とふたり、いそいそと朝市へ晴れ

立派なズイキが目に入る。




photo:02


まっかにキュウリ、ゴーヤにオクラ。
カボチャがゴロゴロ。
大好きなイチジクも並び始めた~ラブラブ





photo:03


おかきにモチ米。
今朝は大根のお漬物もあった。

ん? 肝心の花がないやん汗

おじちゃんに「今朝は花はないんですか~?」と尋ねる。

「花か? 家に帰って取ってきたろ。すぐそこやから、待っとき!」

次男と野菜について語りながら!?待つこと10分腕時計

軽トラでブーンを戻ってきたおじちゃんアップ




photo:04


「こんなもんでええか~? はい、150円!」

写真のおじちゃんの手にある花を全部くれはったチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

150円て!? サービス満点やーーーん!!!

しかも、大好きな紫の花がいっぱいニコニコ

というわけで、小さな我が家は花でいっぱいコスモス

明日、明後日はヒーリングのご予約をいただいてるねんねキラキラ
優しい花のエネルギーで場を整えてお迎えできる音譜



実は今朝早くに、明日来て下さる方からメールが届いた手紙

「子どもが熱を出して、明日は無理かも…あせる


大事な約束があったり、楽しみにしていることがあると、必ず子どもが熱を出す。

「うちの子、大事な約束があると必ず熱を出すのよ~汗

自分で宣言して引き寄せてるんやもんね、そら仕方ないあせる


来て下さるのは明日なのに、今朝から緊張されていたそう。

きっと、お母さんの緊張がお子さんに伝わったんやねー。

ちょこっと意識を変えていただこうと、メールをしたラブレター


夜になって、お子さんが元気になり、明日は大丈夫との連絡が入るクローバー

気持ちひとつやね~

聞いてほしいことがたくさんあるとのこと。

聞くくらいはなんぼでも聞きます(笑)

私はなにもしない。

あ、ヒーリングはさせていただきますキラキラ

話を聞いて、私がやっていることを伝える。

なにか気付きがあれば幸いドキドキ

なかったら… うーん、ごめん(笑)



でも、きっと楽しい時間になるグッド!
それは間違いない(笑)


あ、長男は3位でタイトルを取って帰ってきましたにひひ
ゴールも1本決めてんてアップ

明日は次男が遠征!
明日も5時起きでござる!



iPhoneからの投稿

ますます美魔女に☆ - 2011.08.22 Mon

photo:01


春に知り合った美魔女のともこさんハートラインストーン桃

前回の骨盤勉強会で、レイキの話題になり…
オラクルカードによる導きで!?伝授をさせていただいた。.


感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね双葉





始めの方は緊張の余り身体がカチカチになり合掌の手が怠くなりました
でも段々と少しづつですがリラックスできる様になりましたね
ヴィジョンは金色の光が常に見えてたと思います。
小学校時代の音楽の発表会の練習風景が見えた時
まりちゃんも見えてた話しは驚きでしたね~
メガネをかけた男の先生とか、私が鉄琴のバチを両手で持ってにっと笑ってる顔とか…
細かい所まで聞いた時は鳥肌ものでしたね

最後の方は何か知らんけど頭がゆ~らゆ~らして
空中をスカイダイビングしてるみたいに気持ち良かったのを覚えてます。
このまま飛び続けたかったなあ~

終わった後は、はっきり言って実感がないんですよ
ごめんね…目に見えないだけにホンマ?って感じです
私って感じるのが遅い方で後からジワジワと来るんです
なのでご心配なくね






実感がないと言っていたともこさんですが…
レイキで、さらに美魔女パワーがUPしてはるようですUP

ブログの記事にほっこり感動泣

ともこさんの記事 → レイキヒーリング


確かに回路を開いてすぐ「これで使えますよ」と言われても実感がわかない・・・汗☆

そらそうやんねー、ついさっきまで使えへんかってんから汗
ほんで、なんか知らん間に開いてるねんから笑


回路を開くのは一生に一度キラキラ

一度開いてしまえば、二度とふさがることはないキラキラキラキラ


あとはどれだけ使うか、どうやって使っていくか。

使わなければそれまで、

使えば使うほど、回りだす

いろんなことが、確実に回り始めるcrml



伝授させていただいた方に次に会うと驚かされることが多いeh!!

目の輝き、肌の輝き、笑顔。。。
内と外、その両方に変化があるニッコリ


変化と言えば… 植物も変化する芽

伝授やヒーリングをさせていただいた方のお家の植物(特にポトス)にも変化が。

「あれ以来、ポトスに水滴がつくんです」

枯れていたのが蘇ったり、いきなり背丈がぐんと伸びたりm i n t

植物は波動を受けやすいし、レイキは時空を超えるキラキラ

それが答えやろか、それともたまたまやろか。。。

ま、どっちでもええかなー笑

たいしたことやないし、エネルギーが流れてるのはええことやしね手




photo:03


ともこさんにいただいたインドのマンゴーと、アメリカのカップ♪
このマンゴー、めっちゃおいしかったぁ嬉しい

ともこさーん、ありがとうございますありがとう







今日は奈良のku-geさんのでのレッスンが終わると、急いで帰宅くるまダッシュ

わざわざ車を走らせて、ヒーリングを受けに来て下さったハート

「力が抜けていく~」と気持ちよさそうなお顔 てれ

右のおっぱいだけがパンパンに張っていて、ふたりでビックリ。。

まだ授乳中とのことで、おいしいおっぱいがドンドコ作られたんかなぁ




photo:02



いただいた手作りのシュシュ♪

「マリさん、紫が好きなので、紫で作りたかったんですが家に生地がなくて…」

「青もめっちゃ好きです!!!」

そのお気持ちが、とても嬉しかったありがとう


素敵な午後のひとときに感謝笑

ありがとうございますありがとう


魔女に会ったことある? - 2011.08.20 Sat

photo:01




ブログにレイキについて書くことを以前は躊躇していた・・・汗☆



スピリチュアルなことを口にすると、スッと引く人、興味を示す人…

相手や読み手の反応をすごく気にしてたんやと思う汗



いろいろあって当たり前双葉

引く人、興味を示す人、そのどちらでも構わないダッシュ


受け取り方は人それぞれ。


それを気にして、発信することをやめる必要はないなと思ったのがひとつ。

マスターになって、レイキの本質に触れたのがひとつ。

私を待って下さっている方がいる、それを知ったのがひとつ。



ブログを通じて、問い合わせやご予約をいただくようになったmail*



「レイキのことはわかりません。初体験です。」という方が多い。



わざわざ遠方から「マリさんがいい!」と言って来て下さる方ありがとう

ドキドキしながら、勇気を出して来て下さる方も。



ヒーリングにせよ、伝授にせよ、大勢の中のひとりやと思ったことは一度もないリボン

ひとつひとつのご縁に感謝して、気持ちと場を整えてお迎えする家





なにかを変えたい、あるいは変わりたいと思って来て下さる方キラキラ

ある意味、人生をかけて来て下さる方もいる。



私はカウンセラーではない。

カウンセリングの知識も経験もない悩む



今生での私の使命のひとつは「愛を伝えていくこと」。

ある体験をして、そのことを知ったハート



あ、笑いたい人は笑ってくださいねー笑



でも、知ってしまったからね。

ほんで、めっちゃ納得したしねお気に入り


だから、伝えていくTE+TE+

ただ、それだけニッコリ











photo:02




7月に伝授させていただいた方が下さった感想をご紹介させて下さいねcrml









リボン Aさん(40代、助産師さん) リボン





まりさん、レイキ伝授ありがとうございました。



伝授を受ける前に、遠隔をしてもらいましたが、ピリピリとした感覚の後、グッスリと寝る事が出来ていました。



そして当日、まりさんのご自宅に入った瞬間に、なんとも言えない心地よい空間に驚きました!?



単に綺麗とかセンスがよいというものではなく…

きっと空間にも、レイキのパワーがしっかり届いていて、落ち着ける空間になっていたのですね。



そして伝授…まりさんにはいろいろな画像が見えていたそうですが、私には色が見えていました。



「目が異常に熱い」と言われていましたが、目は確かに疲れていました。

万年花粉症で目がかゆいし、目の下はクマがついているし…

目から入る画像をいつも頭で考えているような忙しい毎日を過ごしてしていました…



そういえば、ゆっくり緑を見てリラックスなんてことは無かったなぁ…

そんなことを考えながら、レイキを終了。

最後には花火のような綺麗な光が見えたり、赤ちゃんが見えたり…

一つ一つが何か意味を持っているのかもしれませんが…

心がすっと軽くなった感じがしました。



そして、その後、毎日の自己ヒーリング。

やっぱり目はかなりの熱さだったのですが、ホットパックをしたような…

終わった後は目の疲れも取れ、まさに眠りに落ちるようにグッスリ寝むる毎日です。



私の日常生活にも、日々色々レイキを取り入れて、ミラクルの連続でビックリしています。

海での花火大会でも…

すごい人混みで、花火は諦めてご飯でも食べようと入ったお店で

「お店片付けるから、こっちで食べて」と案内されたのが、花火のド真ん前のデッキ席☆*:.。.



何かにつけて、ミラクルが起きるので、夫も「なんかしたん 」と驚いてました。



さらに、息子が突然「魔女に会ったことある? 」と聞いてきました。

「この前あったから魔法教えてもらったよ」と答えたら

「だから、僕の足が痛いのも、口内炎が痛かったのもすぐ治ったんだ~。

 魔女にお礼言っといて」と言われました。



この場で改めてお礼を…ありがとうございました。



ちなみに、お盆のど真ん中のディズニーシーでは、

チケット購入に二時間待ち、人気アトラクションは三時間待ち中…

私たちが入る時間帯にレストランは空いてるし、

一回転のジェットコースターには何故か四回も乗れるし、

行く場所、行く場所にキャラクターがいたりして…



流石にそれは、ラッキーをと通りこして他の人に申し訳なかったです。

なかなか、休みが取れないなか、今年はかなり夏休みを満喫しました。



これからも、レイキを使って行くのが楽しみです。

あとは、娘にレイキをしっかりかけて、はかどらない宿題が片付くのをのんびり待ちたいと思います。













伝授の1週間前から、遠隔でレイキをさせていただくキラキラ

感想にも書いて下さっているように、とにかく目が異常に熱かってんねはっ汗


最初のアチューメントでは、Aさんの目の部分だけが目の前に現れたeh!!

浮かんだ言葉は「目だけじゃない」



次に見えたのは旦那さまと息子さん(^-^)男の子

ふたりが「僕たちも見てるから」と私に伝えてくれた。



だから、息子さんの「魔女に会ったことある?」に笑ってしまった男の子

アチューメントのときに会ったもんなぁ笑





小さなおさげの女の子も見えた女の子

部屋の真ん中に座って、レースのついた白い靴下を一生懸命にはいていたくつした



そのことを伝えると、「小さい頃の自分です」とAさん。



答えはAさん自身の中にあったはっぱ



「無理に見ようとしなくてもいいんだよ」











命に携わるお仕事をされているひよこ



Aさんご本人はもちろん、ご家族やたくさんのお母さんと新しい命…

レイキでますます充実されて、輝いていかれるんやろうなぁUP





楽しみで仕方ないきゃー









Aさん、ありがとうございますありがとう









photo:03






レイキの伝授は月に3名様とさせていただいていますリボン


所要時間は4、5時間程度目覚まし時計
朝から来て下さる場合は、ささやかなランチをご用意させていただきますディナー


ヨガなどとの兼ね合いもあり、また伝授の前後1週間は遠隔で時間を要するため、
おひとりおひとりに大切にお伝えするには、3人が自分の限界だと考えています。




9月は受付を終了させていただきました。
10月は残り1名様となります。
ヒーリング(所要時間50分)は受け付けていますので、ご相談下さいねニッコリ








あなたにも


あなたにも


愛と感謝を



お気に入りハート














念願の手話を学ぶ - 2011.08.19 Fri

photo:01


6月にある方にお会いして、手話を教えていただくことになった音譜

先月は急用でダメになり、昨日やっとお邪魔することができたアップ

ナビで行ったのに迷ってしまい、予定の時間を過ぎて到着汗

以前に少しだけ学んだことがあってんね。
まぁ、ビックリするくらいキレイに忘れてるあせる

初心者の私に基本のキから教えて下さったラブラブ

「手」を使って表現して、「手」で伝えていく。

とにかく面白いニコニコ
へぇ~と思うこと、なるほどと思うことだらけ。

話し言葉と違って、丁寧語や尊敬語というものがあまりないねんね。
ただ、単語を並べて表現していく。

手話通訳を目指してるわけじゃない。
大阪手話を少し理解できて、少し伝えられるようになりたいクローバー


私は手の使い方に特徴があるらしく、そこに惹かれると話してくれた友人がいた。

そう言えば、口もよく動くが、手も負けないくらい動くなぁ(笑)


「手」で伝えていくことが、自分の使命ひとつやということもわかったしね虹
ヨガもパンも、そして、レイキも「手」で伝えていくものパー

やっぱり「手」なんやなぁ。

手話を学びながら、そう思ったラブラブ



月に一度か二度の楽しみが、またひとつ増えたキラキラ

好きなことは、やっていて苦にならない。

ゆっくり、じっくり学んでいこう本




手土産に持っていった「おからの抹茶マフィン」。

完熟バナナとレーズンを入れることで、てんさい糖の量を減らすバナナ
粉の倍量のおからを使う。

我が家の定番中の定番ビックリマーク

これもまた「手」で伝えるものかもしれへんね~


愛と感謝をたくさん込めてドキドキ





photo:02






iPhoneから投稿

朽木のキャンプ☆後編 - 2011.08.18 Thu



Bread&Sweets * YogaとFijiと

2日目の午後は「滝」と呼んでいるある場所へダッシュ


① 川に添って歩いていく

② 車道を歩いていく

③ 近くまで車で行く

3班に別れて、滝で落ち合うぴゅーくるま






Bread&Sweets * YogaとFijiと

さらに黒さを増した怪獣たち(^-^)(^-^)

テンションの高い父親4人笑


マッサージどころではない水の勢いやった汗

滝行やね、まるでお願い







photo:01




キャンプの定番のスイカ割りもスイカ_01

年の数だけクルクル回って、声を頼りにスイカを目指すすいか

フィジーのスイカ割りはスイカの場所を教えへんねんて・・・汗☆

そんなん、永遠に終わらんやーーーん笑





早めに温泉に行って汗を流す温泉まぁく


夜は花火大会花火 

星空の下でするBBQとチーズフォンデュ食事

夜空に咲く花と満月の光満月

なんとも贅沢やったなぁキラキラ







photo:03


来年もまたみんなで来れたらええねニッコリ








Bread&Sweets * YogaとFijiと



夏休みがもうすぐ終わる自転車



夏もそろそろ終わるんかなーバイバイsss








朽木のキャンプ☆前編 - 2011.08.17 Wed


Bread&Sweets * YogaとFijiと




ここ数年、お盆は朽木で過ごすのが定番キャンプ

最初は家族だけで行っててんね。
二度目か三度目の夏にお友達ができた手

出会ってすぐにニ泊三日を共に過ごし、それからは遊び仲間♪

毎年、参加家族が増えて、今年は六家族!
総勢22名で過ごしてきました~嬉しい

まずはお食事編ナイフとフォーク

去年はそれぞれが大量に持ってきて、えらいことやってんね・・・汗☆
今年はメーリングリストを使って、事前に分担を決めたmail*

我が家の担当はフィジーカレーとタンドリーチキンル・クルーゼ
前日の夜に2キロの鶏肉と1キロの砂ずりを使って、コトコト、コトコトクッキング




photo:01


ダッチオーブンで丸ごとのチキンを焼くダッチオーブン
中にしっかりと詰めたピラフと、周りに並べた野菜もうま~いにんじんとうもろこしじゃが 




photo:02


お盆がお誕生日の友人に、ダッチオーブンで簡単にできるケーキもハート

子どもたちが一生懸命にデコレーションしてくれたホールケーキ
シャンパンを開けて、Happy Birthdayを大合唱present*





photo:03


アガーで作るパンナコッタに、たこせん泡だて器
朝ごはんはサンドイッチタワーサンドイッチ

BBQ以外にも、チヂミや塩焼きそば、チーズフォンデュチヂミ(にら)
最終日の〆はそうめんそうめん


BBQだけやったら飽きるもんねー汗
ふた家族くらいではこうはいかん!
こういうのも、大人数でのキャンプのよさなんかもね~てれ




photo:04


5ヶ月の赤ちゃんと戯れるフィジー産の男フィジー

こう見えて、子どもが大好き笑

フィジースタイルの慢心の力でするマッサージダッシュ
相当な力やねんけど、いつも赤ちゃんはニコニコひよこ
姪っ子にも「マッサージのおっちゃん!」と言われてたくらい笑





photo:05


ブヨ対策も今年は万全に!!
過去に二度ほど、キャンプから戻るなり、救急病院に駆け込んでんね病院

刺されて大変なことになるのは、私と友人のパパさんふたり・・・汗☆
子どもたちに被害がないのはええねんけど、足が倍くらいに腫れてえらいことになる涙

今年は足元にブルーシートを敷いて、ハッカ油のスプレーを持参。
私は念のために長い靴下もルームソックス

ところが… 何も考えずに夫の真新しい靴下を持ってきてんね悩む
綿100%じゃなかったために、化繊に負けた号泣

面の皮は厚いのに、もろ肌なので!?足が真っ赤に汗

ま、これくらいで済んでよかった、よかった汗



「朽木のキャンプ☆後編」に続く。。。





久しぶりの映画館 - 2011.08.16 Tue

photo:01


昨日の夕方にキャンプから無事に帰ってきました~グッド!

フィジー産の男は荷物を下ろすと、すぐさまBARへカクテルグラス

昨夜はTwitterで再会した友人から連絡があった。
ミナミの近くにいるとかで、BARに行ってくれたらしい。
お盆やのに嬉しいね~音譜

夫は仕事。
妻はキャンプの後片付けをせっせと。
適当に夕飯をすませて、いただいたヒマラヤ産の塩で、ゆったり塩浴宝石白

満月はキャンプ中やったからねー
月光浴はたっぷりできたけど、塩浴はできなかったので(笑)


今朝は珍しく7時まで、お布団でゴロゴロぐぅぐぅ
蝉の声にせかされて起きるくもり


怪獣たちは、バスでサッカーの練習へサッカー

ひとりで汗だくになりながら、屋根裏にキャンプ道具を運ぶ汗


お友達の車で送り届けてもらった息子たちを乗せて、映画館へ。

開演時間ギリギリに滑り込みセーフアップ

ふたりで「劇場版 NARUTO」を観てはります男の子男の子

「絶対に観たいねん!」と次男怪獣。
サッカーは毎日のようにあるし、私もバタバタしてることが多いあせる

今日しかない!ってことで、車を走らせた車

お盆やからかなぁ?
駐車場もいっぱい、中も人、人、人汗


しばし、本に集中して、息子たちを待つとしよう本



来月に公開される「ライフ」が観たいなぁクローバー




photo:02





iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (137)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (110)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (46)
☆MSP(マキシマムステート プログラム) (3)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (20)
Kids&Family (132)
Anniversary (8)
My life (543)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (116)
ネイル (70)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan