コラージュ3

2011-09

あなたに伝えること - 2011.09.30 Fri

photo:01


毎日があまりにも早くて、気付いたら9月最後の日クローバー

伝授させていただく方への遠隔と、伝授させていただいた方からの遠隔。
ソファでトロトロになって寝落ちしてしまう毎日ぐぅぐぅ

ハッと目が覚めると2時だったり、3時だったり、4時やったり(笑)
目覚めはスッキリやねんけどね~アップ
いつまにかソファがベッドになってる汗
あかん、あかんと思いながら、昨夜も寝落ちぐぅぐぅ
届いているメールにも気付かないくらいグッスリ。
で、3時前にムクッと目が覚める時計




火曜日は朝から塾ヨガ音譜
終わるとすぐに車を走らせて、子育てママさんたちとのハタヨガのクラス。

一旦、自宅のそばまで戻り、生涯学習センターへ。




photo:02


ひよ☆ママネットワークのたれさんと、ボイスヨガのチケットの印刷アップ

印刷室が利用できるなんて知らんかったぁ。
いいこと教えてもらったなぁ音譜

晴代さんにお願いしてサラサラ~っと書いていただいたチケット。




photo:03


愛で満タンのイベントやから、色画用紙の色は淡いピンクをチョイスラブラブ
新月の日に印刷できたのが、なんだか嬉しかった星空

ふたりでチョキチョキ切って、番号をふって…
諸々の打ち合わせをして…


開催日まで1ヶ月を切った。
500枚のフライヤーも届いた。
でも、残席はほんの僅か。
嬉しい悲鳴を上げてますニコニコ








photo:05


昨日の今頃に焼いていたバナナケーキバナナ

「被災地にあたたかいおでんを☆プロジェクト」
現地に行くことはできなくなったけど、できることをキラキラ

そう思って、バナナケーキを焼くお手伝いをさせていただいた。

昨日はある方への伝授。
ランチの用意をしてるうちにケーキのことをすっかり忘れてたあせる




photo:06


はい、しっかり焦がしました汗

でも、焼きなおすことは無理ガーン
そのまま由美さんのところへ。
ケーキの数、足りたかなぁあせる

焦がしはしたものの、少しでもお役に立てたなら嬉しい。
焦がさなければ、もっとよかってんけどねー

どこか抜けているのはいつものこと汗

抜けてるくらいが、ちょうどええんかなぁ。

そうじゃなかったら、また昔に逆戻りなんかも。

もう戻ることはないけど、天然も直ることはきっとないんやろね(笑)



先週、伝授させていただいた方から届いた便箋5枚の手紙に胸が熱くなったラブレター

昨日の伝授の方からは「一生忘れられない素敵な一日でした」とメールをいただく手紙


「あなたの人生を変えます!」 
そんな大それたことは言えへんし、できひん汗

ハイヤーセルフからのメッセージは常に人生に深い意味を与えてくれるキラキラ
安心感と平和な気持ちを呼び起こし、生きる勇気と叡智に満ちているドキドキ

近未来のビジョンが見えることもある。

ひとつの選択肢と、ひとつの可能性をお伝えする虹


ここからの生き方で、未来は決まるんやと思う。

主婦やとか、もう若くないからとか、子どもがいるとか…

そんなことは関係ないんちゃうかなぁ。

可能性は無限大やと思うからアップ


これからもしっかり伝えていかんとね。

大それたことはできない、でも、できることをこれからもクローバー



photo:07





毒のある花 - 2011.09.27 Tue

photo:01


昨日のお話。

奈良からの帰り道、路肩に車をとめてパチリカメラ

秋の彼岸の時期が見頃の「彼岸花」。

「過ぎ去った日々」「悲しき思い出」「想うはあなた一人」
哀愁漂う花言葉ばかり。

1本の茎から生えるのに花が咲いた後になって葉が出てくるんやって。
同時に生えないことから、韓国では「サンチェ(相思華)」と呼ばれているとか。
「花は葉を想い、葉は花を想う」
なんか素敵やねラブラブ

別名「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)」
法華経に由来していて、梵語で「天上の花」「赤い花」の意味があるそう。
「彼岸花」と違って、それはおめでたいことが起こる兆し。




photo:02


昔は毒があるし、どうでもええ花やった汗

今は潔い色に惹かれる。
毒もええがなって思う(笑)

みんなと一緒はつまらんからねークローバー





photo:03


昔は八方美人で、誰からも好かれたかった。

知らんうちに無理をして、10円ハゲをいくつも作って…
中学1年のときに全身麻酔をされて、初めて胃カメラを飲んだあせる

18になるまで、バリウムも何回飲んだことか…
神経性胃炎、十二指腸潰瘍…
150本の注射に通ったこともしょぼん

誰も信じないけど、引きこもりやった(笑)
レジのオバさんとも喋れなくて、いつも妹に頼んでたもんなぁ。


メールボックスに届いた一通のメール手紙
そこにあった言葉に納得。


「あなたが困難に直面しているのは、その解決策をあなたが教える人になるからだよ」

「あなたが抱えている課題を解決して
その解決方法を教えていったら
どれだけ多くの方を助けることになるだろうか?
どれだけ沢山の方が勇気を与えられるだろうか?」


塾ヨガで、受験生の男の子の耳に触れているときに見えたビジョンキラキラ

その男の子の前に白い大きな壁が立ちはだかっていた。
届いたメッセージは「努力すれば、越えられない壁はない」

突然「こんなん見えたよ」って言って驚かせるといけないので、伝えるのは控えた(笑)


このところ、回を重ねる毎にビジョンやメッセージが見えるようになってきてるねんねひらめき電球

メッセージも聞こえるのではなく、見える。
映画のエンドロールのように、その人の中から浮かび上がるアップ

ヒーリングや伝授の際に届いたものは、しっかりお伝えしていますグッド!

話は戻って。。。

越えられない壁はないクローバー
越えることができるから、与えられた試練なんやと思う。

そして、その壁を越えたときに、次は自分がそれを誰かに伝えることができるアップ





photo:04


八方美人はとっくにやめた(笑)
浅く広くの、数だけそろえた友達はいらない。
この歳になって、最後の最後に手を離されるような友達なんていらんよ汗

ひとりでもふたりでもいい。

最後にしっかりと手を繋いでくれる人がいれば、人生はきっと豊かになるキラキラ

待っててもそんな人とは出会えんよ~

自分が変わらんとね、自分で見つけんとねニコニコ


毒があっても凛と咲く、そんな彼岸花がええなって思う。

そんな彼岸花でええなって思うニコニコ




iPhoneからの投稿

海の向こうからの来客 - 2011.09.25 Sun

photo:01




この夏は出会いと学びの連続やったリボン



海の向こうから2年近くもブログを見て下さっていたというAさんハート



ご実家が我が家の近くで、帰省の際にヨガベりとgoneの親子イベントに参加して下さったはっぱ



ヒーリングもさせていただいて、貴重な1ヶ月の帰省中に3度もお会いすることができた。




午後から夜にかけて、ふたりでいろんな話をしたダッシュ











photo:02




途中で夕食をはさみながら、おしゃべりを楽しむ♪

用意したのはエビのカレーとオクラのカレーグルメ











photo:03




帰国されたAさんから温かいメールが届きましたmail*









まりさん、そしてご家族はお元気ですか?

なんだか、一ヶ月も経ってないけど、まりさん達と過ごした時間がかなり前の出来事に思えます。



台湾に帰ってきてから、すぐ仕事が始まったり、子供達も幼稚園が始まったりして、

「急いで、急いで」みたいな生活にまた戻りましたが、

すごく 気が軽くなった気がします。


もちろん、下の子が幼稚園に入って、一人の時間が増えたのもあるかもしれませんが、

それなりに、ストレスも前と同じようにあるので、

そのストレスの流し方が今までよりスムーズになりました。

レイキで詰まりを取り除いてもらったみたいです。







レイキの事は、まりさんのブログで知りました。

気功とかなら、なんとなく理解できていましたが、レイキはホントに無知の状態でした。

むしろ、そういう部門はあんまり信じないほうでした。



最初は まりさんのヨガや、goneに興味があったので、

レッスンに参加させてもらったのですが、

まりさんに会ってみると、なんだか ちがうオーラが出てました。

でも、全然圧迫感が無い、不思議で、心地よいオーラでした。





これは ホントに会ってみないと分からないと思います。

でも、思えばまりさんのブログからも まりさんパワーが出てると思うんです。

だから、みんなブログを読んでる人が とてもまりさんに惹きつけられる。

魔女のパワーです。



ヒーリングをお願いしようと思ったのは、

まりさんになら、自分を見せても大丈夫だと思ったからです。

いつも 何かしら、バリアを張りながら生活してました。

そろそろ自分を変えて行かないと、体力も気力も持たない気がしてきた頃でした。

自分の為のバリアのはずなのに、いつの間にかその中でちっちゃくなっていました。



ヒーリングをしてもらった時、いろんな色が見えました。

最初に 目をつぶって、耳に手を当ててもらってた時は、小刻みの波が見えました。

それから 明るい青 濃い青、紫と交互に見えて、

目に手を当ててもらった時は それが緑になって 黄色やオレンジ、濃い赤になったりしました。

胸やお腹に手を当ててもらった時は 本当に熱くて、カイロを使っているんだと思っていました。


でも、やっぱり、まりさんの手だったんですね。

すごいなぁ、と思ったのは、ヒーリングの後しばらくお話しの相手をしてもらってたのですが、

その時もずーっと背中の部分と手が熱くて、びっくりしました。





手を当ててもらってるだけですごくリラックスしました。

リラックスして、精神を0に戻す、ジャンクメールを消去するみないな、そんな感じです。


最後の方はデトックス効果で、お手洗いに走ってしまいましたね、、、、失礼しました。







帰ってから 自分なりに「レイキ」を調べてみました。

正直言って、文章で読んでも、やっぱりピンときませんでした。


でも、レイキを使ったヒーリングで 詰まりを流すって言うのは実感できました。

まりさんの人柄に 惚れたって言うのもありますが、自分もまりさんみたいになりたいです。


人を癒すなんて事は出来ないけど…
また会いたいと思ってもらえるような人間になれたらいいな、と思いました。

子供達にも、そういう人になってもらいたいです。





なんだか、支離滅裂で、わけの分からない文章になってしまいましたが、

少しでも感想が伝われば幸いです。







ボイスヨガ、私も参加したかったですっっ!

準備もホントに大変でしょうが、すごくいいイベントになりますね。

私も頂いたCDを聞いて、参加したつもりで 楽しみます!

まりさんも、ぼちぼち休憩してくださいね。











photo:04




なんだかもったいないくらい、よく書いて下さいました汗


最後にしたハグが忘れられない。



「来てよかった、会えてよかった」
涙を浮かべながら言って下さったAさん。






「来年の今頃、今以上の自分になって、また会いましょうねニッコリ」と返した。





現状に満足し、感謝しながら、常に今以上の自分を目指すキラキラ





来年の夏の再会が今から楽しみハート



次回はお子さんと一緒に我が家にお泊りコースですよ~家



ね、約束したからhaato











1年前の帰省の際にはメールを送ることができなかったと話して下さった。


この夏で本当によかったと思う。


伝えられるものがたくさんあるからキラキラ


















月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日







心の中にある小さな闇。
それに気付いていて、自分で消化できるならええねんよ悩む
できれば、あの手この手で消化してほしいダッシュ
気付いているのに、気付かない振りをしている人もいる。
幾重にも鎧を着て、気付かれないようにして生きている汗
小さかった闇が途方もなく大きくなっていく・・・汗☆


夢を失い、生きる道を見失うしゅん


そうなってからでは遅いように思うねんね。




いつもいつも言うことやけど…
小さな部屋に閉じこもっている人を連れ出すことは、私にはできないドア


どうか立ち上がって、自分の手で、ドアを少し開いてほしいドア




その小さな隙間から、「こんにちは~」って話しかけるやんはっぱ
ドアの外で笑顔で待ってるやんニッコリ
「もうちょっとここにおろう」って思えるくらい、面白い話をして笑ってもらうやんアハハ


そうやって、ドアの外にいる時間を少しでも増やしてほしい時間






「レイキが気になる。教えてください。」といったメールをいただきますmail*
メールや、5分や10分の会話で伝えるのは本当に難しい汗


「ますますわからなくなった」
ネットで調べた方のほとんどがそう感じはる・・・汗☆


気になるのであれば、どうぞ体感してくださいと答える。


それがいちばん早い手




いただいているのは、ランチ1回か、2回分の料金ですお金


なにもなかったとしても、「もったいなかったなぁ」と笑って言えるほどの金額。


けれど、なにかのきっかけになる可能性は充分にあり得るキラキラ




私があなたを見つけ出すことは難しい。


私を見つけて、ブログを読んで、会いたいと思って下さるのなら・・・


あなたに伝えられることはきっとあると思いますキラキラ






まず「自分ありき」


もっとご自身を大切になさってくださいハート


限りある時間を無駄にしないでくださいハート


もう一度、心から笑ってくださいhaato






















レイキの伝授は月に3名様とさせていただいていますキラキラ



所要時間は4、5時間程度腕時計

朝から来て下さる場合は、ささやかなランチをご用意させていただきますナイフとフォーク





ヨガなどとの兼ね合いもあり、また伝授の前後1週間は遠隔で時間を要するため、

おひとりおひとりに大切にお伝えするには、3人が自分の限界だと考えています。







10、11月の伝授は受付を終了しました。

12月のみ、受付枠を5名様とさせていただきました。
残り1名様となります。




10月、11月のヒーリング(所要時間50分/3500円)も受付を終了しております。

12月以降で、ご相談下さいね虹







10/21のボイスヨガも残り僅かとなっておりますダッシュ
ご興味のある方はどうぞお早めに自転車


詳細は → click!






パンの作り人 - 2011.09.23 Fri

photo:01


パン屋さんのお話フランスパン

少し前にあるパン職人の女性とお会いした♪

枚方でパン屋さんとされていると聞き、お邪魔してきましたくるまダッシュ




photo:13


「こちどり」さんひよこ

枚方に詳しい方やったらわかるかなぁ。

極楽湯の前のスーパーニッショー横にあるパン屋さんですはっぱ

女性らしい柔らかい雰囲気の店内パン
可愛らしいパンがたくさん並んでたハート




photo:03


かめろんは息子たちが「おいしい」と言ってペロッとたいらげたカメ

パンを作る方はわかると思うねんけど、パン作りって意外と肉体労働汗
だから、男性の職人さんが多いと思うねんけどねーコック

それを、アルバイトの方がいるとは言え、女性ひとりでされてるって感心するため息




photo:04


朝も早いし、パンは待ってくれないから、時間に終われる作業キッチンスケール

心を込めないと人には届かないハート

いや、ほんま感心しますニッコリ

とっても楽しそうに笑う素敵な女性haato

彼女の作るパンはきっともっともっと美味しくなるフランスパン

ムフフ~TE+TE+haato




photo:05


アメブロで知り合ったmaanaちゃん

会いたいと思う方には積極的にアプローチするのがオカン流ぐー

最初は引かれたような気もするねんけど、実現したのは去年やったかな?

彼女の焼く天然酵母のパンはほんとにおいしいきゃー
お店を出してないのが不思議なくらい。

私のブログを見て「忙しくしてるマリちゃんに」と言って愛をたくさん送ってくれたハートラインストーン桃



photo:06


大好きなずんぐり田舎パンキラキラ

ナッツやドライフルーツがぎっしりウフ





photo:07


楽健寺酵母パンチョココロネ

天然酵母のパンは固くてドッシリ… そんな思い込みを覆すフワフワ食感うまい





photo:08


ホシノ酵母の山食パン





photo:09


あったかい手紙にジーン泣




photo:10


ほんで、このパンの量!!
送りすぎやからぁぁぁはっえっ!!




photo:14


ときどき無性に食べたなくなるmaanaちゃんのパンパン
次回は注文させてね~♪
夢じゃなく、パン屋さんの開店を楽しみにしてますリボン




心優しい友人たち、温かく見守って下さる皆さんにほんまに感謝ですありがとう


人はひとりでは生きていけない。
泣くことはできるかもしれんけど涙
笑うときは誰かと一緒がええきゃーアハハ


一緒に笑いたい人がたくさんいる(^-^)ニコニコ。(^-^)ニコニコ。

有難いことやねありがとうハート



photo:12


夏休み特別企画☆親子クッキング☆ - 2011.09.22 Thu


Bread&Sweets * YogaとFijiと


8/9(火) 夏休み特別企画☆親子クッキング親子

えらい前のお話ですが汗 夏休みに開催したgoneの親子イベント泡だて器

10組の親子さんと賑やかな時間を過ごしました女の子 男の子


メニューは。。。

素麺のジュレ・素麺のお好み焼き・簡単わらびもち


レッスンでお邪魔しているそよかぜ幼稚園さん双葉
ブログを見て下さって、台湾から一時帰国中に参加して下さった方台湾
昔、スタジオを借りてレッスンをしていた頃に参加して下さっていた方Yoga
goneのメンバーさん以外の方もたくさん参加して下さいましたありがとう

あ、先に言い訳しとこ~笑
この夏は、1年分くらいの出来事や出会いがあってんね嬉しい

メニューを決めたのも間際で、もちろん試作なし・・・汗☆
ぶっつけ本番やった(ええんか、そんなんで汗

口だけは達者なので、指示を出すのは得意おいっ、
なんくるないさ~ちょっと、




photo:01


エプロンをつけた子ども達が一生懸命にお手伝いエプロン

猫の手できゅうりをトントン切っていくきゅうり




photo:02


具材と湯がいた素麺を、寒天入りのつゆで固めるジュレ♪
もう秋やけど、夏には涼しげで、喉ごしもええよ~手





photo:03


粉の代わりに湯がいた素麺を入れて作るお好み焼きsei

豚肉を切ったり、材料を混ぜ合わせたり…

しかし、うちの息子たち、誰よりも黒いなぁ笑




photo:04


このお好み焼きが好評やったうまい

あまった素麺の新しい使い方やねークッキング





photo:05


カリッと焼いて、お好みソース、マヨネーズ、かつおぶしをトッピングマヨネーズ

「美味しい~」と言う声があちこちから聞こえてきたウフ






photo:06


これはわらびもちを作っているところ双葉

片栗粉とお水だけスパチュラ

わらびもち粉を使わなくても、充分においしいshokopon

グルグル混ぜる作業も、スプーンで水に落としていく作業も楽しいハート

みんな一生懸命に作ってくれた男の子 女の子




photo:07


子どもの集中力ってすごいなって思うねんねキラキラ
エンジンがかかったら、無我夢中UP
面白くなくなったら、サッと引くバイバイsss
ん? 私も一緒やん!笑




photo:08


暑い夏の一日ひよこ

熱い子どもたちと、元気なママたちと過ごした楽しい時間きゃーわーい



photo:10



声は嗄れるけど、楽しいからやめられないニッコリ

みんな、どうもありがとうありがとう

またみんなで楽しく、おいしいもん作ろうな~手




photo:11

骨盤調整ヨガ@岸本助産院&そよかぜ幼稚園 - 2011.09.21 Wed



Bread&Sweets * YogaとFijiと




9/15(木) 交野市にある岸本助産院さんでの骨盤調整ヨガ双葉

月に1、2度しかお邪魔できないクラスも多いダッシュ
そういうクラスでは、骨盤調整だけにはこだわらない,


今月のハタヨガのクラスでしている腹筋&背筋を鍛えるポーズを追加ビックリ

地味な動きやけど、じわじわ~っと汗をかいていただいた汗



photo:01


岸本さんのところでは30名ほどの方が来て下さっているとかニコニコ。 ニコニコ。

前回とは顔ぶれが違い、この日も皆さんに感想を聞かせていただきました♪


「参加すると、骨盤の痛みが楽になる」

「帰宅して、子どもたちが帰ってくるまでのお昼寝の時間が至福の時」

「家ではカリカリ怒ってばかりなのが、ここに来るとリラックスできる」


骨盤調整で、下半身の血流がよくなると、体がポカポカにハート
レッスンの途中から、ウトウトし始める方も。
好転反応もあるんやろねー
ちょこっとお昼寝するのも、たまにはええやんね嬉しい



また参加したい!という声をたくさんいただきましたニッコリ
姉妹+従姉妹の一族!?で参加して下さっている方もいて、ビックリしたeh!!





「ありがとうございます」と喜んでくださる。

いえいえ、こちらが有難い思いでいっぱいですhaato
教えていただくことが本当に多い。

帰り際に、おひとりの方からご質問をいただいたリボン
軽~く1時間ほど喋ってしまったような気がする汗左

「先生、面白い! ちょっと楽になりましたきゃー

笑わせてなんぼの関西人やからねー笑







Bread&Sweets * YogaとFijiと



9/16(金) 京都府京田辺市にある“そよかぜ幼稚園”さんでの骨盤調整ヨガリボン

ここでもヨガの後に、まるーくなっておしゃべりチューリップ
ヨガと同じくらい喋ったような…笑


腰痛が劇的によくなった…

ヨガもいいが、先生のお話がなにより楽しみ…


嬉しい言葉をたくさんいただいて、誰よりも私がいちばん癒されました♡




photo:02


骨盤調整のクラスではしないペアになってのマッサージもやってみたりキラキラ

足裏踏みに、お尻たたきに肩たたき。
気持ちええし、誰かの温もりが伝わるってええこと手

目の前の1本を大切に。
ヨガもレイキもハート




photo:03





明日は伝授だというのに、もうこんな時間・・・汗☆

今夜はボイスヨガや、他にも諸々のやりとりでパソコンの前に何時間も座ったまんま汗

あったかいお風呂にチャポンと入って、クイッと寝よ~お風呂

すぐに起きる時間やけど笑






日曜日  月曜日  火曜日  水曜日  木曜日  金曜日  土曜日



レイキの伝授は年内の受付を終了しました。
年末でも大丈夫でしたら、ご相談下さい芽

10月、11月のヒーリング(所要時間50分/3500円)も受付を終了しております。
12月以降で、お問い合わせ下さいねmail*




10/21のボイスヨガも残り僅かとなっておりますダッシュ
ご興味のある方はどうぞお早めに自転車

詳細は → click!


Fiji day - 2011.09.19 Mon


Bread&Sweets * YogaとFijiと



10/10はFiji Day(National Public Holiday)ベル

Bula FIJIでも10/8(土)にパーティーを開催するそうなビール

久しぶりのパーティーやねんけどねー


あいにく先約ありで、今回はヘルプは無理かなぁ汗

とびっきり熱いフィジー産の男が、皆さまのご来店を心よりお持ちしております音譜

いつもと違うスペシャルメニューと、フィジーのお酒と。。。
マスターのトークをお楽しみに(笑)




photo:01


日曜日は今年最後の川遊びへ晴れ

朽木の川で、去り行く夏を満喫キラキラ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



10/21のボイスガ、その後もお申し込みをいただいていますブーケ2
残り僅かになっておりますので、ご興味のある方はお急ぎくださいね~


ボイスヨガの詳細はコチラ


ボイスヨガin氷室 - 2011.09.17 Sat





Bread&Sweets * YogaとFijiと

↑clickしてください! 大きくなりますはっぱ



スペースハレルヤの高山晴代さんを招いて開催する 関西初のボイスヨガcrml




葉山在住の自然派アーティスト“高山晴代さん

ナチュラルボイスシンガー、Veggy料理デザイナー、絵、ボイスyoga・・・。

【表現】と言う手段で、人と自然界の調和の架け橋をされています♪



Bread&Sweets * YogaとFijiと    Bread&Sweets * YogaとFijiと







Twitterで知り合った晴代さんに「ボイスヨガに参加したい!」とからんだのがきっかけダッシュ

「関西で企画してください」との返信に、最初は「無理、無理~汗」と思ってんね。


大阪市内で、どうやって場所を見つけたらいいのか…

生徒さんや友人たちに声をかけることはできても、電車に乗ってわざわざ行ってくれるやろか…


でも、枚方やったらいけるんちゃう?

子どものいるママさんたちでも来れる!

うん、集まる!!(楽観的~笑





ひよ&ママ☆ネットワークのたれさん に、ご協力をいただいて

晴代さん、yukariちゃんと4人でスクラムを組んで進めています手



40名集まる!と思ったのは晴代さんが「本物」やからキラキラ


この2年間、様々な出会いを通して、本物の方たちとたくさん出会ったありがとう

うわべだけじゃない、見かけだけじゃない、本質に触れることができたように思う。



告知前に、すでに30名の方から、お申し込みを頂いています♪




「マリちゃんが言うんやったら間違いないわ」

「ナンドさんのお墨付きやから、絶対素敵なイベントやろなぁ」


私の言葉に耳を傾けて、信頼して申し込んで下さる皆さんに、有難い思いでいっぱいですお願いありがとう

市内ではできない料金設定も、氷室やから実現した手

地域の方々はもちろん、たくさんの方に全力で「愛」を届けますお気に入りハート



ボイスヨガはもちろん、酵素のお話会では免疫力をアップするお話が満載きゃーわーい



体温37度の晴代さんの秘密!?にせまりますはっぱ








Bread&Sweets * YogaとFijiと


もうひとつのお楽しみはyukariちゃんのベリーダンスウフ


酵素のお話と、ライブはお子さん連れの参加もOK親子


ライブは持参された昼食を食べながら、お楽しみいただけますおにぎり


晴代さんとのコラボライブは必見!!






晴代さんのサイトより、ボイスヨガの感想を・・・・・・



* 心のそこからリラックスした

* びっくりするぐらい体が軽くなった

* 自然と涙が出てきた

* 優しいバイブレーションを感じた

* あんなに深~~~~く瞑想できたのは久々で今も感動が覚めない感じ!

* 喉だけでなく、肩、鎖骨にかけてほぐれた

* あくびでこんなに楽になるなんてびっくり

* お腹があったかい

* 体があたたかい

* 目が覚めたみたい

* 説明がとてもわかりやすかった

* 悲しくないのに、涙が出てきました

* 自分の身体の無限の可能性に感激と感謝で胸がいっぱいです。

* 誠心誠意込めて頂いたセッションは後から後から感動の余波が凄いです!

* 翌日の顔のハリが凄かったのには驚きました。今日も足のマッサージしてみました。快適です♪







お申し込みはブログのメールフォーム、または直接ご連絡下さい。
こちらからもどうぞ → click!








当日、お手伝いしてくださるボランティアスタッフも募集していますひよこ
ご興味のある方はよろしくお願いしますハート






はっぱ追記はっぱ

9/20  ひよこ 保育が定員となりましたので、受付を終了させていただきます。

ひよこ ボイスヨガも残り僅かとなっております。ご予約はお早めに~

9/21 ひよこ 晴代さんから、ボイスヨガの感想が届きました → Click!  

9/23 ひよこ 晴代さんのBlogもcheck!!








子連れDE骨盤調整 - 2011.09.16 Fri

photo:01


9/9(木)ゆずりは助産院さんでの骨盤調整ヨガクローバー

由美さんに撮っていただきましたカメラ





photo:02


そして、由美さんも撮っちゃいました(笑)



photo:03


タグがたくさんついたママの手作りのオモチャを取り合う!?天使たち天使

会うたびに大きくなってるアップ
きっとできることも、ひとつひとつ増えてるんやろねー音譜




photo:04


枚方市に唯一ある「ゆずりは助産院」さん虹
お隣の交野市に唯一ある「岸本助産院」さん虹

小さなお子さんのいるお母さんたちとヨガをするチャンスをいただいたラブラブ

いつか助産院さんでヨガをしたいなぁ。

そんな夢を叶えて下さった由美さん、岸本さんに感謝していますドキドキ


まずは地元から。
小さくとも、まぶしいくらいのエネルギーを発信していくキラキラ



由美さんも岸本さんも、きっと同じような思いで、新しい命と向き合ってはるんやろうなぁ天使


小さくとも、まぶしいくらい力強い命とキラキラ



photo:05




iPhoneからの投稿

お金も友だち - 2011.09.15 Thu

photo:01


「ブログを見て少しですが、おでんプロジェクトに」といってお金をお預かりするラブラブ

奈良のレッスンでも。
中には家まで持って来て下さる方も。

その気持ちに心が温かくなるドキドキ

現地に行きたくても行けない。
行って下さる方に思いを託す。

そういうお金は必ず倍以上になって、その方に戻ってくる。
知らずにして下さっているんやろうけど、お金にも心があるもんねニコニコ

生かされると喜ぶキラキラ

お金と友だちになって、仲良くなるとええんやって女の子男の子




お金に対するイメージがガラッと変わった¥

「ありがとう」の思いがつまったお金を、「ありがとう」という気持ちでいただくラブラブ

お金って本当はそういうものなんやろね。



私が今やっていることで受け取るお金には「ありがとう」がいつも満タンアップ

本当に有難くいただいていますドキドキドキドキドキドキ


お金では買えない、手に入らないものをたくさんいただいています虹






iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (137)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (110)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (46)
☆MSP(マキシマムステート プログラム) (3)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (20)
Kids&Family (132)
Anniversary (8)
My life (543)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (116)
ネイル (70)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan