コラージュ3

2011-10

塩ラスクと骨盤勉強会 - 2011.10.30 Sun

photo:01


10/23(日)3度目になる骨盤勉強会クローバー

スイーツを作る余裕がなくて、家にあったチャバタで「塩ラスク」にトライアップ

バターと砂糖の代わりに、オリーブオイルと塩を使う。

ビールに合うやろなというお味ですビール



5人の予定が3人に。

内田先生の「解剖学」で学んだことをシェアしたり…
美魔女のともこさんに体のことを教えてもらったり…

中身の濃すぎる6時間時計

3人ともがレイキヒーラーキラキラ
せっかくやから、ヒーリングしましょうということに音譜

最後に15分ずつのヒーリングキラキラ

することはあっても、してもらうことなんて皆無に等しい。
ふたりにお手当てしてもらうと、エネルギーは倍どころか…
ドカーーーーーンと流れるキラキラキラキラ

身体がスッキリしたグッド!


15分のヒーリングでも、必要であればビジョンやメッセージが届くラブラブ

ともこさんが少し前に別の方に言われたことと、私に届いたメッセージがリンクしていた。

私は霊能者ではないので、顔を見て何かが見えるということはない。

ハイアーセルフに繋がると届くねんねニコニコ

人によって多い少ないはあるねんけどねー

ヒーリングはあくまでもお手当パー
ビジョンやメッセージが届いた場合はお伝えしますが、それがメインではありませんので。


そうそう、その日の別のビジョンは可愛らしくて頬が緩んだドキドキ


雲の上で、お尻をプリプリ振りながら並んでいる天使たち天使
「誰が行く~?」って相談してた(笑)

昔はなにひとつ見えへんかってんけどね~

「受け入れる」と決めてから溢れるように届くようになったアップ

そういう世界もあるんやろね。

ええこっちゃ(笑)






iPhoneからの投稿

青空ヨガ - 2011.10.29 Sat

photo:01


週明けに青空ヨガをさせていただいた音譜

いつもお邪魔している大学受験塾の塾生さん10人と過ごす時間。

前日の夜に連絡をいただいて、朝起きると地面が濡れてた汗

暑すぎず寒すぎずの曇り空くもり
さすが最強の晴れ女(笑)

一週間先やったら、寒くてシャバアサナどころではないかもあせる

やりたいと自分が強く思うこと。
参加したいと思って下さる方たちがいるということ。

そら、天気も味方してくれるわな~ニコニコ


「気持ちよかったです」
その一言で満たされるラブラブ

有難いことやなって思う音譜




photo:02


その塾の下にある「ゆにわ」さんに久しぶりにお邪魔したクローバー

ひとつひとつが温かい食べ物。
心も身体もポカポカにグッド!




photo:03


以前にヒーリングをさせていただいているときに届いたメッセージ。
「食べることは生きること」

自分の家で完璧を求めることは難しいし、求めてはいないねんけどね。
「本物」を知ることはとても大切やと思うアップ

ゆにわさんや、塾から学んだこと、学ぶことは多い。

有難いことですブーケ2



photo:04


そのゆにわさんで出会った「センテンエナジー情報水」

お風呂に入れるとお湯がトロトロになると聞いて、早速トライビックリマーク

お湯はもちろん、自分もトロトロに(笑)

最近、お風呂で寝なくなってんけど、このお水を入れるとトロンとなるラブラブ

この間なんて、二時間も眠ってしまって髪が乾いてた(笑)

部屋の浄化に、お清めにと重宝してますグッド!

感謝とともに使わせていただいていますドキドキ





iPhoneからの投稿

酵素玄米と次男の字 - 2011.10.26 Wed

photo:01


晴代さんに教えていただいた酵素玄米割り箸

デモンストレーション用にと用意して下さった玄米と小豆をいただいたので、早速トライグッド!

美味しくいただいていますニコニコ

もともとひどい便秘やってんねあせる
それがヨガを始めてからは無縁になったアップ

酵素玄米で、さらにお通じがスルスル~(朝からすみません汗

酵素ジュースは柿で仕込み中ビックリマーク

こちらも出来上がりが楽しみ音譜



さて、今日は出張でレイキの伝授キラキラ
電車に揺られて滋賀まで行ってきます電車

洗濯物を取り込んでくれるように息子たちに言うと…


photo:02


次男がなにやらせっせと書いてた。

ホワイトボードを見て大笑いにひひ

見事にひらがなだけやし(笑)


可愛いやっちゃラブラブ




iPhoneからの投稿

ボイスヨガin氷室 - 2011.10.24 Mon

Bread&Sweets * YogaとFijiと

10/21(金)Space Hallelujahの高山晴代さんを招いて開催した「ボイスヨガin氷室」。

きっかけはTwiiterTwitter

「ボイスヨガに参加したい」とからんだところ、「大阪でやってください!」と晴代さん。

「そんな無茶な汗」と思ったものの…

「できないと断ることは簡単やけど、ほんまにできひんのかな?」と考え方を変えた。

そこから始まったはっぱ

晴代さん、yukariちゃん、ママたれさん、地域のみなさま。

団結と、ご協力で実現したボイスヨガhaato





Bread&Sweets * YogaとFijiと

満員御礼crml定員の40名を超える人数で始まったボイスヨガ。


晴代さんのあったかい、心地よい声が静かに響く。
40人強の心がひとつになるハート

咳き込む人、鼻をかむ人が続々…
「はぁ~」とあくびをする度に身体が緩んでいく感覚ニッコリ

ボイスヨガの反響は大きく、アンケート以外にもたくさんの声をいただいています♪

今の時代に必要なものがそこにあるんやろね~
私ももれなくハマりました嬉しい





続く、「酵素のお話会」では酵素玄米や酵素ジュース、甘酒の作り方を教えていただいた。

「作りたいな」と思っていたものの、なかなかチャレンジできなかった酵素玄米。

早速作って、毎日おいしくいただいていますごはん♪

酵素ジュースは柿で仕込みました~kaki☆☆






Bread&Sweets * YogaとFijiと

最後はyukariちゃんとのコラボライブリボン

まずはyukariちゃんのソロから。
魅了された方も多く、流れるため息の嵐??笑

腰のラインもさることながら、やっぱり手の動きが素敵やねんねハート

そんな、yukariちゃんにベリーダンスを学びたい方は「ヨガベリ」にぜひいらしてくださいねリボン







Bread&Sweets * YogaとFijiと

晴代さんのソロはウクレレあり、アカペラありのなんとも贅沢な時間やったきゃーわーい

晴代ボイスにみんなウットリお気に入り
惚れた人、たくさんいたでしょ?笑

晴代さんとyukariちゃんのコラボの「ハレルヤ」にはグッときた泣





Bread&Sweets * YogaとFijiと

こちらは前日に「こちどり」さんで買ったパンフランスパン

最後の「お疲れさま会」で、みなさんでいただきましたハート
Mさん、美味しいパンをどうもありがとうありがとう


素敵な出会いもたくさんあった1日。

そして、「ハレルヤ」の歌詞にもある通り、頬を流れるクリスタルをいくつも見た日泣

次回は春に外でやろう!という話がすでに出ています。

60分では物足りないので、フルバージョンのボイスヨガをお願いしてます♪

素晴らしい時間をシェアして下さった皆さまに心から感謝ありがとう

感無量の1日やったキラキラ








↑あの日の「ハレルヤ」をもう一度crml

「CDを買いそびれた汗」という方はご連絡くださいね。

晴代さんから何枚かお預かりしていますので手



双葉おまけのお話双葉

当日の朝、駐車場の鉄の門扉に顔から激突した・・・汗☆

涙が出るほどの痛みで、指で触ると血も出てた汗

しかし、私は受付嬢(嬢はあつかましいけど汗

「腫れたらあかんでー」と傷に言い聞かせる笑

「青くなるやろな~、腫れるやろな~」と思っててんね。

ボイスヨガは金曜日、月曜には完治してたダッシュ

やけに治りが早いなと思ったら、あちらでもこちらでも遠隔して下さった方が泣

レイキは愛のエネルギーキラキラ

時空を超えて届く(なんのこっちゃやね~笑

人がどう思おうと私は体感したので、それでよしニッコリ

ありがとうございますリボン

やはり、感謝しかないありがとう










4人の魔女が送る「あなたが素敵に輝く4つの魔法☆」 - 2011.10.23 Sun



Bread&Sweets * YogaとFijiと



‎4人の魔女が枚方市氷室に集結haato


リボン 「カラーセラピー」  池田六花


リボン 「アロマリーディング」 chandra*ナヲ


リボン 「パーソナルカラー&耳つぼマッサージ」 kumi 


リボン 「アロマ☆レイキヒーリング」 mari





4つの癒しが体験できるスペシャル企画キラキラ 


日時: 11/5(土) 10:00~ 3名様 / 13:00~ 3名様の6名様限定はっぱおひとり120分8千縁


会場: 宗谷1丁目自治会館


内と外から自分を見つめて、女度をグイッと上げましょうUP
少し早い自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうクリスマスツリー





実は… 告知前に満員御礼となってしまいました汗

次回は春頃を予定しています手







ガンバレ 追加募集!!!




Bread&Sweets * YogaとFijiと


 「耳のセルフマッサージ」を追加募集いたしますので、ご興味のある方はぜひ♪


16:00~17:00 (同じく宗谷1丁目自治会館にて)はっぱ2千縁


講師:kumi



講習後、耳つぼシールご希望の方には
スワロ付シール1個¥420/スワロなし小・1個¥210/スワロなし大・1個¥315で貼らせて頂きますハート




耳マッサージ・セルフケア歴・十数年のkumi☆による、
普段の生活に取り入れよう!自分癒しの『セルフ耳マッサージ講座』

もともと顔の血色が悪いことが悩みで、何かいいのないかな???と思いながら、
ふと耳を揉んでみたことから、私の『セルフ耳マッサージ』は始まるcrml
 
理屈や理論はさておき、直感で『これめっちゃいいー!』だけで十数年続けきて、
今年初めて理論を知り、自分のしてきたことの良さをと奥深さ知るニッコリ

今回は、『セルフ耳マッサージ』を普段の生活に取り込んで、
自分で自分を癒してキレイになるための『セルフ耳マッサージ』法を伝授したいと思いますリボン


双葉当日はkumi☆オリジナルのコサージュも販売予定です双葉











魔女と月 池田 六花(いけだゆき)  カラーセラピー担当


生まれもっての感の強さを善用し

約10年間 プロの鑑定士として活動

九星気学・風水・断易・周易・梅花心易等の古の占術の使い

京阪百貨店会報誌
「k―style」にて
風水鑑定の連載や

会社や店舗経営から個人の相談等に携わる


鑑定士として活動中に
色の世界と出会い


誰しもの身近にある「色」の持つ力が

心を変え
身体を変え
人生を変える事に
感動し


鑑定士としての活動を辞め

カラーセラピストとしての活動に専念する


2011年4月8日
自宅の一室にて
カラーセラピールーム

「space」オープン

カラーカードによるカラーテストや
オリジナルカラーセラピーで

ストレスに負けない「心」づくりのお手伝いをさせて頂いています


また、店舗やお家の目的や好みに合わせて
カラーアドバイスやペイント等もしております


ペイント業の担当は塗装業を営む主人です

カラーセラピスト

池田 六花(いけだゆき)


http://ameblo.jp/color-space-yuki/










魔女と月 chandra*ナヲ   覚醒アロマリーディング担当 *アロマスプレーのお土産付*


アロマエンライトメントプラクティショナー
香りレイキ third degree
臼井レイキ third degree
インド中央政府公認 VYASAヨガティーチャー


精神的ストレスで身体を壊し、ヨガやアロマで心身が癒され、生き方や価値観がガラリと変わる。
自己治癒力を高める自然療法に興味を持つ。2007年よりヨガやアロマを学びはじめ、各資格を取得。
精油の卸売りや、アロマ商品をネット販売にて提供する会社に勤める傍ら、ヨガ・心理学を通して自分を見つめ、日々自己研鑽をしている。
趣味で星の動きを読んでいる。
最近では老人福祉施設や各種イベントにて、アロママッサージのボランティアに積極的に参加している。
自宅サロンにて、アロマの効能だけでなく、香りに宿るスピリットを感じ、心身解放と本来の自分を引き出す覚醒のツールとして、アロマヒーリング、リーディングやマッサージをさせていただいている。
精油が持つ計り知れないスピリットや叡智、効能を伝えるべく、精油の使い方講座等も計画・準備中。

http://ameblo.jp/chandra-n-ao0m/








魔女と月 kumi   耳つぼマッサージ&パーソナルカラー担当


WABパーソナルカラーアナリスト養成講座 1993年 修了
臼井レイキ second degree
First Roadデコリフト(耳つぼセラピー)ディプロマ 2011年 取得


大阪在住
高校時代から興味のあったパーソナルカラーの勉強を大学時代にする。
資格を取得したものの、
好きな色目と自分の似合うカラーが一致しない方へのアプローチについて、疑問を持つようになるが、
そのうち分かるだろうと思い、もうひとつ興味のあったアパレルデザインの勉強をする。
 
その後、テキスタイルデザイナーとして仕事を始める。

既製服の生地に携わる中で、1人1人に似合うものを既製服から見つけるには、
カラーだけでは難しく、トータルでアプローチする必要があることに気づく。

現在、パーソナルカラー診断だけでなく、パーソナルカラーの考え方に、テキスタイルの基本的な知識や柄物の知識・選び方、得意のスタイリングテクニックをプラスし、
その方の『好き』と『似合う』を一致させていく提案を、トータルでアドバイスさせて頂く、
パーソナルスタイリストとしても活動中。
 
また、独学の『耳つぼマッサージ』に奥行きをつけるため、2011年ディプロマ取得。
『耳つぼマッサージ』をパーソナルカラーに取り入れることで、肌の発色が良くなり、
似合う色がより分かりやすくなる上に、表情が活き活きと笑顔が美しくなること実感。
『耳つぼ』を普段の自分癒しに取り入れ、内側からも美しくなって頂くアドバイスもしている。
 
デザイナー業としては、
思い出のお洋服を可愛いコサージュにする『思い出のリメイク』活動をしている。


http://ameblo.jp/virtualband/











魔女と月 mari    アロマ☆レイキヒーリング担当


Yoga & Healing shakti 主催
Mom's Bread gone 主催

奈良県出身。
2006年にヨガと出会う。
2008年、大槻ヨガにてインストラクター養成コースを終了。
同年より、枚方を中心にハタヨガの指導を始める。
その後、Yoga Ed. Pre-K (全米キッズヨガプログラム)、骨盤調整ヨガを学び、
地域の幼稚園や助産院での子連れヨガ、大学受験塾でのレッスンを開催。

ヨガと平行して、2011年より、レイキマスターとして伝授とヒーリングをスタート。

(臼井レイキマスター/香りレイキ 1st degree)。
現在、ヒーリングは2ヶ月待ち、伝授は来年の1月まで満席。

趣味が高じて始めたパン教室は今年で7周年を迎える。
出張でのパン教室や親子クッキングも開催。

フィジー人の夫と、小学生の2人の息子を持つ。

「手」から伝わるものを大切に。
心と身体の「つまり」を取るお手伝いをさせていただいていることに感謝する毎日。

http://ameblo.jp/mama-vanilla/





疾風のごとく… - 2011.10.23 Sun

photo:01


今週も充実した毎日やったニコニコ

なかなか更新ができなかったので、まとめてUPアップ

2年ぶりに再会した大切な友人と「I TeA HOUSE」へコーヒー
ますます癒しモードに磨きのかかったHちゃん音譜

包んでもらったなぁラブラブ
あったかかったなぁラブラブラブラブ

私の居場所を再確認させてくれた彼女に感謝音譜




Bread&Sweets * YogaとFijiと


木曜日は交野市の岸本助産院さんでのレッスンクローバー

15人のママと天使たちと過ごす時間天使

質疑応答ではついつい脱線してしまい、ついつい長話(笑)

終わると急いで樟葉へ車

この日はボイスヨガ前日キラキラ
晴代さんとの再会ドキドキ



photo:02


またまた「I TeA HOUSE」へコーヒー


古い我が家に泊まっていただいた汗
違和感なく、まるで家族のようにすっと馴染んでくれはる晴代さん音譜

笑ったり、驚いたり、いろんな話を聞かせていただいたキラキラ

ボイスヨガの様子は改めて。


最高の1日やったので、まだまだ余韻に浸っているオカンですドキドキドキドキ



フィジー産のレイキマスター? - 2011.10.16 Sun

photo:01


今朝の1枚カメラ

「仲のよいご家族ですね~」
ブログを見て下さっている方によくいただく言葉クローバー

どうやろ~?(笑)

お昼の連ドラになりそうなネタは山のようにある夫婦です(笑)

いろいろあったし、この先もなにがあるかわからんけど…
人生のよきパートナーであればええと思うねんね晴れ

以前は相手が変わってくれることばかりを望んてたんやと思う。
人を変えることはできないんやね。

自分が変わったことで、フィジー産の男も変わったアップ

夏以降、ほんとにたくさんの方が我が家に来て下さるようになったブーケ2
それを見て、レイキも受け入れられるようになったんやと思うキラキラ
スピリチュアルなものには興味のない男。
実は、最初に伝授を受けたときも内緒にしててんね(笑)
反対されるのがわかってたから汗

結果として、回路を開いたのは正解やったニコニコ




「僕ノ 回路モ 開イテ」
夫の口から出た言葉にビックリビックリマーク

レイキもできるBarのマスターかぁビール
これぞ、ほんまの「レイキマスター」やん!(ここ、笑うとこね~)

「お金はちゃんともらうで~」と答える私。
家のお金が右から左に移動するだけやねんけどね(笑)

ただやと絶対に使わへんあせる
使わんと回らんからねー

職業柄、自分をプロテクトできるものがあったほうがええグッド!
来て下さるお客様にも伝わるものが増えるラブラブ
(ヒーリングもできるしね~)
海の向こうの家族にもできるしねドキドキ




年内に4つのセミナーに参加しますアップ
引き出しがどんどん増えていくので、お楽しみに音譜
このところ、5時間では終わらないことも(笑)

ご自身がまず輝かれて、その光が周りの方にも伝播するキラキラ

「手」から伝わるもの。
感謝をもって生きるということ。


知っていること、経験してきたことを全力でお伝えしていますニコニコ

ここから始まる深いご縁に感謝ドキドキ



iPhoneからの投稿

ヨガと手話の日 - 2011.10.13 Thu


Bread&Sweets * YogaとFijiと


10/6(木)交野市にある岸本助産院さんでのレッスンラブラブ

15人のママと赤ちゃんと過ごす時間時計




photo:01


あっちにもこっちにも赤ちゃんがゴロゴロヒヨコ
途中で泣き出す子もいれば、お腹が空いて不機嫌になる子も。

赤ちゃんが泣けば赤ちゃんを抱っこ。
泣いても「まだ大丈夫!」な間は、ちょこちょこ体を動かすアップ

1時間ほどのレッスンはあっという間に終わるクローバー

岸本さんの計らいで、感想を伺うことができたり、ご質問をいただいたり…

初めていらして下さった方、何度も足を運んで下さっている方…

帰るときに「来てよかった」と思ってもらえる時間を作るクローバー

それが「私が今やるべきこと」なんやと思う。




photo:02


授乳中のお母さんて、ほんまキレイやね音譜




レッスンが終わると車を走らせて、ある方のお家へ家

月に一度あるかないかの貴重な時間。
自宅に招いていただいて、手話を学んでいますパー



手話って「尊敬語」がなくて、スピードや表情で表現するねんて目
 
距離は関係ないので、駅のホームのように離れていても「手」で会話ができる。アップ

「携帯あるやん!」ではなく、目を見て伝えることができるってすごいニコニコ
 
奥深い手話の世界、その入り口にやっと立ったばかり。
先は長いけど、のろまな亀の歩みやけど、楽しいから続けていくグッド!

これも「私が今やるべきこと」やと思うからラブラブ








チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ヒーリングや伝授の感想をたくさんいただいているのですが、UPできていません汗
順次、ご紹介させていただきますねー

受けられる数に限りがあるため、ヒーリングは現在2ヶ月待ち。
12月でしたら、若干受付可能です。

伝授は12月の5名枠を含め、1月も満席となりました。
2月以降で、ご相談くださいねブーケ2

このところ、ヒーリングを通り越して伝授の依頼が多い。
家族に使いたいという方も本当に多い。
癒し手が増えるのは嬉しいなぁドキドキ

今日は大切な友人への伝授キラキラ
ゆずりは助産院さんでのレッスンが終わると、駅までお迎えにブーケ2

朝からコトコトとカレーを煮込んでます。ナイフとフォーク
本日はココナッツミルクを使ったフィジーカレーニコニコ


保育園でフィジーのメケショー - 2011.10.12 Wed

photo:01


10/9(日)大阪市内のある保育園にお邪魔してきました~音譜





photo:02


ひょんなことで、フィジー産の男に声がかかってんねアップ
子どもたちにフィジーの伝統的なダンスを教えたんやとか。

カンボジアとモンゴルの方もいらしてんけど、メインはフィジーやったひらめき電球




photo:03


ちゃんと衣装も用意されていて、しっかりと巻かれていた(笑)





photo:04


フィジーの遊びを紹介したり、みんなで踊ったり…
小さな子どもたちが衣装に身を包んで、一生懸命にやっている姿にジーンしょぼん

ほんま、子どもってすごいねキラキラ
可能性のかたまりやなって、いつも思う合格





photo:05


実はオチがありまして…

帰ろうと車に乗ったら、エンジンがかからへんかった汗

もとエンジニアの夫、ボンネットを開けたり、あちこち見たり…
保育園の先生方も心配して、何度も声をかけて下さったあせる

コホン、我が家の車を見たことある方はご存知やと思いますが…
私の意見は軽~く無視されて、必要以上にライトがついてるねんねショック!

「スモール 消シ忘レタ」って…
バッテリーが上がっとるんやないかぃぃぃビックリマークビックリマーク


ビックリするわ!!
自分がやったもんやから笑顔ですんでるけど…
私がやってたら、こてんぱんに怒られてるはず汗

怒ってもええことはないもんねー。



ある方とTwitterでやりとりしているときに書いた言葉クローバー

焦らず慌てず、今を楽しんで、できることをやるキラキラ
そうすればいつか周りも認めてくれるようになるんだなと思うこの頃です。
相手に期待するのではなく、自分が精一杯生きるアップ
それでいいのかなと。


それでいいのかなと。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (1)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (47)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (118)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (96)
☆★ご感想★☆ (101)
☆直観コーチングスクール (32)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (16)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (15)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (7)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (38)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (36)
●サルサ (35)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (40)
▽ブランチ (17)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (42)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (120)
Anniversary (8)
My life (431)
My favorite (12)
マイブーム(オススメ!) (57)
イベント (106)
ネイル (61)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan