コラージュ3

2011-11

11月のレッスンの様子をまとめてドーンと☆ - 2011.11.30 Wed


Bread&Sweets * YogaとFijiと

11月最後の日双葉

日中は19℃まで上がり、タンクトップで車の運転をしている人もいて…
クリスマスソングが流れていてもピンとこない・・・汗☆

まずはヨガベリでの1枚YAHOO!JAPANニュース

これは終わった後の「おうちカフェ」の様子ディナー

この日のメインは「大根と鶏の挽肉のフィジーカレー」大根




photo:03

早いもので、yukariちゃんとヨガベリのクラスを始めて、もうすぐ1年嬉しい

あっという間の1年で、いつも楽しみにしているクラスのひとつキラキラ

今年最後のレッスンは12/18(日)です。

心と身体を緩めて、気持ちよく踊りたいなぁという方は、ぜひいらして下さいねハート









Bread&Sweets * YogaとFijiと

こちらは交野市の「岸本助産」さん主催のママヨガ赤ちゃん

月に2回あって、参加できるのは1回だけみたいやねんけど…
毎回、たくさんの方が来て下さる♪

1回空くと、次にお会いするのは2ヶ月ぶりになる。
赤ちゃんがぐんぐん成長してるねんねーUP

すごいなぁって、いつも思う。
お母さんもすごいって、いつも思う手

レッスンの後の質疑応答で、ついつい脱線してしまうねんね汗
それでも 「これを楽しみに毎日頑張ってます」という奇跡の言葉を下さる方も泣

有難いことですありがとう









Bread&Sweets * YogaとFijiと

京田辺市にある「そよかぜ幼稚園」さんでの今年最後のレッスンはっぱ

取りまとめをしてくれているmeriちゃん を始め、一言で言うなら「ナチュラル」な感じの方ばかりcrml
光が差し込む風車塔でのレッスンは、本当に心地いいキラキラ

こちらでもレッスンの後に輪になって、お話をするねんね。
魔女トークが炸裂するときもあるねんけど、耳を傾けて下さる心の広い方ばかりハート

少し先になるけど、また新しい年にお邪魔するのが楽しみひよこ










Bread&Sweets * YogaとFijiと



最後は月に一度の大阪市旭区での、これまた今年最後のレッスンでの1枚YAHOO!JAPANニュース

この日はレッスンの後に、みなさんと一緒にお弁当をいただいた弁当

おひとりずつ自己紹介もして下さり、時間の許す限りおしゃべり目覚まし時計

途中から、またひとりで喋ってたような気もする・・・汗☆

でもね、いいこと教えてもらってんよ~

TVで収納の達人の方がやっててんてやじるし




photo:02


これはシャツやねんけど、平たくたたんで積み上げるのが普通やんね?
それを小さくたたんで、立てた状態で収納するねんてダッシュ

ひと目でわかるし、下の服を取り出すのに、わざわざ上の服を出さなくてもいい。
上にある、取りやすい服ばかり着て、いつも同じ服になってしまう息子たちにはいいかも(^-^)(^-^)

そう思いながら、まだやってないねんけどね~笑




月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日



さてさて、12月が始まるクリスマスツリー
レッスンの本数は少し減るものの、レイキやヒーリングのセッションが20名様ほど柊

私のスケジュール帳を見た次男が一言。

「ママ、なにも書いてない日がないやん!」

年内は走り続けるダッシュ
年が明けたら、ペースダウンため息

霊感もなく、お化けも見たことがない。
まったく感じないし、なにも見えない。

それが夏以降、急にビジョンやメッセージが届くようになったhaato
サードアイが開いたことで拍車がかかり、今はかなり深くリーディングできるようになったキラキラ

トラウマ、インナーチャイルド… そういったものも、ときには届く。

それがわかるだけでも少し楽になる。
でも、そのもう一歩先をいく癒しニッコリ

それが知りたくて、独学では時間がかかりすぎるので、学ぶことにした。

精油の叡智、そして、波動を見るということ。


私の場合は守護霊に繋がりやすいねんねキラキラ
ただ、ハイアーセルフに繋がる感覚が体感としてわかった手

守護霊のサポートが強いのも納得。


多いときには30分ほどのセッションで、なぐり書きで2、3ページほどのメッセージが届くことも。

嫌なメッセージは届かない。


私はただ伝えるだけリボン

気付くのも、決めるのもその方自身。





決して驕ることなく、感謝を忘れずに。



あ、天使が見えるようになってんね鳥の羽根


よく癒されてます笑













「漢字は面倒臭いねん」と言う四年生 - 2011.11.24 Thu

photo:01


テーブルの上に置かれた次男の手紙手紙

「ママへ

絶対に寝たあかんで。
洗い物もしてるし、シャッターも閉めてるから。
寝るんやったら、上(2階のベッド)で寝ぇや。
あ、それと薬、新しいの飲んだから。

もっかい言うけど、寝んねやったら上やで」

ほかほか、ほっこりラブラブ

作業の途中で休憩のつもりが、そのまま床で寝てしまったり…
遠隔したり、してもらいながら、ソファで寝落ちしたり…

そんな私を心配する息子からの手紙。


兄弟それぞれに役割があって、鈍臭いおかんをサポートしてくれているグッド!

サッカーの送り迎えも、他のお母さんに助けていただくことが多い。
試合を見に行くこともまずない汗


自分勝手で我侭な母親やと思う。
今を楽しんで、ほんのり輝きながら一生懸命生きている姿を見せること。
それがが私ができることなんかもなぁ。

そんな風に思う寒い朝クローバー




iPhoneからの投稿

覚醒中 - 2011.11.23 Wed

photo:01


六花ちゃんネタが続いていますが…少し前のお話クローバー

今月から、チャクラのクリアニングやリーディングキラキラ
そして、エネルギーで行う身体と骨格の修正を始めましたアップ

全部ひっくるめて、六花ちゃんにお試しでさせていただいたパー

勇気を持って挑戦!?してくれた六花ちゃんに感謝ラブラブ

その後、チャクラのほうは20名近い方に…
エネルギーでの身体と骨格の修正は10名ほどの方にさせていただいたキラキラ

んー、手応えありグッド!




必要とされない方とはご縁がない。
必要とされている方と出会う。

それだけのことやと思う虹

届くビジョンやメッセージも、時には何枚にも亘るキラキラ

受け入れるのも決めるのも、その方自身。
私はただ伝えることに専念するブーケ2




photo:02


六花ちゃんと訪れたのはお気に入りのI TeA HOUSEコーヒー

店長さんの話にふたりで感動ラブラブ
オーガニックやのに美味しすぎるケーキやサンドイッチにもいちいち感動ドキドキドキドキ

紅茶の味は言うまでもなくグッド!キラキラ




photo:03


六花ちゃんのサロンに置かれているバスソルトとルームミスト音譜

めちゃくちゃ癒されてますニコニコ


どこにどんな出会いがあるかわからない。
出会えるかどうかも自分次第なんやと思う。


やとしたら、六花ちゃんと出会った自分を褒めておこう(笑)

出会ってくれた彼女に、やっぱり感謝やねラブラブ






iPhoneからの投稿

マングローブ蟹を食す! - 2011.11.18 Fri

photo:01


日曜日のお話クローバー
六花ちゃんファミリーを招いて、フィジー祭り!?を開催キラキラ




photo:02


メインはこれアップ

マングローブ蟹で作るココナッツミルクたっぷりのカレーナイフとフォーク

これが、ほんまに絶品グッド!
スーパーで売ってる蟹なんて目じゃないからね~
爪の先まで身がギッシリビックリマーク

子どもも大人も蟹まみれになりながら、無言で食べる(笑)




photo:03


蟹と一緒に写っているのはブジャというスナック菓子。
(お腹いっぱいで出すのを忘れた~あせる

日本で例えるなら「柿○種」って感じかなぁ?
ビールに合うスパイスの効いたお菓子ビール




photo:04


こちらはピクルスの盛り合わせ音譜

いちばん奥の生のチリは、フィジーでは家庭でもレストランでも普通に出される。
みんなポリポリかじりながら食事をするねんけど…

定番の悪戯で、六花ちゃんに食べてもらったにひひ

しばらくすると「きたーっ!」と言って、鼻にまで汗をかいていた六花ちゃん汗

小さいけれど、辛さは半端ないメラメラ
辛いというより、痛いという表現がピッタリなチリなりドンッ



photo:05


真ん中にあるのはマンゴーのピクルス。
いちばん手前はジャムン?というフルーツのピクルス。

パイナップルとココナッツは持って帰ってくることができなかったけど…
マンゴーとパッションフルーツはしっかりラブラブ




photo:06


南国の香り漂うパッションフルーツ晴れ

このままでも、バニラアイスにトッピングしてもよしニコニコ

種は噛んだら酸っぱいからねー
ツルンと飲み込む。


左側に写ってるのは… 名前が思い出せへんあせる

豆をつぶして、スパイスと混ぜたものをダロ(タロイモ)の葉で巻いたもの。

揚げて食べるねんけど、日本に同じようなものがないので説明が難しいあせる

ピリ辛で、これもビールに合うかもビール




photo:07







寒いのは苦手汗

寒くなってくると、夏と南の島が恋しいくなる晴れ

次にフィジーに帰るのはいつになるのかなぁ。。。




iPhoneからの投稿

フィジー土産☆ - 2011.11.13 Sun

photo:01


なかなか熱が下がらず、水・木・金と3日間お休みした次男あせる

まだ咳はしているものの、明日から学校に行けるかな~ラブラブ

フィジー産の男は大量の荷物とともに無事に帰国飛行機
空港でしぶしぶパイナップルやらココナッツを出したんやとか汗

重量オーバーやってんけど、重いものばっかりやん!と笑えたにひひ




photo:06


こちらが噂の!?インディアンスーツ音譜
練乳の固まりのような甘さです(笑)

でも、フィジーではかなり高級品ビックリマーク
濃いコーヒーと飲むとちょうどええかもコーヒー




photo:03


生の落花生は湯がいていただく[みんな:01]
フィジーで初めてボイルピーナッツを食べたときはちょっと感動したアップ
日本では産地でしか生の落花生なんて手に入らないけど…
落花生は湯がいたほうが断然おいしいグッド!





photo:04


お願いしてみた口紅はこちら口紅

まさかのシャネルで仰天した叫び

シャ、シャネルなんて知ってたんや~!!!
という驚きね(笑)

口紅は韓国ブランドでしたベル

機内で色を選んでもらって買ったんやとか。
空港のあの化粧品売り場では絶対に無理やと思っていたので納得クローバー

しかし、シャネルかぁ。
ブランドものにあまり興味がない嫁にはもったいないお土産やけど…
夫よ、どうもありがとうニコニコ



photo:05


花柄のレトロな容器もフィジー土産ラブラブ

お願いして買ってきてもらってんけど、チープで可愛い音譜




iPhoneからの投稿

フィジー産の帰国と、インドの神様 - 2011.11.09 Wed

photo:01


1日からフィジーに里帰りしていたフィジー産の男が今夜帰国飛行機

急なことでバタバタの里帰りとなったけど、向こうでもバタバタやった様子汗

長男の務めをしっかりと果たしてきたんやと思うグッド!


フィジーは南半球にありながら、国民の約半数はインド系の人々やねんね[みんな:01]

去年の春に家族4人で帰った際に、インドの神様グッズをいくつか買って帰ってきたアップ

サラスヴァティーには不思議と縁がある。




photo:02


芸術、学問などの知を司るヒンドゥー教の女神[みんな:02]
日本では七福神の一柱、弁財天として親しまれている。

4本の腕を持ち、2本の腕には、数珠とヴェーダ。
もう1組の腕にヴィーナと呼ばれる琵琶に似た弦楽器を持つ。
白鳥またはクジャクの上、あるいは蓮華の上に座る姿として描かれるキラキラ

サンスクリットでサラスヴァティーとは水(湖)を持つものの意。
水と豊穣の女神であるともされている。

ヒンドゥー教の創造の神ブラフマーの妻(配偶神)ラブラブ



ヒンドゥー教の神様はたくさんいて、何度か夫に話を聞かされたが、いまいち記憶が曖昧あせる

そのときも時間がなくて、適当に神様グッズを購入したお金


少し前にある方に「サラスヴァティーはあなたのそばに常にいる」と言われたアップ

なんだか腑に落ちた。

実は他にもふたり、インドの聖者とある女神様がサポートして下さっていることもわかった。

これまた、ものすごく腑に落ちたキラキラ


そうそう、買ってきた神様グッズのほとんどにサラスヴァティーが描かれててんねニコニコ




見えないものの存在は強く感じるキラキラ
サポートして下さっているなら、感謝して、素直に受け入れよう。

受け入れて、そして、人に伝えていけたらええやんね~音譜






星星星星星星お月様星星星星




韓国でトランジット中の夫よりメールが届く手紙

韓国海苔を買ったけど、他にいるものはないか?

口紅がまったくないことを思い出して頼んでみた音譜

韓国ブランドでもいいで~
色がわからんかったらセットになってるやつでいいから。
赤はやめてな汗


もっとも不得意分野なだけに、どんなものを買ってくるのか…
ある意味、楽しみやったりする(笑)


お願いしていたサラスヴァティーはもっと楽しみラブラブラブラブ

我が家にサラスヴァティーが増えていきます(笑)






今朝から熱を出している次男怪獣あせる

熱が上がってるのに、「食べたら元気になるねん!」としっかりと夕飯を食べる。


その横で、「ゲジゲジに刺されたぁ」と叫ぶ長男汗


インディアンスイーツを楽しみにしているふたりですドキドキ




iPhoneからの投稿

ハートで感じる心理学 - 2011.11.05 Sat

photo:01



昨日は月に一度の心理学のお勉強メモ

今年に入ってから始めてんけど、毎回気付きと学びが満載アップ

昨日も教えて下さるsunnyさんと話しててんけどね。

去年の12月と今の自分は劇的に変化してるキラキラ

レイキと出あった2年半前の自分と今の自分は別人キラキラキラキラ

面白いなぁニコニコ


毎回、いろいろな本も紹介してくださる本




photo:02



「マリちゃん、そろそろこれちゃう?」
そう言って貸して下さった2冊クローバー

お金との付き合いも随分変わった¥

感謝のつまったお金を感謝とともにいただくラブラブ

自身の向上のために、自己投資もしたいもんね音譜



さて、ただいま「4人の魔女が送る☆あなたが素敵に輝く4つの魔法」の本番中アップ

4人で力を合わせて、ひと足早い最高のクリスマスプレゼントを届けよ~クリスマスツリー

あちらや、こちらで - 2011.11.02 Wed


Bread&Sweets * YogaとFijiと

10/25(火) 枚方市牧野東でのレッスンYoga

「写真を撮らせてくださいねー」
そう言いながら、いつも忘れて帰ってしまうねんね汗

この日はしっかりとパシャリYAHOO!JAPANニュース

実はこちらのレッスンで、随分前になるねんけど、面白い再会があった双葉
昔々、某旅行会社で働いていたときの知り合いの方がいらしたはっ
お会いするのは十数年ぶりハート

どこかで会ったことのある人やなぁ…
そう思いながら、レッスンをしててんねYoga

途中で、その方が制服姿でお辞儀をしている姿が見えたうさぎ

どこでどんな出会いがあるかわからない。
面白いね~ニッコリ

Bread&Sweets * YogaとFijiと

10/27(木) 大阪市旭区でのレッスンリボン

月に一度、高速をビュンと飛ばしてお邪魔するようになって1年近くくるま



photo:03


去年の今頃に我が家で持ち寄りのランチ会を開いたのがきっかけグルメ
そのときに来て下さったKさんが仕切って下さって、年明けから伺うことになったYoga




photo:04


毎回のようにランチを用意して下さり、お言葉に甘えていただいていますニッコリ

この日はあったかいミネストローネトマト




photo:05


いつも珍しいお茶を飲ませていただくねんねコーヒー
ネトルとエキナセアベアのお茶は「持って帰って下さいね」といただきましたpresent*

Bengal Spiceはその名の通り、スパイスのパンチが効いていて、めちゃくちゃ好みの味手

いろんな話題が飛び交い、充実した時間を過ごすことができる場所はっぱ




photo:06




宗谷クラスを除くと、今は8ヶ所ほど出張でお邪魔していますくるま

私が教えるのではなく、教えていただくダッシュ
そのことを忘れたらあかんねリボン






ハートハート  ハートハート  ハートハート  ハートハート  ありがとうhaato








新しいことにトライしています手

チャクラのクリアニングやリーディングキラキラ
手で触れずに、エネルギーを使って行う骨格修正キラキラキラキラ


手応えがあるので、来年からセッションのメニューを増やしていくつもりです嬉しい

レッスンでもやっていきますので、お楽しみに~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (135)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (108)
☆★ご感想★☆ (104)
☆直観コーチングスクール (38)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (3)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (18)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (49)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (8)
Kids&Family (130)
Anniversary (8)
My life (522)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (71)
イベント (110)
ネイル (68)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan