コラージュ3

2011-12

お餅つき ~ゆずりは助産院&ゆにわ~  - 2011.12.31 Sat



30日は朝からお餅つきへ餅つき

まずはゆずりは助産院さんへ赤ちゃん

城さんに教わりながら、お餅をつく怪獣たち。
へっぴり腰やけど、ええ経験やね~手

ヨロヨロしながらも、一生懸命ついてたダッシュ



Bread&Sweets * YogaとFijiと


朝に出産があったばかりの由美さんがあっちへこっちへ忙しくされていたはっぱ

どこにそんなバイタリティーがあるのか不思議・・・?


由美さんと言えば… おでん! 



photo:02



温かくて美味しいおんでんをご馳走になりましたおでん



ゆずりは助産院 ← ブログに前回のおでんプロジェクトの様子がUPされていますYAHOO!JAPANニュース

1/14、真冬の東北に2回目の「被災地へ温かいおでんを☆プロジェクト」を決行されますため息

ひとりひとりの小さな愛が届きますように。。。

かんぱも自分たちのできること。
ささやかな心が届きますように。。。

戻られて落ち着かれたら、しっかりとお手当てさせていただこうTE+ハート

それも私のできること、かなcrml





Bread&Sweets * YogaとFijiと

2件目のお餅つきはゆにわさんへくるま

ゆにわさんでは3年目となるお餅つき鏡餅

普段は餡子を食べないふたりが、ゆにわさんではお善哉をパクパクおしるこ

本当においしいものを子どもたちはよく知ってるキラキラ


ゆずりはさんとゆにわさん、親子で学ばせていただく場所やなぁって思うニコニコ。(^-^)(^-^)




年の瀬に祈りの行事に参加させていただくことができてよかったニッコリ


新しい年を迎えるための恒例の催しになりつつあるこの頃…


ありがとうございますてれありがとう




photo:03

伝授〆 - 2011.12.31 Sat

photo:01







東京から戻った翌日は今年最後の伝授でしたキラキラ



ブログを通じてメッセージを頂いたのがご縁クローバー

笑顔の素敵な本当に可愛らしい女性ラブラブ





1回1回届くメッセージを伝えるアップ

ご自身を内観し、気付かれる時間キラキラ



来られたときよりも輝いた笑顔で帰られるのを見るのが嬉しい音譜



そんな時間を今年はいっぱいいただいたニコニコ









雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪









麻理さん、昨日は本当にありがとうございました!



昨晩に決まったんですけど、彼がご両親と話してたら予想外にどんどん話が進んで、

4月から一緒に住む前に入籍をする事になり(驚)、

その話を色々してたら夜中になってしまって、お礼が遅くなってしまいました。



昨日から感じている事は、体感として疲れを感じないなぁという事です。

気力が充実している感じで、昨日までとは全然違います。

今朝も、夜更かししたのにパッと目が覚めたし、やる事全部無理なく予定通りに運びます。



こんな事ってあるの?とも思いますけど、でも麻理さんを見たからすぐに『うん、あり得る』ってなります(笑)



あとはずーっと手が暖かいんです。あんなに冷え性だったのに。

喉や胸がつっかえて、深い呼吸がしにくかったんですけど、

それもなくなったし、回路が開くと心も体もこんなに変化するのかぁ…と、


あまりの変化に逆に冷静に解説してしまいました(笑)



麻理さんに見てもらった事で色んな事に気づかされて腑に落ちて、今物凄く穏やかです。

この浄化期間、しっかり自分を大切にして、癒しの輪の一人になっていけたらと思います。

また近々お会いできるのを、楽しみにしています。



長くなっちゃいましたけど、本当にありがとうございました。





















この翌日に1ヶ月ほど前に約束をしていたある方とお会いしたブーケ2



天使のような?宇宙人のような?我侭で純粋で最強の人グッド!

私よりうんと若いのに、私が知りたいことの答えをすべて持っている人。



限りなくゼロに近い確立で出逢えた「運命の人」なんやとか(笑)





動揺し、久しぶりに自分のために泣いて、最後は笑って別れた音譜



今年は大きな出逢いが続いたが、最後の最後にどや顔の天使が手を握ってくれたニコニコ





来年はピカピカになれそうですキラキラキラキラ











iPhoneからの投稿

今年もヨガ三昧♪ - 2011.12.31 Sat


Bread&Sweets * YogaとFijiと


今年はママヨガ(お子さん連れOKのヨガ)のクラスがぐんと増えたひよこ


骨盤調整ヨガのティーチャートレーニングを受けたのが去年の11月。

年明けから、新しい場所でのレッスンが次々と始まったキラキラ


以前からお邪魔しているゆにわさんや、受験塾さん、そして、新しいクラス。

学びの多い時間を過ごすことができた1年手


「自分なんてまだまだ汗

そう思って自信のないクラスをしていた頃とは大きく変わった。


「まだまだ」は変わらない。

でも、学んだことを最大限に活かして伝えていこうダッシュ


意識が変わったので、どこに行っても自分らしくできるようになったニッコリ






時間を割いて、足を運んでくださる皆さま

たくさんのことを教えてくださる皆さま


おひとりおひとりに本当に感謝していますありがとう




はっぱ Bodhi Manda ku-ge(クーゲ) 奈良県生駒市


はっぱ 大学受験塾ミスターステップアップ  大阪府枚方市楠葉


はっぱ 御食事ゆにわ  大阪府枚方市楠葉


はっぱ ゆずりは助産院  大阪府枚方市氷室台


はっぱ 岸本助産院  大阪府交野市


はっぱ そよかぜ幼稚園  京都府京田辺市


はっぱ 枚方市牧野東


はっぱ 大阪市旭区


はっぱ 枚方市宗谷自治会館 (水曜午前クラス、ヨガベリ)






2012年も1本1本を大切にcrml


皆さまと過ごす時間を楽しみにしていますリボン






感謝ハートありがとう










東へ - 2011.12.25 Sun

photo:01


6時半に子どもたちを起こして、呼んでおいたタクシーですぐさま最寄り駅へ地下鉄

30本近い精油がバッグに入らず、
紙袋に入れて持っていくことに。

京都を出発して15分腕時計
窓の外は一面の銀世界雪

photo:02


東京から吉祥寺へ。
Twitterでご縁を頂いたお二人とのセッションで、東の旅が始まるラブラブ





クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


クリスマスイブに届いたメール手紙
私にとってもとても印象深いセッションの感想をいただきましたクローバー




今回は父親が健康診断で引っかかり、再検査が続いて、
気持ちが滅入ってしまっている時に、何かメッセージがあれば…と思い、
マリさんにヒーリングをお願いしました。

ヒーリング中はゆったりリラックスして、受けました。
途中で金色に近い黄色の眩しい光が目の前に広がる感じがしました。
キラキラとした白い光も感じていました。

何より、マリさんに伝えていただいた私の前世が、
今回の父の事を乗り越えるのにとても役に立ちました。
父とは前世で夫婦で、お金がなくあまりきちんと病院にかかれず、
過去に夫であった父を亡くしてしまった事。
その時の悲しみや恐怖が今回起こった事とオーバーラップしている事。

その後も父がセカンドオピニオンで京大病院に行くまで不安な気持ちは続いたのですが、
恐怖は今の私が感じているのか、過去世の私からなのかを冷静に見つめると、
大半が過去世からだと客観的に感じる事ができて心を落ち着ける事ができました。
セカンドオピニオンで、治療の余地があると診断を受けて、ひとまずホッとしました。

あと、高次元の回路を開いていただいたので、つながる事を日々意識しています。



[みんな:01]


守護霊とハイアーセルフから届くメッセージラブラブ

「○○さんがより豊かな人生を歩んでいくのに必要なビジョンやメッセージがあれば、どうぞ私に見せて下さい」


届いたものを書き留めながら、愛と敬意を持ってお手当をさせて頂く。


届くメッセージは様々で、今このときに伝えるべき内容が目の前のスクリーンに映し出される映画


ひとつひとつのご縁に感謝するとともに、
おひとりおひとりの無限の可能性に心が震えるドキドキ


東での新たな出会いと再会ニコニコ

たくさん吸収して帰ってこよう。


素敵なクリスマスをクリスマスツリーキラキラ





iPhoneからの投稿

セッションの感想をまとめて☆ - 2011.12.22 Thu

photo:01





つい最近、セッションをさせていただいた方から頂いたカードありがとう



美味しいクッキーに添えられた温かいメッセージハート



もっとずっとずっと若い頃…

「つまらない人間やな」と、いつも自分を卑下して生きていたしゅん



今はどんな自分も自分やと受け入れられるようになってんね♪

自分のことが好きになったし、生きていることが楽しいダッシュ



「先生との出会いに感謝しています」



こんな言葉を頂けるようになるなんて、昔の自分が知ったらビックリやな、きっとeh!!



人は変わることができる、いつからでも。


身を持って知ったこと。

そして、たくさんの方にそれを見せていただいているリボン









photo:02




これは先週の伝授の方にいただいたハワイ土産のCDニッコリ

カバーの絵も音楽も心地よくて、セッションの際に使わせていただいています♪







photo:03




おまけにスタバのコーヒーセットまでいただいたスタバ

ひとりの時間にゆるりと楽しませてもらっていますコーヒー
ありがとうございますありがとう



ただ、皆さま、どうぞお気遣いなくー













いただいた感想をご紹介させて下さいね双葉









まずは11月にセッションをさせてもらったmaanaちゃんはっぱ
 
ブログに感想を書いてくれました → click!










リボン Aさん、30代女性 リボン







今日はありがとうございました☆



まだまだトローンと余韻にひたっています



すべてがはじめての感覚ですごく不思議です。

でも、まりさんに触れられている間全くいやな感覚はなく、

あったかくて包まれているような感じがして、

目を開かず不思議な空間の中をずっと漂っていたい気持ちでいっぱいになりました☆



触れられているとこが優しくしびれていくような感じですごく気持ちよかったです☆



届いたメッセージもシロツメ草の話や時間の使い方の話、
母の話、保育の話、すべてがなるほどなーとあてはまるところがあり、おどろきました☆



まりさんに話をきいてもらって心がふっと楽になりました。

まりさんに会えて、勇気だしてみてほんとうによかった☆

ほんとうに魔女だぁと感動しました(笑)



自分の弱いとこもわかったし、グラウディングやってみます☆

自分のことしっかりうけとめて認めてあげれたらいいな



やってみたいことも実現できたらいいな。頑張ってみますね☆



今日はほんとうにありがとうございました☆

またいろいろお話きかせてください☆













リボン Bさん、30代女性 リボン

 



もともと、ナンドさんにお会いしてお話しをさせてもらう度に、

なんだかいつも涙ぐんでしまう私ですが、先日は尋常じゃなかったです(^-^;



ヒーリングが始まってすぐに、ナンドさんの方向から
ほぼ繋がった連続する暖かい金色の輪が感じられて、
その直後から涙が止まらなくなりました。



あんなに長い時間、涙が出続ける経験をした事がないので、本当に驚きました。

その後のお話しの内容にはもっともっと驚きましたが…^^



今の自分、私がこれからどうありたいのか、今までどうだったのか、
何もかもに心当たりがあり、何度も息をのんでしまいました。



良かれと思ってやっていた長年の習慣が、
少しずつ無理が積み重なっていたのだなぁ~と気付きました。



この半年間大変だった、PTA行事がなんとか無事に終わってかなり安堵してましたし、
家族の中でも差し迫って特に問題がある訳でもなく、穏やかな状態でのヒーリングでしたので、
私以上にもっと必要とされている方がいらっしゃるのでは…と、申し訳ない気持ちも多少ありました。



でも、予約をとる事ができたのは、やはり自分が必要としていて、
ご縁もあったのだと素直に感謝して受けさせて頂こう…、
とにかくナンドさんにお会いしたい(*^_^*)という気持ちで伺いました。



今だからこそ…だったんですね。

貴重なお時間を本当にありがとうございました。

















リボン Cさん、30代女性 リボン





前回同様、心地好い気分でした。

でも、前と明らかに違うことは自分の気持ち。

今日言われたことは、正しく今までの私やと思う。

普通に笑えた(笑)



まりちゃんに会うと、毎回自信がつく。

こんな私でいいと受け入れ、また反対に変えていきたいなと思うことに気づかされる。


やりたいことに正直迷いがまだあるから、なかなか実現されないけど、私はできる!と思うことから....
いや、思わないと何も始まらないということを今日は気づかされました。


今のまりちゃんを見てるとすごく分かるし、説得力がある(笑)

天使がお手入れしてくれてるから、私も頑張るよ!!



あっ、膝裏痛いの治ってる。あの時だけやったねぇ、不思議。



本もありがとう。人生の教科書として、読まさせていただきます。



長くなったけど、1番言いたいことは、「まりちゃん最高!!」



魔女道、いけるとこまでいって下さい。応援しています



また会って下さい。

















photo:04




こちらもセッションの際にいただいたものcrml

雪塩ちんすこう、手作りのコースター、ドラゴンフルーツの石けんハート







photo:05




このコースターの細かい作業に感心することしきり!

私には絶対にできひん、できひん汗





大切に使わせていただきますありがとう






   ♡     




一期一会キラキラ



笑顔で来て下さる方、静かに悩みを抱えている方、人それぞれ。



二度と巡ってこない一度きりの時間を大切に。





私が光を当てるのではなく、その人の中にある光を受け取り、そして伝える。

闇に光を灯すのも私ではなく、ご本人の気付きをサポートさせて頂く。



心と身体が少し緩んだら、笑顔が増えるニッコリ



♡









セッションの料金が来月から、5000縁~となりますはっぱ



スピリチュアル・アロマヒーリング+チャクラリーディング 60分/5000縁 



新しくメニューも増えますリボン



 * チャクラ・クリアニング

 * エネルギー骨格修正

 * 過去のエネルギーの契約解除

 * 高次元の回路を開くセッション

 * 石の浄化とヒーリング





なんや~それ?と思われたら気軽にお問い合わせくださいねちょっと、





セッション、伝授ともに1月の受付は終了しております。

2月はどちらもあと1名様となります。
2月の伝授はあと1名様、セッションは3月以降となります。


限られた人数しかお受けすることができません。

ご了承ください結晶





今年最後のヨガベリ♪ - 2011.12.20 Tue

Bread&Sweets * YogaとFijiと

12/18(日) 今年最後のヨガベリの日♪ 


骨盤調整で体がポカポカキラキラy’s

ベリーダンスで、更にポカポカキラキラy’s

おうちカフェは根菜のフィジーカレーにんじん 大根 ゴボウ
仕上げは、体の中からポカポカにUP











今月のテーマは「女王さま」crml

女王様に変身して、堂々と、そして楽しく踊るきゃー

ダンスもイメージを持つと違うね~
楽しさ倍増UP

普段の生活でも、ビジョンやイメージすることの大切さを身を持って知った1年。
ダンスも同じなんやね~♪





Bread&Sweets * YogaとFijiと


枚方の山奥、氷室でひっそりと始めたヨガベリも来月で1年。

来年は少し動きがあるけど、それはまたお知らせしますね~


yukariちゃんと出会って、気持ちいい&楽しいクラスをやってこれたことが嬉しいリボン


来月は15日に開催しますはっぱ

新しい年もどうぞよろしくお願いしますありがとう



カブとサツマイモと大豆の豆乳スープ - 2011.12.18 Sun

photo:01


朝起きて裏の空き地を見ると、霜が降りていることが多い雪の結晶

今朝も寒い朝晴れ

5時前から、おうちカフェ用の根菜のフィジーカレーをコトコトナイフとフォーク

あ、写真は以前に作ったカブとサツマイモと大豆の豆乳スープやけど(笑)

今朝は今年最後のヨガベリ音譜
おうちカフェの後はセッションのご予約がおふたりキラキラ

充実した一日になるなぁキラキラキラキラ




photo:02


教えていただいて使い始めたラベンダーのリップラブラブ
これはええかもグッド!

ぷるんぷるんの唇を目指す38歳(笑)



iPhoneからの投稿

あなたのキレイ、応援します! - 2011.12.14 Wed


photo:01


土曜日は大津市へ。

がんばる女性のよくばり講座「あなたのキレイ、応援します」

素敵なイベントに講師として呼んで頂きました音譜

出産を控えた友人の代行で頂いたお話。
初めての場所で、初めてお会いする皆さんと過ごす2時間時計

スタッフの皆さんを含めると25名ほどの方が参加して下さったニコニコ

ほどよい緊張感はあるものの、いつもの「私」で最後までやれたことに満足ラブラブ


終わってから、スタッフの皆さんと盛り上がるアップ
ヨガ以上にレイキやエネルギーの話で持ちきりやってんけど、それはそれで嬉しいことクローバー

お礼のメールを送ると...
「もうナンドさん、すごすぎです!
 ぜひ、お伺いしてみていただきたいです!
 スタッフも、ナンドさんとの出会いをすごく喜んでいました。」

新しい出会いに感謝しているのは私のほう音譜

参加者の皆さん、スタッフの皆さんにありがとうの思いでいっぱいですドキドキドキドキ


photo:02




代行に私を選んでくれたEriちゃんブーケ2
当日、駅までの送り迎えと、美味しいランチのお店に連れて行って下さったEriさんブーケ1


お二人にも心から、ありがとうをドキドキドキドキ



またまた滋賀に向かってます。
出張での伝授とセッションキラキラ

本日も全力投球グッド!


iPhoneからの投稿

親芋を大人買い? - 2011.12.08 Thu


photo:01


昨日のお話。

朝の冷え込みが厳しく、朝市に行くのがだんだん億劫になってきたくもり

でも、気合いを入れて出発!(めっちゃ近所やねんけどね)

花も買いたかったし、フィジー産の男に親芋も頼まれていたのでブーケ2

並んでいたのは菊と寒椿。
菊も椿もええもんやなぁとこの歳になって思うようになったグッド!

親芋は大人買い。
芋の大人買いって(笑)

おじちゃん「この前、外人さんがようけ買っていったわ」
私「あ、それ、うちの主人」
おじちゃん「何にしはんの?」
私「店してて、お客さんが喜んでくれはるから」
おじちゃん「ほうかぁ。あれ炊いたら喜んでくれはるやろ~」


喜ぶのは南太平洋出身の外国人音譜
故郷のタロ芋を思い出すから。

まさか蒸かした(もしくは茹でた)親芋をそのまま食べてるとはおじちゃんも思わんやろなぁ。


おじちゃん「あの外人さん、来週もほしいって言うてたで」
私「あ、そうそう。ほんで、私が買いに来たんです~」


親芋で盛り上がる朝(笑)

カブを買ったので、カブとサツマイモのスープを今朝はコトコトナイフとフォーク


iPhoneからの投稿

4人の魔女が贈る「あなたが素敵に輝く4つの魔法」 - 2011.12.06 Tue





Bread&Sweets * YogaとFijiと



Bread&Sweets * YogaとFijiと


11/5(土)に開催した4人の魔女のイベントは大成功&大好評でした手

枚方の人も知らない氷室の地(冗談ではなく、本当に知らない方が多い汗)に、
足を運んで下さった7名の皆さまに心よりお礼を申し上げますありがとう

大切な3人の友人たちには最大の敬意と感謝をニッコリハート

イベントの詳細はコチラ





photo:03

六花ちゃんのカラーセラピー蝶々淡blue






photo:04

kumiちゃんのパーソナルカラー&耳ツボマッサージ♪







photo:05

naoちゃんのアロマリーディングはっぱ

助産師の岸本さんは、kumiちゃんのデザインしたコサージュをお買い求め下さいましたバラ
その場にいた全員が「似合ってる~!」と大絶賛嬉しい







photo:06


第2部の「耳ツボセルフマッサージ講座」も和気藹々ダッシュ

耳をちょっとマッサージするだけで…
顔のトーンが上がったり、リフトアップしたり…

誰にでもできる小さな魔法を教えてもらいましたきゃーわーい






今回のイベントは皆さんに喜んで頂いただけでなく、ひとりひとりの自信にも繋がりましたcrml


これからも、個々に、2人、3人、そして4人全員で活動していきますよ~手



次回は春にまた4人でできたらええなニッコリ





最後にいただいた感想をご紹介させていただきますねリボン


ありがとうございましたありがとう




リボン Kさん

先日はありがとうございました。思いきって参加してよかったです。
いろんな自分に気付かせて頂きみなさんには感謝しています


迷ってた気持ちにも決着が着き、スタート出来そうです。
mariさんのヒーリングにも驚きを隠せませんでした.
これから、自分を信じて進んで行けると思います。
私が中でも、心を動かされた方は、アロマのnaoさんでした
香りは癒されます。
そして、naoさんにはいっぱい元気になるメッセージを頂きました。
そのままでいいということ。
Yさんとも、一緒に参加させて頂いたせいか、だいぶ距離も近づき仲良くなりました.
本当に楽しかったです
ありがとうございました。これからもいろんな事にチャレンジしていけそうです







リボン Yさん

楽しさと驚きとなるほど~とあっという間の二時間でした。

最初に座ったカラーセラピーでは、見事に自分の気持ちを言い当ててもらい、
このまま変化へ突き進んで大丈夫って背中を押してもらい、気持ちが軽くなり、
アロマリーディングでは不思議~あんな風に香りを選んで、自分が落ち着く香りになってるし、
自分が目指してる生き方そのものを選んだ香りから言われ、
香りが連動してて、いろんな嬉しい言葉を言っていただきうれしかった。

レイキヒーリングでは、確かに「内なる美」こだわりある‥。
優しさと傷つきたくない自分と知識が、言いたい事を言えてない自分にしてる‥あるある。
こだわりと弱点が見事に伝わるのに驚きでした。
まだ自分のやりたい事が定まらず翼も閉じたままな自分に、
外からの働きかけもして新たな変化を行動にし、挑戦して本質を見つけたいです。

耳ツボマッサージでは、顔のはりが出るって実感!人間ってすごいわ~すぐ反応するんですね~。
パーソナルカラーは合わない色を持ってくると、顔が土色にくすむのがよ~くわかりました。
夏色が合うってあんまり意識もなかったので、今後意識して色のトーンを選ぼうと思います。

ざっと4つの美魔女部屋で感じた事を書きました。
本当に自分を見つめ直す時間でした。
この企画実行して下さりありがとうございました。
他の魔女の皆さんにもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございます。






リボン Yさん

いつも自分の体と心の声をよく聞くことを大切にしてます。
その感覚が一番自分自身の本音で、後はどう現実にしていくかは行動力と思っています。
昨日は自分自身自分の声、次の一歩に必要なことが明確になりました。
とても有意義なお時間有難うございました。





リボン Aさん

mariちゃん、土曜日はこちらこそ、どうもありがとう。

最初は時間が足らないと思ったけど、
終わってみたらとても充実した二時間でした~。

みなさん素敵な魔女で、話もすべてリンクしていて、驚くばかり・・・。
お話も納得のいくものばかりでした。

カラーやアロマにも今の自分が映し出されるんだ~と身をもって知りました。
目から鱗とはこの事やね。

いろんな事を受け止めて、毎日精進です。
ちいさなことからコツコツと、自分を愛して、高めていけたら
もっともっとハッピーライフになるよね。
そうなれば、人にも何か伝えれるよね。

アラフォーの課題や~。






リボン Kさん

昨日は楽しい一日をありがとうございました。

感想を一言でいうと…
会いたかった魔女さん’Sの皆様に逢えて、さらに…
日々のモヤモヤ、ミラクルが全部つながった感じです(^-^)/

以下長文です。

しばらく夜中にお産になる事が多かったのですが、
なぜかお産の前は、毎回夕方から突然眠気に襲われ爆睡してしまう。

おかげで、夜中の一時とかに入院されても、私一人スッキリ☆

「おはよー、いらっしゃいませ~♪」みたいなテンションで、
赤ちゃんも、ちゅるんと産まれてくれて…楽しい毎日を過ごせています。

先日は、うちでお手伝いしてくれている助産師さんが、
私の手帳を見て「めっちゃ予定詰まってますねー」というのですが、

私の手帳は週ごとにページが変わるタイプ。

次のページを開けて「次の週真っ白でしょ、別に空けた訳じゃないけど空白なので、
きっとここで赤ちゃん産まれるで」と私が言うと、
「また岸本さんのミラクルが始まった。岸本さん見てたら、私もレイキ受けたくなります」と…

そして、予言通り赤ちゃんはその日に産まれてくれたりするので…
お手伝い助産師さんには、かなり怖がられています(^_^;)

赤ちゃんにも、レイキをかけているからか?
(本来、赤ちゃんはみんなミラクルパワーが有るのに気づいてもらえないだけなのかも…?)
みんなパワー全開です☆

最近うちの子供が「カンフーパンダ」にはまっていて、
お母さんと一緒に見たいというので「前も見たやん?」と、
渋々家事をしながら横目で見ていたのですが…

ストーリーは、食いしん坊のふとっちょパンダが、
なぜか「神のお告げ」で龍の戦士に指名され、本物の戦士になって行くアニメ。

その中での、カンフー師匠の言葉。

「世の中に偶然などありません。全ては必然なのです」

「ただ信じるのです」

「目に見える事ばかりにとらわれすぎです。どうすれば良いのか考えるのではありません。感じるのです」

「あなたの直感を信じるのです。そして、感じるのです。あなたのうちなるエネルギーを」

など…どうしても頭から離れないフレーズがあったのですが…

昨日、mariさんから伝えていただいた内容がピッタリすぎてびっくりしました。
今の私に必要なメッセージだったのですね。
カンフーパンダを見たのも必然☆

最後にうちの娘…

相変わらず、二学期に入って二度も学校から「保護者呼び出し」かかっていますが
(。-_-。)チーン

魔女会の前夜も、部活帰りの体操服のままダラダラしてるので
「早くお風呂に入りなさい。宿題は?」と言う所を…私も疲れていたのか?

「お母さんも、台所片付けるの嫌やな~。南の島でハンモックでゆらゆらしてダラダラしたい~。
昼寝に飽きたら泳いで、ハンモックで本読んで…また昼寝して」

と言うと、

「お風呂入ってゆっくりしておいでやー。私がハワイアン歌ってあげるわ~♪
キーキーキー、ほら、イルカもないてるで」

「全然、ハワイじゃない?馬鹿な娘がキーキー叫んでるのを聞きながら、お風呂に入ってるとしか思えんわ?」

と言ってましたが、カラーセラピー、アロマセラピーでも
「人のために頑張り過ぎ、無理し過ぎ、たまには自分を見つめ直して…」と言われていたので、
うちのお風呂でハワイアンリゾートを作ってくれた娘にも感謝。




リボン Cさん

素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。
新しい気付きがあり、これからの自分にとって前向きに進んでいけるような気持ちになりました。
それにしても、色々な繋がり、偶然のようで必然的な出会いにはひたすら感動です。
私もいつか「5人目の魔女」となり、楽しい人生を送る事ができるよう、
日々、大切に楽しく過ごしていきたいなと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (134)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (108)
☆★ご感想★☆ (104)
☆直観コーチングスクール (38)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (3)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (53)
▽ブランチ (18)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (49)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (130)
Anniversary (8)
My life (521)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (71)
イベント (110)
ネイル (68)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

Mari Nand

バナーを作成


Nagomi parfait(和みパフェ)

Facebookページも宣伝


最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン