コラージュ3

2012-01

キラキラの日々 - 2012.01.23 Mon

photo:06


1/20(金)ひよ&ママネットワークさん主催の「手作り市」ヒヨコ

大広間ではプロ級の作品が次々と並べられ、どのブースも手作りの温かい品ばかり[みんな:01]



私はひとり黙々と小広間でセッションの準備[みんな:02]

10:30 手作り市がスタート

30分刻み、10分の余裕を見て4人の方のお手当てとリーディング[みんな:03]

休憩なしで最後の方が終わったのは1時をとっくに過ぎていた。


最初に精油をひいてもらうねんね
4人が4人とも同じ精油をひかれた[みんな:04]
私へのメッセージでもあったんやろうねー


おひとりおひとりに必要なメッセージが届く[みんな:05]
それを限られた時間で、しっかりとお伝えする。



photo:03


セッションの間に預かったと、主催のたれさんから袋を受け取った。

家に帰って中身を見てビックリ!

ネットを通じて出会い、一度だけお会いした方からのギフトやった[みんな:06]




photo:04


指先の開いた手編みの手袋。
紫が好きと知ってくれてはったみたいで、淡い紫の毛糸。

縫い物も編み物もできない私には神業[みんな:07]
気持ちの込められたギフトに心がポカポカになった[みんな:08]

本当にありがとうございます[みんな:09]
大切に使わせていただきます[みんな:10]






この日のセッションの感想をメールでいただきました[みんな:11]


今日はありがとうございました。

あの光の波が忘れられません。
不思議でしたー。
しかも、マリさんの周りが白く光りだして、後光の光そのもので仏様のように見えました。
自分の目がおかしくなったのかと思うぐらい凄かったです。
しかも、悩んでいることがどんどん当たっていてビックリ!
でも、そのビックリは何か心の中を掃除してくれたかのような感覚です。
家に帰ると自然と片付けだしていました。
しかも穏やかに。
それにもビックリ。




ご本人は気付かれてなかってんけど、第6チャクラが活性化されていた[みんな:12]
サードアイが開くかもね~
ご主人も興味を持って下さって、セッションのご予約をいただいた。


男性はもちろん、中学生、高校生のセッションも承っています。
お気軽にご相談くださいね~[みんな:13]



伝授… 2月/残り1名様 3月/受付終了

セッション… 3月まで受付終了 4月以降でお問い合わせください 





photo:05


この日いただいた深紅のバラブーケ1

自分のために選んで下さる花というのは嬉しい[みんな:14]
このバラのように凛とした大人の女になりたいものです。

現実はほど遠いけど[みんな:15]



朝の取り組みから始まる3日間が終わった。
回り出したなという感じ。

届くメールのひとつひとつに感謝の言葉が溢れていて、何度も手を合わせる[みんな:16]

それに相応しい自分になれるように少しずつ歩んでいきたいと思う。



感謝[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿

冬眠中… - 2012.01.18 Wed


photo:01


今朝は今年初めての宗谷クラスのレッスン[みんな:01]

寒い中、たくさん来て下さって有難うございます[みんな:02]
冬の宗谷クラスは床が半端じゃない冷たさ[みんな:03]

最後のシャバアーサナでは、冬眠中のような方も[みんな:04]







手作り市でのイベントは受付を終了させて頂きました[みんな:05]
ご縁があって来て下さる4人の皆さま、お会いできるのを楽しみにしています[みんな:06]

「来てよかった」と思って頂ける30分にしますよ~[みんな:07]


主催のたれさんにメールを頂いた。
「ご予約以外の方にも知っていただけるように麻理さんのチラシを持ってきてくださいね」

んー、チラシがない…[みんな:08]

ご縁がある方とは必ず出会える[みんな:09]

なので、ひっそりと小広間にこもってやろうかな[みんな:10]


金曜日が楽しみ[みんな:11]



photo:02



iPhoneからの投稿

可愛いギフト♪ - 2012.01.13 Fri

photo:01



お友達にいただいた携帯のストラップケータイ

ムフ、可愛いでしょ嬉しい


syu*ryu

ウッドビーズやハートのストーン、どれもこれも可愛くてセンスよし手


(ワンちゃんのリードや携帯のストラップをオーダーで作ってくれますよハート







photo:02



実はクリスマスにiPhoneのカバーをいただきましたhaato

これまた可愛いパープルの花柄パンジー



イヤホンの穴につけるアクセサリーなんてあるんやね~

こちらもキラキラのパープルぽわわん*パープル


えぇ、紫の女ですから笑





photo:03



iPhoneのカバーはストラップを付けられるものが少ない泣


いただいたストラップはしばらくの間、大事に寝かせておきますおやすみ

(片方は携帯に、片方はバッグにつけられるようにクリップ付き。便利やよねー)


ストラップもカバーもお気に入りですきゃーわーい


どうもありがとうありがとう








photo:04



ひよままさんの手作り市でのイベントは残りおひとり様となりましたひよこ



1/20(金) 10:30~ 枚方市氷室 尊延寺集会所にて



crmlスピリチュアル・アロマヒーリング&チャクラリーディング 30分/3000縁crml



① 10:30~11:00  予約済み


11:10~11:40  予約済み


11:50~12:20  予約済み

④ 12:30~13:00    ぐーダッシュ 







* ご予約いただいた皆様へ *




締め付けない楽な格好でいらしてください。


足裏に触れますので、脱ぎやすい靴下でお願いします靴下






ママヨガ初め - 2012.01.13 Fri


Bread&Sweets * YogaとFijiと
1/5(木) 今年初めてのママヨガ@岸本助産院さんリボン

まだ冬休みやし、参加してくださる方がいつもより少ないかも・・・
そう思っていたのに、お子さん連れでたくさん来て下さいましたありがとう





photo:02



子どもたちにお手伝いしてもらって、ママの作るトンネルをくぐる、くぐる…
ものすごく伸びるからね~手
辛い人にとっては、かなり辛いはず・・・汗☆
でも、縮んでるところを少し伸ばしてやると、身体が喜ぶ音符


パートナーポーズをいくつかした後は、身体を張って、もう少し伸ばすお手伝い笑
レッスンが始まる前に「筋を違えて首が回らない」という方がいてんね汗
途中で「回るようになったぁ」とビックリされたダッシュ
そんなもんやと思うニッコリ


「生理やから」 「ちょっと体調が悪いから」
もちろん無理は禁物汗
でも、たいしたことなければ、お休みするのはもったいない。
身体を使ってやったほうが楽になることが多いから♪






photo:03


ご縁をいただいて、去年は小さなお子さんのいるママヨガのクラスが増えたひよこ

身体に痛みを抱えている方が本当に多い悩む


セッションの際は丁寧にお手当てをさせていただくTE+TE+
不要なエネルギーコードを抜いたり、エネルギーで骨格修正をしたり…

レッスンの後は人数も多く、時間も限られているので少しだけ。
それでも、痛みを訴える方にはしっかりと光を流すキラキラ
あれやこれやと呼んできて、サポートしていただく天使
痛みがなくなった、楽になったと喜んでくださる方が多い。

できることはする。
できないことはしない。

ママヨガだけじゃなく、塾ヨガも、どのクラスも同じ。
大切な時間と、大切なお金をいただいている目覚まし時計

「気持ちよかった」 「来てよかった」
そう思ってもらえるように、目の前の1本に心を込めるハート

そんな感じで今年もゆるりといきます♡

手作り市でヒーリング♪ - 2012.01.08 Sun

photo:01


ひよママネットワークさん主催の手作り市に参加します[みんな:01]


今まではパンやお菓子で出店していたのが…
今回は趣向を変えて、もうひとつの顔での参加[みんな:02]



[みんな:03] [みんな:04] [みんな:05] [みんな:06] [みんな:07] [みんな:08] [みんな:09] [みんな:10]



「ミニ手作り市inひよママヒヨコ

てんとうむし 1/20(金) 10:30~13:00

てんとうむし 枚方市尊延寺区「老人集会所」

 
手作り大好きなママたちが集まりました音譜
~お気に入りを見つけてかえってくださいね~

今回は無料工作コーナーも登場音譜

     
てんとうむし ひよママの手作り市は… 子育てママたちの情報交換と地域交流を目的としています


キラキラ 同時開催「スピリチュアル・アロマヒーリング&チャクラリーディング」キラキラ
 30分3000縁 先着4名様
 
 お子さん連れは不可ですが、保育の必要な方はご相談ください。
(自由あそびコーナーで、お友達に見ていただくのはOKです)



[みんな:11] [みんな:12] [みんな:13] [みんな:14] [みんな:15] [みんな:16] [みんな:17]



はい、今回はヒーリングをさせて頂くことに[みんな:18]
アロマを使ってお手当をしながら、チャクラのリーディングも[みんな:19]
メッセージが届いた場合はお伝えしますね[みんな:20]


「興味はあるけど、魔女の家に行く勇気がない[みんな:21]
「ブログで見て、レイキがずっと気になってる」

よかったら、この機会にぜひ[みんな:22]

4名様のみとなります。
ピンときたら、ご予約くださいね。

手作り市の会場とは別の部屋となります。
少し静かな場所で、少し身体を緩めて…
少ーし自分と向き合う時間ラブラブ


あ、ひとりでポツンとしていたら話しかけてくださいね~[みんな:23]

お会いできるのを楽しみにしています[みんな:24]





photo:02


今日は早起きして、朝から半身浴[みんな:25]
年末から始めた半身浴にハマってます[みんな:26]

体が芯からポカポカアップ
読書するをする時間も確保できて、ええ感じ~

半身浴の後は初捏ね[みんな:27]

明日の親子イベントのパンを試作[みんな:28]
(毎度のことながらギリギリです[みんな:29]

大人買いしたアポロはなにに使うと思います??

ムフフ、お楽しみに[みんな:30]



iPhoneからの投稿

A Happy New Year! 世界にひとつのおめでとう! - 2012.01.05 Thu


photo:01


新年あけましておめでとうございます[みんな:01]


命の儚さと強さ…
奇跡は起こらないということ…
そして、どんな奇跡も起こり得るということ…

さまざまな光と、光の差す角度を知った2011年が終わり、静かに始まった2012年[みんな:02]

新しい年が皆さまにとって、温かくて居心地のよい真冬のお布団のような1年となりますように。

出逢いと、続くご縁を大切に。

本年もどうぞよろしくお願いいたします[みんな:03]



photo:02


さて、新しい年のスタートはクリスマスケーキからクリスマスツリー

フィジー産の男がBarを始めてから、我が家のクリスマスは大晦日。
大掃除をしながら、チキンを仕込み、ケーキを焼くのが恒例。

初めて、息子たちに掃除を手伝ってもらってんね男の子男の子
任せたのは窓拭き!

ジャケットを着て、ニット帽をかぶって外に出ると…
水を含ませた新聞紙で、ピカピカに磨いてくれたキラキラ

嫌がらず、しかも手際もよし[みんな:04]
こんなことなら、もっと前から手伝ってもらったらよかった~[みんな:05]


次男が小学校一年生のときから、2階の3部屋の掃除機と花の水遣りは毎朝のふたりの仕事[みんな:06]
継続は力となるね、ほんまに[みんな:07]




photo:03


前日からマリネードしておいたホールチキン。
ターメリックを使ったピラフをしっかりと詰め込む。

後は230℃のオーブンにお任せ[みんな:08]



photo:04



遅れたクリスマスやったけど、息子たちは大喜び[みんな:09]


デコレーションは苦手なのでシンプルに。



photo:05


見えへんけど、半分に切って真ん中にもイチゴをたっぷりはさんでます[みんな:10]
てんさい糖を使うので、生地は茶色いねんけどねー
ホームメイドなので、それもありやんね~[みんな:11]

手作りのささやかなクリスマスのお祝い[みんな:12]



photo:06



新年からお正月にかけて、手紙やメール、メッセージをたくさんの方からいただきました[みんな:13]

「出逢えてよかった」という言葉に力をいっぱいいただきました[みんな:14]

自身をしっかり整えて生きていかんと!と改めて思いました[みんな:15]

まだまだ宙ぶらりんやからね。
地に足をつけやんと!

誰かに「出逢えてよかった」と思ってもらえる、そんな2012年にしたい。


こんなおかんを今年もどうぞよろしくお願いします[みんな:16]



photo:07




iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (134)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (108)
☆★ご感想★☆ (104)
☆直観コーチングスクール (38)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (3)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (53)
▽ブランチ (18)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (49)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (130)
Anniversary (8)
My life (521)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (71)
イベント (110)
ネイル (68)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan