コラージュ3

2012-02

2月のmamayoga - 2012.02.29 Wed


Bread&Sweets * YogaとFijiと

2月も今日で最後双葉
今月もあっという間やったなー。

そして、今月もあちらこちらで気持ちよくレッスンをさせていただいたYoga
久しぶりにお邪魔したそよかぜ幼稚園さんm i n t
眩しくらいに光が差し込む風車棟でのレッスンハート





Bread&Sweets * YogaとFijiと

お世話役をしてくれていたmeriちゃん の息子君が卒園チューリップ
ヨガも終わりかなぁと思っていたら、素敵なママさんが引き受けて下さったニッコリ

春からまたお邪魔しますよ~手

meriちゃん、ありがとーありがとう
新しいお世話役のママさん、よろしくお願いしますリボン








Bread&Sweets * YogaとFijiと

ちょっとボケてしまったけど、ママとたくさんの天使たちひよこ
ときどき子どもたちの声に負けそうになることもあるけれど…

1時間そこそこのヨガのために大荷物で来て下さるみなさん汗

いただいたご縁を大切に。

みなさんとヨガができることに、やっぱり…  ありがとうやね~ありがとうハート





雨の土曜日に思ふ - 2012.02.25 Sat



photo:03


暖かい雨の土曜日雨


今日はご夫婦でセッションに来て下さるくるまダッシュ
息子たちのおにぎりをにぎって、定番のおからマフィンを焼くスパチュラ
今朝はよもぎとクランベリー。


午後からは嬉しい来客もウフ













年末に伝授させて頂いたHさんから嬉しいメールが届いた mail*




麻理さん!年末に伝授して頂いてから、常々レイキ&アファーメーションのパワーに
日々驚かされて過ごしていたんですが、昨日驚愕した事があったので、
言わずにはおれず突然ですがメールします(笑)




昨日朝にうっかりハサミで手のひらをパチンと切ってしまったんです。。
油断してたから結構思いっきり行ってしまって、ヤバイ!と思ったんですけど、
止血をしながら反対の手のひらをかざしてレイキで癒しをしてみたんです。。




そしたらすぐ血が止まって、午後にはもう傷口が塞がって、
夜お風呂で絆創膏外してみてもシャンプーとかもぜんっぜんしみなかったんです!!




もう私感激して、麻理さんに聞いてもらいたくなりました。




またタイミングが来たら、サードの伝授まで受けたいって思っています。
きっと自分にベストなタイミングで受けられると思っていますので、その時は是非よろしくお願いします。





とても素直な方なので、エネルギーもキレイに流れるんやろうねキラキラ
あまり素直じゃない私には羨ましい限り笑




慌てず、焦らず、タイミングを決して逃さず。
「あ、きたな」と思ったら、ご連絡くださいね。
それがきっとベストなタイミングですから手
















月曜日   火曜日   水曜日   木曜日   金曜日   土曜日   日曜日










氷室の魔女の六花ちゃんが、レイキの感想をブログに詳しく書いてくれましたありがとう


同じ歳の息子を持つ地元のママ友でもあり、不思議なご縁で結ばれた友人リボン


鑑定士の経験を踏まえた彼女のカラーセラピーはすごいとしか言いようがない手
私よりもずっと若いのに、「歳ごまかしてるやろー」と言うくらい経験が豊かcrml
天然な私をいつも気にかけてくれる姉のような温かい存在ですhaato









リボン 氷室の魔女☆麻理ちゃんのレイキ




リボン 氷室の魔女☆麻理ちゃんのレイキ ~麻理ちゃんの見たもの~


リボン そして、気付き…










photo:02




色鉛筆を使って色を塗るOsiki カラーリーディング♪



六花ちゃんのSPACEの新しいメニューですダッシュ


これすごいで~!! いや、ほんまに手
彼女は本物の魔女なので笑 ぜひ体験してみてくださいねハート





ふたりの魔女がお届けする☆本当の自分を見つける90分☆ - 2012.02.23 Thu



Bread&Sweets * YogaとFijiと



来月末にイベントを開催します♪


ブログでの告知前に満員御礼となってしまいましたありがとう


素敵な京の町屋カフェで、大切な友人と開催できることが嬉しいなぁニッコリ

皆様とランチや、ティータイムをご一緒させていただくのも今回の楽しみの一つコーヒー


来月が待ち遠しいなぁーリボン








リボン ふたりの魔女がお届けする☆本当の自分を見つける90分 リボン



3/31(土) 京の町家カフェ「月の花」にて http://www.heartest.jp/moon/



はっぱ 「アロマエンライトメント+本来の自分の輝きをもたらす誘導瞑想」 はっぱ
   アロマスプレーのお土産付き
   担当 中村なおみ(45分)



はっぱ 「レイキヒーリング+チャクラリーディング」 はっぱ 
   光でリフトアップ体験(手で触れずにお顔のリフトアップをさせて頂きます)
   担当 ナンド麻理(45分)




10:30~12:00 お二人様 おひとり12000円(ランチ付き) 満員御礼
13:30~15:00 お二人様 おひとり12000円(カフェ付き) 満員御礼
16:00~17:30 お二人様 おひとり12000円(カフェ付き) 満員御礼






crml 中村なおみ crml

アロマエンライトメントプラクティショナー
香りレイキ ティーチャー
インド中央政府公認 VYASAヨガティーチャー


ストレスから身体を壊し、自己治癒力を高める自然療法に興味を持つ。

2007年よりヨガやアロマを学びはじめ、追って、各資格を取得。

精油の効能だけでなく、香りに宿るスピリットを感じ、

心身解放と本来の自分自身と出逢う覚醒のツールとして、

アロマリーディングやヒーリング、マッサージをさせていただいている。

星の動きから人生の緩急をを読む。心理学やヨガを通じて日々自己研鑽をしている。


http://ameblo.jp/chandra-n-ao0m/







crml ナンド麻理 crml

Yoga & Healing shakti 代表
Mom's Bread gone 主催


奈良県出身。
2006年にヨガと出会う。
2008年、大槻ヨガにてインストラクター養成コースを終了。
同年より、枚方を中心にハタヨガの指導を始める。
その後、Yoga Ed. Pre-K (全米キッズヨガプログラム)、骨盤調整ヨガを学び、
地域の幼稚園や助産院での子連れヨガ、大学受験塾でのレッスンを開催。

ヨガと平行して、2011年より、レイキマスター、ソフィアナビゲーターとしての活動をスタート。
(臼井レイキマスター/香りレイキ 3rd degree)。
現在、セッションは3ヶ月待ち、レイキの伝授は2ヶ月待ち。

趣味が高じて始めたパン教室は7周年を迎える。
出張でのパン教室や親子クッキングも開催。

フィジー人の夫と、小学生の2人の息子を持つ。

「手」から伝わるものを大切に。
心と身体の「つまり」を取るお手伝いをさせていただいていることに感謝する毎日。

http://ameblo.jp/mama-vanilla/




Blau Nail でフットケア♪ - 2012.02.23 Thu

photo:01


毎週月曜日にお邪魔しているku-ge さんはっぱ

yogiティーをばら売りされているので、この日は3種類をチョイス紅茶
喉が少し痛かったので、Honey Lemonもミツバチ

Yogiティーで、ちょこっと癒しの時間ニッコリ






photo:02


ところ変わって、火曜日はレッスンの後に友人の自宅サロンに♪


Blau Nail ハート


この日の様子を画像付きでUPしてくれてますYAHOO!JAPANニュース

常に学ぶことをやめない彼女UP
資格の数もビックリするほど汗


癒しの手で、足のお手入れをしてくれました~リボン




photo:03


↑一切手を加えてないそのまんまの画像YAHOO!JAPANニュース

足裏のかたくタコになったところもタコさん
ヨガでできた正座ダコもタコさん
めちゃくちゃ薄くなってビックリはっえっ!!

自分ではどうにもならないと思ってたのに、プロの手にかかるとスゴイねーキラキラ

足の甲の角質もマシンでに除去してもらって、一皮剥けて色白さんにウフ

あともう1、2回すると、ほとんどわからないくらいになるんやとか。

春になったら、フットジェルもお願いしよ~ネイルポリッシュネイルポリッシュリボン


Rちゃん、どうもありがとうありがとう

ありがとうの日々 - 2012.02.22 Wed

photo:01



少し前のお話。

朝出かけようとすると玄関先に紙袋が
ご近所のお友達からの誕生日のお祝いの花[みんな:01]

気持ちよくレッスンに[みんな:02]




photo:02


レッスンが終わると、meriちゃんの「ひつじの家」へ。
maanaちゃんが羊毛教室に参加するとのことで、私は途中からお喋り担当で参加[みんな:03]

お茶もランチもしっかりいただいて、ぺちゃくちゃ作業の邪魔ばかり[みんな:04]


あ、でも、光のリフトアップはしたからねー[みんな:05]
みんな顔は上がるわ、目力は増すわで大盛り上がり。

maanaちゃんは脊椎にも光を流したせいか、顎関節炎の歯の噛み合わせが矯正されたとか[みんな:06]


触れずに、しかも私のエネルギー使ってるわけじゃないので、なにも減らない。
ほんの一瞬で顔は上がる[みんな:07]

お尻も上がるんじゃないかと、いろいろ実験中[みんな:08]







photo:03


meriちゃんにいただいた木工のサンキャッチャー[みんな:09]
オーダーをお願いしたら、誕生日に作るよと言ってプレゼントしてくれた[みんな:10]


愛らしい月の表情に癒される[みんな:11]







photo:04


Twitterで仲良くなったyukiさんからはサプライズのプレゼントが届いた[みんな:12]





photo:05


ぬくぬくのルームシューズと手作りのこはく糖[みんな:13]
大人の素敵な女性で、いつも心憎いことをしてくださる[みんな:14]


yukiさんと初めて会ったのは晴代さんのボイスヨガ。

そのボイスヨガの第2弾を4/14(土)に山田池公園で開催します[みんな:15]

外でやると絶対に気持ちええと思うー


今回は20名の募集です[みんな:16]

告知前から予約が入ってきていますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいね[みんな:17]







photo:06


セッションに来て下さったパン職人さんから頂いたチョコのシュトーレン[みんな:18]

どんどん変化していく彼女[みんな:19]
「幸せ」に矢印をグイッと向けて前進あるのみ[みんな:20]

素敵な笑顔がもっともっと素敵になりますように[みんな:21]







photo:09


紙袋に入っていた友人がアレンジしてくれた花[みんな:22]


紫の花の花言葉は「神秘」。
「後で調べてんけど、マリちゃんにピッタリやろ」と彼女。







photo:08


最後は息子たちにもらった手紙[みんな:23]
真面目に書いてくれた次男と、ちょっとふざけた長男。

可愛いやつらめ~[みんな:24]






FaceBookやTwitter、メール… たくさんのお祝いのメッセージに心がポカポカに[みんな:25]

なんだか特別な誕生日やったような気がする。


たくさんの愛にありがとう[みんな:26]









iPhoneからの投稿

Bula FIJIが3周年☆ - 2012.02.21 Tue


Bread&Sweets * YogaとFijiと



フィジー産の男のBarが3周年を迎えました飲み会♪


山あり谷ありの大変な3年間やった汗


ミナミの町から人が消えたこともあった・・・汗☆

店がどんどんつぶれて、外人Barも次々と閉店した・・・汗☆


好きなことを続けるために、相当な努力をしてきたダッシュ

たいした男やと思う。


たいしたことないところも、いっぱいあるけど笑




2/24(金)、25(土)の2日間は3周年記念のパーティーを開催しますはっぱ


フィジービールと、ここでしか飲めないフィジーラムも入荷しました手


私は仕込みだけかなぁ。。。

ちょこっと顔を出したいんやけどね~



賑やかな夜になるに違いないクラッカー**


初めての方も、常連の皆様もどうぞご来店くださいね。


Bula FIJIを支えて下さる皆様に感謝ありがとうハート






ヨガベリ☆2月のベリーダンス☆ - 2012.02.19 Sun




今朝は月に一度のヨガベリ♪

2月のベリーダンスは少しスローな感じニッコリ

yukariちゃんが4月からニュージーランドに行くため、来月が最後となります。

3/4(日)、たくさんの方と最後のヨガベリを楽しみたいと思いますhaato

ぜひご参加くださいね~きゃーハート



大人の味やな! - 2012.02.14 Tue

photo:01



Happy Valentine's Day[みんな:01]

急に思い立って真夜中の3時に焼いたチョコレートケーキ[みんな:02]

愛する息子たちへ(^-^)(^-^)

カレボーのクーベルチュールで作ったシンプルなチョコのケーキA.R.I ブルーベリーマフィン

朝から元気に食べていった2人[みんな:05]



長男は4個のチョコレートをもらって帰ってきた[みんな:06]
次男は今年もゼロ[みんな:07]


去年も書いたと思うねんけど…

なんでーーーーー??
次男怪獣は癒しやのに[みんな:08]

長男に負けず劣らず男前やのに(オイオイ! [みんな:09]


小学生の女子にはまだよさがわからんのやろなー[みんな:10]

男はハートハート
ハートやで~お気に入り



あ、次男も登校班の班長さんにもらってきたんやった[みんな:14]
いただいたチョコを食べながら、ポツリ(^-^)


「これ板チョコを溶かして、固めただけやなー。
ママのは大人の味やな。おいしかったぐー


こんな次男、いかがなもんでしょ?[みんな:15]







photo:02







iPhoneからの投稿

「月の花」と光でリフトアップ☆ - 2012.02.12 Sun

photo:01

先週のお話双葉

京都の町家カフェ「月の花 」へ。

セミナーでご一緒させて頂いた美魔女の玲さん との初デート♪
素敵な大人の女性と、素敵なオーガニックの町家カフェで過ごす時間ハート

お仕事の話から、プライベートのことまで、話は尽きない。

チャネリングをされている玲さんが、話の途中でサラッと…
「マリさんはヒーラーをしていた過去世がいくつもあるよ~。
今みたいに黒髪の女性も見えるし、シャーマンやったことも。
なにか宗教的なグループのリーダーだったことも。」
サラッと見えるなんて、すごいっeh!!


あるヨガの先生に言われたことを思い出したビックリ

「前世はネパール人の女性やね。
ヒンドゥー教の長の娘で、人をまとめたり、人々の前で説法をしたり。
今も同じようなことしてるでしょ?


前世を受け継いで、同じことを今生でするために生まれてきたんやね。

めちゃくちゃ忙しいでしょ?

たくさんの人がきはるでしょ。」


スピリチュアルなことをしていた過去世がいくつもあるらしい。

目覚めたのは去年やけど、そうなることは決まってたんかなーポカン


ま、ええか笑



この「月の花」で3/31日にイベントを開催しますハート
以前に魔女イベントを一緒にしたchandra*ナヲちゃん とのコラボキラキラ

彼女のアロマリーディングと、私のヒーリングを体感していただく90分。
オーガニックなランチや、ティータイムをご一緒させていただきますコーヒー
詳細は改めてUPしますねー
告知前に半数は予約で埋まってしまいましたが、お楽しみにcrml






photo:03


その美魔女の玲さんに教えていただいた「癒しスタジアムin 大阪・春まつり 」。
こういうイベントは実は未体験汗
玲さんも出店されるとのことで、友人とお邪魔することにダッシュ
ワークショップや癒しグッズの販売、出店数も160ブースほどやとか。
なんだか楽しそうやなぁニッコリ






photo:02


途中から参加してくれたナヲちゃんにいただいたお香のセットハート

「もうすぐお誕生日のマリちゃんに♪

私のイメージで選んでくれたんやとかきゃーわーい
嬉しい~、大事に使わせてもらおうありがとう


そして、玲さんにいただいた「ほうじ茶の生チョコ」。

これがまた美味しかった手


おふたりの愛に溺れました…笑

でも、ほんとに嬉しかったなぁありがとう












haatoオマケのお話haato


「光でリフトアップ」始めましたキラキラ

「冷やしシャンプー始めました」みたいで、ちょっと意味がわからんでしょ?笑


手で触れずに顔のリフトアップができるようになりました~手
しかも、一瞬でダッシュ

20名ほどの方にさせてもらってんね女の子ニコニコ。

口角が上がったUP
ほうれい線が消えたeh!!
肩こりが楽になったと大好評ウフ

白い光を感じる方も多く、「目を閉じてるのに眩しい」という方もキラキラ

頬骨の位置や、顎のラインを見る。
下がっているほうから始めるねんね。

「顔が上にキューっと引っ張られる感じ」
「顔がポカポカする」

目がパチッと開く方も多く、目力がグンとUPするUP

この間は、顎関節炎の方の歯の噛み合わせが矯正された。

もし男やったら、飲み屋でやったら、女子にモテモテやろなー笑
女ですが、オカンですが、モテモテを目指します… 嘘笑

遠慮なく言ってくださいね、「ちょっと顔上げて~」ってニッコリ

ママヨガ@岸本助産院&ゆずりは助産院 - 2012.02.12 Sun


Bread&Sweets * YogaとFijiと


交野市の岸本助産院さん

枚方市のゆずりは助産院さん


どちらも市内にひとつしかない助産院さん赤ちゃん哺乳瓶


ご縁をいただいて、ママヨガをさせていただくようになって1年?かな。


岸本さんも由美さんも本当に素敵な助産師さんリボン


命と向き合う仕事。

誰にでもできる仕事ではない。

私には絶対にできひんやろなーって思う。


だから、尊敬するキラキラ



おふたりとの出会いで、天使に会える時間が増えたcrml


以前にも書いたことがあると思うねんけど…

私は子どもが大好きというわけではない悩む


好きやったら、保育士になってたと思う。



ただ、見ていて飽きひんなーって思う嬉しい


無限の可能性を秘めている。

光をあてれば、輝きを増す原石キラキラ


ほな、その光の源である「お母さん」に元気になってほしいって思うねんねダッシュ


だから、ママヨガに呼んでいただくのは嬉しい♪


そのお手伝いがちょこっとできるように思うからニッコリ





私にもふたりの息子がいる(^-^)(^-^)


なにを失っても構わない。

ゼロを知っているし、ゼロ以下も知っている。

失うことはたいしたことやなかった。

また手に入れたらええこと。



失いたくないもの。

全力で守りたいもの。


それが息子たちかなーハート



ほったらかしやし、怒ってばっかりやけどね笑


今はいい関係やと思う。






お母さんはみんな一緒やんね~


愛するもののために毎日、毎日一生懸命汗

自分のことは二の次、三の次…



レッスンの際に、身体に痛みのある方は声をかけてくださいね。

限られた時間ですが、最後にお手当てをさせていただいていますTE+TE+


黙っててもわからへんからねー

黙っていてわかるほどの力は私にはないので笑


私は魔女でもなく、すごくもないねんね・・・汗☆

なにかわからない力を使っているわけでもない。


高次元の存在、神聖な光、たくさんの守護霊が私をサポートして下さるキラキラ

あ、誰でもサポートしてもらえるねんよ。

私だけが特別なわけじゃない。



共鳴すれば、痛みが楽になることも多い手


「はい」と言える素直な心でお手当てを受けてみてくださいハート

奇跡は起こるのではなく、起こすものやと思うから。


んー。 共鳴しなかったら、ごめーんお願い汗





Bread&Sweets * YogaとFijiと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (2)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (47)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (127)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (100)
☆★ご感想★☆ (101)
☆直観コーチングスクール (34)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (17)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (13)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (42)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (37)
●サルサ (36)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (44)
▽ブランチ (17)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (44)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (123)
Anniversary (8)
My life (465)
My favorite (13)
マイブーム(オススメ!) (64)
イベント (107)
ネイル (63)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan