コラージュ3

2012-03

オレンジのバラの花言葉 - 2012.03.27 Tue


photo:01


TwitterやFaceBookが手軽で、ブログの更新をサボりがちなこの頃…

つい先日、FaceBookに書いたことをここにも[みんな:01]


Barから戻ったフィジー産の夫と久しぶりに[みんな:04]話をした。
夏の上海の話、中国の兄との馴れ初めと過去世での繋がり…
東京に行くひとつの目的、地元での活動と一緒に組んでいる青年のこと…

「枠」をひとつ外せたなー[みんな:02]



息子たちともミーティング[みんな:03]
私がこれから何をしようとしているのか、どこに行こうとしているのか…
私の持つ大きなビジョンと、これからもサポートしてほしいということ。

「ママと六花ちゃんはときどき違う世界におるやろ?」と言うと頷く2人[みんな:05]

「他のお母さんたちとは違う世界におるけど、その世界があることを知ってるやろ?
あんたらといつも一緒にいたり、サッカーの試合を見に行くこともできひん。
ママにはまだまだやることも、やりたいこともある。
自分の人生を自分の足で歩きたいねんな。
あんたらも果てしなく大きな夢を持ちや。ママがサポートするから。」

「ええか?」と言うと「ええで~」って[みんな:06]

わがままなおかんです[みんな:07]



オレンジのバラの花言葉… 無邪気、愛嬌、信頼、絆


iPhoneからの投稿

ツバサ ヲ 広ゲテ… - 2012.03.20 Tue



Bread&Sweets * YogaとFijiと






あなたの背中にも翼があることを知ってますか?

ひとりひとり色が違うこともwing.right*



閉じた翼に天使がひっかかっていた方がいた。

翼を広げると天使は自由の身。

彼女の心も少し自由にハート

...

緑の翼をバッサバッサ動かしてくださいね~ニッコリ



閉じた翼を広げるお手伝い笑
(あ、写真はお借りしたものです。でも、こんなイメージねwing.left*








この日のセッションの様子を記事にしてくださいました♪ → click!
























双葉    双葉   双葉   双葉   双葉   ひよこ 
















以前にいただいた感想もご紹介させていただきますねありがとう


















駅でまりさんに会ったときに、なんだかホッとしてすでに涙がじんわり(^^ヾ


そして伝授は、本当に心温まる素晴らしい時間でした!!

まりさんの温かい手にもめっちゃ癒された(^^)



目を閉じていたのに、お部屋全体がものすごく光っている様な瞬間が何度もあったのが不思議でした。
(その時は毎回、まりさんが「光のシャワーが注いでたよ」と言っていたのがまたスピリチャル☆)



しかも一度だけ、閉じた目の裏側に、「なんか羽みたいなのがチラチラ舞っているなあ」と思っていたら、
まりさんにも「顔の周りを飛び回る白い羽」が見えてたのにびっくりでした!!



まりさんが見えた映像や、受け取って伝えてくれた言葉はどれも今の自分にはとても必要で、

また今後も、しっかりと自分の道を自信を持って歩むのに
背中をグッと押してくれる心強いアドバイスでした。

本当にありがとうございました!!!



さっそく、次の日からレイキを使いまくってます(笑)

三歳の娘が保育園に行くときにレイキをかけてあげたり

化粧水や食べ物にレイキをかけたりとしていたら

娘もママの真似をして

シンボルを書いたり、かわいい声でマントラを唱えたりしてくれるので

その姿がとても微笑ましいです。



伝授の次の日に自分でも遠隔を試みたら、

初めて「色」が見えました!!

あと、さっき旦那様にヒーリングをしてあげたら、

旦那様があっという間に寝てしまったのでおかしかったです。

そういえば、娘も寝つきが悪いときにレイキをかけると

すぐに寝てくれて助かってます。



また12月のサードも楽しみにしてまあす!

そしてお腹にいるベビちゃんが「レイキベビー」になるのも楽しみ♪

ほんとうにありがとうございました(*^^*)









12月にサードの伝授をさせていただき、1月に無事にレイキベビーが誕生ハート
お産のときに遠隔をさせていただいてんねキラキラ
超安産で、看護師さんが驚くほど、子宮の回復が早かったんやとかニッコリ

今もミラクルな毎日を過ごされています♪








ひよこ   はっぱ   はっぱ   はっぱ   はっぱ   はっぱ








親子でうどん作り」を開催します親子


10:00~ 菅原生涯学習センター
にて


参加費は親子で500円。
(材料費とお部屋代は参加人数で割ります)


普段は食べ物を足で踏むなんてとんでもないこと!


でも、この日は子どもたちにしっかりと踏んでもらって、こしのあるおうどんを作りますうどん
サイドメニューも子どもたちに楽しんでもらえるものを考えています嬉しい


どなたでも大歓迎ですので、春休みの1日をご一緒しませんか~?

ボイスヨガを枚方で再び - 2012.03.15 Thu


Bread&Sweets * YogaとFijiと



去年の秋にSpace Hallelujahの高山晴代さん を招いて開催したボイスヨガin氷室 はっぱ


大好評だったボイスヨガをフルバージョンで再び♪




双葉 4/14(土) 枚方市 山田池公園にて 11:00~12:30
双葉 出張価格3500縁のところ、今回は3000縁





春の暖かい太陽の下、山田池公園 で心と身体をゆるゆるにしませんか~?



晴代さんのブログでも紹介していただいています → click!


前回の皆さまからのご感想もリンクされていますので、ご興味のある方はぜひニッコリ




関西ではなかなか体感することのできないボイスヨガクローバー


ご自分の中の音、そして声を感じてみませんか?



ヨガのあとは晴代さんを囲んでお弁当を食べるのもいいかな嬉しい



春のひとときを穏やかに過ごしたい方、この指とーまれポイント




残席が僅かとなっております汗


善は急げ、ですよ笑




あなたに、お目にかかれるのを楽しみにしていますリボン




伝授の感想と、ついにフィジー産の男が… - 2012.03.06 Tue



photo:01


ひと雨ごとに春に近づいてますねーニッコリ


昨夜は久しぶりの高熱でダウン汗
何人もの方が遠隔をして下さったおかげで、今朝は復活手
口内炎が痛いという長男に光を流すと、あっという間に痛みが引いた。


光は必ず届くキラキラ


受け入れてくだされば、より確実に。


そう感じる毎日crml






いただいた伝授の感想を、ご紹介させていただきますねありがとう












伝授の意味も内容もわからず、

最初は、職業柄「自己防衛」ができればいいとなぁと漠然としか考えてなかったけど

「今の自分に必要だ!」って直感で感じた私。



レイキのことも何も知らなかったし、

スピリチュアルなことにもどちらかといえば興味もなかったのに

今思えば不思議な直感かもww



伝授をしてもらっているときから

まりちゃんのパワーがびんびんと伝わってきて

目をとじていたら、白いふわふわとした光が自分の周りをまわって

そして、光のすじが自分の中に入ってきた感覚がはっきりとわかりました!



何もわからなかったけど「きた!!」っていう不思議な感覚・・・・





次のステージでは光の色は黄色~オレンジにかわって

なんだかこころがおだやかになっていきました。



自分の手の平からパワーがでてるのがわかるほど、

まりちゃんのパワーを体に入れてもらった感じ。





伝授の終わったあとは、視界がひらけて目がはっきりぱっちりしたような気がして

心も体も軽くなったのがよくわかりました。





でも、この時点ではまだ自分がレイキヒーラーになれたという実感は
ぜんぜんなかったんだけど、翌日からすぐに効果、変化がでてきました。



伝授のときからすでにでていた体の変化。。。
普段、あまり水分をとらないせいかトイレの回数も多くなかった私が
伝授の日は、20~30分おきにトイレに行きたくなったのにもびっくり。

身体の浄化がすでに始まってたんだね~。



便秘のひどかった私ですが、翌日からは驚くほど快便!!

毎朝なんて何年ぶりだろうwww



ちょっとうまくいっていなかった仕事も、出かける前にマントラを唱えて

「うまいく、私は必ず必要とされ、いい仕事ができます。ありがとうございます。」と

願ってからでかけると、本当に仕事がスムーズにうまくまわりだしたことにもびっくり。



そして、ことあるごとにマントラを唱えて、
シンボルを自分の身体にかけることをしていたんですが、

あるときこれをすると必ず寒気がするなぁってことに気づいて・・・

でも、これは寒気じゃない! 自分の身体に電気が走ってる! 
エネルギーが身体に入ってきた証拠だ! って感動とともに、
レイキを使えてるのかもって自信にもなりました。





自己ヒーリングだけではなく、これからは少しづつお客様やまわりの人に
レイキのパワーのおすそわけをしていけたらなぁって思います。



まだまだわからないことだらけで、
未熟者なのでこれからもご指導よろしくお願いしま~す^^













体感もスピードも人それぞれ。
焦ることも慌てることもない。
私なんて、ほんとに長い間なにも感じひんかったからね笑


今は光が自分の手から溢れ出しているのがわかるキラキラ


すごいことでもなんでもなくて、受け取ることを決めたからリボン








セッションと伝授の違いがわからないという方が多いので…


セッションは、レイキヒーリングとチャクラのリーディングをさせて頂きます(1時間ほど、5000縁~)
伝授は、その方がレイキヒーラーになるお手伝いをさせて頂いています(6時間ほど)


セッションは5月があとお一人様ニコニコ。
伝授は5月があとお二人様 お一人様(^-^)ニコニコ。


どちらも3月と4月の受付は終了しています。
限られた人数しか受けておりませんので、ご了承くださいお願い














photo:02




少し前に、フィジー産の男がテレビの取材を受けましたテレビ


明日の夜に放送される「雨上がりのやまとナデしこ」
と言う番組ですはっぱ


ついにテレビ出演!? 気が向いたら見てやってくださいねーフィジー











チューリップ   チューリップ   チューリップ  チューリップ  チューリップ  








最後に北国から届いたメールをmail*




昨日はメールありがとう。
とっても嬉しいよ。



おかんは相変わらずパワフルな毎日を過ごしているんだね。
blogたまにお邪魔してるよ。
見る度、私も力を貰うんだ~



私は初めてがいっぱいの子どもとの生活。
大変な事もあるけど、今とても幸せだよ。

あっという間に1日が過ぎていきます。



おかん、これからもこうして繋がっていてね。

大好きー。










7年?8年?ほど前になるかなー?


あるブログサイトを通じて知り合った仲間たちはっぱ
年齢も性別も関係なく、今も続くご縁がたくさん。


その当時は裏と表、ふたつの顔を綴っててんねウフ


ひとつは料理がメインスパチュラ
もうひとつはセピアの写真に言葉をのせたものYAHOO!JAPANニュース


そのどちらもを知っている仲間たち.。
そのどちらもで「おかん」と呼ばれてた笑


今や、立派な!?おかんやもんねーカ ミ ナ リ 様




月末には東での再会、春には西での再会になりそう♪





ずっと繋がっていてね、あなたもありがとう











第76回 gone 「ひよこパン」 - 2012.03.03 Sat



Bread&Sweets * YogaとFijiと


2/7(火) 1月は親子イベントやったので、この日が今年初めてのgoneパン
(親子イベントの様子もUPしやな・・・汗☆

2012年のスタートはひよこパンひよこ


photo:02

家で蒸しておいたサツマイモを持参さつまいも
マッシュして生地に練りこむスパチュラ





photo:03

パウンド型に並んだ3つ子のひよこ ひよこひよこひよこ
ムンクの叫びの状態からラッコの叫び チョコチップとアーモンドでひよこに変身ダッシュ





photo:04

実はこの日は39回目の誕生日でしたpresent*

トイレに行って戻ってくると、料理室のドアに鍵がかかってる・・・汗☆
「今日はチビッ子がいいひんのに何でやろー汗」と焦っているとカチャリと開いた。

電気が消されていて、テーブルの上にケーキが ケーキ

バースデーソングで迎えてくださった♪





Bread&Sweets * YogaとFijiと
粋な計らいをしてくださる素敵なみなさんとYAHOO!JAPANニュース

仕切ってくれた友人のCちゃんの心配りにジワジワ感動泣
ありがとうございますありがとう








photo:05

色白のひよこと、天然の食紅でお化粧したひよこひよこ





photo:06


ひよこ祭り~笑








Bread&Sweets * YogaとFijiと

サイドメニューは2月恒例のチョコレートフォンデュハート

カレボーのクーベルチュールに舌鼓ニッコリ

おひとりずつに「光のリフトアップ」をさせてもらってんねキラキラ
盛り上がった、盛り上がった笑

パン教室やのに、わけのわからんことをする私を温かく見守って下さるメンバーのみなさんありがとう

月に一度やけど、3月で77回目手


継続は力なり~自転車



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (6)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (46)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (115)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (92)
☆★ご感想★☆ (99)
☆直観コーチングスクール (30)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (16)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (15)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (6)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (37)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (35)
●サルサ (33)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (39)
▽ブランチ (16)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (42)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (118)
Anniversary (8)
My life (413)
My favorite (12)
マイブーム(オススメ!) (57)
イベント (103)
ネイル (59)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan