コラージュ3

2012-05

★★★大好評&大成功♪ - 2012.05.26 Sat



Bread&Sweets * YogaとFijiと

5/19(土) 「すぐに活かせる食のお話とフレンチを食す会」


奈良や京都、遠方からも足を運んで下さり、食をからめたイベントの第1弾がスタート♪




Bread&Sweets * YogaとFijiと

まずは「すぐに活かせる食のお話」からハート


栄養素とその現状
食材の除毒テクニック、重ね煮…
たくさんの質問が飛び交い、皆さん興味津々ダッシュ





Bread&Sweets * YogaとFijiと

マクロビ師範でもあり、上級食育指導士でもある美幸ちゃんリボン


彼女のお話はためになることばかり手


全てを実践するのは難しいけれど・・・
無理のない範囲で活かしていけたらいいなー双葉




Bread&Sweets * YogaとFijiと

お話の傍らでは洋と和の料理人が黙々と手を動かすコック
メインシェフの健二君のこだわりのメニューが次々と出される(^-^)

まずは、グレープフルーツのシャーベットの入ったオレンジジュースで乾杯♪





Bread&Sweets * YogaとFijiと

トマトとアボカドのカクテルサラダ&マッシュポテト

シャンピニオンの香草ソテー

ミオネストローネ

手作りパン(よもぎ&白味噌)

サーモンのオーブン焼き

バナナタルト&紅茶



Bread&Sweets * YogaとFijiと


健二君の料理を初めて食べたときは本当にビックリしたeh!!
フレンチ=こってりしたソース!のイメージやってんね汗


使った調味料は塩だけ。
それで、とびっきり美味しい料理を作ってくれた手

これがきっかけで一緒にイベントをすることになったcrml


この日も黙って食べ続ける人がちらほら

美味しいと黙ってしまうもんねーニッコリ



Bread&Sweets * YogaとFijiと

並べたフライパンで手際よくサーモンを焼く炒め物 フライパン

初めて作ったスイーツが、このバナナタルトだったとかバナナ
これまた絶賛の声をたくさんいただきました嬉しい
赤ちゃんを抱っこしながら参加して下さった方もハート



食のお話をしてくれた美幸ちゃん女の子
メインシェフの健二君(^-^)
和の料理人の小林君(^-^)
給仕をしてくれた大地君(^-^)

足を運んで下さる皆さんの笑顔のために、それぞれが真剣に取り組むキラキラ

ひとりでは難しいことも、力を合わせることで結果を出せる手

4人の仲間と、参加者の皆さまに心から感謝していますありがとう



Bread&Sweets * YogaとFijiと

「6月5日は、前菜の前の4種類のアミューズがポイント。
和食のTOPと洋食のTOPの技術をコンビネーションしてパフォーマンスさせて頂きます。
次はもっとレベルが上がりますよcrml

健二君からのメッセージです。
有言実行、それを未来のある若者に教えてもらっているはっぱ

来週は私も月経血や骨盤、お月さまのお話をさせていただきますニッコリ
パンだけですが、心を込めて作りますhaato

僅かですが余裕がございますので、ご興味のある方はぜひいらしてくださいねリボン

詳細はこちら→ click!


次回は7月に交野市のゆうゆうセンターで開催しますはっぱ

詳細はまたお知らせしますね~ハート

5月のママヨガ♪ - 2012.05.26 Sat


Bread&Sweets * YogaとFijiと

今月もあちらこちらでレッスンをさせていただいています双葉

どこに行っても温かく迎えて下さるハート
幸せやなーと思える時間ニッコリ

ほんま有り難いよね~お願い


まずは、そよかぜ幼稚園さんから。

代表の方が代わって、初めてのレッスンダッシュ
駐車場まで迎えに来て下さり、気持ちよくスタート♪


久しぶりにお会いした方が
「先生に会えて嬉しい。元気がもらえる」と嬉しい言葉をかけて下さった嬉しい

私のほうが数倍嬉しいし、元気をもらってますからーありがとう






Bread&Sweets * YogaとFijiと

代表の方と、参加者の方が用意して下さったお茶とスイーツコーヒー

レッスンの後に喋ること・・・1時間目覚まし時計

また喋りすぎてしまったぁぁ汗

嫌がらずに耳を傾けてくださる皆さまに感謝ありがとう









Bread&Sweets * YogaとFijiと

月に2回お邪魔している岸本助産院さんでのママヨガ親子

少し見ない間に、お子さんがぐ~んと成長していて驚かされるeh!!


人数が多いこともあって、身体の不調を抱えている方も多い悩む
そして、その不調を積極的に教えて下さる方も多いねんね。

お手当てさせてもらえることは有り難いことcrml
私自身にもエネルギーが流れるからねーキラキラ

ただ、そろそろマイクを使わんと・・・
去年は夏に2度ほど立ち眩みがした・・・汗☆
大声を出すのと、暑さとで頭がボーっとした汗

マイクは買ったので、あとは使い方を教えてもらおう!!

あ、機械にかなり弱いのです涙






Bread&Sweets * YogaとFijiと

唯一、高速をビュンビュン走って、お邪魔している大阪市内でのレッスンくるまダッシュ

先月に遠方から参加して下さった方が
「1回で股関節の痛みが楽になった。熟睡できた」と、また足を運んで下さった485系(だんらん)


別の初参加の方は
「いろんな先生のヨガを受けてきたけど、全然違う。すごくよかった」と、言って下さっていたとか。

なにが違うのか… スピリチュアルヨガなんかな?笑


伝えたいことはヨガだけじゃないねんね。

ヨガはひとつのツールにすぎない。
貴重な時間と、大切なお金をいただいている。
なにかひとつでも持って帰って下さればと思う。

だから、喋りすぎるねんなー汗

そんなレッスンでもよければ、いらして下さいね笑





レッスンがきっかけで、セッションに来て下さる方も多いハート


「毎日が楽しい。先生に出会えたことに感謝しています」


「麻理さんに伝えていただいた未来を信じながら過ごしています。
信じるだけで、心に余裕ができるんですね。強くなれる自分にビックリですよ」


誰かの人生にほんの少し光を差すことができたなら・・・
生きてきた意味も、生きていく意味もあるニッコリ

すべての出会いに生かされていますリボン




深謝haato




人生初の靴下 - 2012.05.10 Thu

photo:01


衣替えをする度に手に取るもの[みんな:01]

長男を産んで退院するときにはかせた靴下。
人生で初めての靴下[みんな:02]

長男に見せると「iPhoneのカバー?」やって[みんな:03]

6年生となった今は24.5cm。
とっくに母を超えてしまったな~

どこまで大きくなるんやろ。
ちなみに五年生の次男は、兄より先に24.5cm[みんな:04]



iPhoneからの投稿

“月経血と骨盤とお月さまのお話~より豊かな人生を生きるために~”&フレンチを食す会 - 2012.05.06 Sun


Bread&Sweets * YogaとFijiと



リボン 月経血と骨盤とお月さまのお話~より豊かな人生を生きるために~

                             &フレンチを食す会 リボン



6/5(火) 11:00~ 枚方市 菅原生涯学習センター  3階 料理室にて



11:00~ 月経血と骨盤とお月さまのお話 / ナンド麻理
12:30~ (株)ユーサイド 無添加調味料の直販会 / お話 深見信次さん
13:30~ ランチタイム / シェフ 芦原健二さん 


参加費 おひとり 5250縁


シェフのご紹介をはっぱ


(^-^) 芦原健二(あしはらけんじ)


元フレンチコック。
後に独立起業を目指し営業の世界に。
昨年7月に東京から大阪へ移住。
現在、個人コンサルタントとして活動中。






Bread&Sweets * YogaとFijiと


写真は試作で焼いたよもぎパンリボン


5/19と、この6月のイベントでは、私もパンを焼きますよ~電子レンジ

フレンチの邪魔をしない程度に参加ハート




お話会のほうは・・・


月経血コントールって?

紙ナプキン、紙おむつのリスクの高さって?

お月さまを意識してますか?

タブーとされている性のお話も軽く交えて…

骨盤を含めた下半身がいかに大切なのかというお話をさせていただく予定ですキラキラ


ご自身のためはもちろん、お子さんを含めた若い世代に少しでも伝わればと思っていますニッコリ





また、5月に続いて今回も宇治にある(株)ユーサイドより、営業部長の深見さんが来てくださいますくるまダッシュ
ブログでも以前に、ご紹介しています → click!


こだわりの無添加の調味料を作られている会社です。
当日は直販会も開催いたしますので、どうぞお楽しみに♪





Bread&Sweets * YogaとFijiと


この成形好きやねんなぁ嬉しい


くるんと巻くのが楽しくて、くるんくるん、くるんくるん… 20個も焼いてしまった笑

私はパンだけやけど、心を込めて焼こ~ハート








最後に私のプロフィールもお願い


ニコニコ。 ナンド麻理


Yoga & Healing shakti 代表
Mom's Bread gone 主催


奈良県出身。
2006年にヨガと出会う。
2008年、大槻ヨガにてインストラクター養成コースを終了。
同年より、枚方を中心にハタヨガの指導を始める。
その後、Yoga Ed. Pre-K (全米キッズヨガプログラム)、骨盤調整ヨガを学び、
地域の幼稚園や助産院での子連れヨガ、大学受験塾でのレッスンを開催。

ヨガと平行して、2011年より、レイキマスター、ソフィアナビゲーターとしての活動をスタート。
(臼井レイキマスター/香りレイキ 3rd degree)。
現在、セッション、レイキの伝授ともに2ヶ月待ち。

趣味が高じて始めたパン教室は8周年を迎えるこの夏で、方向転換。
親子クッキングやキッズクッキングという形で、今後は活動予定。

フィジー人の夫と、小学生の2人の息子を持つ。

「手」から伝わるものを大切に。
心と身体の「つまり」を取るお手伝いをさせていただいていることに感謝する毎日。



Bread&Sweets * YogaとFijiと



5月は満席となりましたが、こちらはまだ残席がございます。

ご予約はお早めにリボン




すぐに活かせる食のお話とフレンチを食す会♪ ←それに向けて、元料理人さん腕をふるうの巻 - 2012.05.05 Sat


Bread&Sweets * YogaとFijiと



はっぱ すぐに活かせる食のお話とフレンチを食す会 はっぱ



5/19(土) 11:00~ 枚方市 菅原生涯学習センター  3階 料理室にてグルメ


11:00~ すぐに活かせる食のお話 / 講師 水江美幸さん
12:30~ (株)ユーサイド 無添加調味料の直販会 / お話 深見信次さん
13:30~ ランチタイム / シェフ 芦原健二さん 


参加費 おひとり 5250縁


  


女の子 水江美幸(みずえみゆき)


上級食育指導士
(NPO法人日本食育協会)
(正食協会 マクロビオティック師範科卒)
“健康な体が幸せの基本”“お母さんは一家のお医者さん”という考えのもと

食の大切さを日々お勉強し、お伝えしています。




(^-^) 芦原健二(あしはらけんじ)


元フレンチコック。
後に独立起業を目指し営業の世界に。
昨年7月に東京から大阪へ移住。
現在、個人コンサルタントとして活動中。




宇治にある(株)ユーサイドからは、営業部長の深見さんが来てくださいますくるまダッシュ
ブログでも以前に、ご紹介しています → click!


こだわりの無添加の調味料を作られている会社ですリボン


当日は直販会も開催いたしますので、どうぞお楽しみに♪



満員御礼となっていましたが、おひとりキャンセルとなりました!

ご興味のある方はぜひご参加くださいね手


ブログのUPと同時にご予約をいただき、満員御礼となりました汗

6/5にも開催予定ですので、今夜にでも詳細をUPしますね~








Bread&Sweets * YogaとFijiと


仲のよい友人たちを招いてランチ会を開催お食事


5/19のイベントに向けて、元料理人さんが腕をふるってくれましたコック


こだわりのお料理がテーブルに並ぶと、歓声に近い声がうまい


素材の味を活かしたものばかりで、みんなから質問攻めのシェフ笑







Bread&Sweets * YogaとFijiと


オイルを作るのに使ったにんにくも美味しくてビックリにんにく


メインの生パスタを撮るのを忘れたなぁ汗


スイーツはクレームブリュレハート

目の前で、バーナーで焦げ目をつけてくれるというパフォーマンスも嬉しい


「食のお話」をしてくれる美幸ちゃんとは、出会って何年になるのかなー??

年齢を聞いたら皆ビックリする… 若くて、とびっきりの美人さんhaato


勉強家の彼女の膨大な知識の中から、すぐに活かせる食のお話をしてくれますハート



そして、若干24歳の元料理人の健二君コック

この5/19のイベントを皮切りに、彼とのイベントが続きますダッシュ


とても個性豊かな青年で、腕も立つが口も立つ笑

足を運んで下さる皆さまを「あっ」と言わせる、そんなお料理を作ってくれると期待していますcrml


あと2週間、19日が楽しみでたまらーんきゃーわーい







Bread&Sweets * YogaとFijiと

meriちゃん にいただいた羊毛の金太郎と熊にキューン鯉のぼり

しかも、籠も手編みやねんてeh!!


どこまでもすごい人!!



maanaちゃん には天然酵母のパンをお願いしててんねフランスパン

注文以上にオマケもたくさんいただいてしまいました汗


本物のパンで作ったマグネットも!(左下の写真)


どんだけ器用やねん!!


どんどん腕が上がって、どんどん美味しくなるmaanaちゃんのパンUP

進化していく天然酵母のパン、これからも楽しみ~ウフ



上級食育指導士の美幸ちゃん

カラーセラピストの六花ちゃん

羊毛作家のmeriちゃん

天然酵母のパン職人 maanaちゃん

アロマセラピストのKさん


全員が健二君のお料理を絶賛手


最高のメンバーで過ごした、最高に充実した時間ありがとう


笑って笑って、笑いすぎて涙が出た笑


また集まろね~ハート







カヒロア始めました♪ - 2012.05.04 Fri



Bread&Sweets * YogaとFijiと


新しくカヒロアがセッションに加わりましたハイビスカス4


カフナと呼ばれる古代ハワイのシャーマン達が広く活用していた「ロミロミ」のジャンルの一つ。

多くの情報が皮膚から肉体、骨、すべての細胞に伝達されると考える、シャーマニックなヒーリング技法サマーやしの木



「火」 「水」 「風」 「石」 「植物」 「動物」 「人間」

7つのエレメントを使って、それぞれのイメージとそれに付随するタッチを行ないながら、
深いリラックスを導き、望みをかなえるマインド設定を行なうものハワイ


オイルトリートメントで行なうロミロミは筋肉に働きかけますが、
このカヒロアは皮膚から潜在意識に深く働きかける「ヒーリング・ボディーワーク」です。

オイルを使いませんので、お洋服の上からでも大丈夫ですハイビスカス


願い事をひとつ決めてもらい、
それを実現するマインドを 潜在意識に定着させてゆく効果があると言われていますHAWAII



願いが叶いやすくなる このミラクルボディーワークには、ALOHAスピリットの神髄がいっぱいハイビスカス3



自分の内側に どんな意識やイメージを設定するかが、

現実を大きく動かしてゆく力に結びついている・・・

そのことを少しでも実感していただけたらと思いますフラガール



トライアル・・・ 約20分 2000円

フルセッション・・・ 約80分 7000円




フルセッションの場合は届いたメッセージをお伝えしますフラガールタヒチアン

カヒロアね、施術させてもらう私もかな~り楽しいのですニッコリウフ




mama yoga@岸本助産院 - 2012.05.04 Fri


Bread&Sweets * YogaとFijiと


5/1(水) GWの中休み双葉


生憎の空模様もあって、「今日は少ないかなぁ」と思っていたのに。。。

赤ちゃんがいると大荷物やのにね、たくさんの方が参加して下さいましたありがとう







Bread&Sweets * YogaとFijiと


前回から始まった交代での保育係さん女の子ニコニコ。


「ゆっくりヨガしたい~」というママのための試みダッシュ


この日はほんとに静かで、いつもはしないポーズにもトライ手


「難しかったけど、ヨガしたって感じでした」


お子さんがいるとき、いないとき・・・ 臨機応変にやっていけたらええねハート


リラックスしてもらえるように・・・


来たときよりも少しでも楽になってもらえるように・・・





レッスンが終わると、身体を触らせてもらったり・・・

ちょこっとお話したり・・・


声をかけて下さるのは本当に嬉しいので、どうぞ遠慮なくニッコリ


6月に出張パン講師のお話もいただいたコック


できることはなんでもしますよ~笑


だから、遠慮なく、ね♪






Bread&Sweets * YogaとFijiと


最後は岸本さんリボン


めっちゃ笑ってはるけど、また手が痛むんやとか・・・汗☆


カヒロアを少しだけさせてもらった虹



早くよくならはったらええな~crml







手仕事?と、いただいた感想 - 2012.05.04 Fri












Bread&Sweets * YogaとFijiと






GWも後半戦自転車





今日は苦手な手仕事?を少しダッシュ
パンやお菓子、料理で細かい作業をするのはええねんけど…
お裁縫やらは大の苦手悩む


アクセサリーを作るのも、どちらかと言えば苦手やねんけどね・・・汗☆
丸カンに通すくらいの作業はなんとか顔 


貴和製作所
は見てるだけで楽しい♪


もう少し器用やったら、いろいろ作れるんやろうけどね~


ま、そのうちに笑












セッションの感想をいただきましたはっぱ


ご紹介させていただきますねニッコリ














先日は本当にありがとうございました!


その後「このままでいいんだな」という安心感が生まれて、
焦ったり心配したりすることがなくなりました。

セッションを受けることができて、本当によかったです。

母も「来てよかった!」ととても喜んでいました。

素晴らしいご縁に感謝です。


レイキヒーリングはとても心地よい時間でした。

子育てのことも忘れ、夢のようなひと時でした。

手を当ててもらうとあんなに温かかったのに、
終わった後、麻理さんの手を触らせてもらうと私より冷たかったことに驚きました!


伝えて頂いたメッセージはどれも心にスーッと入ってくることばかりでした。

天使が2人飛んでいて「ちょっと待ってね」と言っていたこと。

「今は準備期間」とのメッセージ☆


今の私は、やりたいこと沢山で勉強したいことも沢山、だけど子育ても楽しい現状です。

というより、出産&子育てを通して、やりたいことが沢山見えてきて、
気づかせてもらえたこと沢山あって、子供たちに本当に感謝でいっぱいです。


子供たち2人は私の天使だといつも思っていました。

天から伝えることを沢山運んできてくれたと感じていたので!

なんだか、本当に神秘的です。
いまやりたいこと10あるとしたら、2しか出来なかったり、
ゆっくりしか進まなかったりするけど、「それでいいんだー」と納得。


「準備しておけば、すぐスタートを切ることができるから」
と、麻理さんに言って頂き、なるほどー!と思いました。
あとは私に足りていない「大地との繋がり」ということ。


最近、地に足つけた生き方をしたいなぁと思っていたり、土に惹かれていました。

山を歩いて気持ちよかったり、お野菜作ってる知り合いに畑に行かせてもらったり。


じつは農業にも物凄く関心がありまして。

「大地との繋がり」を求めていたんだと気づきました!

麻理さんに教えて頂いた「大地と繋がるイメージワーク」やってます。

本当に簡単にすぐ出来て、心地いいです。


農家の方は、すごく根を張っているとお聞きしてなるほどーと。

最近農家の方との繋がりも出来たので大事にしていきたいなぁと改めて思いました。


最後に麻理さんが見えたというイメージ、ひとつひとつ大切に丁寧に生きていくということ。
(わたしが出窓に飾ってある飾りのホコリを一つ一つ丁寧に払っていたり、
ケースのなかに綺麗なボタンを一つ一つ並べていたり…)


そういえば、まさに私が思っていたことです!

私は、今生活の中で大切だと思うことをひとつひとつ実践していこうと思っていたんです。

毎日の食事から、家事、子育て、人との関わりまで…。


頂いたメッセージは、本当に心にスーッと入ってきて、
その後思い返してみると、さらに「そういうことか!」と気づくことがあったりしました。


貴重な経験を本当にありがとうございました!








グラウンディングは(私も含めて)テーマの方が多い。。
大地との繋がりが希薄になってるもんねー。


足元をしっかりせんとね手










セッションと伝授の違いがわからないという方が多いので…





セッション ・・・ レイキヒーリングとチャクラのリーディング (1時間ほど、5000縁~)

伝授 ・・・ レイキヒーラーになるお手伝いをさせて頂いています (6時間ほど)





セッション、伝授ともに5月と6月の受付は終了しています。



7月以降でお問い合わせくださいcrml




限られた人数しかお受けできませんので、ご了承ください。






Bread&Sweets * YogaとFijiと




抹茶かたくりとデーツ(なつめやし)でほっこりmaccha*
衣替えがちっとも進まんなぁ・・・汗☆
 

春の鞍馬へ - 2012.05.02 Wed


Bread&Sweets * YogaとFijiと


4/21(土)


レイキを伝授させていただいた皆さんや、レイキ仲間、総勢17名で春の鞍馬へやま。。。


鞍馬に行くと、雨になることが多いteruterubouzu*

皆さんには、事前に「雨具を必ず持参してくださいね~」と、ご案内mail*


おけいはんで出町柳に向かう途中、自分は忘れてしまったことに気付いた・・・汗☆

ま、いつものことやけど笑







Bread&Sweets * YogaとFijiと


本殿のそばで、お昼ご飯を食べながら、自己紹介♪

初対面の方がほとんどやってんけど、あっという間に場の空気が和むニッコリ

あちらこちらで話に花が咲き、こちらからもあちらからも笑い声ハート


ご夫婦で参加して下さった方もいてんね。

「めおとセラピー目指します」という旦那さまに一同の笑みが嬉しい


ほんとに素敵なご夫婦で、おふたりへの伝授はことさら心に残るハート


エナルギーの高い方ばかりで、体感もすごかってんよ~キラキラキラキラ


レイキヒーラーにとっては最大のパワースポットである鞍馬キラキラ


そこに素敵な皆さんとご一緒できてよかったなぁ手








Bread&Sweets * YogaとFijiと


お天気もサポートしてくれたのか、最後まで雨も降らなかった双葉


桜もまだまだ咲いていて、なんだか得した気分ラッキー


鞍馬に詳しい参加者の方の案内で、鞍馬一のパワースポットにも行くことができたキラキラ



アップダウンの激しい山道で、足元も悪く、下山の途中で「足にきてる~」という方も汗

翌日は筋肉痛になった方もちらほら泣


いつくるのかとドキドキしててんけどねー汗

結局、筋肉痛にはならず、翌日から続いたレッスンに支障がなくてよかったきゃー

転ばんで、ほんまによかった~涙


平らな道で転ぶのが得意やからね・・・汗☆








Bread&Sweets * YogaとFijiと

懇親会は夜の京の町で月


美魔女のともこさんがセッティングして下さったモロッコ料理の「LA.BARAKA 」へグルメ


初めてのモロッコ料理♪


クスクスもタジン鍋もスパイスが効いていて、めちゃくちゃ美味しかったうまい


ミントが入った甘いモロッコティーも、スパイス料理の後にはよく合うコーヒー


話が盛り上がり、笑って笑って、涙がでるほど笑ったダッシュ






鞍馬行きを計画したのは、私と繋がっている皆さんを横に繋ぎたかったからリボン



周りにレイキをされている方が少ないという方がほとんど。

レイキは使えば使うほどやねんね。



使わなければエネルギーは流れない悩む

宝の持ちぐされとなっては、もったいない・・・汗☆

伝授したらそれっきりというようなことは… やっぱりできひん汗



お顔合わせをして、メーリングリストで皆さんを繋ぎたかってんねmail*



情報交換の場として、そしてなによりも「遠隔の依頼」が気軽にできるようにcrml



家族や自分自身になにかあったときに、メンバーの皆さんに一斉メールを送る。

決して強制ではなく、あくまでもお願い。

遠隔をしたい人がしたらええと思うねんねキラキラ



ひとりより2人、2人より3人、3人より5人・・・ 奇跡は当たり前に起こるキラキラ



直接、伝授させていただいた方には「徳を積む」というお話をさせてもらってるねんね。



お金ではなく、自分ができることで人に返していく。



それができる場所が作りたかったハート



そんな思いがあって計画した「春の鞍馬」。



最高に素敵な皆さんと最高の1日を過ごすことができたありがとう



帰宅後、涙が出たという方や、興奮しながら帰ったという方もいらして、嬉しいメールを何通もいただいた。



計画してほんまによかったな~

実現できてよかった~ニッコリ








Bread&Sweets * YogaとFijiと


次回の鞍馬は11月初旬の予定リボン

秋の深まる頃に枯れ葉


これから伝授させていただく方も、ご一緒しましょうね~ウフ


誰と出会うかで人生は変わるcrml

素敵な皆さんを繋いでいく・・・ それも私のできることやんねニッコリ





鞍馬に行くと、必ず何かが動き出すUP


この日は帰り道に中国の兄から連絡が入ったダッシュ

7月の上海に向けて回り始めたはっぱ


他にも嬉しい知らせがあり、鞍馬はやはり追い風となる手


ふふ、11月も楽しみやな~


それまでに親睦会もしよっとhaato










バナナ1ふさって何本? - 2012.05.01 Tue

photo:01


電話中に「バナナ1ふさって何本?」と聞いてくる長男[みんな:01]
「5本とか6本とか、いろいろやわ」と答えて、後で宿題を見て笑った。

1ふさは1ふさで計算したらええんちゃうの?
そないに真剣に考えんでも[みんな:02]

頭の構造が私にそっくりな長男。
どうでもええことを真剣に考える[みんな:03]


目の前で漢字の宿題をしている次男は…
「この漢字、ええ感じ~」やって[みんな:04]


平和な午後や[みんな:05]


photo:02





iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (2)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (47)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (127)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (100)
☆★ご感想★☆ (101)
☆直観コーチングスクール (34)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (17)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (13)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (42)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (37)
●サルサ (36)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (44)
▽ブランチ (17)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (44)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (123)
Anniversary (8)
My life (465)
My favorite (13)
マイブーム(オススメ!) (64)
イベント (107)
ネイル (63)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan