コラージュ3

2012-06

我が家のネスミスとクワズイモ - 2012.06.30 Sat

Bread&Sweets * YogaとFijiと



東京のお母さんのお家で「EXILE魂」を初めて観た双葉

65インチのTVやと迫力あるなぁと思いながら・・・
誰が誰かわからーんとブツブツ言いながら、メンバーのひとりに釘付けダッシュ
次男に・・・そっくりやんビックリ 

先週から立て続けに「似てる!」と言われ、ついには母からもわざわざ電話で同じことを言われた電話
母がEXILEのファンで「EXILE魂」を観ていることにも驚いたけど笑

そんなわけで、我が家のネスミスですきゃー






Bread&Sweets * YogaとFijiと

リビングのエネルギーが半端なく、クワズイモもポトスも垂直に伸びていくeh!!

「こんなクワズイモ見たことない」と、この前も言われたばかりはっぱ
100円ショップで買ったクワズイモやねんけどねー


どこまで伸びるんかな笑


1泊2日の東への旅 - 2012.06.24 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと


1泊2日の東への旅バス
2日間ともレイキの伝授やったキラキラ

初日は私が「東京のお母さん」と呼んでいる70歳の方へ。
波動33の部屋のエネルギーが一気にMAXになり、ポカポカを通り越して汗ばむほど汗

年齢といい、お部屋といい、本当によい経験をさせていただいたハート


東京2日目はサードの伝授キラキラ

3月にお邪魔したときとは、お家の気の流れが一変ダッシュ
ご本人も内と外との変化が大きく、お顔のトーンも上がっていたUP

「いつもTwitterで大阪のオカンってつぶやいてるのでイメージが違った。品がある♪
3月に初めて会ったときの印象を話して下さった。

紫やヒョウ柄の服で、茶髪のイメージやったとか・・・汗☆
改札から出てこないなぁと探してくれはったらしい笑
髪は真っ黒やし、地味すぎてビックリしはったかも…。

「マリさんと会うとやっぱりワクワクする~♪

ふふふハート  ワクワク配達人ですhaato




Bread&Sweets * YogaとFijiと
写真はランチにご馳走になった鳥天うどん。美味でした~嬉しい



好きなことが仕事になっているニッコリ
今は好きなことしかやってない。

あのとき諦めなくて、ほんまによかったなと思うリボン

最初は大変でも、好きなことをやり続けることで幸せになるcrml

本当の意味での豊かさが手に入るはっぱ



そんな風に思う。

そんな風に生きていきたいありがとう






いいときと悪いとき - 2012.06.12 Tue

Bread&Sweets * YogaとFijiと


(上) ケンカの後は境界線を作ってスヤスヤ顔
(下) 仲良しのときは常にくっついてるハート

めっちゃわかりやすい笑




昨日のセッションの際に「子育て」のことを聞かれた(^-^)(^-^)

自分勝手で、我が道を歩いている私の子育ては参考にならへんと思う汗

それでもスクスクと育っている息子たちはっぱ
頼ることも、サポートしてもらうことも多いありがとう

子育てに答えはないんやろねー親子

ひとりひとり違うから、お手本通りにはいかへんし、真似してもうまくいかへんことも悩む
思うようにやったらええと思うねんなぁ。
子どもが教えてくれるやろって思うからニッコリ



まだ幼い息子たちに常に言っていたことは「優しさを持って強く生きよ」。
かみ砕いて伝えてきたことが、少しでも伝わっていればいいなと思うリボン

黙っていても目立つ顔立ち。
だからこそ、優しさを持って強く生きてほしいキラキラ




先月から元料理人さんに料理を習い始めた2人ル・クルーゼ

先にハマった次男に「料理のなにが楽しい?」と尋ねた。
「美味しいって言ってもらえたら嬉しいねん♪


「ママが上海に行くやろ。だから、早く料理を覚えたい」
「ママに恩返しがしたいねん」

洗い物をしながら涙がこぼれた泣


いい母親では決してないけれど、人間同士のいい付き合いをこれからもしていきたいニッコリ







スタバデート♪ - 2012.06.09 Sat

photo:01


長男とスタバデート[みんな:01]
抹茶フラペチーノを選んだことにビックリ![みんな:02]
いつの間にそんな渋いものを…。

「内緒やでー」と言いながら、ひとりずつと、時々ちょっとしたスペシャルな時間を作る[みんな:03]

家にいない母親やけど、昨日も参観に行けなかったけど…
押さえるとこは押さえておく[みんな:04]

押さえられてるんかなー?[みんな:05]




photo:02


ネットで私を見つけてくれて、遠くからパン教室に通ってくれて、
レイキをサードまで伝授させてもらった女の子が、
私に後押ししてもらったと仕事を辞め、今日の飛行機で海の向こうに旅立った[みんな:06]

人生はただの一度きり。
後悔しないように、やりたいことはやっとかんと[みんな:07]

最後に届いたメールには・・・
「くれぐれも体を大事にしてください!! 疲れたら休んで下さい! 
人よりもまず自分を~ よろしくお願いします」
泣かせるぅ[みんな:08]


昨日は50代の方、今日は素敵なご夫婦がセッションにいらして下さった[みんな:09]

写真のお花は今日いただいたもの。
紫陽花は好きな花のひとつ[みんな:10]
白い花はなんやったかなー? 忘れた[みんな:11]

お互いを思いやる温かいご夫婦[みんな:12]

穏やかで気持ちのよい時間をいただいた[みんな:13]




人の人生を変えることはできないが、変わっていく様をたくさんの方に見せていただいている。

「出会えてよかった」と言って下さる方が多いが、そっくりそのままお返ししたい。


あなたに出会えたことで、私が成長している[みんな:14]




iPhoneからの投稿

ご褒美と明日の準備 - 2012.06.04 Mon

$Bread&Sweets * YogaとFijiと


自分へのご褒美ハート
 
帰宅後、静かに下駄箱にしまっておいた。
さも昔からあったかのように笑



人の真似をするのはええこともあるけど、真似だけで終わったら、薄っぺらい人間になってしまう。
何をしたいのか、どう生きたいのか、どこに向かっているのかを明確にしないとボヤけた人生になる・・・汗☆


曇ったメガネで見えるものはしれてる悩む
拭いたらええやんねー。ハッキリ見えるようにニッコリ








ただいま、明日のイベントのパンを焼成中電子レンジ
使った粉は1.8キロ。
3回に分けて捏ねたスパチュラ

美味しいパンを作るためのコツは、呪文を唱えながら捏ねること笑
どうやろー? 皆さんのお口に合うとええな♪

何時間かかっても「美味しい」の一言で報われる。


晩ごはんの準備をしたら、明日の資料作り。

んー、まだ作ってないねん汗
喋ることはほぼ決まってるから大丈夫です手
むしろ、喋り出したら止まらないことが問題笑


あちらでもそちらでも、明日に向けて準備を進めてくれています双葉

真似事や、ままごとで終わらないように。
誰もやっていないことに挑戦してるんかもしれへんねダッシュ

キレイに磨き上げたメガネをかけて、私たちは明日を見ているglasses*

それぞれが最高のパフォーマンスをキラキラ


皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)ニコニコ。(^-^)ニコニコ。(^-^)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (134)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (108)
☆★ご感想★☆ (104)
☆直観コーチングスクール (38)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (3)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (53)
▽ブランチ (18)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (49)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (130)
Anniversary (8)
My life (521)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (71)
イベント (110)
ネイル (68)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan