コラージュ3

2012-07

旅立ちの朝 - 2012.07.12 Thu

Bread&Sweets * YogaとFijiと

静かな雨の朝[みんな:01]

昨夜はたくさんの方から温かい光が届いた[みんな:02]
おひとりの方のお声かけで、レイキを伝授させていただいた方たちが遠隔して下さった[みんな:03]

応援と旅の無事を祈って[みんな:04]

伝授させていただいた皆さんがMLで繋がり、温かい輪(和)となって支えて下さる。

関西空港行きのリムジンバスの中から、浄化の雨をぼんやり眺める。

上海には11時に到着予定。
過去世で兄やった人と初めて会ったのは、ちょうど1年前。
1年ぶり、2度目の再会[みんな:05]

2011年は人生を変える出会いがいくつも続いた[みんな:06]
 
目には見えないが、たくさんの方の「愛」に支えられて生きている[みんな:07]
40歳を前にかけがえのない人たちに出会えたことが、なによりの歓び[みんな:08]

まだ眠っている息子たちに手紙を置いてきた。

上の写真は長男。
初めて美容院で髪を切って、ワックスを買わされた[みんな:09]


Bread&Sweets * YogaとFijiと

続いて次男。
産まれて初めて、パパ以外の人に髪を切ってもらった。
思い切った髪型を選んだもんやなー[みんな:10]


私が不在の間に長男が12歳の誕生日を迎える[みんな:11]
 一緒にいてやることはできないが、私は私で、
息子たちは息子たちで、それぞれが成長する時間になるんやろうな[みんな:12]

知らない土地での体感、いないことで初めてわかること。

今年は特別な夏になる、きっと[みんな:13]


Bread&Sweets * YogaとFijiと

出張パン教室「親子でピザ作り」 - 2012.07.01 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと


先週の日曜日のお話双葉
ヨガの生徒さんからの依頼で、保育園の親睦会に「出張パン教室」でお邪魔しましたコック

9組の親子さんとのピザ作りピザ
3、4歳のちびっ子たちの賑やかなこと女の子男の子

8年前、goneをスタートしたときのことを思い出したcrml
「こんな楽しいことをパン屋さんだけに任せてたらもったいない!」
そう思って、友人たちに声をかけて、私自身も子どもたちを連れて教え始めたスパチュラ

順番に幼稚園や小学校に入って、今はお子さん連れの参加もほとんどなくなってんね。
静かやねんけど、それはそれで寂しい泣

「ヨガのときよりも大きな声を出させてしまって…すみません」
代表者の方が気遣って下さったが、そんなことは慣れっこやし、どうとでもなる手




Bread&Sweets * YogaとFijiと

決して、子どもが好きなわけではない(オイオイ汗
でも、可愛いねんな~嬉しい

キッズヨガでする「お花の呼吸」を一生懸命やってくれたひまわり
子どもたちのストレスを発散させる呼吸法ため息

4日後に出産を控えた方のお腹にはお手当TE+TE+
産まれる前の命のパワーをわけていただいたキラキラ

パン作りやからといって、パンだけしかダメってことはない。
ヨガもレイキもなんでも登場ニッコリ





Bread&Sweets * YogaとFijiと

お子さんに手がかかるし、サイドメニューまでは無理やろうな…
という判断で、簡単なスコーンの生地をひとりでせっせと作るレモンスコーン

分割はママたちにお任せリボン
時間に限りがあるので、時計を見ながら常に指示を出し続ける…
どこかの姑みたいやーん笑






Bread&Sweets * YogaとFijiと

普段はピザを食べないお子さんが食べたと言って、お母さんがビックリされていたはっえっ
自分で作ると美味しいもんね~うまい

子どもたちとのイベントはエネルギーをかなり使う汗
でも、子どもたちに教わることも多く、たくさんのエネルギーをもらうねんねキラキラキラキラ


帰り際に3、4人の子どもたちが、ひとりずつそばに来てくれたひよこ

「またパン作ろうな」
「明日も作ろうな」
「また来てな」

ピュアな心で真っ直ぐに投げられる言葉は心に響くハート

これやから… 子どもは可愛いねんなぁきゃー
愛想はないねんけどね、なぜか子どもに好かれます。
きっと精神年齢が低いからやと思う笑


楽しい時間をどうもありがとうありがとう




「うちでもやって~」という方は、気軽にご相談くださいねハート

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (1)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (47)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (118)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (96)
☆★ご感想★☆ (101)
☆直観コーチングスクール (32)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (16)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (15)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (7)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (38)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (36)
●サルサ (35)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (40)
▽ブランチ (17)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (42)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (120)
Anniversary (8)
My life (431)
My favorite (12)
マイブーム(オススメ!) (57)
イベント (106)
ネイル (61)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan