コラージュ3

2012-08

ブルームーンの夜に - 2012.08.31 Fri

Bread&Sweets * YogaとFijiと


昨夜はブルームーン月

伝授させていただいた皆さんとは、4月の鞍馬行きを機にメーリングリストで繋がっている♪
週明けに相互遠隔のお誘いをしてんねmail*

15名ほどの方が参加してくださったきゃーわーい
富士山からもオーストラリアからも温かいエネルギーが届いたキラキラ


息子たちがボクシングしてる傍らで、私も遠隔させていただいたニッコリ

メーリングリストにはまだ参加されていない伝授させていただいた皆さんにも遠隔させていただきましたリボン


自分ができることで人に返していく、それが当たり前のようにできるってすごいなぁって思う。

改めて、レイキの温かいエネルギーに触れたブルームーンの夜やったありがとう


渾身の作☆六花ちゃんのカラー講座 - 2012.08.31 Fri

Bread&Sweets * YogaとFijiと


六花ちゃんのカラーの講座を受けました双葉

カラーのお仕事をしている方が訪れる六花ちゃんのカラーセラピー。
フフ、ただ者ではない人やからね~笑

受講している4人ともが、色の持つ意味や課題に納得したり、驚いたり…


セッションの際にクリアなビジョンが見えることが多いキラキラ
色の知識が身につくことで、より多くのことをクライアントさんにお伝えできる。
なんだかまた楽しくなってきたニッコリ

せっかく時間を割いて、こんな山にまで来て下さるんやからね~
よりよいもの、より深いものを足を運んで下さる方の心に届けたいhaato


世界は色に溢れていて、夢にも色がある。
お仕事にはもちろん、家庭や子育てにも生かせることばかり手

何冊ものを本を買うよりも中身の濃いテキストは寝る間を惜しんで作った彼女の渾身の作crml

これさえあれば、私なんてセッションに大活躍課違いなし~♪

妥協しない彼女の男気に惚れてますハート





六花ちゃんとの距離がぐんと縮まったのは去年はっぱ
家も5分と離れてないねんけどね~笑

私は知り合いはたくさんいるが友達は少ない、と思う。
数だけの友は必要ないと思ってるからね~

六花ちゃんは特別やねんねリボン

親友の域を超えて今や家族も同然家
会わない日が少ないし、フィジー産の男よりも一緒にいる時間が長いような気がする笑

出会えたことに感謝ハート

全力で私をサポートしてくれる友としっかり手を繋いで、
スキップしながら!?階段を上がっている毎日ありがとう




夏休み最後の日曜日 - 2012.08.29 Wed

Bread&Sweets * YogaとFijiと

夏休み最後の日曜日は友人たちと琵琶湖へくるまダッシュ

六花ちゃんの息子くんたちをさらって!?7時過ぎに出発双葉
5家族の予定が3家族になってんけどね、BBQやキャンプはやっぱりこのメンバー女の子男の子




Bread&Sweets * YogaとFijiと

Barから戻って、そのまま車を走らせたフィジー産の男は皆が来るまでスヤスヤZZ

松ぼっくりがここまで似合う男をも、なかなかおらんよね~笑

キッズ4人はずーっと水の中。
子どもは遊びの神様やわ、ほんまきゃーわーい






Bread&Sweets * YogaとFijiと

フィジー産の男とカナダ人パパの肩にのってのバトルが勃発ビックリ

昼間は人だらけやったのに、気付いたら浜には私たちだけ・・・汗☆
そして… 誰もいなくなった汗

それでも、マシュマロ焼いて、花火して、スイカを食べてスイカ
いつまでも遊んでいたい子どもたちと、去り行く夏を惜しむ大人たち日の出




Bread&Sweets * YogaとFijiと

水の中に最後まで入ってたもんな~笑

帰り道にちょこっとハプニングはあったものの、夏休みが無事に終了ため息

夏の思い出がひとつ増えたかなニッコリ




楽しいとワクワクを大事に♪ - 2012.08.28 Tue

Bread&Sweets * YogaとFijiと


夢はただ見ているだけでは叶わない。

でも、ほんの少し思考を変えて、発信して、行動して、仲間に出会って…
自分のために誰かのためにと動き出したときに… 現実になる切符を手に入れる手

あとは自動改札をピッと通すだけ笑
行き先は自分で決める。
誰と一緒に行くのかも♪

一緒に行く人が決まったので、さらに迷いがなくなった。
未来が楽しみで仕方ないニッコリ


2年前の12月、新幹線代を捻出するのも大変やった東京行き汗

「来年は絶対に仕事で来る!」
1年後の12月にそれが現実になったはっぱ


仕事で定期的に訪れるようになり、そこに今年は上海も加わった中華人民共和国
 「楽しい♪」や「ワクワクするキラキラ」を大事にすると、現実になるスピードが増すねんなぁ嬉しい 


来月の東京行きに合わせて、初の関東でのマスター伝授の依頼をいただいたキラキラ
サードの伝授の際にマスターになる方やと思ってんけど、早い展開ハート

なるべき人がマスターになるリボン

そのお手伝いをさせていただけるのが何より嬉しいありがとう

美魔女ヨギーニ&整体師さん - 2012.08.26 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと



金曜日は箕面へくるま
美魔女のTomokoさんのレッスンを受けにいったリボン

初めてのヨガセラピー。
ヨギーニで整体師、3人のお子さんのママでもあるTomokoさんは知識も経験も豊富で、
自分の身体を見つめ直すよい時間をいただいたはっぱ

とにかくキュートハート
私が知る限り、断トツの美魔女さん手

レッスンが終わるとイタリアンのお店で話に花が咲く嬉しい
2人で話をゆっくりするのは初めて!
気付いたら5時間以上もおしゃべりしてた汗

泣いて笑ってノンストップ~!
素敵な時間に、身体だけじゃなく、心もほっこりニッコリ

次回はレッスン+整体を目論んでます。
Tomokoさん、よろしくお願いしますリボン


初めてのマスター伝授♪ - 2012.08.18 Sat


Bread&Sweets * YogaとFijiと


去年の6月にレイキマスターになり、30人近い方にレイキの伝授をさせていただいたキラキラ

昨日は初めてのマスターの伝授ハート
素敵なレイキマスターが誕生しましたニッコリ

マスターになるということは、いつか自分の元からもマスターが誕生するということ… 
たった1年で、それが実現するとは思わなかったリボン

3rdまで伝授させていただいたときは、まだお腹の中にいた「ななちゃん」と初めてのご対面ひよこ
癒しのパワーを持って産まれてきたレイキベイビーキラキラ 
パパさんそっくりで、めちゃくちゃ可愛かったぁ♪


「一家にひとり」、それが無理なら「地域にひとり」、レイキヒーラーが必要な時代。
これからも心を込めて伝えていきたいハート


心から笑うということ、そして、幸せは自分の中にあるということを思い出してほしいからhaato








久しぶりの更新ですはっぱ
FacebookやTwitterが手軽なので、ついついそちらばかりで汗

更新したい記事がたくさんあるんやけどね~
ボチボチやっていきます笑

ぜひFacebookやTwitterで、からんでくださいね~嬉しい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (2)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (47)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (127)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (100)
☆★ご感想★☆ (101)
☆直観コーチングスクール (34)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (17)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (13)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (42)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (37)
●サルサ (36)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (44)
▽ブランチ (17)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (44)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (123)
Anniversary (8)
My life (465)
My favorite (13)
マイブーム(オススメ!) (64)
イベント (107)
ネイル (63)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan