コラージュ3

2012-09

癒しのヨガセラピーと癒道整体 - 2012.09.30 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと


美魔女の友子さんのヨガセラピーと癒道整体を受けてきましたはっぱ

前頭骨のズレと仙骨の歪みがなかなかひどいらしく・・・汗☆ 痛みがないのが不思議だとかeh!!


きっと神様が。。。
「あんたはまだまだやることがあるから、人に返さなあかんから、痛みは抑えときますよ」
そう言って下さってるんやろうなぁcrml

有難いことですお願い


初体験の癒道整体ダッシュ

始まってすぐに意識が遠のいて、感じるのは自分の呼吸の音だけ。
脳の一部だけが起きているような感覚…
何度も身体や頭が引っ張られたり、骨がググーッと動いていく…

「めっちゃ引っ張られてるわ~」と思って目を開けると、友子さんは遠くにいてビックリえっ!!
要するに、触れてないのに身体の奥のほうで動いている感じビックリ

私がしているエネルギー整体となんだか似ているリボン
自分で自分にする機会がほとんどないので、新しい感覚で面白かったぁ♪

終わった後は頭も身体もスッキリニッコリ

自分のメンテナンスも大事やもんね手

またぜひお願いしたいな~ハート


フィジー独立記念日のパーティー - 2012.09.26 Wed

Bread&Sweets * YogaとFijiと


フィジー産の夫のBar Bula FIJIで、フィジーの独立記念日のパーティーを開催します飲み会♪

10/13(土) 19:00~ 

夫のfacebook → click!

ここでしか飲めないフィジービールや、世界No.1を何度もとったフィジーラム、
フィジー料理をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております♪





Bread&Sweets * YogaとFijiと


暗くて、いや黒くて?わかりにくいですが、フィジー産の夫ですフィジー

ソファのカバーを布団のようにかぶっております笑

土曜日に夫婦そろってTV局のインタビューを受けたテレビ
一聞かれたことに対して、十答える夫汗

10分の予定のインタビューは40分! どんだけ喋るねん‼

そんなわけで、収録にはお声がかからないかも~

奇跡が起こればかかるかも~笑


東への旅 - 2012.09.23 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと

9/15(土)、午前6時に山を出発くるまダッシュ
女4人で優雅に横浜へ… と言いたいところやけど、お仕事手


弾丸トラベラーな一日汗
横浜で心を固め、 東京で身体を浄め、友人たちと別れて「東京のお母さん」の住む葛飾へ。


70歳のお母さんの部屋は波動33だそうキラキラ
伊勢神宮より波動の高い部屋で、浄化とエネルギーチャージUP

いや、いろんな意味で、いつお邪魔してもホンマにすごいお家です家キラキラ




翌日は品川でマスターの伝授♪
別れた後に嬉しいメールが届くmail*

「いつもお会いすると元気になります~
お話していて思ったけれど、去年の今頃は憔悴しきっていて。
こんなに前向きになってる自分にも驚きです。
マリさんとの出会いのタイミングには本当に感謝でいっぱい♪」

またおひとり素敵なレイキマスターが、しかも関東で誕生しましたハート

素晴らしい出逢いに、私のほうが感謝でいっぱいですありがとう




その後は半年ぶりの再会と、 美味しいハンバーグをご馳走になりながらのお喋りリボン

辛かったときに支えてくれた人。
私が返していきたい人のひとりcrml


行動を共にした友も出会った人たちも、私自身も…
それぞれが確信を持ち、そして動いていくときなんやろうね。

先延ばしはもうええねー。

今、動くとき手





Bread&Sweets * YogaとFijiと

日曜の夜遅くに帰宅すると、テーブルの上にサッカーの準優勝のカップが(^-^)
次男のメッセージに笑いながらもジーンとくる泣

呂入って=風呂入って
「弁当いる」と用件のみを書いているのは、おそらく長男笑

2人の寝顔を見に行くと、私のお布団が敷いてあった。
そばにはたたまれた洗濯物。

支えてくれる息子たちのためにも… 枯れない向日葵を目指したいひまわり

しぶとく咲き続けますから~笑



寄り添う時間♪ - 2012.09.19 Wed

Bread&Sweets * YogaとFijiと

月に一度、京田辺市のそよかぜ幼稚園さんにお邪魔していますはっぱ

7月に参加して下さった方にお話をいただいて…
同志社山手にも、月に一度のペースで伺うことにくるまダッシュ

閑静な住宅街にある真新しい公民館で、ガラス張りの風通しのよい空間♪

小さなお子さんのいるママさんたちに、ちょこっと寄り添うハート
そんな時間になったらええなぁニッコリ





Bread&Sweets * YogaとFijiと

こちらは先週のゆずりは助産院さんでのママヨガ親子
カメラを向けると、ニコニコとご機嫌のゆずりはっこたちYAHOO!JAPANニュース

自分のことはついつい後回しで、家族のために全力投球汗

そんなママに「少しでも楽になってほしい」「少しでも笑顔の時間を増やしてほしい」
そう思いながら、あちこちにお邪魔しています双葉

たいしたことはできひんけどね、誰かがやらんとね~手

そしてまた誰かが伝えていってくれはったらええねーハート




mama yoga@ 宗谷 - 2012.09.06 Thu

Bread&Sweets * YogaとFijiと


久しぶりの宗谷クラスのレッスンはっぱ

9人の方が参加して下さいましたニコニコ。 ニコニコ。

「マリヨガ」とか「スピリチュアルヨガ」と言われている私のレッスン笑 

ヨガはひとつのツールに過ぎない。
伝えたいことを伝えて、おひとりずつにしっかりとエネルギーを流していく。
「このスタイルが自分には合う!」という方は足を運んで下さる♪



現在、ご縁をいただいて、11軒のレッスンをさせていただいていますリボン
どのクラスも月に一度か二度。
夜のクラスは一軒だけ、枚方の氷室台にお邪魔しています月

「月に一度を二度に!」 「月二回をもう少し増やしてほしい!」
嬉しい声をあちらこちらでいただきますありがとう

ヒーリングや他の仕事との兼ね合いもあり、スケジュールは常にビッシリ汗
息子たちとの時間や、自分の時間をなくしてまではなかなか難しいしゅん

できる範囲で、お邪魔させていただきたいと思います。
ご理解下さると嬉しいですニッコリ





少し前のお話

両足首を捻挫されて、長い間、痛みが続いているママさんがいらしたcrml
最後の瞑想の際に集中的にお手当てTE+TE+

「そういうのは信じないんですが、帰宅後、足が曲がるようになってビックリした!」
痛みも和らいだと後日お話して下さったリボン

よかった、よかった~きゃーわーい
レイキだけでなく、あれやこれやとサポートしてもらってるからねキラキラ
共鳴すると一度で楽になることもある手

なので、痛みがある方は遠慮なく言ってくださいね~
必ずよくなるというものでもないんやけどね。
心と身体の「つまり」を取るお手伝いをさせていただいていますのでハート

あ、言わんとわからんよ・・・汗☆
そんなパワーはないので笑


長男のお気に入りと中国語のお話 - 2012.09.04 Tue

Bread&Sweets * YogaとFijiと


自分で6時に起きてきて、朝ごはん食べて、
掃除機かけて、屋根裏にクラーボックスを片付けて、ゴミ出しをして… 
朝から働きまくって、「いってきまーす」と言って社会見学に出かけていった次男(^-^)

長男はぼんやりZipをみながら、扇子をパタパタ(^-^)
この差はなんなんやろう…汗


その長男のお気に入りは次男のほっぺハート
「このスベスベ感がたまらん」らしい…

もうひとつのお気に入りは私のふくらはぎeh!!
「このモチモチ感がたまらん」とか…

人は自分にないものを求めるのか?笑





Bread&Sweets * YogaとFijiと


土曜日は香港と台湾からの留学生4人が我が家に♪
 
北京語と日本語のエクスチェンジ。 
とにかく発音が難しく、四苦八苦している私に何度も教えてくれる4人ダッシュ

CD付きの中国語の本も見せて、いろいろアドバイスしてもらった。
めちゃくちゃいい子たちだわぁリボン

最後は日本語でおしゃべりはっぱ
みんな本当に流暢で感心する手

仕事を聞かれて、ヨガはすぐにわかってもらえたが… 
ヒーリングやリーディングが伝わらない・・・汗☆
「守護霊」と漢字を見せると伝わったえっ

留学生にも「この人、ちょっと普通じゃない」と思われた様子笑



11回目のおめでとう♪ - 2012.09.03 Mon

Bread&Sweets * YogaとFijiと

9/1は次男の11回目のお誕生日♪

クラスでいちばん大きくて、体重も身長も軽く兄を超えているダッシュ
足のサイズは24.5cm… ハイ、まだ5年生です汗


反抗期に突入した兄とは違い、私がベタベタ触っても抱きついても、まだ我慢してくれている笑

でも、この間、目撃してしまってんうぎゃっ
フィジー産の男にキスされた次男が、キッチンで一生懸命に顔を洗っているのを悩む

「もしかして、ママがキスしたときも洗ってる?」と聞くと、ニヤッと笑う次男…
そうか、そうか…と打ちひしがれる母しゅん

ま、それも成長の証かな~(^-^)



11歳、おめでとうお気に入り

これからも、その優しい心と、友達を思う気持ちを大切にしてなニッコリ

私は息子たちの応援団長、息子たちは私のいちばんのサポーター双葉

頼りないオカンを支えるために生まれてきてくれた2人に、心からありがとうありがとう


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (137)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (110)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (46)
☆MSP(マキシマムステート プログラム) (3)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (20)
Kids&Family (132)
Anniversary (8)
My life (543)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (116)
ネイル (70)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan