コラージュ3

2013-03

skypeとcoco phoneで遠隔セッション☆ - 2013.03.31 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと


桜が満開ですね~c.blossoms*桜

さくら茶を飲みながら、まったり過ごす日曜の午後。
いただいた遠隔でのセッションの感想を紹介させてくださいね抹茶



menu はっぱ レイキヒーリング+ラッキーカラー はっぱ


土曜日はどうもありがとうございました。
すぐにメールをして感想を送りたかったのですが、なかなか落ち着いた時間が取れず、
私自身も頂いたメッセージをなかなか消化出来ずにおりました。
遅くなってごめんなさい。


今回、麻理さんにヒーリングを受けたタイミングというのが、引越直前、
流産手術の翌日という事もあり、私もいつもの状態では無かったのかな、と思います。
事前に質問したい事をいくつかお伝えしてあった事もあり、
あまりにピンポイントでメッセージを受け取って下さった事に驚きました。

私にとって嬉しいメッセージもあれば、意外なメッセージもありました。

私は周囲の友達からは・・・
『行動力があり、いろいろな事にすぐチャレンジする』『社交的』と見られていたのに、
チャクラからは・・・
『言いたい事を我慢している』 『今現在をエンジョイしていない』
というような言葉を頂いたのは意外でした。
ですが、すごく思い当たるのです。

私は、、、自分自身は肯定していますが、
外に向けて何かを発信するのを極端に恐れている節があります。
課程を楽しんで、結果を求めない、というのもギクリとしました。
良く言えば欲がない、自己顕示欲が無い、のかもしれませんが・・・
その言葉も正しくないような。
欲もあるし自己顕示欲もありますしね(苦笑)


主人や周囲に対しても「言いたい事を我慢している」はその通りで・・・
いつか改善しなきゃと思っていたので、ベストタイミングでした。
早速昨日、言葉を選びつつも主人にいろいろ話をして、
久しぶりに意義のある進展を見せたと思います。
結婚12年目にしてやっと前進したかな、と。


後は、義父と母に言いたい事を言えるか・・・なのですが、
これはまだまだハードルが高そうです。
到底価値観が同じとは思えないので、またいつかご相談するかと思います。


『自分を信じる』は新生活のキーワードにしますね!
そして、天使のカードの"Everything is Okay"は嬉しい限りです。
呉での自分より周囲を気遣っての生活、
そしてここ数ヶ月の私の奔走努力は報われたのかと自信を持てました!


麻理さんにお願いして良かったです。
また是非遠隔ヒーリングをお願いしたいですし、
縁あってまた台湾か日本でお目にかかれる機会がありますように!


素敵な御主人、そして息子さん達ですね。
前から素敵な御家族をブログで拝見していたので、
初めからとても麻理さんを信頼する事が出来ました!

心からのありったけの感謝をこめて






Bread&Sweets * YogaとFijiと



今回はskypeで、お話させていただきましたハート
とても緊張されていたので、私も緊張しました笑

遠隔でのセッションを始めたことで、またご縁が繋がる、広がる♪
同じ歳の素敵な女性で、いつか必ずお会いできるんだろうなと思っていますニッコリ


Aさん、出会いに心から感謝していますリボン
星の数ほどあるブログの中から、見つけて下さった奇跡に深謝crml







ほとんどのメニューが遠隔でも可能です
キラキラ

 サロンメニュー → click

遠隔の場合は、skype、またはsoftbankの方は電話でも対応させていただいていますおとうさん

気軽にお問い合わせくださいねニッコリ






ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/カヒロアセラピスト


【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



来月からは、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただきますニッコリ

また告知しますので、お楽しみに~haato





おしぼり人形で「Choo Choo Train!」 - 2013.03.28 Thu

Bread&Sweets * YogaとFijiと


TVで見た「おしぼり人形」を作って遊ぶ次男(^-^)

1枚のおしぼりと輪ゴム、割り箸だけで簡単に作ることのできる「おしぼり人形」。

60代の達人は、演歌に合わせて見事におしぼりを操る手





Bread&Sweets * YogaとFijiと


「ママ、見といてや~」

そう言って、息子たちが見せてくれたのは「Choo Choo Train!」♪

まさかの選曲に爆笑きゃー

そっかぁ、演歌って決まってるわけじゃないもんなぁ。
第一、演歌なんて知らんわな笑

大人になるにつれ、経験や勝手な思い込みが邪魔をするんかなぁ汗


型にはまらない、その柔軟さや発想キラキラ

見習わんとねー手









ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/カヒロアセラピスト


【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



来月からは、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただきますニッコリ

また告知しますので、お楽しみに~haato




根菜のフィジーカレー - 2013.03.24 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと


カレーと言えば、スパイスで炊き込むフィジーカレーが我が家の定番ル・クルーゼ

何種類ものスパイスを使って、コトコト煮込む。
フィジーにはゴボウやレンコンはないので、「根菜カレー」は私のオリジナルグルメ

お肉はあってもなくてもOKぐー
この日は、鶏のムネ肉をミンチにしたものを使用カレー

黒豆や雑穀、押し麦入りのごはんと一緒にいただく♪
食感とスパイシーさがクセになる根菜たっぷりフィジーカレーリボン




ブログで、新しいメニューをお知らせしたところ・・・ → click!
遠方から、お問い合わせをいただいたmail*

遠隔でのレイキヒーリングと、ラッキーカラーのお申し込みで、
昨夜は届いたメッセージとともにskypeでお伝えしました~ニッコリ

「オートミールクッキー」で検索されたときに、このブログにたどり着かれたんやとかはっぱ
小さなきっかけでご縁が繋がり、そのご縁を今度はfacebookで、海の向こうの方へと繋いだ・・・

シームレスな世界で、素敵なご縁がどんどん繋がるハート

「怖い」と思えば怖いんやろうけど・・・
「ワクワクする」と思えば、ワクワクが連鎖する音符


意識をほんの少し変えることで、見える世界の色が変わるcrml
携わる全てのお仕事で、そのお手伝いをさせていただいていますニッコリ

笑顔が増えるお手伝いをこれからも、この先もずっとhaato





Bread&Sweets * YogaとFijiと

あ、お腹がいっぱいになる!?お手伝いも~笑






ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/カヒロアセラピスト


【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



来月からは、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただきますニッコリ

また告知しますので、お楽しみに~haato




レイキでアンチエイジング♪ - 2013.03.23 Sat

Bread&Sweets * YogaとFijiと


20日の春分の日は朝からレイキをお伝えしていましたはっぱ

2月にセッションに来て下さり、ご縁をいただいてお伝えすることになったニッコリ


ランチは根菜のフィジーカレー。
玉ねぎ、大根、ごぼう、れんこん、人参人参
鶏のムネ肉をミンチにして、たくさんのスパイスと一緒にコトコトル・クルーゼ

この日のサラダは、切り干し大根ときゅうりと枝豆を和風に和えたものサラダ


途中からお顔のトーンがぐんと上がったUP

来られたときよりも、明らかに若返ってはる手
レイキのアンチエイジング効果・・・恐るべしニヤ


届いたたくさんのメッセージには 「先延ばしにしない」 「行動する」 が何度も・・・ 
最後にアカシックで選んだカードも 「Go now!」 OH

行動しないと何も変わらない、今行動するときダッシュダッシュ


以前にお伝えしたアロマテラピストさんから・・・
「あれからミラクルいっぱいです。ありがとうございます♪」と嬉しいメッセージLINE

レイキの温かい「和」が、どんどん広がるとええなハート








Bread&Sweets * YogaとFijiと


去年の10月に訪れた2度目の上海中国
兄の住む「義烏」の町へも足を運んだ新幹線

世界中のバイヤーが集まる世界最大のマーケット。
食べ物以外でないものはないんやとか・・・

石屋だけでも、数百軒あるんやとか・・・汗☆

その中でも本物だけを扱うお店に連れて行ってもらったニッコリ





Bread&Sweets * YogaとFijiと


これが戦利品♪




Bread&Sweets * YogaとFijiと


こんなんできました~笑

大きな石に描かれた「鳳凰」は手描きやねんよダッシュ


石のサポートがついているようで・・・
つけてはる石が、その人に合ってるかどうかがすぐにわかってしまう笑

「石がほしい」 「作ってもらえませんか?」
嬉しい声をいただくので、5月にたくさん仕入れてきます手

もうしばらくお待ちくださいね~ハート









ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/カヒロアセラピスト


【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



来月からは、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただきますニッコリ

また告知しますので、お楽しみに~haato



泣きすぎた卒業式 - 2013.03.21 Thu

Bread&Sweets * YogaとFijiと


3/19は長男の卒業式さくら。

小さくなったランドセルともサヨナラバイバイ

あ、ランドセルは小さくならへんか・・・
いつの間にかすっかり大きくなって、背を追い抜かれるのも時間の問題やなぁ(^-^)




Bread&Sweets * YogaとFijiと


式が始まる前に、会場に置かれた手紙を受け取った手紙

読んだのが間違いやった・・・汗☆

あなたの息子って(間違いないけど)・・・式の前にひと泣き泣
こんな手紙が書けるようになるなんてね。


手をつないで歩くこともなくなったけど・・・

初めての誕生日。
初めて歩いた日ひよこ

どうやっても泣き止まず、一緒に真夜中にワンワン泣いた日のこと。
お腹の中にいた頃の様子を話してくれたのは、2歳になる前やったかな(^-^)

インフルエンザで高熱を出して、入院したこと。
学校の門から落ちて、救急車で運ばれる怪我をした日のこと。

いろんな経験と、いろんな感情を与えてもらったなぁニッコリ

そのどれもが宝物crml






Bread&Sweets * YogaとFijiと

12歳・・・人生の半分を過ごした小学校を旅立った日卒業証書

最後の在校生との掛け合いと歌を聴きながら、隣に座る六花ちゃんと号泣泣
泣きすぎて頭がボーっとしたもんな笑


卒業おめでとうハート




Bread&Sweets * YogaとFijiと


おまけ

家庭科で作ったティッシュケース。
ちょっとサイズが合わないところが、さすが私の息子・・・汗☆

縫い物が大の苦手な母の血をしっかりと受け継いでしまった悩む




Bread&Sweets * YogaとFijiと


新メニュー続々・・・ - 2013.03.18 Mon

Bread&Sweets * YogaとFijiと


2年前の青木先生との出会いで「透視リーディング」の世界に出会ったリボン


先生が能力開発されたクレアボヤンス(サードアイ)の活性化と、
人を幸運へと導いて行くコーチング技術を組み合わせた新しい世代のプログラム
「直観コーチング」

2日間のインストラクターコースで学んできました~手


チャクラ・アクティベーション(チャクラの活性化)も含めたセミナーを開催していきますニッコリ


5月には、ご一緒させていただいた方と
「過去世リーディング&前世イマジネーション」のイベントも開催予定♪

イベントやセミナーをどんどん開催していく予定ですので、お楽しみに~きゃー

バージョンアップして、出会って下さる方たちの笑顔が増えるお手伝いをこれからもhaato







はっぱ新メニューはっぱ



crml 過去世リーディング 5000円
仕事運や恋愛運、金運、家庭運、健康運 etc…
あなたの運気を上げる過去世のリーディングとアチューメント♪


crml アカシック・カードリーディング 5000円
アカシックレコードで行なうカードリ-ディング
今のあなたに必要なメッセージをお伝えしますニッコリ


crml エネルギー骨格修正+チャクラ・アクティベーション(チャクラの活性化) 5000円
エネルギーで行なう骨格修正と、チャクラのバランスを整え活性化しますUP
お顔のリフトアップもさせていただきますきゃーわーい


crml ラッキーカラー 
crml 適職・天職 
いずれも上記のメニューに+1500円 
アカシックで知るラッキカラーやラッキーアイテム、適職や天職

上記のメニューは、対面/遠隔のどちらでも可能です手




crml 前世イマジネーション  2名様~ おひとり5000円

「前世」をテーマに潜在意識が見せてくれる素敵な物語を見ませんか?
能力開発や人材育成を目的に 物語とイマジネーションを使ったヒプノやNLPを活用した
イマジネーションの世界を体感し、気づきを得て、新しい可能性を広げていくメソッドキラキラ

2名様以上、10名でも20名でも大丈夫です手
料金はご相談下さい。出張でも行ないますくるま


crml 直感コーチング 準備中♪





レイキヒーリング、レイイキの伝授、カヒロアも従来通り行なっていますはっぱ


crml レイキヒーリング (対面/遠隔)5000円
精油を使って行なうお手当てTE+ 届いたメッセージをお伝えしますリボン
現代レイキの伝授も行なっていますキラキラ


crml カヒロア 7000円
カヒロアって → click


レイキやカヒロアに+3500で・・・
双葉 過去世リーディング
双葉 アカシック・カードリーディング
双葉 エネルギー骨格修正+チャクラ・アクティベーション(チャクラの活性化)


<お問い合わせ>
メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ




来月からは新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただきますニッコリ

また告知しますので、お楽しみに~haato






Bread&Sweets * YogaとFijiと


インストラクターコースの初日、電車の中でのこと電車

「なんか視線を感じるな~」と思って、視線の先を見てビックリeh!!

バッグの中に入れられたシベリアンハスキーが、こっちをじっと見てる~ハスキー

なんだか笑ってしまった笑



おっさん化防止! 桜咲く、春色ネイル♪ - 2013.03.18 Mon

Bread&Sweets * YogaとFijiと

去年の夏にお休みに入ったパン教室フランスパン

それまでできなかった手のネイルに初挑戦したのは12月crystal*

どんどん中身が(外見も!?)おっさん化してきていることに危険を感じていた・・・汗☆

それまでにも足にはジェルネイルをしてもらったことはあってんけど…
手は全然違うね、目に入る頻度も多いダッシュ

まだ女だったようで、手を見るたびにテンションが上がる~笑

こんなことなら、もっと早くにやっとけばよかった汗
おっさん化の進行を食い止めることができたのに嬉しい

春色の桜ネイルは今日してもらったもの桜

手元はすでに春爛漫~c.blossoms*





Bread&Sweets * YogaとFijiと

生え際で割れてしまった右手薬指の爪泣

爪を作っていく作業に釘付け!?

違和感が全くなく、本物の爪よりも強度がある手
友人の職人技に見惚れたOH







Bread&Sweets * YogaとFijiと

1月はラメの入った大人ネイビー♪






Bread&Sweets * YogaとFijiと

2月はバレンタインらしく、チョコのようなマーブル模様ハート






去年の夏以降、取り巻く環境がまたガラリと変わり、人間関係も変わった双葉

ステージが変わると、登場事物も変わるから、人間関係が変わるのは当たり前・・・
そう聞いて、なんだか納得したニッコリ


上海に行き始め、秋からは新しいビジネスにも取り組み出した・・・
本業のヨガも、ヒーリングやリーディングの仕事もたくさんのご縁をいただいているハート

五感、特に手の感覚がどんどん上がっていくのが自分でもよくわかる手


ハッピーロード(幸福の道)は自分の前にエネルギーが出るねんねキラキラ
逆だとエネルギーは後ろに出る悩む

次回の上海行きを5月に決めたのは、ハッピーロードが教えてくれたから笑
4月でも6月でもなく、5月がぐんと前にエネルギーが出たからキラキラ


直感だけではなく、ハッピーロードでも選択ができるので・・・ かなり便利手


セッションでもハッピーロードは見ていますはっぱ

メニューも一新していますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪



メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ





レイキもリーディングも♪ - 2013.03.15 Fri

Bread&Sweets * YogaとFijiと


レイキをお伝えするときは、ランチもご一緒するお食事

メニューは我が家らしく、フィジーカレーフィジー

冬場は根菜をたくさん入れてル・クルーゼ



助産師の岸本さんは、ミラクル連発で、ますます輝きを増していかれるキラキラキラキラ

ついこの間も日経新聞に出てはったもんなぁ新聞
お産もミラクル続出のスーパー助産師さん♪

そんな岸本さんには、アカシックで、ラッキカラーをお伝えしましたラッキー



美人アロマテラピストの平八重さんは、終始「ワクワクします~ハート」と、いい笑顔ニッコリ

更に運気を上げたいただくために・・・
「2013年の仕事運をUPする過去世リーディング&アチューメント」をキラキラキラキラ


お二人のご活躍が、めちゃくちゃ楽しみ~きゃーわーい


「手」から伝わる「和」が、これからもたくさん広がっていきますようにhaato




クッキー → お仕事 → 息子の愛 - 2013.03.13 Wed

Bread&Sweets * YogaとFijiと


「ママ、明日ホワイトデーやで」

学校に行く前の長男に脅迫された笑

息子たちのお返しのクッキーを大慌てで焼いた朝汗



Bread&Sweets * YogaとFijiと


仕事から帰ると、テーブルの上に次男からのメッセージが泣


実は新しく取り組んでいるビジネスで「人材育成」に携わることになったニッコリ
まだまだ、ひよっ子の私に大きなチャンスをいただいたキラキラ


午後からは「前世イマジネーション」と「アカシックレコードで行うカードリーディング」。
夜までやって、ほぼ喋りっぱなし汗
最後のほうは声がかれて、オッサン声になってたもんなぁ・・・汗☆

涙を流された方、気付きのあった方も多く、声をからした甲斐があったハート


更新が止まっている間に劇的に進化しておりまして笑
魔女街道? スピリチュアル街道?をばく進中です手

メニューも一新♪
またブログで新メニューの詳細を紹介しますね~はっぱ



理解して、サポートしてくれてる息子たちの寝顔にブチュ~kiss


2回目の成人式?? - 2013.03.03 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと


またまた久しぶりの更新汗

先月2回目の成人式を迎えました笑
いよいよ四十路に突入ダッシュ

写真は親友にもらったストールリボン
「柄ものは難しいけど、麻理ちゃんにピッタリやと思って」
ど真ん中です手


Bread&Sweets * YogaとFijiと


そして、息子たちからはハンカチとカード(^-^) (^-^)

「人が喜ぶことを 全力でやる!! そして 人の喜びを自分の喜びとする」

ありがとーhaato

今年に入ってからも慌しく、更新も停滞気味だけど…
感謝を忘れずに、必要として下さる方たちに喜びを返せるように…





Bread&Sweets * YogaとFijiと


おまけcrml


密かに愛用中ニッコリ
iPhoneで話してると頭が痛くなる・・・
で、これが活躍しております♪

昔の黒電話みたいで、メモも取りやすいし、受話器で音量も調節できるし、両手使えるし。
ええ仕事しよるー!!笑


facebookにUPしたら、すごい反響でビックリした汗
私が使っているのは「coco phone」です電話


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (6)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (46)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (115)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (92)
☆★ご感想★☆ (99)
☆直観コーチングスクール (30)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (16)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (15)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (6)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (37)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (35)
●サルサ (33)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (39)
▽ブランチ (16)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (42)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (118)
Anniversary (8)
My life (413)
My favorite (12)
マイブーム(オススメ!) (57)
イベント (103)
ネイル (59)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan