コラージュ3

2013-04

自家製なめたけ - 2013.04.22 Mon

Bread&Sweets * YogaとFijiと


塩麹を使って作る自家製のなめたけ♪

なめたけは自家製に限るっ!!
めちゃくちゃ簡単やし、身体に優しいもんね~ニッコリ


ただし、日持ちはしないので、たくさん作り過ぎないように!
息子たちもペロッと食べてくれます(^-^)(^-^)



Bread&Sweets * YogaとFijiと


アレンジも自在で、梅を加えた「梅なめたけ」も美味haato









ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!





これまでも この先も - 2013.04.20 Sat


Bread&Sweets * YogaとFijiと





あなたが 手をはなしてくれたことに 感謝します


かけがえのない人に 出逢えたから


あなたの 幸せを 祈っています


これまでも この先も 






出逢いたい人と出逢う - 2013.04.19 Fri

Bread&Sweets * YogaとFijiと


水曜日は、朝からワクワクミーティング♪
それが終わると急いで車を走らせて、新幹線に滑り込みセーフダッシュ

自己成長と、関西チームのサポートのために名古屋へN700系


動きが普通じゃないと、ときどき言われる笑

常に「善は急げ」。

情報を待つのではなく、自ら取りに行く自転車

必要じゃなければ、手放せばいいだけのこと。
でも、もし必要なものなら、早く手に入れるに越したことはないニッコリ




チャンスを作るのも… 

それをチャンスだと思うのも…

そして掴むのも…

他の誰でもない「自分」やから。





時間であれ、お金であれ、何かを得るためには「代価」が必ず必要で、
大きければ大きいほど返ってくるものもまた大きいcrml


出逢いたい、そう思った方に出逢えたハート

「会いたい」と口に出したことで、それは現実になったキラキラ

ふた回りも離れた方から教えていただいたことは、
今の私だから理解できること、生かせること。




大丈夫だと思えた夜。

久しぶりに飲んだ焼酎が美味しかったぁ♪

また学びに行こうニッコリ








ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!




Yesの数 - 2013.04.18 Thu

Bread&Sweets * YogaとFijiと



【子供の脳が好き】


次の質問にいくつ『はい』がありますか?


①あなたには大きな夢がある
 
②その夢は必ずかなうものだと思う

③その夢のことがいつも頭にある

④その夢が実現されれば、自分のほかにも幸せになる人がいる

⑤夢を実現するにはどうしたらいいかをいつも考えている

⑥夢を実現する為に、何か行動を起こしている

⑦その夢に対して否定的になっていない




大人と子供では子供のほうが『はい』の数が多いそうです。

大人の脳は固くて、退屈。
子供の脳は刺激を求めて、ウキウキと活動している。
ということでしょうか。



----------------------------------------------------


facebookで見た記事をシェアリボン


私はすべてYesやったはっぱ
子ども並みにウキウキしているようです笑

だから、夢が叶っていくのかも~手








ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!




ママヨガ@同志社山手と謎のキリンラーメン!? - 2013.04.17 Wed

Bread&Sweets * YogaとFijiと


昨日は、月に一度の同志社山手でのママヨガYoga

途中で脱線してしまって・・・「布ナプキン」の話をガッツリ汗

骨盤や下半身がいかに大切かという話に始まり・・・
あれよあれよという間に「布ナプキン」の話に双葉


去年はイベントで、3度ほど「お月様と月経血コントロール」のお話をさせていただいてんねリボン

下着を汚さないようにという理由で「ライナー」を多用している方が多い汗

小学生の頃から使い始めて、中学生になると24時間、365日という子どもさんまでいる・・・汗☆
蒸れて蒸れて、雑菌だらけな上に、環境ダイオキシンを粘膜から常に吸収している状態泣


知らないことは恐ろしいことやと思うしゅん

知る義務、伝える義務が、私たちにはあるということを知ってもらえたらと思う。

今日もビックリされていた方が多いが、誰も教えてくれへんもんね汗


リスクがあるというだけでなく、下半身もダラダラ、ゆるゆるやんね・・・汗☆

紙ナプキンのいいとこってあるのかな? 思いつか~ん汗



布ナプ歴10年! 使っている人が少ないのが、ほんとに残念・・・

2時間ほど時間をいただければ、お月様と合わせてお話会させていただきますよ~moon*

身体に優しいこと、身体が喜ぶことを知ってて損はせぇへんもんねニッコリ

決めるのも選ぶのも自分やしね手






Bread&Sweets * YogaとFijiと


帰りに立ち寄ったスーパーで見つけた「キリンラーメン」キリン

色使いといい、キリンの文字といい、なんとも言えない笑


昭和40年代より、愛知県三河地方で販売されていた人気のラーメンです。
ところが平成7年にやむなく製造休止され、今では「幻のラーメン」となってしまった。
この機会に是非一度、ご賞味ください。


買う勇気がなかったけど、どなたか食べたことのある人~?

どんな味がするのか教えて下さい笑








ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!



恋愛運UP! 遠隔での過去世リーディング☆ - 2013.04.16 Tue

Bread&Sweets * YogaとFijiと


遠隔で、Neo Genesis 過去世リーディングさせていただきました♪


menu 双葉 恋愛運UPの過去世リーディング&アチューメント
& レイキヒーリング & ラッキーカラー
双葉




予定が合わず、対面でのセッションは随分先になりそうだったので汗
遠隔でリーディングとヒーリングをさせていただくことにキラキラ

終了後に電話でメッセージをお伝えしました電話
(skypeで対応できない場合は、softbankの方に限り、電話でお伝えしています)

ヨガにも来て下さっていた方で、可愛くて、キラキラ輝いた女性ハート
まさかと思うような悩みを抱えてはってビックリしたけど、人それぞれやもんね~

2013年の恋愛運をUPする過去世のリーディングをして、
遠隔でアチューメントもさせていただいたUP

1時間近く話したかな?

ビジョンを持つだけでなく、アクションを起こすことダッシュ

○○さん、アクションね~手


後日、感想をメールで送って下さいましたmail*







先日はありがとうございましたm(_ _)m
どう書いていいのか、長く悪戦苦闘でした、、、笑
前回は届いたメッセージから答えを出そうとしていたので、、、
メッセージ届かずでしたが

今回はまり先生が目の前にいてなく1人で、
部屋でぼーっと寝ていただけ(しかも夢の中へw)だったので、
何がどうなっているか分からないままのスタートが良かったのか、
メッセージを頂くことが出来ました。

凄く嬉しかったです(≧∇≦)

ずっとずっと、悩みの種であった大きな物をずっとずっと背負いすぎてて、
私は何かに邪魔されてる…>_<…
と思うようになっていました。

ですが、、、気付くことが沢山でした。


あ~、私邪魔されてるのではなく、応援してくれはるやん。
と、自分の被害妄想にも気付かされました。


引いて頂いたCardも「アポロン」=「強さに集点を当てる」

自分は弱いとこばかりが目立ち、そこを隠すことに意識しすぎだと気付き、
自分の強さとは何か?を考えるようになりました!
始めてだと思いますそう思えたことは、、、。

先生からお伝えして頂いたメッセージで、病んでたものも捨てて行ける!と思います。

資格をとりなさい!先を考えなさい!と当たり前に言われています。
それも正解だと思います、、、
この先、考えれる頭ができるかもしれません、、、。

でも、今の私は人脈を増やして、沢山友達が欲しい、
出会いたい、遊びたい!そしてなんでも楽しみたい。
それしか頭にないのです。

そして1番大事なのは、自分を出せる人に出会う。

毎日、真っ白なマグカップで、お白湯頂いてます(≧∇≦)
恋愛運上げていく面白い方法を頂いたので!!

お白湯飲みながら、何故かお願い事してますけど、、、w

感想は上手く書けなくてすみません!
ですが、今回又さらに思いました、、、

たまには、まり先生の力借りて、アップデートするのもいいやん♪

まり先生、どんどんバージョンアップされてて、、、遠く遠くの存在ですが
又、くじけた時はお願いしたいですm(_ _)m

ありがとうございました☆

以前はメッセージがなかったものの、
先生のヒーリングを受けた後に、
ずっと落ちてたバイトには受かるは(掛け持ちNGばかりで)、、、
目標だった早寝早起きができ、不眠症もなくなりましたw
再開したい人にも、会えました!

そして、雨女だった私は晴れ女になってました!
ミラクル沢山です!
こう過ごしたい!ていう時間をおくれています!!

又面白いことあれば、誘って下さいね♪
よろしくお願いします(^^)






ご活躍は、遠くから拝見してますよ~ニッコリ

ご都合が合えば、お友達と一緒に6月のイベントにいらして下さいね♪

前世イマジネーションを体感してほしいし、カレーも食べてほしいし笑


またお会いしましょうねハート








ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!




新月の遠隔☆感想をいただきました♪ - 2013.04.16 Tue

Bread&Sweets * YogaとFijiと


今月から始めた新月の遠隔にたくさんの声をいただきましたハート。

紹介させていただきますね~ニッコリ





まりさん、お礼が遅くなりましたが、
新月の遠隔、ありがとうございました!(≧▽≦)

その日は少し体調が悪かったので、
眠っちゃってもいいように早めにベッドに横になっていました。

ら!突然からだがふわ~っと軽くなって、
あわてて時計を見るとちょうどヒーリングが始まる時間でした。

しんどかったカラダからからどんどん毒素が抜けていくようで、
ぶわんぶわん気持ちのいいエネルギーが駆け抜けていく感じが何度もありました。

とっても心地よくって、安心できて、いつもこんな感じでいられたらいいのにな~って、
愛っていうのはほんと、こういう感覚なんやな~って思いました。

時間はわからないのだけど最後の終わる頃に、
ぐへ~って感じで口から深いため息といらないものが抜けていきました。
そしたらふっとまたカラダがかるくなって、
終わったな~と思ったんだけどずっと心地いいのが続いていたので、
寝入るまでずっとずっと、その感覚を味わっていました。

もうね、ほんとにシアワセ感満載でしたよ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気持ちよかった~

あらためて、ありがとうございました☆彡








先日は遠隔をありがとうございました。

遅くなりましたが、不思議体験をしたのでメールさせて頂きました。

22時丁度に、暗いお部屋で布団の上で横になりました。
すぐに頭がジンジンと痛くなり始めて、少しすると楽になりました。
その後すぐに、スイッチを押したみたいに
両手・肩・背中・腰・両足の裏がぽわ~っと温かくなって、
足の裏から首に向かってお湯が流れ、手から出ていくような…
温かくて心地良い感じが続きました。

しばらくして、フッと目の前が明るくなり(お部屋は暗いのに)
体の温かさも余韻が残る程度になりました。
時計を見たら22時19分だったので、
麻理先生のエネルギーだったのかぁっと感動しました!

遠隔でも、こんなに感じるのですね。

ありがとうございました。









マリ先生、昨夜はありがとうございました(*^^*)

リラックスといえば横になって寝ることしか思いつかず(笑)
なかなか寝つけないでいる子どもの布団に潜り込んで
彼女の頭をなでてボーッとしてました

時間になったかなぁとぼんやりしてるうちに
おへその下あたりが温かく少し重たくなって
先生のパワーがきたのかな?!
って思ってたら
深い眠りに子どもと共に落ちていったみたいです

だんな様が帰ってきたときには

大いびきをかいて寝てたそうです(^-^*)
温かいエネルギーをありがとうございました(*^_^*)

またノゾキに来まぁす♪








私はその時間、息子を寝かしつけ・・・て、自分もウトウト。
・・しつつもおかんのパワーに乗っかって、
「二人目babyカモーン!!」っとお祈り?してました。

便乗効果、いつか出るといいなぁ^^

またお願いしますね。

なんだか「よっしゃ!」って気持ちになれるから^^ 

ありがとう







facebookにも、たくさんいただきました → click!



たくさんの愛をありがとうございますハート


また来月も光の世界でお会いしましょうねキラキラ









ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!



夢の初まり - 2013.04.16 Tue

Bread&Sweets * YogaとFijiと



生徒さんやクライアントさんから、ときどき聞く言葉。


「夢がない」  「夢がわからない」



ここからは引用させていただきますね双葉


夢がない人に、強引に『夢を持て!』なんて言いませんし、
夢を持たなければいけない、とも思っていません。

でも、もし『夢を持ちたいけれど、夢が持てない』という人がいたら、

『なぜ、夢を持ちたいの?』と再度、尋ね、
その上で、本気で『夢を持ちたい』と思っているのなら・・・

『何か悩みはありますか?』って聞くでしょう。


すると、多くは『悩みはもちろんありますよ』と言う。

中には『それはいっぱいありますよ』という

そこで『それが全部解決したら、どう?』って聞くと
目がキラキラしてくる場合があるのです。


それは夢が見つかった瞬間とも言えますね。

『悩みは夢の初まり』ですね。









もうひとつ別のお話も引用させていただきます双葉




今日はちょっとショッキングなレポートをご紹介します。

僕はこのレポートを知った時、、、、驚きました。

そして『自分にできることは何か?』考えないではいられませんでした。

そのレポートとは?

「高校生の心と体の健康に関する調査(2011年3月)」です。
(財団法人 一ツ橋文芸教育振興協会、財団法人 日本青少年研究所)。

この調査は日本、アメリカ、中国、韓国の4か国の高校生、1,000人余りから
アンケートに答えたもらったものです。(韓国は4,000人近く)

ちょっと見ていきましょう。
『私は価値のある人間だと思う』という質問項目に

日本・アメリカ・中国・韓国のどの国の高校生が
「はい」と答えたのが一番多い国はどこだと思いますか?
逆に「いいえ」と答えたのが一番多い国はどこだと思いますか?

では答えを見ていきましょう。

アメリカの高校生は 57.2%が『全くそうだ』と答えています。

中国の高校生は 42.2%、
韓国の高校生はその半分以下で 20.2%。

さて日本の高校生はどうか?

ナント・・・・・

たったの7.5%の高校生しか、
『私は価値のある人間だと思う』とは思っていないのです。
アメリカの高校生と比較すると実に1/7。

これだけでなく
『私は自分を肯定的に評価するほう』という質問項目に
『全くそうだ』と答えた比率は

日本 6.2 %、アメリカ 41.2%、中国 38.0 %、韓国18.9%

『私は自分に満足している』という質問項目に
『全くそうだ』と答えた比率は
日本 3.9%、アメリカ 41.6%、中国 21.9%、韓国 14.9%

『自分が優秀だと思う』に対しては
日本 4.3%、アメリカ58.3%、中国 25.7%、韓国 10.3%
と言う数字が出ています。

また、13年連続で自殺者が3万人を超えている日本。
しかも若い世代の自殺が増えている。

この数字を見て落胆することもできますし、嘆くこともできます。

しかし、ただ論評するだけではなく、何が自分にできるのか?

問いかけてくるレポートのように感じました。







私も強引に「夢を持て」とは言わない悩む

『悩みは夢の初まり』でいいと思うねんね。

ただ・・・

親が夢を持てなければ、
その子どもたちは果たして夢を持てるんやろうか・・・汗☆



価値のない人間など、ひとりもいない。


自分を卑下しても、なんの得にもならない。


今の自分に満足しなければ、今以上の自分にはなれない。


そして、自分を愛せない人は、誰も愛せない。




おひとりおひとりに伝えたいことは、たくさんあるのだけれど・・・
それは、またお会いしたときにニッコリ


「前世イマジネーション」に参加された方も、まだ参加されたことのない方も、
機会があれば何度でも参加して下さいねハート

中学生や高校生のお子さんにも好評です手



光り輝く未来の自分に会って、ワクワクしながら今を生きていきましょ~お気に入り



クローバー 関西メンバーへのメッセージですが、お伝えしたい内容なのでブログにも投稿しました クローバー








ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!




6/2(日)前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング - 2013.04.14 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと


6/2(日)のイベントの詳細が決まりました♪

前世イマジネーションシアターをメインとしたcrmlあなたが輝く魔法の時間crml

フィジーカレーも楽しみながら、とっておきのひとときを過ごしませんか?
頑張っている自分へのご褒美にぜひニッコリ

お申し込みはコチラ





講師:(Seminar Leaders)


花 よし子ピュアドリーム 花

前世イマジネーショントレーナー & 前世セラピスト & Kimono Stylist


<過去世リーディング&ラッキーカラーリーディング>
アカシックとオーラの状態から、あなたに必要なメッセージを導き出します。
ラッキーカラー、身に着けると良いもの、食べると運気がUPするアイテムをアドバイスします♪





花 星風 夢虹(yumeko hoshikaze) 花

前世イマジネーショントレーナー & ソフィアリーディング・インストラクター
& オーラレイキ・インストラクターー


<過去世リーディング&プチ風水開運アドバイス>
アカシックとオーラの状態から、あなたに必要なメッセージを導き出します。
また恋愛運UP or 金運UPの風水開運アドバイスを致しますハート





花 ナンド 麻理 花

前世イマジネーショントレーナー & ソフィアリーディング・インストラクター
& ヨガインストラクター & 手捏ねパン講師


<アカシックカードリーディング & レイキヒーリング>
アカシックレコードから、今のあなたに一番必要なメッセージをお伝します。
またレイキを使ってヒーリング、オーラの状態を整えますキラキラ





3人の師である青木勇一郎先生が紹介して下さっています手  click!







ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!

4月は爽やかに白で♪ - 2013.04.14 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと


月に一度の自分へのご褒美ハート2

4月は爽やかな白にホワイト
斜めフレンチは指が長く見えるんやそうニッコリ

シルバーのラインを入れると、ぐっと大人な感じにリボン



昨日の地震、皆さんは大丈夫でしたか?汗

揺れに驚いて目が覚めて、iPhoneやiPadの警報音に、二度ビックリ・・・汗☆
とっさに動くこともできず、無防備な状態だとほんとに何もできないことを実感・・・汗☆



午後からは、6/2のイベントの開催場所となるCAFE-BAR&STUDIO hachi888さんへはっぱ


地震によるダイヤの乱れで、環状線はえらいことになってた汗

ホームに溢れかえる人、人、人・・・
2本見送って、やっと乗れたけど車内はギュウギュウ・・・汗☆
怪我人がでそうな勢いやったしゅん






Bread&Sweets * YogaとFijiと


888さんを後にして、「天神橋筋商店街」をブラブラ散策♪


南北約2.6kmと直線では日本一の長さを誇る「天神橋筋商店街」。
約600店のお店は古き良き専門店から商魂たくましいアイデアショップ、
いかにもナニワな飲食店まで多彩な顔ぶれ・・・


初めて行ってんけど、やたらと安くて、いろんなものが並んでいて面白かったきゃー

「The 大阪」な町で、懐かしいタバコ屋さんを発見タバコ

タバコよりも目立つ景品の数々笑
お客さんがひっきりなしに訪れていて、商売のうまさに感心したダッシュ





Bread&Sweets * YogaとFijiと


ディープな商店街で買ったサンダル♪

ヨギーニらしくないかもしれないけど・・・
履きたいものを履いて、着たいものを着て、食べたいものを食べる手

我慢しすぎて、無理してる人たちをたくさん見てきたので、自由に生きたいねんな~ニッコリ

誰かに合わせるのではなく、自分に合わせて生きていく。

もちろん、迷惑のかからない範囲でクローバー




イベントの詳細が決まりましたはっぱ

click!


15名様限定ですので、ご興味のある方はお早めに~haato









ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ


click!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (2)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (47)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (127)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (100)
☆★ご感想★☆ (101)
☆直観コーチングスクール (34)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (17)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (13)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (42)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (37)
●サルサ (36)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (44)
▽ブランチ (17)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (44)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (123)
Anniversary (8)
My life (465)
My favorite (13)
マイブーム(オススメ!) (64)
イベント (107)
ネイル (63)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan