コラージュ3

2013-05

二度目の上海と、今日から三度目の中国へ♪ - 2013.05.26 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと


結局一睡もせずに5時のタクシーで、空港行きのリムジンの停留所へ向かうことにダッシュ
今日から3度目となる中国へ中国

前回(2012年10月)の旅の模様を写真とともにYAHOO!JAPANニュース


中国のお鍋は野菜たっぷりでヘルシー手
自分の好みで作るタレが◎
中国のお鍋はうまし~嬉しい

家事や仕事から解放され、日本であんなに忙しかったのが嘘のように穏やかに時間が流れたハート

仕事の話をしっかりしたら、後は昼間からビールを飲みながらお鍋をつつく…




Bread&Sweets * YogaとFijiと


日本では見かけない規模の巨大デパートeh!!
その中にあるカルフールも巨大!




Bread&Sweets * YogaとFijiと


とにかく全てが広大おいっ、
土地がありあまっているのか、いたるところに吹き抜けがちょっと、


商談に同行させてもらったり、経営者ばかりの宴に同席させてもらったり、
お金では決して買えない経験をさせてもらったキラキラ

私が踏み込んだ世界は、普通の主婦にはあまり縁のない世界なんやろね。
面白い♪ 面白いと思える間は大丈夫♪

夜は兄に連れられて「按摩マッサージ」と書かれたお店に。
目の不自由な方にマッサージをしてもらうのは初めてはっぱ

1時間みっちりしてもらって千円ちょっとお金
観光客の来ないローカルの店なら、更に半額以下やとか。
マッサージは中国に限るね~ニッコリ




Bread&Sweets * YogaとFijiと


これは空港じゃないねんよ・・・汗☆

こんな規模の駅を日本で見たことがない汗
しかも、盆か正月かと言うくらい並んで改札を通る汗左





Bread&Sweets * YogaとFijiと


上海から新幹線で2時間の兄の住む町「義烏」へため息
世界中からバイヤーが集まってくる世界最大のマーケットcrml

初めて会う兄の奥さんも一緒に五つ星ホテルでランチディナー
栗とチマキを甘いソースで和えた料理が美味しかった~ぐー





Bread&Sweets * YogaとFijiと


五つ星が満室とのことで、四つ星ホテルに宿泊。
寝るだけやのに・・・なんだか贅沢をさせてもらいました~キラキラ

フロントに鎮座するアメジストの原石に見惚れた♪
兄に「本物?」と聞くと「当たり前やん」と笑われた笑


上海でお会いした経営者の方たちは・・・
日本人も中国人も皆口を揃えて「義烏には住みたくない」と話していた汗

ボヤボヤしてたら生きていけない町悩む
そこで戦い続けている日本人は兄ひとり。
改めて、とんでもない人に出会ったなと思った(^-^)





Bread&Sweets * YogaとFijiと


10万軒以上の問屋があり、1軒1軒まわったら1年以上はかかるとか笑





Bread&Sweets * YogaとFijiと

中近東から来る人が多いらしく、住み着いている人も多い。
当然、各国の料理の屋台もあって・・・
なにやら獣がさばかれていました汗

シシカバブやったんかなー??





Bread&Sweets * YogaとFijiと


以前から石がほしいと言っていたのを覚えてくれていて、石屋街へ。

石屋だけでも数百軒OH
その中から「ここは本物をやから大丈夫や」というお墨付きの店に連れていってもらった。

直感で次々と選ぶ幸せな時間haato





Bread&Sweets * YogaとFijiと

こんな巨大なビルが、どこまでも立ち並んでいるわけですはっぱ





Bread&Sweets * YogaとFijiと


食べ物以外はなんでもあるんやとかcrml

アジアを感じるものから、ホームセンターでよく見る大きなコーヒーカップの鉢チューリップ
大量に並ぶシュシュや水タバコ・・・

見ていて飽きないし、見ているだけで楽しい♪

ただ、1個だけ買うってことができないねんね汗
最低でも千個単位ほどで動くんやとか。

世界中のバイヤーが集まる場所やのに、日本ではあまり知られていないことに納得。
ちまちました買い方はできない。
店舗数がある程度なければ、この町での買い物は難しいもんね・・・汗☆

あ、サンプル品はちょこっと買いができるので、そういうのも面白いリボン
よくわからないくらい安いので笑





Bread&Sweets * YogaとFijiと

最後の夜はホテルのラウンジで、兄と語り合うリボン
2人でワインを一本空け、くだらない話も熱い話も休みなく飛び交う。

兄にとっては私も癒しのひとつなんだろうと思うcrml
日本語で語れる人間がいないとおかしくなる・・・汗☆
海外で暮らしていた私にはそれがよくわかる。

「話相手担当でまた来るわ」と言うと「おいでおいで~」と笑顔で言われたニッコリ





Bread&Sweets * YogaとFijiと


昨年10月のfacebookの投稿よりfacebook


田舎やと聞いていた義烏。
駅はとんでもなく大きいし、道路は6車線eh!!
本当の田舎に住んでる私には大都会やった笑

帰りは駅まで兄に送ってもらい、その先はひとり旅。
新幹線で上海に戻り、地下鉄に乗り換えて空港まで飛行機

可愛い子には旅をさせろ!そう言っていた兄から、
逐一「無事か?」「今どこや?」とカカオで話かけられる笑

余裕で空港に着いたはずやのにトラブル発生!
結論から言うと予定していたフライトに乗れなかった涙

チェックインに、たったの2分間に合わず、変更不可のため新しいチケットを買い直す羽目に汗

馬鹿でかい空港のターミナル1と2を行き来し、
つたない英語でかなりゴネてんけどね… 無駄な抵抗やった・・・汗☆
まだ20歳そこそこやったら泣いてたかも。
迅速に対応できた自分を褒めておこう手

兄に伝えると大爆笑!
「僕もしたことあるから大丈夫や」
「勉強や。チケット代は僕が払うから、大人やったらしっかり対応してみ」

空港に向かう列車の中で、物乞いのオジさんが2人いた。
いくら入れたらいいかわからず、無視してしまってんね汗
兄に聞くと1元でよかったらしい。

2人で2元… その2元を有難いと思って入れさせてもらったら…
この2分はなかったのかも、ふとそう思った悩む
異国での感謝が足らんかったんやわ、きっと。

いろんな意味で、いい勉強をたくさんさせてもらった今回の旅はっぱ

新幹線でカップラーメンを食べたり、
茶器を持ち込んでお茶をする中国の人たちの図太さを少しは学んで笑
もっとデッカい人間にならんとあかんなぁ。

義烏の巨大マーケットもまだまだ見たいし、今度は夜市にも連れて行ってくれるらしい♪
仕事と遊び、人生経験、そんな自分磨きの中国の旅はこれからも続く…

なんとか無事に関空に着き、大阪行きのリムジンに飛び乗った。
日付けが変わるまでに我が家に帰れるかな家

留守を守ってくれた息子たち、サポートしてくれた親友と母にありがとうハート





兄との出会い、初めての上海の記事はコチラ →
  click!





Bread&Sweets * YogaとFijiと


さてさて、3度目の今回の旅は・・・
ジェームス・スキナー氏の「100%」を読んで、冒険を決行手
兄の住む義烏まで、ひとりで行くことに!!

上海からリニアモーターカーと地下鉄、新幹線を乗り継いでのひとり旅。

兄のサービス!?で「新幹線の切符は買うのが難しいから先に買っといて渡すわ」って笑
新幹線の駅で兄の友人を探して、切符を受け取り、乗車するという流れ・・・

中学生英語が通じない国で、中国語が全くできない私・・・ でも、行ける気がするニッコリ

いざ、世界中のバイヤーが集まる世界最大のマーケット「義烏」へ双葉

兄にしたリクエストは「石の仕入れ」 「マッサージ」 「夜市」。

この半年以上、走り続けてきたからねダッシュ
また走るために義烏で少しリフレッシュしてきますハート

ブレスレットのご注文をたくさんいただいているので、石も仕入れてきますよ~haato

いってきまーすバイバイsss









ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!





息子たちが観た過去と未来 ~前世イマジネーション~ - 2013.05.25 Sat




「前世イマジネーション・シアター」

息子たちのリクエストで、2人のために前世イマジネーション・シアターを開催ハート

テーマを決めて、過去と未来の旅に出るはっぱ
自分だけのために上映される映画を観ている感じかなー?

子どもはキレイやからやろうね~
2人ともバッチリ見えたようで、しっかりと動画に収めましたYouTube

親子で受けたいと、お問い合わせやご予約をいただくようになりました♪
最年少は今のところ6年生ですが、中学生、高校生のお子さんに大好評ですニッコリ

輝く未来の自分に会うことで、「今」に希望を持って生きることができるキラキラ

可能性は無限大だということを大人にも子どもにも知ってもらえたら・・・
そう思いながら、地道に活動しています手



感想を紹介させていただきますねリボン



クローバー 40代女性、中3娘さん、中1息子さん クローバー

ほんまに見えるんかなー?
娘と一緒に、と言ってもらったけど、思春期の娘…
口を開けば「何それ」「しょーもない」「だるいねん」…
来てくれるかなー?

そんなもんもんとした気持ちの中、まりさんがうちに来てくれました。

子供達を見にいくと、娘は意外にもノリノリ。
たまたまクラブが休みだった息子も参加することに!
三人で受けることにも意味があるのかも!
さっきとはうってかわり、まりさんの声かけに気持ちが良くなってスタート。

私には、白い帽子とエプロンで木靴を履いた女の子が…
娘にはお城に住む女性が…
息子には、コックハットをかぶった男性が… 見えました。

いつも何かにイライラして、眠りの浅かった娘が途中から意識を失い眠ってしまう。

ほんの数十分なのに「あんなにぐっすり寝たの久しぶり。
スッキリしたけど、続きがみたい。
まりさんにまた来て欲しい!って頼んでおいて!」って(笑)

私も途中は、ふわふわした感じになり、どんどん宇宙に突き抜ける感じがして、
終わったあと、体が軽くなりスッキリしました。

今の私に届いたメッセージは「もっと家族と一緒に」だったのかな?

そういえば、何かに打ち込むと周りが見えなくなる私…
支えてくれている家族に感謝を忘れていたかも…。

子供達、それぞれが受け取ったであろうメッセージも大切に、前を向いて進んで欲しいです。

心なしか、その後一ヶ月? みんな穏やかに暮らしています
娘や息子ともに、笑顔でゆっくり話すことが増えたようです。

最後にまりさん、本当にありがとうございました。







クローバー 30代女性 クローバー


私が会いに行った私の過去世は

14歳のインディアンみたいな、モンゴル人みたいな少女でした(笑)

高地の山で羊やヤギを放牧している、芯の強い女の子です。
一人でヤギや羊を飼い暮らしていました。
泣く事も甘える事も知らない強い強い女の子です。

その後結婚して、伴侶と二人の子供に恵まれ、
高地にポツンと建つ小さな家で家族4人で幸せに暮らしていましたが、
41歳の時に病気で家族を失い、羊もヤギも失いまた一人ぼっちになってしまいました。

14歳の頃、辛い事があった時にいつも立っていた高い山の上に
41歳の彼女は立っていましたが、泣く事はできませんでした。

そこで山を降りる決心をした彼女が選んだ一人で生きる場所は、町です。
沢山のお店が並ぶ町で女一人で商売をして、強く強く生き抜き。。。
最後は小さな慎ましい部屋で一人息を引き取りました。

人から見れば不幸な生涯だったかも知れませんが、
どんな環境にも負けず、恨み言一つ言わず、
ただただ受け入れて全力で生き抜き、
慎ましくも自分の人生に満足して人生の幕を閉じた。
過去世の彼女との出逢いは今の私に大きな気付きをくれました。。。

「諦めない事」「信じること」二つの言葉も光の存在から贈られました。。。

前世イマジネーションはこんなストーリーを見に行く事ができ、
そして今の自分に気づきをくれます。






はっぱ 前世イマジネーションの可能性 はっぱ


1* 前世というテーマで、潜在意識からのイマジネーションをキャッチ!
より物語に入って体験できることで、感情を解放できたり、気づきにつながったりしますcrml

潜在意識と協力して、自分にいま必要な映画を上映するような感覚映画
その時々の状況や目的によって、潜在意識と一緒に出現させた物語が
感動や気づきや幸福感や情熱などのいろいろな力を与えてくれますハート 



2* 能力開発として、アイデアやインスピレーションがどんどん浮かぶようになる手
前世の物語を想像して、感情移入したり、客観的に眺めるようになったりすることで、
「すばやい頭の回転」で発想力や機転が効き、臨機応変に対処できるようになるダッシュ

またひとつの人生の体験が、過去や未来を見通したビジョンを捉える力になるキラキラ
自分の人生ではない別の人生の過去や未来をいったりきたりしながら、様々な場面を
体験することで、人生に入り込まずに外側から客観的に眺める視点を養えるようになるニッコリ

さらに、物の見方や認識がとらわれから解放され、自由な意識と視点になれるハート



3* ビジネスや教育で注目されている物語力が養われるUP
コミュニケーションを行なう際に物語のように話をして伝えることで、相手により伝わるニッコリ



前世イマジネーションを通じて、皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますハート










ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!






豆乳もちがお気に入り~♪ - 2013.05.24 Fri

Bread&Sweets * YogaとFijiと


とろ~り豆乳もちリボン

材料は無調整豆乳200ccと片栗粉(又はコーンスターチ)25g。
お鍋に入れて火にかけて、木べらでグルグルル・クルーゼ
固まり出したら弱火で更にグルグル・・・spoone
私は温かいのが好きやねんけど、氷水に落として冷やして食べてもOK嬉しい

きな粉とメイプルシロップや黒蜜をかけていただく♪


できたてアツアツが美味し~きゃー





Bread&Sweets * YogaとFijiと


事件です汗 iPadのイヤホンジャックがポキッと折れてしまった・・・汗☆

諦めるしかないのかな~と思っててんけど、いいことを教えてもらったはっぱ
安全ピンをライターで真っ赤になるまで熱して、イヤホンジャックの折れた断面に安全ピン(開)

熱で溶けてスッと入るねんね。
完全に冷えて固まったら、後は抜くだけため息

気持ちよく抜けた~手

これでもう折れても怖くないっありがとう









ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!





叡山電鉄で鞍馬へ - 2013.05.19 Sun

Bread&Sweets * YogaとFijiと


AM10:00 叡山電鉄 出町柳駅集合♪

雨でも、ひとりでも行くつもりやってんね笑

6人の予定が3人になってしまったけど、お喋りしながらの楽しい山登り双葉

下山に合わせて雨が降り始め、お天気にもサポートされた手
最高の浄化と癒しの時間やった~ニッコリ


山を降りると、出町柳のファラフェルガーデンcrml
イスラエル料理のファラフェルを楽しんできましたクッキング


ディナー ファラフェルって?

ファラフェルは中近東で生まれた人類初のヘルシーフード。
水でもどしてから磨り潰した ひよこ豆を
パセリやコリアンダーと様々なスパイスを混ぜ丸めて揚げています。
今では 世界中の街角のスタンドなどで気軽に楽しまれています。



このファラフェルと生野菜を一緒にピタパンに挟み、
ゴマペーストのソースとトマトチリソースをかけたピタサンドが美味しかったぁリボン


心もお腹も満たされて帰宅家

帰るなり、勢いで衣替えをしてしまったダッシュ
ええこと、ええこと嬉しい

次回は秋に予定しています。
レイキがよくわからないけど・・・という方も大歓迎ですはっぱ
ご一緒しましょうね~haato








ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!





母の日のプレゼント - 2013.05.13 Mon

Bread&Sweets * YogaとFijiと


息子たちからの母の日のプレゼントリボン

少し前に次男に「ママの好きな花ってなに~?」て聞かれてんね(^-^)
「いちばんは木蓮。ガーベラも好き~」と答えた私ニッコリ

カーネーションではなく、ガーベラを買ってきてくれたガーベラ*


それから、マトリョーショカ好きの私に可愛いクッションもマトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(小)マトリョーシカ(ミニ)
スイッチを入れるとブルブル揺れて、ふくらはぎのマッサージをしてくれる優れもの手


可愛い息子たちよ、ありがと~haato


「お礼にチューしよか?」と言うと、思いっきり断られたけどね~笑









ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!



息子たちとヨガのレッスン♪ - 2013.05.12 Sun




今日は予定が急遽キャンセルになったので・・・
息子たちのリクエストで3人でヨガタイム~♪

サッカーの上達のために、柔軟な身体になりたいと言う2人(^-^)(^-^)
んー、前途多難か?汗






Bread&Sweets * YogaとFijiと


どこもかしこもガチガチで、胡坐をかくのも大変な有り様・・・汗☆

選んだ呼吸法は「ブラーマリー」。
別名サウンドセラピーとも言われる、最も癒し効果の高い呼吸法ダッシュ

薄目を開けながら、神妙な面持ちでやっていた息子たち笑





Bread&Sweets * YogaとFijiと


シャバアーサナで眠ってしまうくらいリラックスしていたのでホッため息

じっと仰向けで寝ることも、目を閉じることもできない大人や子どもたち・・・
もう何人も見てきているので、リラックスできていることに安心したニッコリ




Bread&Sweets * YogaとFijiと


途中から「あれ? 最初より座りやすくなってる」と驚く2人。
少しずつ身体が緩んできたんやね~手




Bread&Sweets * YogaとFijiと


「足がつった~」と大慌ての次男汗
最初から最後まで、イチビってましたよ、ハイ笑


ヨガの後にした「前世イマジネーション」のお話は改めて双葉

ヨガも前世イマジネーションも大満足やったようで「またしたい!」との声crml
嬉しいな~ハート

またやろうな手キラキラ







ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!



鞍馬にご一緒しませんか? - 2013.05.11 Sat

Bread&Sweets * YogaとFijiと


昨夜の新月の無料遠隔に参加して下さった皆様、ありがとうございましたhaato
先月の60名を越える73名の方が参加して下さいましたOH

今回は皆さんへのメッセージをカードで選びましたニッコリ
「仕事と家庭生活のバランスを取る」でしたよ~

他の意味は・・・

「今あなたに一番必要なのは、遊ぶことです」

「自分自身の欲求が満たされているか確かめて下さい」

「他の人に仕事を任せましょう」

「自分の時間を取るために、現実的ではない要求にはノーと言って下さい」

「自分自身に正直になり、仕事と家庭生活の間に健全な境界線を引いて下さい」

「心が喜びで歌いだすような活動に、もっと時間を使って下さい」

ピンとくる方もあるかもしれませんねはっぱ



5/19(日)に鞍馬に行きます♪

レイキヒーラーも、そうでない方も大歓迎です嬉しい
「行ってみたいな」と思われる方は、お子さん連れももちろんOKですので、ご一緒しませんか?
 雨でも、ひとりでも行く予定ですので笑

ご一緒させていただく皆さんには、鞍馬で浄化とレイキをさせていただきますねキラキラ

気軽に、コメントかメッセージを下さいねハート





遠隔の感想をfacebookでいただいています → click

メールもご紹介させていただきますねmail*



昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました

すごかったです…
どう表現していいのか言葉が見つからないんです!!

とにかく、身体中にじゅわじゅわと何かが流れていく感じで、体がぽかぽかしてきて…
ふわぁ~っと上に浮かんでいく感覚をおぼえました

気付いたら、23時やったんですがまだ体に余韻が残っている感じでした
体はびっくりするくらい軽くなっていて、気持ちよかったです

本当にありがとうございました






遠隔ありがとうございました!!

その時間、急遽仕事の打ち合わせが入ってしまって、
どうしよう~と思ったのですが、その打ちあわせも、
とても有意義な内容でして、
それで、10:30頃終了した途端、
睡魔に襲われ、とりあえず、30分ほど仮眠しようと
思って、イスを4つ並べて寝たら、
4時まで爆睡してしまったのですが、
目茶苦茶、目覚めがよく、超スッキリして、
そこから、ほんと集中して、仕事ができました!

本当にありがとうございました!!
メッセージは、携帯のメモにコピペしときます!!

いつも、人のために動いてはる麻理さん、
でも、それでいて、超楽しそうで…刺激を受けます。
いつも、ありがとうございます!!




ありがとう





来月は6/9(日)です。
ぜひご参加くださいねニッコリ






ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!




5月のネイルと、今月も名古屋へ - 2013.05.10 Fri

Bread&Sweets * YogaとFijiと


5月のネイルはタイダイネイル
ベージュとピンク、パープルを使ったタイダイハート

ゴールドのラインとパープルのストーンで、一気に華やかに手キラキラ

手にネイルをするようにするようになってから、手元を見る度に軽くテンションが上がる笑

プチ贅沢で気持ちが華やぐなら、それに越したことはないニッコリ
自分へのご褒美、みなさんも忘れずにハート





昨日は朝一で、ワクワクミーティング♪
ひとまわり以上離れた男の子とビジネストークをガッツリダッシュ

終わるとすぐに新幹線で名古屋へはっぱ
先月から月一で通うと決めて、昨日が二回目。
人格形成と能力開発に30年以上携わってきた方とマンツーマンで話し込む7時間リボン

ストライクゾーン連続で、よく泣いて、よく笑ったcrml
学びと癒しと、美味しいお酒で満たされた・・・

ただね、グラスの8分目まで焼酎を入れた水割りを飲まはるねんね。
「濃すぎませんか~」と大笑いしてしまった笑


ふたまわりも離れた方が、私の人生に必要なことを惜しみなく教えて下さる。
その温かい心に感謝ニッコリ





Bread&Sweets * YogaとFijiと







ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!




新月の無料遠隔♪ 5月ももちろんやりますよ~ - 2013.05.08 Wed


Bread&Sweets * YogaとFijiと


5/10(金)は新月crml

先月からスタートした遠隔でのレイキヒーリングキラキラ


5/10 22:00~22:20

無料で、どなたでもOKです手キラキラ


「遠隔してほしいな~」 「興味あるな~」という方は、
こちらの記事にコメントを書き込んで下さいね。
もちろん、メッセージを下さってもOKですはっぱ

5/10の21:30まで受け付けていますニッコリ


当日はリラックスしていて下されば、それで大丈夫ですハート

遠隔で浄化をさせていただいた上で、レイキヒーリングを始めます。
レイキの穏やかで温かいエネルギーを受け取って下さいねキラキラ

眠くなる方が多いので、車の運転はお控えくださいねくるまダッシュ






メールやLINEで感想をいただきましたありがとう
facebookにも、たくさんいただきました →
 click!



haatoありがとう




他にも一部ご紹介させていただきますね双葉



まりさん、お礼が遅くなりましたが、
新月の遠隔、ありがとうございました!(≧▽≦)

その日は少し体調が悪かったので、
眠っちゃってもいいように早めにベッドに横になっていました。

ら!突然からだがふわ~っと軽くなって、
あわてて時計を見るとちょうどヒーリングが始まる時間でした。

しんどかったカラダからからどんどん毒素が抜けていくようで、
ぶわんぶわん気持ちのいいエネルギーが駆け抜けていく感じが何度もありました。

とっても心地よくって、安心できて、いつもこんな感じでいられたらいいのにな~って、
愛っていうのはほんと、こういう感覚なんやな~って思いました。

時間はわからないのだけど最後の終わる頃に、
ぐへ~って感じで口から深いため息といらないものが抜けていきました。
そしたらふっとまたカラダがかるくなって、
終わったな~と思ったんだけどずっと心地いいのが続いていたので、
寝入るまでずっとずっと、その感覚を味わっていました。

もうね、ほんとにシアワセ感満載でしたよ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気持ちよかった~

あらためて、ありがとうございました☆彡








先日は遠隔をありがとうございました。

遅くなりましたが、不思議体験をしたのでメールさせて頂きました。

22時丁度に、暗いお部屋で布団の上で横になりました。
すぐに頭がジンジンと痛くなり始めて、少しすると楽になりました。
その後すぐに、スイッチを押したみたいに
両手・肩・背中・腰・両足の裏がぽわ~っと温かくなって、
足の裏から首に向かってお湯が流れ、手から出ていくような…
温かくて心地良い感じが続きました。

しばらくして、フッと目の前が明るくなり(お部屋は暗いのに)
体の温かさも余韻が残る程度になりました。
時計を見たら22時19分だったので、
麻理先生のエネルギーだったのかぁっと感動しました!

遠隔でも、こんなに感じるのですね。

ありがとうございました。










ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/カヒロアセラピスト


【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ


一輪のバラ - 2013.05.08 Wed

Bread&Sweets * YogaとFijiと


一輪のピンクの薔薇バラ


男性に花を買ったのは初めて。
過ぎてしまったお誕生日のささやかなお祝いリボン

なぜか「薔薇やなぁ」と思いつき、たくさんある中から迷わず淡いピンクを選んだはっぱ

6/2のイベントでお世話になるCAFE-BAR 888さんのマスターにニッコリ



昨夜はよしこちゃんと一緒にお邪魔して、マスターにいろいろお話を伺った。

イベントの内容がわかり辛くて説明できないとのこと汗
確かに知らない方には全くわからない世界かも・・・汗☆



双葉よしこ

crml運気を上げる過去世のリーディングとアチューメント
crmlラッキーカラーやラッキーアイテムのリーディング



双葉夢虹

crml運気を上げる過去世のリーディングとアチューメント
crml恋愛運or金運UPの風水開運アドバイス



双葉マリ

crml今のあなたに必要なメッセージをお届けするカードリーディング
crmlレイキヒーリング


上記の3人の中から、第1希望、第2希望を承ります♪

時間の許す限り、3人でフルにセッションをさせていただきますよダッシュ

目に見えない世界なので、わかりにくいんですよね・・・汗☆
でも、私たち3人は、120%満足してもらえる時間になると自負しています手



マリ特製のフィジーカレーをご賞味いただき、ワンドリンクもご用意致しますコーヒー


最後はメインとなる「前世イマジネーション」を全員でキラキラ


ステキなパートナーと過ごしている未来。。。

仕事で成功している未来。。。

最高の人生を過ごしている未来。。。



テーマを決めて、未来の自分や過去の自分に会いに行くって感じかなリボン


今は大変でも、辛くても、面白くなくても・・・
輝く未来の自分に会って、そのエネルギーを受け取って、「今」を生きてほしいため息


たった一度しかないこの人生を存分に楽しみましょう!! ねきゃー



多感な中学生や高校生のお子さんたちにも好評です手

中学生以上でしたら大歓迎ですので、ぜひ親子でいらして下さいねhaato


6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!





ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (2)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (47)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (127)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (100)
☆★ご感想★☆ (101)
☆直観コーチングスクール (34)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (17)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (13)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (42)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (37)
●サルサ (36)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (44)
▽ブランチ (17)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (44)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (123)
Anniversary (8)
My life (465)
My favorite (13)
マイブーム(オススメ!) (64)
イベント (107)
ネイル (63)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan