コラージュ3

2013-08

伝説のシェフを訪ねてST.CAFE(セントカフェ)へ - 2013.08.27 Tue

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


都島にある ST.CAFE (セントカフェ)さんにお邪魔してきました♪

カリフォルニア料理というジャンルをアメリカでつくられたという伝説のシェフ、正行さんコック

その正行さんのお料理は、優しくて美味しくて、心が満たされましたハート

しかも、ちょっと考えられないくらいリーズナブルカピバラ

「若い人たちに来てほしい、何度でも来てもらえるように」

そんなご兄弟の想いのつまったあったかい空間ですリボン


お兄様もすごい方で・・・
「指」と「手」を見ただけで、その人の経験してきたことや性質、性格を言い当ててしまうOH

桁外れのすごいご兄弟が素晴らしい時間をくださいましたhaato




ハイビスカスのピクルス、ビーフサラダ、キタアカリのコロッケ、

季節の野菜のピザ、ポテトのカマンベールチーズグラタン・・・



どれもこれも本当に美味しかったぁ嬉しい

ハイビスカスのワインもいただきました~ハイビスカス



「世界がご近所に感じれる雑貨屋 manananino(マナナニノ)」

そのオーナーのJohnさんにもお会いすることができました顔 えへ


想像と違って、若くて、すごーくエネルギッシュ!
表情も表現も豊かな方で、なんだか贅沢な夜やったぁハッピー



帰りの駅までの道は、みんなほこほこ幸せ

お気に入りの場所がひとつ増えた♪

そして…終電に間に合ってよかった笑

ご縁を繋いで下さったもとつひさんに感謝akn






大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆
















ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆




北は北海道まで♪ - 2013.08.26 Mon

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


今のあなたをサポートしてくれる石をリーディング(鑑定)してお作りするブレスレットリボン

次々とお嫁にだしていますローズ

暖色系で、白い龍の水晶を使ってほしいとのご要望kira*

ルチルクォーツの対極に龍の彫られた水晶を龍



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆

ちょっとわかりにくいけど、手彫り&手描きの白い龍龍

ルチルクォーツやラリマーとともに、しっかりサポートしてくれますね手












大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


姉妹さんからのご注文ハート

お姉さんのリクエストは「銀、白、透明で」








大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


妹さんからは「金、白、透明で」でとのご依頼でしたリボン

姉妹でもサポートしてくれる石は、もちろん違うキラキラ


お2人ともイメージ通りだったと喜んで下さいました*happy*うれしい












大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


facebnookのおかげで5年ぶり!?に繋がったヨガ友のHちゃんからの依頼♪

「石は、まりちゃんにおまかせしたい!
チャームは金色の満月みたいのがいいかなぁ~」


完成品の写真を送ると、ターコイズが入っていたことをすごく喜んでくれた嬉しい

5年ぶりの再会で、直接手渡しして、5時間近くおしゃべりリボン


石がまた繋いでくれたご縁にほっこりhaato











大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


ルチルクォーツの対極に、ゴールドの龍が彫られたタイガーアイを双葉

ちょっとハードな石も、こんな風に使うと女性でも大丈夫でしょ?

いい仕事するんですわ、このタイガーアイが笑












大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


「お任せで、キラキラしたゴールドを入れてください」

郵送でお送りすると・・・
「可愛くて、すごくフィットして気に入りました。
自分で言うのもなんですが、すごく似合ってます(笑)」

後日、嬉しいメッセージが届きましたしみじみ

「気のせいかもしれませんが、すごくよく眠れるんです。
いろいろなことを受け入れたことで、全ていい方向に向いていて
すごく嬉しいです!」


お友達感覚でいいお付き合いをしてもらうと、石もしっかりサポートしてくれる手

喜びの声が、次の制作意欲に繋がる~ありがとう












大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


北海道にお嫁にいきました北海道2

「先日、妊娠がわかって、遠隔のおかげかも」

なんとも嬉しいメッセージでしたラブ

北の大地で、母になる彼女をしっかりとサポートしてくれているようですローズ










大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


シルバーの花のパーツがキュートなブレスレットハート








義烏の300軒以上ある石屋街の中で、本物だけを扱う石屋さんで仕入れてきたクリスタルキラキラ


どれもこれもエネルギーが高くて、私もガッチリとサポートしてもらっている手


中国に行く直前まで通っていた整体院。
(足首のズレから生じる股関節のズレがひどかった汗

中国から戻って3ヶ月になるが、一度も整体院に行ってないニッコリ

ここのクリスタルと、どうも気が合うようです笑
















石との出会いもご縁キラキラ
そのご縁を繋ぐことができたらと思いますhaato


その方に合った石をお選びして、ひとつひとつ心を込めてお作りしていますニッコリ

色味や、ご希望の石を承ることも可能です。
石のみ、チャームやスワロフキーの使用、ご予算など、気軽にご相談くださいねリボン

クレンジング(浄化)をさせていただいた上で、お届け致しますバラ
















ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



初めてのマクラメ編み - 2013.08.26 Mon

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆




A woman does not become interesting until she is over 40.

女は40を過ぎてはじめておもしろくなる

ココ・シャネルの言葉mf*mf*




下半期の目標は「苦手を克服する!」

細かい作業は、実は大の苦手・・・汗☆

ブレスレットを作るようになって、いちばんビックリしているのは当の本人笑
今は楽しくて仕方ないねんけどね~ニッコリ

「マクラメ編み」というのを知ったときも「できるかな~」という不安が先やった汗

でも、やる前から「無理や」って思うのは、いつも自分が言っていることと矛盾する汗

やってみなわからんもんねダッシュ


そんなわけで、ラーナさんのマクラメ編みのレッスンを受けてきましたリボン









大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


なかなか覚えられない私に、ひとつひとつ丁寧に教えて下さいましたハート

想像していたよりもシンプルで、こう編むとこんな風になるんやぁと楽しかった♪

ローズクォーツとアメジストで、ブレスレットとネックレスにトライハート





大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



マクラメ編み、奥が深いけど、かなりツボですはっぱ

練習して上達したら・・・

「今はゴムで作っているブレスレットをマクラメ編みでもお作りする」

新しい目標です手キラキラ


楽しいな~ラブ


A woman does not become interesting until she is over 40.

女は40を過ぎてはじめておもしろくなる


そう思える毎日幸せ


ラーマさんに出会えて、楽しい世界を教えてもらって感謝ですありがとう











ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆

小さなご褒美 - 2013.08.26 Mon

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



元気をくれるグッズたち♪
フェアトレードのお財布と、お花のヘンプサンダル。

どちらもビックリするほど安い手

値段じゃないもんねしみじみ
年齢も関係ないもんね笑

ささやかな自分へのご褒美リボン

こんなことでテンションが上がる私は、安上がり~きゃーわーい












ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆




キーマカレーと魔法のかっさ・トリートメント - 2013.08.22 Thu


大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



今夜は、フィジースタイルのキーマカレール・クルーゼ
鶏ムネ肉をミンチにして、いただいた朝採りの茄子もたっぷり入れてなす

午後から「和みパフェ」でお世話になっている天満のカフェバー「Hachi888」さんへ♪

アクセサリー作りの得意な友人に、あるテクニックを教わり、
マスターからは面白いお誘いをいただいた嬉しい^






大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



来月から、和みパフェでのメニューが増えますよ~顔 えへ

「魔法のかっさトリートメント」

顔か足のいずれかを選んでいただいて、10分500円お金

顔が上がるというより…  明らかに顔の面積が変わるOH

今日会っていた友人にもさせてもらってんけど、衝撃を受けてたもんなぁ笑

魔法のかっさ、どうぞお楽しみに*happy*






大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆

















ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆









スパイダー・ヘア?? - 2013.08.21 Wed

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



頭にスパイダーの巣を入れてもらって、ご機嫌な次男蜘蛛クモの巣

2人とも短くなってスッキリ手


月曜から新学期やもんね~

夏休みもあと少しバイバイse<br />i












ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆










Believe - 2013.08.21 Wed

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



1年ぶりに再会した方から、嬉しいメッセージが届いたfacebook

勝手に載せちゃいます… ゴメンなさい汗





まりさん、この間はお忙しい中,お付き合い頂いてありがとうございました:)

やっぱり、いつも、まりさんにはパワーをもらいますね。

今更ですが、正直言って、私には水晶とか、前世とか、よくわかりません(;´Д`A
もちろん、否定はしないです。

でも、まりさんを一人の女性としてとても尊敬しています:)

まりさんの強さとか、自分を信じてる所とか、人に媚びないところとか・・・
言い出したら、キリがないです:)

私にない事ばっかりだから、憧れるのかわかりませんが、
まりさんがお姉さんだったら、いいなと思います:)


これからも、隠れファンでいさせてください(^^)





目に見えない世界は、わからなくて当然ダッシュ
素直で、可愛い女性ハート

子育てをしながら、一生懸命に生きてはるキラキラ
また来年、今よりもっと素敵に輝いている彼女に会うのが楽しみリボン
来年は一緒にイベントするんやもんね~kira*



周りのサポートがあって、今の私がここにいる双葉

いろんなことがあったし、今もあるけれど、たいした事じゃないと思えるようになったニッコリ
そう思えるようになってから、生きることがさらに面白くなった手


意識が変わると人生が変わるキラキラ










名古屋の先生から、毎朝転送されてくるメルマガiphone*


その中から抜粋やじるし







『子供の一番の害毒とは・・』


子供に対する一番の害は・・

エッチな本や・・

有害サイトではありません・・


子供にとって・・

一番の「害毒」は・・

夢や希望・・

やる気の無い・・

大人たちが・・

近くにいることです・・


「ため息」をついて仕事に出たり・・

「社会は大変だぞ!!」

「今のうちに楽しんでおけ!!」

などと・・

子供たちに嘘をつく大人たちです・・


「仕事」とは・・

「楽しいもの」です・・


「社会」とは・・

「素晴しいもの」です・・


「人生」とは・・

「楽園なのです」が・・


たまに嘘を言う大人がいるのです・・

仕事・・社会・・人生は・・

「大変だ・・」と・・


*このような価値観の方は・・生き方が間違っています・・



「親はなくても・・子は育つ」

という言葉がありますが・・


私の場合は・・

こうです・・

「夢や希望のない親は・・」

「いない方が・・」

「子は育つ!!」


子供は・・

親がいないなくても・・

育ちます・・


親が常に家にいなくても・・

志や夢・・

愛をもって社会で活躍をしていれば・・

その親の波動は・・

必ず子供につたわり・・

子供は・・

「立派に育つ」ものです・・


子供に背中を見せること・・

それが・・

本当の・・

「子供への教育」

なのではないでしょうか・・



「人生って・・」

「仕事って・・」

「社会って・・」

「最高なんです!!」


子供たちに・・

嘘をついては・・

いけないのです・・










夢がない、わからないという相談をよく受ける・・・汗☆


そんな親を見ているから、子どもたちにも夢がない顔 サー

それが現実・・・汗☆
こんな大阪の片田舎でも、それが現実汗


人生は自分が思うようになる♪

思考は現実になるcrml


だから、マイナス思考を手放して、

どんなに小さくてもいいから夢を持って

その夢を現実にするために

今の私に何ができる?と常に問いかけるkira*


「いつか」と後回しにすることは簡単やし、できない理由も簡単に見つかる

「いつか」が永遠に現実にならないことも皆知ってる笑


私は我侭な母親で、息子たちにも随分迷惑をかけている(^-^)(^-^)

自分が追いかけている夢を常に話し、必ず現実にすると言い切っているcrml
息子たちも夢を持って生きている手

それでええと思っている♪




「麻理さんだから・・・」
「人脈があるから・・・」

スタートは、みんな一緒やん笑

人脈なんてなかった汗
ないから作った

自分で作ったのではなく、人が作ってくれたありがとう


まずは自分を信じて、周りを信じて
ひとりで頑張らず、人の手も知恵も借りて
いらないものを手放して、
必要なものは自分で取りにいって

で、自分へのご褒美をたくさんラブ


笑顔が増えることをやっていったらええやんね~ウサノブ 愛love you・・・

難しいことかな??
きっと、難しく考えすぎ~ニッコリ

















ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆






まさかのクーラー故障・・・ - 2013.08.20 Tue

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



室温35℃汗

リビングのクーラーが壊れて、心が折れています…

暑さと戦うオカンをサポートしてくれているアイテムたち手


ヤングリビングの歯磨きと舌クリーナーで、口内をリフレッシュ♪

同じくヤングリビングの「ラベンダー•ミントシャンプー」で、頭皮もスッキリ爽やか~嬉しい
蛇口から酸性水が出るので、コンディショナーは不要ニヤ

そして、モナヴィーのエナジードリンクダッシュ
アサイーベリーの入った砂糖不使用の微炭酸飲料は、息子たちもお気に入り(^-^)(^-^)

クーラー、買いに行こうかな…
なんとかならんかなぁ笑












ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



車椅子ヨガティーチャー、くみさんにお会いしてきました♪ - 2013.08.18 Sun

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


今日は楽しみにしていた日kira*

車椅子ヨガティーチャーのくみさんにお会いしてきましたしみじみ嬉しい


ハンディのある身体で、3歳の娘さんの子育てに奮闘し、
自分の夢を追いかけてはる姿に勇気をたくさんもらいましたダッシュ






大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



穏やかで愛のある方ハート

「人と比べない、競わない」
くみさんの緊張が伝わってきたが、まっすぐな言葉がスッと入ってきたキラキラ

背中に大きな翼が見えた嬉しい
これからたくさんの方に愛を伝えていかれるんやろうねハート2








大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


やま先生も、すごく素敵な方でした手キラキラ



真夏の夜ならぬ・・・真夏の昼の夢きらきら


今度は堺まで、くみさんに会いにいこう手




















ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆






よしこさんと、よしこちゃん - 2013.08.18 Sun

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



昨日は、塾ヨガが終わると、
午後はSunny Daysの貴子さん
夕方からは、よしこちゃん
とデート*happy*


貴子さんとは、グランフロントでランチディナー

ブレスレットをお渡しして・・・
(電車に乗ってから車内に忘れてきたことを思い出し、取りに戻ったというハプニングあり汗
28日の月経血と血流観察のイベントの打ち合わせをちょこっとして、
穫れたてのお野菜をいただいて(ピーマンの形が可愛すぎる~ハート)、3時間ほどお喋り♪


よしこちゃんには、あることを教えてもらったありがとう

彼女が手にしているのはメジャー。
コーヒーのビールを飲みながら、手も口も忙しく動かす笑

よしこちゃんが貸してくれたアクセサリーの本はっぱ
こんなのがあることも知らず… 知らずに今までよくやってたわね~と笑われた笑


ポイント、ポイントで得意な人に教えてもらう、その繰り返しダッシュ

よしこちゃんとは5時間のデートhaato



こう見えて、昔は極度の対人恐怖症で、今も人見知り… 誰も信じてくれないけど笑



よしこさんと、よしこちゃんを引き合わせないとしみじみ

私もたくさんの方に繋いでもらっているからakn










ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (48)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (129)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (105)
☆★ご感想★☆ (102)
☆直観コーチングスクール (35)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (14)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (45)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (46)
▽ブランチ (18)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (49)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (125)
Anniversary (8)
My life (501)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (67)
イベント (109)
ネイル (65)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan