コラージュ3

2013-11

今年最後の新月の無料遠隔☆ - 2013.11.29 Fri


Bread&Sweets * YogaとFijiと


こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ




2013年も残すところ1ヶ月木の葉

12/3(火)は、今年最後の新月ですcrml



4月からスタートした遠隔でのレイキヒーリングキラキラ
もちろん、今月もしますよ~



が、3日の夜に中国から戻りますので、翌日の4日にさせていただきますkira*

12/4 22:00~22:20


無料で、どなたでもOKです手キラキラ


「遠隔してほしいな~」 「興味あるな~」という方は、
こちらの記事にコメントを書き込んで下さいね。
もちろん、メッセージを下さってもOKですローズ

はっぱハンドルネームではなく、必ず本名をフルネームでお知らせ下さいねはっぱ


11/4の 21:30 まで受け付けていますニッコリ


当日はリラックスしていて下されば、それで大丈夫ですハート


遠隔で浄化をさせていただいた上で、レイキヒーリングを始めます。
レイキの穏やかで温かいエネルギーを受け取って下さいねキラキラ

感じる方、なにも感じない方、様々ですがエネルギーはしっかり流れますきらきら

眠くなる方が多いので、車の運転はお控えくださいねくるまダッシュ


はっぱ 中国にいますので、返信が遅れます。ご了承ください汗






メールやLINEで感想をいただきましたありがとう
facebookにも、たくさんいただきました →
 click!



haatoありがとう




他にも一部ご紹介させていただきますね双葉



まりさん、お礼が遅くなりましたが、
新月の遠隔、ありがとうございました!(≧▽≦)

その日は少し体調が悪かったので、
眠っちゃってもいいように早めにベッドに横になっていました。

ら!突然からだがふわ~っと軽くなって、
あわてて時計を見るとちょうどヒーリングが始まる時間でした。

しんどかったカラダからからどんどん毒素が抜けていくようで、
ぶわんぶわん気持ちのいいエネルギーが駆け抜けていく感じが何度もありました。

とっても心地よくって、安心できて、いつもこんな感じでいられたらいいのにな~って、
愛っていうのはほんと、こういう感覚なんやな~って思いました。

時間はわからないのだけど最後の終わる頃に、
ぐへ~って感じで口から深いため息といらないものが抜けていきました。
そしたらふっとまたカラダがかるくなって、
終わったな~と思ったんだけどずっと心地いいのが続いていたので、
寝入るまでずっとずっと、その感覚を味わっていました。

もうね、ほんとにシアワセ感満載でしたよ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気持ちよかった~

あらためて、ありがとうございました☆彡








先日は遠隔をありがとうございました。

遅くなりましたが、不思議体験をしたのでメールさせて頂きました。

22時丁度に、暗いお部屋で布団の上で横になりました。
すぐに頭がジンジンと痛くなり始めて、少しすると楽になりました。
その後すぐに、スイッチを押したみたいに
両手・肩・背中・腰・両足の裏がぽわ~っと温かくなって、
足の裏から首に向かってお湯が流れ、手から出ていくような…
温かくて心地良い感じが続きました。

しばらくして、フッと目の前が明るくなり(お部屋は暗いのに)
体の温かさも余韻が残る程度になりました。
時計を見たら22時19分だったので、
麻理先生のエネルギーだったのかぁっと感動しました!

遠隔でも、こんなに感じるのですね。

ありがとうございました。





昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました

すごかったです…
どう表現していいのか言葉が見つからないんです!!

とにかく、身体中にじゅわじゅわと何かが流れていく感じで、体がぽかぽかしてきて…
ふわぁ~っと上に浮かんでいく感覚をおぼえました

気付いたら、23時やったんですがまだ体に余韻が残っている感じでした
体はびっくりするくらい軽くなっていて、気持ちよかったです

本当にありがとうございました





遠隔ありがとうございました!!

その時間、急遽仕事の打ち合わせが入ってしまって、
どうしよう~と思ったのですが、その打ちあわせも、
とても有意義な内容でして、
それで、10:30頃終了した途端、
睡魔に襲われ、とりあえず、30分ほど仮眠しようと
思って、イスを4つ並べて寝たら、
4時まで爆睡してしまったのですが、
目茶苦茶、目覚めがよく、超スッキリして、
そこから、ほんと集中して、仕事ができました!

本当にありがとうございました!!
メッセージは、携帯のメモにコピペしときます!!

いつも、人のために動いてはる麻理さん、
でも、それでいて、超楽しそうで…刺激を受けます。
いつも、ありがとうございます!!







麻理さん、遠隔ありがとうございました。

麻理さんがグリーンがかった白い光で包んでくれるのを感じました。
体から出て、ぽよんとした光になって、違う世界に行ってきましたよー。

すてきな時間をありがとうございました!





















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





今夜も素敵な夢を月kira*


ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



三度目の中国での冒険♪ 明日から四度目の中国へ! - 2013.11.29 Fri

Bread&Sweets * YogaとFijiと



こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ



4度目の中国を前に、前回の5月の旅の様子を今頃UP汗

facebookに投稿していた記事をそのまま書き込んでいきますねfacebook




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理






曇り空の義烏からグッモ~ニン♪

関空のDFSで、空港限定のグロスを買って始まった今回の旅
(限定という言葉に弱い典型的な日本人笑)
ほぼ定刻通り上海空港に到着中国
ここからが冒険の始まり~手


半年前の記憶を頼りにリニアモーターカーに乗り、またまた記憶を頼りに地下鉄の乗り場へ電車

田舎から出てきたのか切符を入れる場所がわからない中国人のおじいちゃんに
「ここですよ~」と教えてあげる余裕まであり… もちろん日本語でやけど笑

地下鉄の切符の購入が難しいらしく・・・
事前にYouTube で調べておいたので、ここもなんなくクリアダッシュ
混み合う地下鉄で新幹線の出る駅に向かう。







Bread&Sweets * YogaとFijiと


あまりにもスムーズに進んで、余裕を持って取ってもらった新幹線の出発時刻まで、なんと3時間も!

まるで空港のような規模の駅OH
春雨の麺をひとりですすり、新幹線の切符を届けてくれた兄の友人の可愛い女の子とティータイムコーヒー

日本語も英語も話せない彼女と、中国語が全く話せない私・・・汗☆
LINEの中国語翻訳が大活躍line









Bread&Sweets * YogaとFijiと


予定の時刻より20分も遅れて出発した新幹線新幹線
日本では考えられへんけど、これが中国中国

兄の友人が渡してくれた旅のお供セット双葉
スナックやドライフルーツと一緒にポケットティッシュも入っていて、
細やかな心配りにほっこり~ハート

親切な男の子が網棚に荷物を乗せてくれて、
中国の人はゴーイング マイ ウェイやけど親切な人もほんとに多いニッコリ

2時間の陸の旅の合間に本を一冊読み終える本
なるほどなぁと異国の列車の中で考えさせられた…。








Bread&Sweets * YogaとFijiと


定刻より30分遅れて義烏の町に到着crml
中国は駅にエスカレーターがないことが多い汗
スーツケースを運ぶのがかなり大変・・・汗☆

兄の待つ場所に向かうまで、タクシーの運ちゃんたちの誘いを切り抜けて、
半年ぶりに中国の地での再会嬉しい

「まいど。よぅ来たな、こんなとこまで~」
「来た来た~、無事に辿り着いた」

ホテルにチェックインしてから、夜の義烏の町へ月

夜風が気持ちよかったので屋台で飲むことに飲み会♪













Bread&Sweets * YogaとFijiと


野菜や魚介類が並んでいて、材料を選んで調理方法を伝える。

空芯菜の炒めものや、蟹を蒸したもの、アサリのピリ辛炒め、名前の知らない貝…
昨日の夜は日本にいたのに、今は中国の片隅の町で、ビールを飲んでいるかんぱ~い!

人生って面白いハート

流しの物売り、流しの歌唄い、物乞い…
日本では考えられないことが当たり前で、ここでは私が異国人。。。

場所をホテルのラウンジに変えて、日付が変わるまで兄と飲む乾杯

エキサイティングな一日やった~ダッシュ









Bread&Sweets * YogaとFijiと


義烏の町と食べ物の巻コック

最初は海洋酒店のチャイニーズ中国
別室で並んだ食材を見てメニューを選ぶ。

きくらげの和え物、ラム肉の炒め物バルビ羊

ラムはフィジーでも当たり前に食べるので、私も豚や鶏よりも好きやねんねうまい
たくさん入ったパクチーが嬉しいウフ
前回も食べた栗とチマキの甘酢もGOOD手









Bread&Sweets * YogaとFijiと


車だらけ、人だらけの町はっぱ
商売人の町なだけに成功者も多く、アウディ、ベンツ、キャディラック…
ここではTOYOTAは肩身が狭い・・・汗☆

極彩色の看板、バイクを改造したトラック?










Bread&Sweets * YogaとFijiと


店の前には必ずと言っていいほど、ガスコンロとフライパン炒め物 フライパン
店の軒先で料理をするなんて、日本では考えられない笑

外に無造作に置かれた卵の醤油漬けたまご
運搬用のバイクに付けられた傘が妙に可愛いプ

暑さに耐えきれず、兄と食べたアイスクリームアイス
カンフーパンダやったっけ? 緑豆のアイスは、日本の小豆バーと同じ味やった日本














Bread&Sweets * YogaとFijiと


夜は夜市へcrml
これまた極彩色のネオンが中国らしい中国
旧正月以外は休みのない町は、月曜の夜やというのに人で溢れているダッシュ








Bread&Sweets * YogaとFijiと


貝や魚、食材が道端に並べられ、調理場ももちろん外中華鍋









Bread&Sweets * YogaとFijiと



昨夜のメニューは、蟹の蒸し物カニ
シャコの蒸し物(見た目が苦手で日本では食べたことがなかった)。
かいわれに似た野菜の炒め物、甘辛い魚の煮付け、サンマの香味焼き、ニラの炒め物グルメ

いちばんのお気に入りは、写真の中央にある焼き茄子!
ニンニクたっぷりの香味タレとの相性が抜群♪
これで茄子1個分で、どんだけ大きい茄子やねん!と笑えたナス


日本から来たデザイナーたちを問屋街に連れて行ったり、食事に連れて行くのも兄の仕事(^-^)

「お腹をこわすと困るから」という理由で、特に女性(特に関東人)に嫌がられるらしく、
まず夜市に連れて来ることはないねんて汗左
ホテルで無難にすませるのが常やとかお食事

自ら夜市に行きたいとリクエストした私は、ご機嫌さん嬉しい

人口800万人の義烏に住む日本人は、僅か10人足らずガンバレ
日本式のカラオケにはまず行くことはないという兄。

夜市で夜風に吹かれて、酒と肴に舌鼓を打ちながら
「僕ら中国を満喫してるよね~」と言う兄に頷く私しみじみ

住めるんちゃうかなと思っている私笑









Bread&Sweets * YogaとFijiと


義烏3日目は、韓国料理のランチでスタート韓国

日本人は10足らずやけど、韓国人やインド人、アラブ人は多く、
それぞれ町があり、当然レストランもあるスンドゥブ・チゲ韓国

スンドゥブを中国で食すとは思わなかったとうがらし
中国に滞在した3日ほどの間に、日本にいるときの1ヶ月分?それ以上?のニンニクを食べたような気がするにんにく










Bread&Sweets * YogaとFijiと


ホテルに戻り、一息ため息
向日葵の種をつまみながら、ハイネケンで喉を潤す飲み会♪


兄が仕事をしている後ろで、購入した石を並べてニコニコの私ハート








Bread&Sweets * YogaとFijiと


香ばしくて美味しいねんけど、固いなぁと思いながら向日葵の種を食べていると…
「マリ、皮むいて食べや。食べるのは中だけや」と兄(^-^)
そら固いはず~笑


兄に「前世イマジネーション」を体験してもらったキラキラ
中国、しかも義烏で「前世イマジネーション」をやったのも受けたのも私たち兄妹が初めてやと思うニッコリ

兄が観た過去世は武士の日本人で、名前や顔、服装から生活まで全てが克明に観えていたOH
今の自分へのメッセージ、未来の姿もしっかり(Θ_Θ)

兄はスピリチュアルとは無縁で、科学的な根拠にかなりうるさい人。

夜も食事をしながら、1時間以上もこの話題で熱く意見を交わしたが、
人とは違う切り口で質問攻めにされるので気付かされることも多く、有難いありがと

素直に「うん」とは絶対に言わない男笑










Bread&Sweets * YogaとFijiと


3日連続で夜の町へと繰り出す月











Bread&Sweets * YogaとFijiと


客も従業員もテーブルの上のゴミを当たり前のように地面に落とす悩む
それを掃除するのが仕事の人がいるねんてeh!!

戸籍のない人を含めると人口13億人と言われる中国中国
なんでも仕事になるんやろうねダッシュ









Bread&Sweets * YogaとFijiと


今夜のお気に入りは、パクチーを堅い豆腐で包んだピリ辛の焼き物うまい



若い女の子の歌唄いや、花束を売りに来る少女、
手相を観るおじさんに、自称「鼓弓」の名人ポカン
赤ん坊を抱いて、お金をくれと言う母親お金
食べ物を恵んでくれと言うおばさん・・・









Bread&Sweets * YogaとFijiと


自転車のリキシャが現役で走っている横を、
泥まみれの1700万円以上もするポルシェが通り過ぎるキャデラック

ポルシェもキャディラックもBMWも1台や2台ではなく、
いたるところを走っているし、無造作に駐車されているぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ベンツが荷車やったり… 貧富の差も、富裕層のレベルも日本人には想像し難い・・・汗☆

夜市に来たのが20時過ぎcrml
そろそろホテルに戻ろうと歩き始めたのが夜中の1時過ぎキラキラ
義烏最後の夜も(毎日やったけど 笑)よく飲んで、よく喋ったハート









Bread&Sweets * YogaとFijiと



出発の朝おはよ
ホテルのビュッフェで、カボチャのお粥と饅頭(日本でいう花巻、肉まんの皮だけ)をいただくクローバー

「上海まで一緒に行ってやりたいけど、仕事で無理やわぁ」
そんなわけで、帰りもまたひとり旅手








Bread&Sweets * YogaとFijiと


駅まで送ってくれた兄と別れ、荷物のチェックを受けて構内へ。
例のごとく、盆か正月かというくらい混み合っている悩む

中国語がわからない私のために、兄が書いてくれた駅名のメモをバッグにしまい、
一等車両に乗り込む新幹線

後ろの席の子どもたちは大声で「鉄腕アトム」を歌うし、
前の若い女の子は大音量でゲームをするし、あちこちから電話で話す声が聞こえる汗
マナーモードは中国には… 多分ないんやわ笑









Bread&Sweets * YogaとFijiと


お昼近くになると、カップ麺やカップスープを大人も子どももすすり出すeh!!

中国の人はお茶を飲むので、車内にはお湯が常備されていて、
そのお湯を使って、カップ麺を食べる人、人、人…。

一等の車内はカップ麺の臭いで充満?
どこまでも我が道をゆく中国の人々笑








Bread&Sweets * YogaとFijiと


新幹線が上海に到着し、兄のメモを見せて無事に切符も購入し、地下鉄を乗り継いで空港へ上海

そうそう、中国でペットボトルのお茶を飲んでビックリ!
緑茶にも烏龍茶にも砂糖が入ってるねん・・・汗☆








Bread&Sweets * YogaとFijiと


前回の旅では魔の2分事件⁉があり、航空券を買い直す羽目になったので、
今回は最後まで気を抜かず慎重にダッシュ

チェックインもセキュリティーチェックも終えて、DFSをサクッと流して搭乗ゲートへ。
後は定刻通りに離陸してくれることを祈るばかりお願い

あっという間の4日間やったけど、やはり中国の風もエネルギーも私には合うらしい嬉しい

忙しいのに私に付き合ってくれた兄には本当に感謝ありがとう

2年前に兄に出逢わなければ中国に行くことはなかった中国
義烏なんて聞いたこともない町にひとりで行くこともなかった。

ぶっ飛んだ人が周りに多いが、その中でも群を抜いてぶっ飛んだ人笑
いつでも直球勝負の男やけど、どこまでも優しい人ハート

兄やん、楽しい時間をありがとうakn

また数ヶ月したら会いにいくから、よろしく~*happy*









大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



さてさて、切符の買い方を復習して、荷造りをしてしまわないと・・・汗☆

4度目の中国は、どんな旅になるかな~きゃー















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今夜も素敵な夢を月kira*


ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



クリスマス・ネイル - 2013.11.28 Thu

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ




クリスマスネイルにチェンジ~トナカイy’s
大人のボルドーにシャンデリアラメ、ラインストーンのクリスマスツリークリスマスツリー

1本だけサンタさんにしてもらったサンタクロース
この抜け感がたまらん~嬉しい
サンタを見ては、ひとりでニヤニヤ笑




息子たちのご飯やお弁当を作りながら、せっせと荷造り汗
明日は5時のタクシーで出発、4度目の中国への旅中国


息子たちが寝ている間に発つので、ひとりずつに挨拶バイバイsss

「まかせとけ~」と言って、あっさりと自分のベッドに行く中1の長男(^-^)
6年生の次男は「お土産買ってきてな。いつ帰ってくる? ちょっと寂しいわ」って(^-^)

そして、諦めたのか?笑何も言わずに留守を守ってくれるフィジー産の夫フィジー

家族のおかげで旅立てることに感謝やねakn
 















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今夜も素敵な夢を月kira*


ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


耳元を彩るパワーストーン♪ - 2013.11.28 Thu


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



こんにちはリボン

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ




「つけた感じが見たい~♪」とのリクエストで、遅くなりましたが写真をUPYAHOO!JAPANニュース

イヤーフックもイヤーカフも、この程度の石の数なら重さは全く問題なし手kira*

ご注文をいただき、名古屋にお嫁に出しました〒。


私は黒髪のロングですが、ショートも可愛いですよ♪

モデルさん募集中笑









大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



タッセル、ミンクボール、フェザー、大粒の樹脂パール・・・
それぞれ表情が違って、さらに華やかさをプラスしてくれる*happy*


イヤーフックやイヤーカフは、完成品のご注文をいただきますが、
雰囲気が変わらない程度に一部の石を変えることも可能です手

よりサポートしてくれる石を耳元にcrml



私は服に合わせて、毎日様々な石を身につけていますリボン
毎日「ありがとう」と声をかけて、サポートしてもらっていますありがとう

嘘のような本当の話で、5月の中国行きの直前に整体に行ったのが最後。
それ以降、石のおかげで全く股関節がズレない笑

そこをサポートしてくれる石を買ってきたんやけどね嬉しい


石とのご縁は深く、サポートもガッツリ入っているようで笑
石に携わるようになったのは必然やったんかなキラキラ










大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



イヤーカフはチェーンを使って、少し表情を変えてみました顔 えへ

来月の和みパフェでも新作を展示即売しますので、ぜひ見にいらしてくださいね♪

明日からの中国で、また新しい石に出会えるかなハート











大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



こちらは、ご注文をいただいていたピアスハート

お渡しした直後によい話があったようで・・・
「まりさんに会うと不思議とプラスになることがありますね」ってきゃーわーい

いろいろあっても、いろいろ超えて、運気がどんどん上がってるもんね笑










ご自分や大切な方へのクリスマスプレゼントのご注文もいただいていますクリスマスツリー

本物の天然石、ご自分をサポートしてくるパワーストーンを身に着けませんか?








石との出会いもご縁きらきら
そのご縁を繋ぐことができたらと思いますハート

その方に合った石をお選びして、ひとつひとつ心を込めてお作りしていますニッコリ

色味や、ご希望の石を承ることも可能です。
石のみ、チャームやスワロフキーの使用、ご予算など、気軽にご相談くださいねリボン

11月中旬より、ご希望により願い(願望)を石にプログラミングさせていただいています手kira*

クレンジング(浄化)した上で、お届け致しますローズ

















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今日も充実した素敵な1日をリボン


ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



根菜のフィジーカレーと『ドイツ・クリスマスマーケット』 - 2013.11.27 Wed

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ




冬の定番、根菜のフィジーカレーコック

鶏ムネ肉をミンチにして、大根、人参、ゴボウだいこんにんじんゴボウ 
それに玉ねぎやトマトも加えて、スパイスでコトコト煮込むル・クルーゼ


市販のルゥを使わないので、サラサラで脂っこさもなく、いくらでもイケる~手kira*

スパイスのみで作ると言うと「難しそう」と言われるけど・・・
普通の日本のカレーとたいして変わらへんねんよ~顔 えへ







大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


昨日は、よしこちゃんとデートhaato


お互いのセッションをしあいっこ双葉
ちゃんと受けるのは初めてで、ワクワクした嬉しい


定評のあるよしこちゃんの幸運リーディングクローバー

中国に行くのは、やはり良しとでた手
しかも、戻ってきてから更に幸運がぐんぐん広がるんやとかラブ


セッションが終わると、梅田のスカイビルへダッシュ

ドイツクリスマスマーケットが開催されていて、気分は一気にクリスマスクリスマスツリー

ライトアップされた大きなツリー、アンティークのメリーゴーランドイルミネーション
可愛いサンタのカップで飲む温かいグリューワインサンタ

忘れていた感覚や感情を思い出した*happy*
イルミネーションを見ながら、いろんな話もして・・・
寒いけどあったかい時間やったな~
誘ってくれたよしこちゃんに感謝ハート。

随分と昔からの友人のようで、一緒に居ると心地よくて安心するしみじみ
どっちがオッサンで、どっちがオバハンかわからんけどね笑

良き友は、人生の最高のスパイスやね~きゃー













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今夜も素敵な夢を月kira*


ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



スピリチュアルヨガ!? - 2013.11.25 Mon

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ





今朝は東生駒のku-geさんでのレッスンYoga

少しご年配の方が帰り際に・・・
「若い人みたいに身体は動かないけど、最後の瞑想が楽しみで、楽しみで♪」と言って下さった嬉しい

ポーズももちろん大事やけど、
それよりも「どれだけ力を抜けるか」ということにフォーカスしていますはっぱ


最後のシャバアーサナで、おひとりずつに簡単なマッサージをしてるねんねハート
その際に、活性の悪いチャクラに集中的に光を送っておりますきらきらkira*


怪しいことしてますが「気持ちよかったぁ」と喜んで下さる方が多い顔 えへ
スピリチュアルヨガやからね~笑






筋肉や骨格に詳しいわけでもなく、アーサナが美しくできるわけでもない・・・汗☆
それでも、レッスンを続けているのは、ヨガを通して伝えたいことがあるからニッコリ

私にとっては、ヨガもひとつのツールはっぱ
軸がぶれなければ、伝えたいことは伝わる手

必要として下さる方が、来てくれはるんやろうなぁと思っていますハート

近づいたり離れたり・・・ ひとつひとつのご縁に意味があるんやろうねリボン










最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今夜もよい夢を月kira*

ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理

月経血のお話と血流観察会@箕面&大阪市旭区 - 2013.11.25 Mon

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


こんにちはリボン

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ





土曜日は、箕面で「血流観察会」、日曜日は大阪市旭区で「月経血と血流観察会」でしたニッコリ

連休ということもあり、少人数での開催でしたが、
その分しっかりと先生のお話にも血流観察にも時間を取ることができました手

昨日は、お水のお話もデモを交えてしていただきましたミネラルウォーター
日々の生活に欠かせないものだけに皆さんの関心も高く、驚きの声もたくさんeh!!








大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


血行が悪かったり、血栓があったり、変形していたり・・・
目の前で自分の血流をハッキリと見ることができるので一目瞭然OH


良い方が少ないのが現実やけど、悪ければ、改善策を取ればいいだけのこと。
知らないことが何よりも怖いこと顔 サー



嶋崎先生と出会って、オメガ3還元水を始め、いろんなことを知るきっかけになりましたローズ
13年前に余命宣告を受けたとは思えない、パワフルでエネルギーに溢れた65歳です笑


先生の扱うユビキノール(還元型コエンザイムQ10)は、反響が大きく、
先生自身もウエストがゆるゆるになったそうで、
「10代の頃のように身体が動くようになった(30代男性)」、
「閉経して3年になるのに生理が復活した(50代女性)」 etc・・・ 
説明すると長くなるので割愛しますが、「本物」と出会えたことが有難いなと思うしみじみ

加齢とともに自身で作り出せなくなるもの、必要なものは効率よく取り入れることが大切手kira*


12/12、13は、いよいよ初の堺での開催となります♪ → click!


ご自身や、ご家族の健康チェックに、そして健康のためのお話を聞きにいらしてくださいねはっぱ

「健康」を後回しにしないでくださいねリボン


















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今夜もよい夢を月kira*

ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理

いい夫婦の日☆フィジー産の夫に編んだマクラメ編み☆ - 2013.11.22 Fri

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ



今日は「いい夫婦の日」(*^_^*)(*^_^*)

いい夫婦ではないんやけどね~笑
フィジー産の夫にマクラメ編みのブレスレットを編んでみましたフィジー

仕事の鬼やから、労いと感謝の意味も込めてありがとう


ラリマー、天眼石、アベンチュリン、アマゾナイト。
今の夫をサポートしてくれる石手


さてさて、どんなプログラミングをしとこ~ニヤ


 



大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


プログラミングができるようになってから、試しにいろんなモノにしています手kira*

すごい変化が起こったり、ひぇ~と思うことが起こったり・・・


願望実現のために向き合わなければいけない状況や、課題がやってくる場合があるねんね・・・・・・汗☆

な~んにもしなくも願望が成就するなんて、棚からぼた餅のような話はない
無理?

そりゃそうやんね~
向き合うこと、超えることで、その先にある成就やもんねニッコリ
そう思うと、訪れる状況も課題も納得crml


マイナスのプログラミングは一切しておりませんsei

より豊かに生きるため、そのささやかなお手伝いハート












石との出会いもご縁きらきら
そのご縁を繋ぐことができたらと思いますハート

その方に合った石をお選びして、ひとつひとつ心を込めてお作りしていますニッコリ

色味や、ご希望の石を承ることも可能です。
石のみ、チャームやスワロフキーの使用、ご予算など、気軽にご相談くださいねリボン

11月中旬より、ご希望により願い(願望)を石にプログラミングさせていただいています手kira*

クレンジング(浄化)した上で、お届け致しますローズ














最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今夜もよい夢を月kira*

ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理

新作☆イヤーフック・イヤーカフ・ピアス - 2013.11.22 Fri

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


こんにちはリボン

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ



新作のイヤーフック、イヤーカフ、ピアスのご紹介です顔 えへ

タッセルは、3~4色使いでより華やかにきらきら

個人的には、この赤と緑のイヤーフックがお気に入りハート
特に赤は、自分用にも作っています手kira*









大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


こちらは、ミンクボールを使ったイヤーフック結晶

白と黒の冬の妖精をイメージしましたティンカーベルkira*


黒・・・ オニキス、天眼石、ヘマタイト、水晶、コットンパール、樹脂ビーズ

白・・・ マザーオブパール、ムーンストーン、ブルーレースアゲート、
     クラッククォーツ、水晶、コットンパール、樹脂ビーズ










大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


初登場のイヤーカフリボン

フックもカフも、ピアスはダメという方でも大丈夫手

普段は、ノーアクセサリーという方も、ぜひトライしてみてください♪

「派手すぎるんじゃ?」という方につけていただきましたが、
とてもしっくりとして、ご本人も喜んで下さっていましたニッコリ

お顔周りがパッと華やかになって、人とは違うオシャレが楽しめますね~haato









大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


ご注文いただいたタッセルのピアスは、アシンメトリーに仕上げましたローズ

両耳にタッセルだと、ちょっとくどい気がして、片耳だけに使用はっぱ

女子力UP、大人の女性に魅せてくれるピアスですね口









大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


トルコ製のパーツを使用したオリエンタルなタッセル・ピアスcrml

ピースフルなグリーンとアベンチュリン、マラカイト、グリーンタイガーアイ双葉

癒しと安らぎを与えてくれるピアスですハート








ご自分や大切な方へのクリスマスプレゼントのご注文もいただいていますクリスマスツリー

本物の天然石、ご自分をサポートしてくるパワーストーンを身に着けませんか?








石との出会いもご縁きらきら
そのご縁を繋ぐことができたらと思いますハート

その方に合った石をお選びして、ひとつひとつ心を込めてお作りしていますニッコリ

色味や、ご希望の石を承ることも可能です。
石のみ、チャームやスワロフキーの使用、ご予算など、気軽にご相談くださいねリボン

11月中旬より、ご希望により願い(願望)を石にプログラミングさせていただいています手kira*

クレンジング(浄化)した上で、お届け致しますローズ















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ


大好きなST.CAFEさんで、幸運上昇イベントを開催します♪ click!






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今夜もよい夢を月kira*

ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理

いよいよ、曼荼羅アートのWS開催!! - 2013.11.20 Wed


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理ですローズ




12月の nagomi parfait(和みパフェ)で、曼荼羅アートのWSを開催しますリボン




曼荼羅アート体験 + カード&チャクラリーディング

12/14(土) 13:00~16:00

定員:4名様   参加費:おひとり4500円

JR天満駅から徒歩1分 hachi888さんにて






絵心がなくても大丈夫手

私は自他ともに認める絵心ゼロですが・・・汗☆
写真の曼荼羅はすべて私が描いたものkira*
絵心ゼロでも大丈夫なんです~しみじみ


曼荼羅アートで心を解放し、
今のあなたに必要なメッセージをカードとチャクラリーディングでお伝えします
♪


曼荼羅は、おひとり1枚描いていただきますkira*
画材は、こちらで用意いたしますので、手ぶらでお越し下さいねニッコリ

カード&チャクラリーディングは、おひとりずつ15分程度の予定ですはっぱ





人数に制限がありますので、ご予約も承っていますローズ

通常のセッションは、曼荼羅終了後の16:00~となりますので、よろしくお願い致します。。。


曼荼羅の穏やかな世界を体験してみませんか~?ウサノブ 愛Thank you!



お申し込み、お問い合わせ → click!







大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン・セラピスト&手捏ねパン講師♪ナンド麻理













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は12/14(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催決定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今日も充実した素敵な1日をリボン


ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と15歳と14歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (1)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (47)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (117)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (96)
☆★ご感想★☆ (101)
☆直観コーチングスクール (32)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (16)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (16)
☆即効!美容経絡ストレッチ (15)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (7)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (38)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (36)
●サルサ (35)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (40)
▽ブランチ (17)
▽フィジー・カレー (22)
▽お外ごはん (42)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (120)
Anniversary (8)
My life (431)
My favorite (12)
マイブーム(オススメ!) (57)
イベント (106)
ネイル (61)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan