コラージュ3

2014-11

6度目の中国行きの前に、5度目の旅の様子を♪ - 2014.11.30 Sun

IMG_0065.jpg

こんばんは^^

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー Shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です


12/1から、6度目となる中国へ。
その前に前回(6月)の旅の様子をようやくUP!

過去4回は、ひとり旅でしたが、前回からはよしこちゃんも一緒に。

定刻より随分遅れての出発となったため、予定を変えて上海に1泊することに。

兄の友人の可愛い中国人の女の子が2人、夕食に付き合ってくれました^^

中国に行ったら「火鍋」。
しかも、初日から劇辛のほうをパクパク食べてしまった私・・・
よせばいいのに自分で作るタレも激辛に。

頭が写っているのは鶉。
にんにくがたっぷりかかった牡蠣も美味でした~♪






IMG_0066.jpg

よしこちゃんは、初めての中国。
いちばん最初に上海に来たときに、
兄に連れて行ってもらったカルフールが楽しかった♪

よしこちゃんも楽しめるかも~と思って、案内してもらった。
2人とは別れて、よしこちゃんと店内をぶらぶら。

巨大な店内にあらゆる物が溢れている。
特に食材は豊かで、中国全土からたくさんの野菜や果物が並ぶ。

魚介のコーナーで、ネットに入った大量のカエルを見たあたりから体に異変が・・・
立っていることもできないくらい気持ち悪くなり、売り場にへたりこんだ。

顔面蒼白だったようで、よしこちゃんが従業員用の階段のところまで連れて行ってくれた。

そこから2時間近く撃沈・・・
初めての上海で、よしこちゃんは2時間も私の頭を眺める羽目に。

強烈な胃痛と気持ち悪いのとで、意識朦朧で動けない状態。
原因は、初日から自分の限界を超えた激辛料理を食べてしまったこと。
少しずつ慣らしていけばいいものを、バカなことをしてしまった(泣)

2時間後、ようやく立ち上がれるようになり、タクシーでホテルへ。

悲劇は、むしろここから始まった・・・

ホテルの部屋では、よしこちゃんがコンセントに差し込んだ瞬間にヒューズが飛んだ^^;
そして、私は朝までトイレとお付き合いすることに。

そんな珍道中の始まり~(笑) ←笑い事じゃなかったけど^^;

義烏に行ってからもタオルで温湿布をしてくれたりと、よしこちゃんには本当にお世話になりました。






IMG_0067.jpg

翌日は、上海から新幹線で2時間。
兄が住む世界中のバイヤーが集まる世界最大のマーケット「義烏」へ。

空港から、リニアモーターカーと地下鉄を使って、初日に泊まったホテルへ。
翌朝は、また地下鉄で新幹線の出る駅へ。

中国の駅は、人にはあまり優しくないため、エスカレーターがあまりない^^;
なので、スーツケースを抱えて、階段を上がったり下がったり。

地下鉄の切符も日本とは買い方が全く違う。

昔と違いトイレ事情もよくなったとは言え・・・
たぶん私の友人の女子たちは無理だと思う。

私はフィジーにも住んでいたし、多少のことは大丈夫。
それでも、新幹線と屋台のトイレには行かないので^^;

さすがに5度目なので、いろんなことに慣れてはきたが、
よしこちゃんに「よく今までひとりで来てたわね。とてもじゃないけど無理だわ」
と感心された・・・ だって、誘っても誰も来てくれへんかってんもん!!
「一緒に行く行く~」と即答してくれたよしこちゃんも相当レア(笑)

そんなこんなで義烏へ到着。
いつもは迎えに来てくれる兄が来客のため、ホテルまでタクシーで向かうことに。

客引きのドライバーが次々と声をかけてくる中、
ちょっと人の良さそうなおじさんと値段交渉。

もちろん英語は一切通じないし、私は中国語が話せない。
iPhoneに数字を打ち込んで見せて、交渉成立!
こういうことは言葉が通じなくても得意分野らしい(笑)

義烏での宿泊は、5ツ星ホテルの海洋酒店

兄と落ち合って、この日はホテルのレストランで舌鼓。

兄のよしこちゃんへの突っ込みに何度も爆笑^^













IMG_0068.jpg

場所を変えて、ホテルのラウンジへ。
世界中からバイヤーが集まる場所だけあって、ラウンジにも様々な国の人がいる。

半年振りの再会に改めて白ワインで乾杯~♪

2011年の3月にインスタグラムで偶然出会い、数ヵ月後に日本で初めて会った人。
のちに過去生で兄だったとわかり、超現実の世界で生きているにもかかわらず受け入れてくれた人。

兄と出会ったことで、そして、1年後に初めて中国を訪れたことで、
私は人生観が変わったし、人生が大きく変わったように思う。

普通の主婦が経験できないようなことを経験させてもらってきた。
誰と出会うかで人生は変わる。
その出会いを私は生かすことができたように思う^^

妹思いの!?(笑)兄やんのおかげで。









IMG_0069.jpg

いつもは兄が付き合ってくれるが、ちょうど来客で、
「よしこもおるし、2人でぶらぶらしいや~」。

よしこちゃんと町を散策。
と言っても、とにかく広い。

そして、人より車が優先の中国。
道路の横断にもすっかり慣れている私と違って、
よしこちゃんは何度も「キャー」と黄色い声をあげていた(笑)

相変わらず高級車で溢れているが、リキシャも現役で走っている。
お昼近くになると店先で調理を普通に始める。

ここは中国・・・ ルールはない。











IMG_0070.jpg

コンビニで買った緑豆のアイスが美味しかった^^

常温でビールを飲むのが普通なので、もちろん常温で並んでいる。
扉のある冷蔵庫は、なんと電源が切られていて、やっぱり常温!

ぬるいビールなんて、日本では考えられない。

2人のおねえさんの間にある自転車に積まれた装置?は、ともろこしを焼く機械。
なんでもあるし、なんでも商売になるんやね~

歩道を普通に走っている車。
歩道の広さが尋常じゃないので、これもありなのかも(笑)










IMG_0086.jpg

10万軒以上あると言われているマーケットへも。

食べるもの以外は、ないものがないらしい。
1軒3分としても、全ての店を回るのに1年以上かかるとか・・・。

とんでもない規模で、当然のように日本でも迷う2人はホテルに戻るのが大変やった(笑)

例えば、よしこちゃんが指差しているスパイダーマンのリュック。
これをひとつだけという買い方はできない。
最低でも数百単位じゃないと話しにならないならしい。

たまにサンプル品があるので、そういうものなら買えるけど、それでも1ダース単位。

ある程度の店舗数がないと買い物は難しいが、見て回るだけも楽しい♪









IMG_0087.jpg

いつも必ず訪れる石屋さんへも。

石屋だけでも300軒ほどあるらしく、ここは全て本物を扱う店。

よしこちゃんと行って初めてわかったことが。
「マリちゃん、ここ暑くない? しかも、手彫りの石のとこが特に」

ん? そう言われたら、2人とも汗だく。

「今まで気付かなかったの?」
「そう言えば、いつも兄とこの店で汗だくになってるわ」

「石のエネルギーが高いのよ~。わからなかったの?」
わからんかったと言うと笑われた。

この後、他の石屋に行って実験してみてんね。
全く汗をかかないのに、この店に戻ったら2人ともまた汗だく。

「やっぱり、ここの石はエネルギー高いわ。すごいわね」

よしこちゃんのお墨付きの石屋さんです(笑)

ここの石との出会いのおかげで、天然石のアクセサリー作りが始まった。
日本からの距離は一体どれくらいなんやろね~

こんな僻地まで買い付けに行っています^^

社長さんも従業員の女子たちも本当にニコニコで、気持ちのよいお店です♪

町並みもパチリ。
バイクにつけられた長~い傘が可愛い♪












IMG_0088.jpg

中国と言えば「お粥」。

街中でお粥専門店を見つけたので、入ってみることに。
当然、英語は通じないけど、なんとかなるね~

海鮮のお粥が大当たり!
このサイズで「小」って、食べきれないほどの量やったけど美味しかった~♪

ただ、中国は「スイーツ」がいまいち^^;
ケーキショップもあるのはあるが、残念なことにバタークリームやった。

そう言えば、マーケットでもナッツかフルーツをかじってる人ばかり。
美味しいものがたくさんあるが、スイーツは期待できない。
これが私たちの思う中国。

上海のような都会は、いろいろなものがあるけどね~











IMG_0089.jpg

最後の夜は、兄のお客さんも交えての会食。

兄が選んでくれるということもあるが、日本人の口によく合う。

「中国は食事が期待できない」
中国に行くまでは、人から聞いたその言葉をそうだと思っていた。

実際に来てみて、美味しいものがたくさんあることに驚いた。

国土が広いため、大好きなスイカも年中食べることができる。

「マリちゃんは、スイカあがるとご機嫌ね」
そうよしこちゃんに言われるくらい、毎朝スイカを食べていた(笑)










IMG_0090.jpg

屋台に行きたいと言っていたのを覚えてくれていた兄。
会食も終わり、お客さんをホテルに送って、疲れているにもかかわらず、
「ちょこっとだけ行こか~」と連れて行ってくれた。

屋台は、中国語が離せないと難しい・・・
食材選びから、調理方法まで全て伝えないといけない。

手際よく兄が注文をしてくれて、よしこちゃんも屋台に興奮♪











IMG_0091.jpg

中国の原色のネオンは、なんだか懐かしい感じがする^^

中国というと嫌な顔をする人も多いが、私はこの国が面白いし、好きやなぁ。

ご機嫌の兄は、いつもなら追い払う女の子に何曲も中国の歌を歌わせていた。
屋台は、いろんな売り子が次々とやってくる。

声のいい女の子で、中国の歌を初めて聴いたが、なかなかよかった♪

屋台の料理も当然ながら美味しい。
ビールによく合うねん、これが^^












IMG_0092.jpg

義烏での最後の朝は、お粥とやっぱりスイカ~(笑)

仕事に行く前に兄が駅まで送ってくれた。
上海まで、また新幹線で2時間の旅。

平日でも盆か正月かという混み具合で、どこに行っても人口の多さを感じずにはいられない。

途中の駅で見た「宇宙旅館」が気になってパチリ。










IMG_7728.jpg

6月の旅で仕入れてきた石。
毎回、新しい石との出会いがあり、制作意欲がムクムク~♪








IMG_7729.jpg

サンプルで購入したブレスと、これも定番になりつつある珊瑚のバラ。





兄との出会い、初めての中国は → click!


さてさて、今回はどんな珍道中になるのやら(笑)




◆12/1~12/5まで中国にいます。
facebookもLINEも中国では規制されているため、利用することができません。
返信が遅れると思いますが、ご了承ください。

お急ぎの場合は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)














12/7までの無料のクリックセッションはコチラ  col40_20141123222200a4b.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 
 8月、10月 終了 11月 終了 矢印 click!    次回は来春開催!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理




涙と大笑いの直観コーチングスクール<マスターコース>が終了♪ - 2014.11.30 Sun

IMG_0414.jpg

こんばんは^^

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です


2日間の直観コーチングスクールが無事に終了。
プラクティショナーコースから3ヶ月、1ヶ月後にお会いした皆さんの変化と進化がとても嬉しかった^^






IMG_0413.jpg


スクールに参加して…

★自分に自信が持てるようになった
★自分のことが好きになった
★人のために何かできるようになったのが嬉しい
★これでいいって思えるようになった
★軌道修正が楽にできるようになった
★引き寄せが増した
★もっとワクワクしたいのでマスターコースにも参加した


中には「マリさんなら間違いないので、マスターコースの参加も迷わず決めました」
と言って下さった方も。

間違いだらけやけど嬉しいです(笑)







IMG_0420.jpg


おひとりおひとりの魂に望む生き方を聞いた「魂のシナリオ」も
「スッキリしました」「これから楽しみです」と喜んでいただけました。

この人生は、たったの1回。
過去を悔やんで、過去にとらわれて生きるのではなく、
何かに頼ったり、神頼みのように他人任せで誤魔化すのではなく、
自分自身で切り開いていくほうが確かで面白い♪

そのひとつの術をスクールではお伝えしています。

過去生リーディングや、ラッキーカラーリーディング、フォーチューンリーディング、
基本がわかれば全て応用なので、練習を重ねることで誰でもできるようになる。

初日によしこちゃんとのデモンストレーションを見てもらったときには
「難しそう^^; 私にできるかな…」と思われた方が大半でしたが、
2日目の終了時にはほとんどの方ができてました~♪








IMG_0415.jpg


全員がご自身の夢や未来の姿を笑顔で語って下さり、聞いた皆もその夢を応援し、
その夢に自分もお邪魔してるかも〜と超ポジティブ(笑)

ひと足早いクリスマスプレゼントとして「前世イマジネーションシアター」も体感していただきました♪
涙あり、笑顔満タン、金粉キラリのマスターコースとなりました^^

次回の開催はいつ?とお問い合わせをいただいていますが、
3月と4月の予定で12月中には告知させていただきますね^^







IMG_0421.jpg


そうそう、サルサを踊っている姿を見た息子たちに「ホンマに?」と、ビックリされて笑われた。
何かが欠落してる鈍臭いママが、まさかのダンス⁈って感じやったらしい(笑)

息子たちにはいろんな事を話すし、話してくれるし、自分がやっていることも見せてきた。
魔法使いの育成をしていることもなんとなく知っている(笑)

諦めないこと
行動すること
人生を楽しむこと

それを見せることで、息子たちにも自分の人生を生きてほしい。
スクールに参加して下さった皆さまにも、もっともっと人生を謳歌していただけたらと思う^^

皆さま、素晴らしく充実した2日間をありがとうございました♪

さ、今から息子たちのごはんをどっさり作らな~。
終わったら、まだ空っぽのスーツケースの荷造り。

また眠らずにタクシーが来る朝になりそう…

明日の今頃は、中国の義烏で生姜のたっぷり入った紹興酒を飲んでいるはず(笑)











12/7までの無料のクリックセッションはコチラ  col40_20141123222200a4b.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール
 
 8月、10月 終了 11月 終了 矢印 click!    次回は来春開催!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理






明日から中国! ささやかなPM2.5対策 - 2014.11.30 Sun

IMG_0385.jpg


おはようございます^^


大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です

明日からの中国行きに向けてマスクを購入!
この前の台湾もPM2.5がひどくて参ったけど、中国は比にならない。

去年の12月に上海を訪れた際は、運悪く観測史上最悪のPM2.5の数値となり、
帰国後しばらく声が出なかった^^;
マスクがどれだけ効果があるかわからないけど、ないよりはマシだと信じたい。

さて、この土日は「直観コーチングスクール」のマスターコース♪

昨日は4時半起きで、参加者の皆さまの「魂のシナリオ」を書き出した。
みんな違って(当たり前やけど)面白いし、素敵だなと思った^^

2日間で確実にスキルアップしてもらえるよう、より生きやすく、
より運気も魅力も上がるよう全力でお伝えします♪

足元が悪い中、昨日は皆さまありがとうございます。
今日も楽しみましょうね~♪






12/7までの無料のクリックセッションはコチラ  col40_20141123222200a4b.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール
 
 8月、10月 満員御礼! 11月 残席2名 矢印 click!    次回は来春開催!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日も充実した素敵な1日を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理




オーダーをいただいたアクセサリー♪ - 2014.11.28 Fri

IMG_0228.jpg



こんにちは^^

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です


オ-ダーをいただいたアクセサリーのご紹介です♪


◆30代女性 I様 「ブレスレット」

いちばん手前の花座をあしらった石は、黒っぽく見えますがアメジストです。

水晶、ブルーレースアゲート、オパール、ラベンダーアメジスト、
フロスト水晶、ガーネット、スモーキークォーツを使用。

ブルーや紺系の石がずっと気になっていたので、ぴったり入っていてとても嬉しいです。
心というか身体にストンと入ってくる感じがしてます。
実物を手に取るのが楽しみです。


中国から帰国後に直接お会いしてお渡しする予定です^^













IMG_0231.jpg


◆40代女性 O様  「イヤホンジャック」

アマゾナイト、アクアマリン、珊瑚のバラ、マザーオブパール、
水晶、オパール、ブルーレースアゲートを使用。

以前に、よしこちゃんとのダブルセッションをさせていただいた方からのご注文でした。

麻理さんとよしこさんに出会って、セッションを受けてから幸せやなぁーと思う日が多くなり、
本当にお二人に出会って人生が変わっていっているのを実感しています。

石の意味も調べてみました。
本当に私に必要な石ばかりでビックリしました、ありがとうございます。



お会いした頃よりも、一段と素敵な笑顔をされているのではと思います^^
再会を楽しみにしています♪










 
IMG_0230.jpg


◆30代女性 N様  「キーホルダー」

手描き&手彫りの龍のラピスラズリ、天眼石、ホークスアイ、オニキスを使用。

去年の夏に中国を訪れた際に出逢った龍のラピスラズリ。
とてもパワフルで、この石と出逢ったことで私のエネルギーが変わりました^^

手描き&手彫りの石をいくつかお見せしたところ、迷わず、このラピスラズリを選ばれました。

お仕事で手につけることができないとのことでしたので、
キーホルダーのご提案させていただきました。

手描き&手彫りの石は、少しハードなイメージもありますが、
女性でも違和感なく使っていただけるよう仕上げています。


ドラゴンもホークスアイもやたらとすごいエネルギーを感じます。
ほんとにお気に入りです。


龍のシーリーズは特にエネルギーが高く、よいサポートをしてくれるので私も大好き♪













IMG_0229.jpg


◆40代 女性 A様  「ピアス」

タイガーアイ、カーネリアンを使用。

ブロンズのパーツと、石のお色味のご希望を踏まえてお作りしたもの。
派手さはないですが、カーネリアンの赤みがかったオレンジが大人の女性に色を添えてくれます。

新しい場所での生活は、まだ慣れないこともありますが、
楽しんで頑張りたいと思います!
ピアスで魅力倍増を狙って!!


新しい1歩を応援しています^^





どのアイテムも、ご依頼主をサポートしてくれる石を選んでお作りしています^^

実は、石と向き合う前も「チベット体操」をしています(笑)
楽しみにして下さっているので、私もきちんとステートを整えてお作りしています。

来週の中国で、また新しい石に出逢えるかな♪





そうだ! 今日は他にも嬉しいメールをいただきました♪

お久しぶりです。
遠隔で毎月お世話になっていて
私的には毎月まりさんと通じてる気でいますが 笑

まりさんにケミカルナプキンは良くないとお伺いして
だけど布ナプキンはお手入れが面倒だしと思い
色々探しまして、コットン100%の紙ナプキンを見つけました。

夏くらいから使用をはじめて
今は生理痛も軽くなって
薬を飲まないでもいられるようになりました!
すごい~~!

もうまりさんには感謝感謝です♪
ブログ読ませて頂いてますが
お忙しそうでお体気をつけてくださいね~!
またお話したいです^^



私のほうが感謝感謝です^^

こうやって、ご自分を大切にする選択をして下さるのは本当に嬉しいこと。
いつかお会いできるチャンスがあるんだろうなと思っています。

狭い日本やし、どこでも行けるし~(笑)


月経血のお話会、ここ最近はしていませんが・・・
こういうメールをいただくと、まだまだ知らない方が多いので伝えたいなと思う。

月経血コントロール、ケミカルな紙ナプキンやおりものシートのリスク、
身体も子宮も冷え冷えで、下半身はゆるゆる。
どこを締めたらいいのかわからない方も多い^^;

骨盤底筋群が緩んでくると、女性は尿漏れ、男性は前立腺肥大、残尿感・・・
嬉しくないお話です。

尿漏れの症状に悩まされている女性は多く、
20歳以上の女性の3割が尿もれを経験しているのだとか。

生理の有無に関わらず、そして男性も下半身は大事ですね~

チベット体操も抜群にいいので、「月経血のお話&チベット体操」もやりたいなぁ。

ニーズがあれば、ぜひ気軽にご相談くださいね♪











石との出会いもご縁きらきら
そのご縁を繋ぐことができたらと思います。

その方に合った石をお選びして、ひとつひとつ心を込めてお作りしていますニッコリ

色味や、ご希望の石を承ることも可能です。
石のみ、チャームやスワロフキーの使用、ご予算など、気軽にご相談くださいね。

石が持つ本来の力に加えて、必要な石の潜在的な力と神聖な力を開きます。
ご希望により、あなたの願いや想いをインストールさせていただいています手kira*

クレンジング(浄化)した上で、お届け致しますkira*



ローズ サロンメニュー&天然石のご注文 → click!









12/7までの無料のクリックセッションはコチラ  col40_20141123222200a4b.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール
 
 8月、10月 満員御礼! 11月 残席2名 矢印 click!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日も充実した素敵な1日を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



年内ラスト! チベット体操を博多とFIJI BAR Osakaで♪ 博多ではセッションも♪ - 2014.11.27 Thu

IMG_0291.jpg


こんばんは^^

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です

アンチエイジング効果と引き寄せが増すミラクルなエクササイズ「チベット体操」。

残すところ、年内は博多とFIJI BARでのイベントがラストとなります^^

チャクラって? スピリチュアルとは無縁だけど・・・
大丈夫です^^
コツを覚えれば、どなたでもできます。
チャクラの簡単なメンテナンスもできます。

今よりも生きやすくなる、そんな不思議なメソッドを体感されませんか?
10年後も20年後も「チベット体操」ができる身体作りを今から始めませんか?

博多では、おひとり限定となりますが、セッションの募集もしています。

ご縁のある皆さまの笑顔の増えるお手伝いができれば幸いです♪





* チベット体操@博多 *


日時   12/15(月) 10:00~11:20(80分)
場所   西市民センター 姪浜駅から徒歩5分
参加費  1500円



* ご希望があれば、長尾ヒーリング(言霊)による胃上げと
  骨盤の歪み、お顔の歪みを整えさせていただきます。 10分/2000円
   



おひとり限定となりますが、博多駅でのセッションも募集します♪


日時   12/15(月) 14:00~15:20(80分)
場所   博多駅近郊のホテルのラウンジ(ドリンク代は各自)
料金   スピリチュアル・リーディング  8000円 



* セッションのメニューはコチラ

 スピリチュアル・リーディング以外も可能です。 


* 博多でのチベット体操とセッションのお申し込みはコチラからお願いします。


 





* チベット体操&エイジレスヨガ@FIJI BAR Osaka *


日時   12/19(金) 15:00~17:00(120分)
場所   FIJI BAR Osaka
参加費  2000円(6名限定)
 残席3名!


* ご希望があれば、長尾ヒーリング(言霊)による胃上げと
  骨盤の歪み、お顔の歪みを整えさせていただきます。 10分/2000円
   

* FIJI BARでのチベット体操のお申し込みはコチラからお願いします。










12/7までの無料のクリックセッションはコチラ  col40_20141123222200a4b.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 
 8月、10月 満員御礼! 11月 残席2名 矢印 click!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理




秋の京都を満喫♪ - 2014.11.27 Thu

IMG_0370.jpg


こんばんは^^


大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です



昨日は、 よしこ ちゃんと京都へ♪
実相院、大徳寺、常照寺・・・
色付いた紅葉が本当にキレイで、古都京都の秋を満喫。

見終わった頃に雨がポツポツ降り出し、お天気も味方してくれました^^

1年前の今頃は、いろんなことが重なり、何度も泣いていた。
時間もお金も心にもまるで余裕がなかった・・・

1年後、状況は大きく変わり、今は毎日がとても充実している。
決断と選択、行動と軌道修正、自分への癒しとご褒美。

今朝は、海外在住の方にskypeでのセッション。
そんなお話もさせていただきました^^


週末は、直感コーチングスクールのマスターコース♪
そして、月曜からよしこちゃんと中国へ。

モロッコ料理を食べながら、よしこちゃんと互いにリーディングし合いっこ。
「中国に行くことで、どこが(どのチャクラが)活性するか?」

前回の中国行きの際も事前にリーディングをしていて、
帰国後にやっぱり活性したからね~(笑)

今回の旅では、ご縁をいただいて夏にskypeでセッションをさせていただいた中国人の女性経営者の方が、
杭州を1泊2日で案内して下さる。

どこでどんなご縁があるかわからない^^


そうそう、よしこちゃんのリーディングで、「サルサ」と出逢ったこともとても意味があることがわかった。
誰に教えてもらうか? 実は先生を誰にするかもリーディングで決めていた(笑)
先生だったことも、どうやら意味があるよう^^

サルサと出逢ったことで、私自身の変化と周囲への役割・・・
きっとそのうち周りの人たちも変化に気付き始めるかも(笑)

リーディングは占いではない。
「当たるも八卦当たらぬも八卦」の世界とは違う。

「60になったら赤いチャンチャンコではなく、赤いハイヒール!」
そう思っていたけど、それに加えて・・・
「赤いハイヒールでサルサを踊る!」も追記(笑)










12/7までの無料のクリックセッションはコチラ  col40_20141123222200a4b.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール
 
 8月、10月 満員御礼! 11月 残席2名 矢印 click!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理




香りフェチと悲しい加齢臭 - 2014.11.27 Thu

IMG_0338.jpg


おはようございます^^


大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です


今は天然のアロマを愛用しているが、若い頃は香水マニアやった。
海外に行く度にDFSで香水を買うのが常。

中でもいちばんのお気に入りは。。。
今は「EVRESSE」と名前が変わってしまったが、サンローランの「シャンパーニュ」。

旅行会社で働いていた頃、トルコ航空のキャビンアテンダントがつけていて、
名前を聞くのを忘れて残念に思っていた矢先、
研修で訪れたバリのホテルの日本人コーディネーターがつけていたのを聞き出した。
以来、まだ二十歳そこそこから、二十代はずっと身に纏っていたように思う。

少し前によしこちゃんと「体臭」の話になった。
2人とも外国人と付き合ったり、結婚したりしてるのは実は「体臭」が好きなんじゃないかと(笑)

よしこちゃんが「この香りがする男がいたらついていっちゃう」という香水があるというので、
台湾のDFSで教えてもらった。

ディオールの名前は忘れてしまったが、そのメンズの香水の香りが抜群によかった。
この匂いと体臭が混じり合ったら… ついていってしまうかもしれない(笑)

日本人は体臭があまりないので、どうしても(特に男性は)香水の香りに負けてしまう。


さて、加齢臭のご質問をいただいたのでサクッと。

匂いは好きだけど、加齢臭はあかーん!
どれだけの美魔女、イケメンであっても加齢臭がしたときにその魅力は音を立てて崩れ去る。
悲しいことに自分ではまずわからない。そして、周りも本人に伝え辛い^^;

あ、和みパフェの40オーバーのメンバーで、
つい最近、もし加齢臭がしたら絶対に教え合おうという約束をした(笑)

なぜ還元力の高い水で加齢臭が消えるのか?
要は体外に汗として出すのか、尿として出すのか。

還元力の高い水を飲むことで老廃物を吸着し、尿として体外に排出される。
結果、加齢臭も消える。

死に水ではなく、生きた水であること。ボトルウォーターは無意味。
一時しのぎに臭いを消すためにパセリを食べたり、それこそ香水をどれだけふっても意味がない。

還元水(アルカリ還元イオン水)の魅力と威力は加齢臭が消えることだけではないが、
40を過ぎると加齢臭は無視できない。

体臭と加齢臭のミックスで一時は同じ布団を使うのが無理だったフィジー産の加齢臭も
水が変わって消えたからね~。

今は「マリさんがいるって(アロマの)匂いでわかります」と言われるが、
これが「マリさんがいるって、臭いでわかります」と言われるようになったらチーンだ^^;

以上、匂いと臭いのお話でした☆











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール
 
 8月、10月 満員御礼! 11月 残席2名 矢印 click!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日も充実した素敵な1日を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理





初めてのサルサパーティー♪ - 2014.11.25 Tue

IMG_0330.jpg


こんばんは^^


大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です


昨夜の中央公会堂でのサルサパーティーの様子♪
先生がリードして下さったので、なんとか踊ることができました。

サルサを始めたことを知っている息子たちに見せると
「これママ? こけてへん??」

息子よ、幸いまだこけてないけど、うまく回れてない・・・
長い目で温かく見守るようにと伝えておきました(笑)

親しい友人たちはよ~く知っていますが、私は中身がオッサン。
仕事の仕方も完全に男だと言われます。
ヒールで踊ってるなんて信じがたい光景に違いない。

リズム感ゼロでも・・・
素敵な先生に出逢えたおかげで、少しずつ上達してるねんから~♪












12/7までの無料のクリックセッションはコチラ  col40_20141123222200a4b.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール
 
 8月、10月 満員御礼! 11月 残席2名 矢印 click!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理




美と健康の血流観察会とサルサパーティー♪ - 2014.11.25 Tue

IMG_0307.jpg


こんばんは^^

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です



連休最終日は、イメージコンサルタントの小不動 知子さんの自宅サロンでの「美と健康の血流観察会」。

名古屋から、臨床コーディネーターの嶋崎先生をお招きして、
お一人ずつ毛細血管を観ていただきました^^

前回、血管がほとんど観えなかった方が、薬の服用を止め、オメガバイトを積極的に摂られたことで
、たった1ヶ月で劇的に改善され、涙を浮かべて喜んでいらしたのが印象的でした。

いらしたときにお顔の艶が良くなられたなぁと思っていたら、血流も素晴らしく良くなられていたので納得!

テラかっさのリフトアップでは、皆さんのお顔がグッと上がり、
血色が見違えるほど良くなり、若返っていただきました♪

お水を変えられた小不動さんも、お顔のトーンが上がり、さらに血流も良い状態に^^
「毎年この時期は風邪をひくのに、それもないし、疲れが全く違う。
マリさんと出会えてよかったわ」と嬉しい言葉をいただきました。

私は、島崎先生と出会えて本当によかったぁ♪

何のために水を飲むのか?
還元力の高い水を摂り入れ、老廃物を体外に出し、体内クリーニングを常にすること。

必須栄養素であるオメガ3、中でも今の医学ではまだできない血管内の傷を修復してくれるDPAを摂ること。
20歳を過ぎたら、体内での生成が非常に難しくなるQ10も積極的に摂り入れること。

食生活だけでは限界があり、エンゲル係数がえらいことになる~。
安全かつ効率よく摂取することがいちばん^^







IMG_0308.jpg


健康は後回しには絶対にできないし、お金には変えられない。

The future starts today, not tomorrow.
未来は今日始まる。明日始まるのではない。


血流が悪かった方は、今日わかって本当によかったです^^

人生は待ってはくれない。

未来が今日始まるなら、ご自身の健康と輝く未来のために、何かしらのスタートをぜひ切ってください。

小不動さん、ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
次回の血流観察会も楽しみ〜♪










IMG_0311.jpg


で、血流観察会が終わって、島崎先生を駅まで送り届けて、その足で中央公会堂へ。
サルサの先生が誘って下さったサルサパーティーに参加してきました♪

400人規模のパーティーで、絶対に場違いやん!と思いながら先生を探していると、
年齢も幅広いけど、素敵に踊っている方ばかり。

サルサをする人がこんなにいるんや~とビックリするやら、圧倒されるやら☆

熱気と活気と、人、人、人!
新しい世界を見ました(笑)
中央公会堂も素敵やった^^

モタモタ踊ってましたが楽しかったぁ♪
もっと踊れるようになったら、もっと楽しいはず^^
サルサも続けよ~♪


帰り道で、あちらこちらに返信をして、
あれからサルサパーティーに行ってたと言うと皆さんに笑われました。

疲れ知らずの3原則は「水、オメガバイト、還元型コエンザイムQ10」。
そして、秘密兵器のテラかっさ♪


仕事も遊びも区別せず、仕事も遊びも手抜きせず、
精神力や根性などではなく、サクサク動く身体でいたい。

島崎先生と、サルサの先生のおかげで、健康一直線!

それにしても踊り続ける先生にビックリしました(笑)
で、やっぱり還元水を飲まれていて納得(笑)加齢臭も皆無^^

知ってる人は知ってる、摂り入れている人は違う。

40そこそこで知ってよかった^^
真の健康もサルサも♪












12/7までの無料のクリックセッションはコチラ  col40_20141123222200a4b.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール
 
 8月、10月 満員御礼! 11月 残席2名 矢印 click!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理




パパさん&働くママさんのためのチベット体操 - 2014.11.23 Sun

IMG_0284.jpg

こんばんは^^

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です


いい夫婦の日は「パパさんチベット体操」に呼んでいただきました♪
パパさんと、平日は参加できない働くママさんに
マニアックな(笑)チャクラのお話も交えながら、
「なぜチャクラなのか?」「なぜチベット体操が効果的なのか?」を限られた時間でお伝えしました。






IMG_0287.png

熱心に質問もして下さり、パパさんも皆さん、一生懸命取り組んで下さいました。
子どもたちの元気な声と、パパさんたちの「アイタタ~」という声(笑)

和やかで温かい時間でした。






IMG_0288.jpg

主催のぷくぷくの皆さま、連休初日に足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました♪







12/7までの無料のクリックセッションはコチラ  col40_20141123222200a4b.gif











眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール
 
 8月、10月 満員御礼! 11月 残席2名 矢印 click!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (134)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (108)
☆★ご感想★☆ (104)
☆直観コーチングスクール (38)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (3)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (18)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (49)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (8)
Kids&Family (130)
Anniversary (8)
My life (522)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (71)
イベント (110)
ネイル (68)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan