fc2ブログ
コラージュ3

2024-03

海の向こうからの来客 - 2011.09.25 Sun

photo:01




この夏は出会いと学びの連続やったリボン



海の向こうから2年近くもブログを見て下さっていたというAさんハート



ご実家が我が家の近くで、帰省の際にヨガベりとgoneの親子イベントに参加して下さったはっぱ



ヒーリングもさせていただいて、貴重な1ヶ月の帰省中に3度もお会いすることができた。




午後から夜にかけて、ふたりでいろんな話をしたダッシュ











photo:02




途中で夕食をはさみながら、おしゃべりを楽しむ♪

用意したのはエビのカレーとオクラのカレーグルメ











photo:03




帰国されたAさんから温かいメールが届きましたmail*









まりさん、そしてご家族はお元気ですか?

なんだか、一ヶ月も経ってないけど、まりさん達と過ごした時間がかなり前の出来事に思えます。



台湾に帰ってきてから、すぐ仕事が始まったり、子供達も幼稚園が始まったりして、

「急いで、急いで」みたいな生活にまた戻りましたが、

すごく 気が軽くなった気がします。


もちろん、下の子が幼稚園に入って、一人の時間が増えたのもあるかもしれませんが、

それなりに、ストレスも前と同じようにあるので、

そのストレスの流し方が今までよりスムーズになりました。

レイキで詰まりを取り除いてもらったみたいです。







レイキの事は、まりさんのブログで知りました。

気功とかなら、なんとなく理解できていましたが、レイキはホントに無知の状態でした。

むしろ、そういう部門はあんまり信じないほうでした。



最初は まりさんのヨガや、goneに興味があったので、

レッスンに参加させてもらったのですが、

まりさんに会ってみると、なんだか ちがうオーラが出てました。

でも、全然圧迫感が無い、不思議で、心地よいオーラでした。





これは ホントに会ってみないと分からないと思います。

でも、思えばまりさんのブログからも まりさんパワーが出てると思うんです。

だから、みんなブログを読んでる人が とてもまりさんに惹きつけられる。

魔女のパワーです。



ヒーリングをお願いしようと思ったのは、

まりさんになら、自分を見せても大丈夫だと思ったからです。

いつも 何かしら、バリアを張りながら生活してました。

そろそろ自分を変えて行かないと、体力も気力も持たない気がしてきた頃でした。

自分の為のバリアのはずなのに、いつの間にかその中でちっちゃくなっていました。



ヒーリングをしてもらった時、いろんな色が見えました。

最初に 目をつぶって、耳に手を当ててもらってた時は、小刻みの波が見えました。

それから 明るい青 濃い青、紫と交互に見えて、

目に手を当ててもらった時は それが緑になって 黄色やオレンジ、濃い赤になったりしました。

胸やお腹に手を当ててもらった時は 本当に熱くて、カイロを使っているんだと思っていました。


でも、やっぱり、まりさんの手だったんですね。

すごいなぁ、と思ったのは、ヒーリングの後しばらくお話しの相手をしてもらってたのですが、

その時もずーっと背中の部分と手が熱くて、びっくりしました。





手を当ててもらってるだけですごくリラックスしました。

リラックスして、精神を0に戻す、ジャンクメールを消去するみないな、そんな感じです。


最後の方はデトックス効果で、お手洗いに走ってしまいましたね、、、、失礼しました。







帰ってから 自分なりに「レイキ」を調べてみました。

正直言って、文章で読んでも、やっぱりピンときませんでした。


でも、レイキを使ったヒーリングで 詰まりを流すって言うのは実感できました。

まりさんの人柄に 惚れたって言うのもありますが、自分もまりさんみたいになりたいです。


人を癒すなんて事は出来ないけど…
また会いたいと思ってもらえるような人間になれたらいいな、と思いました。

子供達にも、そういう人になってもらいたいです。





なんだか、支離滅裂で、わけの分からない文章になってしまいましたが、

少しでも感想が伝われば幸いです。







ボイスヨガ、私も参加したかったですっっ!

準備もホントに大変でしょうが、すごくいいイベントになりますね。

私も頂いたCDを聞いて、参加したつもりで 楽しみます!

まりさんも、ぼちぼち休憩してくださいね。











photo:04




なんだかもったいないくらい、よく書いて下さいました汗


最後にしたハグが忘れられない。



「来てよかった、会えてよかった」
涙を浮かべながら言って下さったAさん。






「来年の今頃、今以上の自分になって、また会いましょうねニッコリ」と返した。





現状に満足し、感謝しながら、常に今以上の自分を目指すキラキラ





来年の夏の再会が今から楽しみハート



次回はお子さんと一緒に我が家にお泊りコースですよ~家



ね、約束したからhaato











1年前の帰省の際にはメールを送ることができなかったと話して下さった。


この夏で本当によかったと思う。


伝えられるものがたくさんあるからキラキラ


















月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日







心の中にある小さな闇。
それに気付いていて、自分で消化できるならええねんよ悩む
できれば、あの手この手で消化してほしいダッシュ
気付いているのに、気付かない振りをしている人もいる。
幾重にも鎧を着て、気付かれないようにして生きている汗
小さかった闇が途方もなく大きくなっていく・・・汗☆


夢を失い、生きる道を見失うしゅん


そうなってからでは遅いように思うねんね。




いつもいつも言うことやけど…
小さな部屋に閉じこもっている人を連れ出すことは、私にはできないドア


どうか立ち上がって、自分の手で、ドアを少し開いてほしいドア




その小さな隙間から、「こんにちは~」って話しかけるやんはっぱ
ドアの外で笑顔で待ってるやんニッコリ
「もうちょっとここにおろう」って思えるくらい、面白い話をして笑ってもらうやんアハハ


そうやって、ドアの外にいる時間を少しでも増やしてほしい時間






「レイキが気になる。教えてください。」といったメールをいただきますmail*
メールや、5分や10分の会話で伝えるのは本当に難しい汗


「ますますわからなくなった」
ネットで調べた方のほとんどがそう感じはる・・・汗☆


気になるのであれば、どうぞ体感してくださいと答える。


それがいちばん早い手




いただいているのは、ランチ1回か、2回分の料金ですお金


なにもなかったとしても、「もったいなかったなぁ」と笑って言えるほどの金額。


けれど、なにかのきっかけになる可能性は充分にあり得るキラキラ




私があなたを見つけ出すことは難しい。


私を見つけて、ブログを読んで、会いたいと思って下さるのなら・・・


あなたに伝えられることはきっとあると思いますキラキラ






まず「自分ありき」


もっとご自身を大切になさってくださいハート


限りある時間を無駄にしないでくださいハート


もう一度、心から笑ってくださいhaato






















レイキの伝授は月に3名様とさせていただいていますキラキラ



所要時間は4、5時間程度腕時計

朝から来て下さる場合は、ささやかなランチをご用意させていただきますナイフとフォーク





ヨガなどとの兼ね合いもあり、また伝授の前後1週間は遠隔で時間を要するため、

おひとりおひとりに大切にお伝えするには、3人が自分の限界だと考えています。







10、11月の伝授は受付を終了しました。

12月のみ、受付枠を5名様とさせていただきました。
残り1名様となります。




10月、11月のヒーリング(所要時間50分/3500円)も受付を終了しております。

12月以降で、ご相談下さいね虹







10/21のボイスヨガも残り僅かとなっておりますダッシュ
ご興味のある方はどうぞお早めに自転車


詳細は → click!






スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luno2014.blog.fc2.com/tb.php/1521-3ea7ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毒のある花 «  | BLOG TOP |  » パンの作り人

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (4)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (143)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (112)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (48)
☆MSP(マキシマムステート プログラム) (31)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (20)
▽フィジー・カレー (24)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (20)
Kids&Family (134)
Anniversary (8)
My life (577)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (119)
ネイル (73)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan