コラージュ3

2017-10

恋愛運UP! 遠隔での過去世リーディング☆ - 2013.04.16 Tue

Bread&Sweets * YogaとFijiと


遠隔で、Neo Genesis 過去世リーディングさせていただきました♪


menu 双葉 恋愛運UPの過去世リーディング&アチューメント
& レイキヒーリング & ラッキーカラー
双葉




予定が合わず、対面でのセッションは随分先になりそうだったので汗
遠隔でリーディングとヒーリングをさせていただくことにキラキラ

終了後に電話でメッセージをお伝えしました電話
(skypeで対応できない場合は、softbankの方に限り、電話でお伝えしています)

ヨガにも来て下さっていた方で、可愛くて、キラキラ輝いた女性ハート
まさかと思うような悩みを抱えてはってビックリしたけど、人それぞれやもんね~

2013年の恋愛運をUPする過去世のリーディングをして、
遠隔でアチューメントもさせていただいたUP

1時間近く話したかな?

ビジョンを持つだけでなく、アクションを起こすことダッシュ

○○さん、アクションね~手


後日、感想をメールで送って下さいましたmail*







先日はありがとうございましたm(_ _)m
どう書いていいのか、長く悪戦苦闘でした、、、笑
前回は届いたメッセージから答えを出そうとしていたので、、、
メッセージ届かずでしたが

今回はまり先生が目の前にいてなく1人で、
部屋でぼーっと寝ていただけ(しかも夢の中へw)だったので、
何がどうなっているか分からないままのスタートが良かったのか、
メッセージを頂くことが出来ました。

凄く嬉しかったです(≧∇≦)

ずっとずっと、悩みの種であった大きな物をずっとずっと背負いすぎてて、
私は何かに邪魔されてる…>_<…
と思うようになっていました。

ですが、、、気付くことが沢山でした。


あ~、私邪魔されてるのではなく、応援してくれはるやん。
と、自分の被害妄想にも気付かされました。


引いて頂いたCardも「アポロン」=「強さに集点を当てる」

自分は弱いとこばかりが目立ち、そこを隠すことに意識しすぎだと気付き、
自分の強さとは何か?を考えるようになりました!
始めてだと思いますそう思えたことは、、、。

先生からお伝えして頂いたメッセージで、病んでたものも捨てて行ける!と思います。

資格をとりなさい!先を考えなさい!と当たり前に言われています。
それも正解だと思います、、、
この先、考えれる頭ができるかもしれません、、、。

でも、今の私は人脈を増やして、沢山友達が欲しい、
出会いたい、遊びたい!そしてなんでも楽しみたい。
それしか頭にないのです。

そして1番大事なのは、自分を出せる人に出会う。

毎日、真っ白なマグカップで、お白湯頂いてます(≧∇≦)
恋愛運上げていく面白い方法を頂いたので!!

お白湯飲みながら、何故かお願い事してますけど、、、w

感想は上手く書けなくてすみません!
ですが、今回又さらに思いました、、、

たまには、まり先生の力借りて、アップデートするのもいいやん♪

まり先生、どんどんバージョンアップされてて、、、遠く遠くの存在ですが
又、くじけた時はお願いしたいですm(_ _)m

ありがとうございました☆

以前はメッセージがなかったものの、
先生のヒーリングを受けた後に、
ずっと落ちてたバイトには受かるは(掛け持ちNGばかりで)、、、
目標だった早寝早起きができ、不眠症もなくなりましたw
再開したい人にも、会えました!

そして、雨女だった私は晴れ女になってました!
ミラクル沢山です!
こう過ごしたい!ていう時間をおくれています!!

又面白いことあれば、誘って下さいね♪
よろしくお願いします(^^)






ご活躍は、遠くから拝見してますよ~ニッコリ

ご都合が合えば、お友達と一緒に6月のイベントにいらして下さいね♪

前世イマジネーションを体感してほしいし、カレーも食べてほしいし笑


またお会いしましょうねハート








ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luno2014.blog.fc2.com/tb.php/1650-04f82af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママヨガ@同志社山手と謎のキリンラーメン!? «  | BLOG TOP |  » 新月の遠隔☆感想をいただきました♪

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (135)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (109)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (40)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (8)
Kids&Family (131)
Anniversary (8)
My life (531)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (114)
ネイル (69)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan