コラージュ3

2017-10

息子たちが観た過去と未来 ~前世イマジネーション~ - 2013.05.25 Sat




「前世イマジネーション・シアター」

息子たちのリクエストで、2人のために前世イマジネーション・シアターを開催ハート

テーマを決めて、過去と未来の旅に出るはっぱ
自分だけのために上映される映画を観ている感じかなー?

子どもはキレイやからやろうね~
2人ともバッチリ見えたようで、しっかりと動画に収めましたYouTube

親子で受けたいと、お問い合わせやご予約をいただくようになりました♪
最年少は今のところ6年生ですが、中学生、高校生のお子さんに大好評ですニッコリ

輝く未来の自分に会うことで、「今」に希望を持って生きることができるキラキラ

可能性は無限大だということを大人にも子どもにも知ってもらえたら・・・
そう思いながら、地道に活動しています手



感想を紹介させていただきますねリボン



クローバー 40代女性、中3娘さん、中1息子さん クローバー

ほんまに見えるんかなー?
娘と一緒に、と言ってもらったけど、思春期の娘…
口を開けば「何それ」「しょーもない」「だるいねん」…
来てくれるかなー?

そんなもんもんとした気持ちの中、まりさんがうちに来てくれました。

子供達を見にいくと、娘は意外にもノリノリ。
たまたまクラブが休みだった息子も参加することに!
三人で受けることにも意味があるのかも!
さっきとはうってかわり、まりさんの声かけに気持ちが良くなってスタート。

私には、白い帽子とエプロンで木靴を履いた女の子が…
娘にはお城に住む女性が…
息子には、コックハットをかぶった男性が… 見えました。

いつも何かにイライラして、眠りの浅かった娘が途中から意識を失い眠ってしまう。

ほんの数十分なのに「あんなにぐっすり寝たの久しぶり。
スッキリしたけど、続きがみたい。
まりさんにまた来て欲しい!って頼んでおいて!」って(笑)

私も途中は、ふわふわした感じになり、どんどん宇宙に突き抜ける感じがして、
終わったあと、体が軽くなりスッキリしました。

今の私に届いたメッセージは「もっと家族と一緒に」だったのかな?

そういえば、何かに打ち込むと周りが見えなくなる私…
支えてくれている家族に感謝を忘れていたかも…。

子供達、それぞれが受け取ったであろうメッセージも大切に、前を向いて進んで欲しいです。

心なしか、その後一ヶ月? みんな穏やかに暮らしています
娘や息子ともに、笑顔でゆっくり話すことが増えたようです。

最後にまりさん、本当にありがとうございました。







クローバー 30代女性 クローバー


私が会いに行った私の過去世は

14歳のインディアンみたいな、モンゴル人みたいな少女でした(笑)

高地の山で羊やヤギを放牧している、芯の強い女の子です。
一人でヤギや羊を飼い暮らしていました。
泣く事も甘える事も知らない強い強い女の子です。

その後結婚して、伴侶と二人の子供に恵まれ、
高地にポツンと建つ小さな家で家族4人で幸せに暮らしていましたが、
41歳の時に病気で家族を失い、羊もヤギも失いまた一人ぼっちになってしまいました。

14歳の頃、辛い事があった時にいつも立っていた高い山の上に
41歳の彼女は立っていましたが、泣く事はできませんでした。

そこで山を降りる決心をした彼女が選んだ一人で生きる場所は、町です。
沢山のお店が並ぶ町で女一人で商売をして、強く強く生き抜き。。。
最後は小さな慎ましい部屋で一人息を引き取りました。

人から見れば不幸な生涯だったかも知れませんが、
どんな環境にも負けず、恨み言一つ言わず、
ただただ受け入れて全力で生き抜き、
慎ましくも自分の人生に満足して人生の幕を閉じた。
過去世の彼女との出逢いは今の私に大きな気付きをくれました。。。

「諦めない事」「信じること」二つの言葉も光の存在から贈られました。。。

前世イマジネーションはこんなストーリーを見に行く事ができ、
そして今の自分に気づきをくれます。






はっぱ 前世イマジネーションの可能性 はっぱ


1* 前世というテーマで、潜在意識からのイマジネーションをキャッチ!
より物語に入って体験できることで、感情を解放できたり、気づきにつながったりしますcrml

潜在意識と協力して、自分にいま必要な映画を上映するような感覚映画
その時々の状況や目的によって、潜在意識と一緒に出現させた物語が
感動や気づきや幸福感や情熱などのいろいろな力を与えてくれますハート 



2* 能力開発として、アイデアやインスピレーションがどんどん浮かぶようになる手
前世の物語を想像して、感情移入したり、客観的に眺めるようになったりすることで、
「すばやい頭の回転」で発想力や機転が効き、臨機応変に対処できるようになるダッシュ

またひとつの人生の体験が、過去や未来を見通したビジョンを捉える力になるキラキラ
自分の人生ではない別の人生の過去や未来をいったりきたりしながら、様々な場面を
体験することで、人生に入り込まずに外側から客観的に眺める視点を養えるようになるニッコリ

さらに、物の見方や認識がとらわれから解放され、自由な意識と視点になれるハート



3* ビジネスや教育で注目されている物語力が養われるUP
コミュニケーションを行なう際に物語のように話をして伝えることで、相手により伝わるニッコリ



前世イマジネーションを通じて、皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますハート










ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!



6/2(日) 前世イマジネーションシアター&Neo Genesis 過去世リーディング
         ~あなたが輝く魔法の時間~
  click!







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luno2014.blog.fc2.com/tb.php/1667-19ee2869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二度目の上海と、今日から三度目の中国へ♪ «  | BLOG TOP |  » 豆乳もちがお気に入り~♪

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (135)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (108)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (40)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (8)
Kids&Family (131)
Anniversary (8)
My life (526)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (114)
ネイル (69)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan