コラージュ3

2017-08

親子yoga&血流観察会 - 2013.08.09 Fri

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


クローバー 8/7(水)親子ヨガ&子ども血流観察会 クローバー

親子のスキンシップ満載~音符
大人も子どもも皆いい顔してたなぁ*happy*







大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


ウサギ、コアラ、ゴリラ、ゾウ… いろーんな動物に変身きらきら

パパやママと触れ合う時間は、とっても大切ハート。

「楽しかった! また行きたい!」
そんな嬉しい声が、チビッ子たちから届きましたよ嬉しい








大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


人に見えますが… みんなペンギンに変身しています笑
マットに見えますが、氷の塊です笑

秘密の合図を頼りに聴覚だけを使って、親ペンギン、子ペンギンを探すゲームぺんぺん

氷を1つずつ減らして、最後はひとつの氷の上で肩を寄せ合うハート









大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



お昼からは、血流観察会顕微鏡?

先生はハッキリとは言わない方なので、「まあまあ合格かな」と言葉を濁されるけど、
ご自分やお子さんの血流の悪さにヒヤッとされた方も多いはず・・・汗☆

小さなお子さんに糖が下りているケースが多い汗
血流も変形していたり、血栓ができていたり、測定不可能という方も顔 サー

「いつか」では本当に手遅れになる、「今すぐ」対処しないと。



8/28 交野市 ゆうゆうセンター 「月経血のお話&血流観察会」

9/3 同志社山手 「お話会&血流観察会」

9/11 枚方市 宗谷 「骨盤調整ヨガ&血流観察会」





秋以降のオファーもいただいていますはっぱ

「私の地域でもやってほしい」という声があれば、気軽にご相談下さいねしみじみ

まず「知る」こと、それがスタートやもんねリボン









ローズ 今後の開催予定日 ローズ



8/28(水) 交野市 ゆうゆうセンター 和室にて 参加費:1000円

「月経血コントロールとお月さまのお話&健康のお話と血流チェック」




生理が不快な方・・・
生理のトラブルを抱えている方・・・
女の子のお子さんのいる方・・・を含めて
すべての女性に伝えたいことをお話させていただきます
双葉

ご自分のためはもちろん、お子さんを含めた若い世代に少しでも伝わればと思いますハート

月経血コントールや紙ナプキン、紙おむつのリスクの高さ、
骨盤を含めた下半身がいかに大切かというお話を突っ込んでする予定です。



平行して、ママとお子さんの血流チェックをしていただきますcrml


30名の募集となりますが、すでに25名ほどのご予約をいただいていますキラキラ
ご興味のある方はお問い合わせくださいね♪





9/11(水) 大人のための骨盤調整ヨガ & 健康のお話と血流会

 yoga
  10:00~11:30 枚方市 宗谷の自治会館にて 参加費:1000円(体験は500円)10名様限定

健康のお話と血流観察  12:00~ 自宅サロンにて 参加費:無料


はっぱ ヨガは大人のクラスになりますが、血流会はお子さん連れも大丈夫ですニッコリ
 3歳以上であれば血流をチェックすることが可能です手 

10名様限定のアットホームなイベントですニッコリ





9/3(火)の同志社山手では・・・
レイキによるお手当を含めたスピリチュアルなことも、ちょこっとお話する予定ですラブ

地域の集会所で、9:30~12:30の開催となります。
詳細は、お問い合わせ下さいねバラ










大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


「おやすみのポーズ」は、見ている私がいちばんほっこり~ハッピー





akn















ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luno2014.blog.fc2.com/tb.php/1714-44599671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッサと熱くないお灸で、足の冷えとむくみにサヨナラ «  | BLOG TOP |  » 駆け込み乗車!?で、72名のご参加♪

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (48)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (131)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (105)
☆★ご感想★☆ (102)
☆直観コーチングスクール (36)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (15)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (45)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (49)
▽ブランチ (18)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (49)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (7)
Kids&Family (129)
Anniversary (8)
My life (506)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (71)
イベント (111)
ネイル (66)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan