コラージュ3

2017-10

Believe - 2013.08.21 Wed

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



1年ぶりに再会した方から、嬉しいメッセージが届いたfacebook

勝手に載せちゃいます… ゴメンなさい汗





まりさん、この間はお忙しい中,お付き合い頂いてありがとうございました:)

やっぱり、いつも、まりさんにはパワーをもらいますね。

今更ですが、正直言って、私には水晶とか、前世とか、よくわかりません(;´Д`A
もちろん、否定はしないです。

でも、まりさんを一人の女性としてとても尊敬しています:)

まりさんの強さとか、自分を信じてる所とか、人に媚びないところとか・・・
言い出したら、キリがないです:)

私にない事ばっかりだから、憧れるのかわかりませんが、
まりさんがお姉さんだったら、いいなと思います:)


これからも、隠れファンでいさせてください(^^)





目に見えない世界は、わからなくて当然ダッシュ
素直で、可愛い女性ハート

子育てをしながら、一生懸命に生きてはるキラキラ
また来年、今よりもっと素敵に輝いている彼女に会うのが楽しみリボン
来年は一緒にイベントするんやもんね~kira*



周りのサポートがあって、今の私がここにいる双葉

いろんなことがあったし、今もあるけれど、たいした事じゃないと思えるようになったニッコリ
そう思えるようになってから、生きることがさらに面白くなった手


意識が変わると人生が変わるキラキラ










名古屋の先生から、毎朝転送されてくるメルマガiphone*


その中から抜粋やじるし







『子供の一番の害毒とは・・』


子供に対する一番の害は・・

エッチな本や・・

有害サイトではありません・・


子供にとって・・

一番の「害毒」は・・

夢や希望・・

やる気の無い・・

大人たちが・・

近くにいることです・・


「ため息」をついて仕事に出たり・・

「社会は大変だぞ!!」

「今のうちに楽しんでおけ!!」

などと・・

子供たちに嘘をつく大人たちです・・


「仕事」とは・・

「楽しいもの」です・・


「社会」とは・・

「素晴しいもの」です・・


「人生」とは・・

「楽園なのです」が・・


たまに嘘を言う大人がいるのです・・

仕事・・社会・・人生は・・

「大変だ・・」と・・


*このような価値観の方は・・生き方が間違っています・・



「親はなくても・・子は育つ」

という言葉がありますが・・


私の場合は・・

こうです・・

「夢や希望のない親は・・」

「いない方が・・」

「子は育つ!!」


子供は・・

親がいないなくても・・

育ちます・・


親が常に家にいなくても・・

志や夢・・

愛をもって社会で活躍をしていれば・・

その親の波動は・・

必ず子供につたわり・・

子供は・・

「立派に育つ」ものです・・


子供に背中を見せること・・

それが・・

本当の・・

「子供への教育」

なのではないでしょうか・・



「人生って・・」

「仕事って・・」

「社会って・・」

「最高なんです!!」


子供たちに・・

嘘をついては・・

いけないのです・・










夢がない、わからないという相談をよく受ける・・・汗☆


そんな親を見ているから、子どもたちにも夢がない顔 サー

それが現実・・・汗☆
こんな大阪の片田舎でも、それが現実汗


人生は自分が思うようになる♪

思考は現実になるcrml


だから、マイナス思考を手放して、

どんなに小さくてもいいから夢を持って

その夢を現実にするために

今の私に何ができる?と常に問いかけるkira*


「いつか」と後回しにすることは簡単やし、できない理由も簡単に見つかる

「いつか」が永遠に現実にならないことも皆知ってる笑


私は我侭な母親で、息子たちにも随分迷惑をかけている(^-^)(^-^)

自分が追いかけている夢を常に話し、必ず現実にすると言い切っているcrml
息子たちも夢を持って生きている手

それでええと思っている♪




「麻理さんだから・・・」
「人脈があるから・・・」

スタートは、みんな一緒やん笑

人脈なんてなかった汗
ないから作った

自分で作ったのではなく、人が作ってくれたありがとう


まずは自分を信じて、周りを信じて
ひとりで頑張らず、人の手も知恵も借りて
いらないものを手放して、
必要なものは自分で取りにいって

で、自分へのご褒美をたくさんラブ


笑顔が増えることをやっていったらええやんね~ウサノブ 愛love you・・・

難しいことかな??
きっと、難しく考えすぎ~ニッコリ

















ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は9/14(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luno2014.blog.fc2.com/tb.php/1727-38408639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパイダー・ヘア?? «  | BLOG TOP |  » まさかのクーラー故障・・・

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (135)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (109)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (40)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (8)
Kids&Family (131)
Anniversary (8)
My life (531)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (114)
ネイル (69)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan