fc2ブログ
コラージュ3

2024-03

100名を超えました☆114名のご参加に感謝 ♪ - 2013.10.06 Sun

大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆


4月から始めた新月の遠隔ヒーリングcrml

7回目となる昨夜は、初の100名超え!
114名の方が参加して下さいました♪

ありがとうございますリボン

新しく手元にやってきたパワーストーンのカード。
その中から、皆さまに届いたメッセージは・・・

「Thunder stone サンダースト-ン ~吉兆~」


「自分自身の力を軽んじてはいませんか?
がんばっても、自分にできるのはわずかなこと・・・
そう思って、本気を出していないのではないでしょうか」


・ピンチはチャンス
・自分の強さを知る
・つらい経験が自信をつくる


第3チャクラの反応が強く・・・
「勇気」をもって行動にうつすとき手
そして、「今」を存分に楽しんでくださいね~ニッコリ


落雷の多い年は豊作といわれるように、
試練を乗り越えてこそ、大きな実りが得られます幸せ
季節は、まさに実りの秋、ですもんね*happy*


朝晩は、冷え込むようになってきましたが、
体の中は、いつもいつも温かいでしょ~? 
そこから愛も、小さな勇気も出てくる。
だから、消えることのない愛と勇気をhaato



ありがとうございますありがと
次回は、11/3(日)ですはっぱ



ご夫婦や、ご家族での参加が増えてきました。
おひとりでも、5人でも10人でも私がすることは変わりませんニッコリ
気軽にご参加くださいねーきらきら



















ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/手捏ねパン講師
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー



【ご予約・お問い合わせ】     

メッセージ shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ



4月から、新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は10/12(土)ですハート  click!



大阪枚方発♪yogaと癒し、手捏ねパン講師 「手」から伝わるものを大切に☆



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luno2014.blog.fc2.com/tb.php/1762-4b25455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 nagomi parfait(和みパフェ) «  | BLOG TOP |  » 念願の曼荼羅アート♪

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (4)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (143)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (112)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (48)
☆MSP(マキシマムステート プログラム) (31)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (20)
▽フィジー・カレー (24)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (20)
Kids&Family (134)
Anniversary (8)
My life (577)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (119)
ネイル (73)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan