コラージュ3

2017-10

妊活プロジェクト ~未来のママと現役ママ、すべての女性に~  - 2014.02.04 Tue





おはようございますリボン

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です





日曜日は、路面電車の走る町、住吉区にお邪魔してきました江ノ電


2時間のスピリチュアルヨガ?妊活ヨガ?で、身体をゆるめることからスタート♪
深い呼吸を促し、『力を抜く』ということを知ってもらう。

自分では力を抜いているつもりでも、力が入っている方が多い悩む
「頑張る」が口癖の日本人。無意識のうちに頑張ってしまうんやろね汗
いい意味で手を抜くことも、任せることもとても大切。


意識の高い方ばかりで、いろいろなお話をさせていただきましたニッコリ

身体の冷え、運動不足、ストレス、食生活・・・
未来のママや現役ママ、すべての女性に関わることです。


月経血のこと(身体にとってエコな選択)
命の水の話(水の持つ役割と力)
オメガ3系系脂肪酸(DHA、EPA)の効果、中でもDPA(ドコサペンタエン酸)の重要性
ユビキノール(還元型コエンザイムQ10)の必要性



日本は、不妊治療を行なう病院の数が世界一やそう。
集計によると、2011年には全国551施設で計約27万件の体外受精が行われ、
その結果、3万2426人の赤ちゃんが生まれた。
国内の体外受精で誕生した子どもの累計は30万3806人。
割合を見ると32人に1人が体外受精によって生まれていることになる。


不妊の原因の48%は男性にあると言われている・・・汗☆
女性は、とかく自分を責めるが決して女性だけの問題ではない。

ただ、晩婚化、晩産化により、卵子自体も年をとり老化していくことは否めない汗
男女ともにキーワードとなるのが「ミトコンドリア」

ミトコンドリアの量と質を上げることは、アンチエイジングだけじゃなく、妊活には不可欠手


身体を内から外から温めること(男性は冷やす)
筋肉量を増やし、熱生産量を高める
深呼吸や有酸素運動、ストレッチ
還元型コエンザイムQ10
太陽光を浴びて、質の良い睡眠をとる
プチ断食


これらすべてが必要なことはっぱ


ヨガや月経血を通して学んできたこと、健康の仕事に携わって教えていただいたこと、
そこにスピリチュアルも加えて「子宝の魔法」を使ってサポートしています。


魔法だけでは、授かることはできても
健康な赤ちゃんを産むことがきるかどうかの確約はできません。
なぜなら、お母さんの母体、健康状態が非常に大切だからですリボン

赤ちゃんを迎える準備、子宮は整っていますか?


多くの方の血流を見てきて思うのは、血栓だらけだったり、
血管が硬化していたり、血流測定が不可能だったり・・・

血管は命を運ぶ道、そんな状態で赤ちゃんは健やかに育つのでしょうか?

まず自分の身体を知ること、意識を変えること、
そこに「子宝の魔法」、子宮に赤ちゃんのエネルギーを入れていきます太陽



体外受精は保険適応外で、1回あたり20万~50万かかるとかお金
けれど、赤ちゃんを育む母体の状態はどうなの?と問いたい。
うまく受精したら、うまく育つのでしょうか??


上記の内容を含めた「ご相談」は、和みパフェでも承っていますコーヒー
いきなり「魔法」ではなく、「子宝のセッション」です(80分 8000円)

まずは、お話をさせていただいた上で、「子宝の魔法」についてお尋ね下さい。

ご自身が気付いて、身体のメンテナンスをしていく中で、
最良のタイミングで授かることができるようサポートさせていただければと思いますニッコリ








さて、日曜はヨガの後に「うどんすき」を皆さんといただきましたちゃんこ鍋
美味しかったぁ。ご馳走様でしたお願い
セッションもさせていただいて、スッキリしてもらえたようですkira*


最後は、よしこちゃんによる魔法のカッサのトリートメント。
あまりの気持ちよさと、お顔の変化に大いに盛り上がりましたよ~

魔法のカッサも美容だけじゃなく、実は妊活にも活躍するんです。
皆さん、真剣にお話を聞いて下さいましたよ双葉

「ぜひ定期的に」と言って下さり、来月は血流器とともにお邪魔することになりましたリボン




私がお伝えすることは、多岐にわたり、情報量も多いかもしれません。
例えるなら、そのひとつひとつが「鍵」

どの鍵を選ぶかは、あなた自身が決めること手


決断するのは、あなた自身です。
私は、それをサポートしていくだけですからきらきら

私を必要として下さるあなたに出会えますようにakn







鳥 追記 鳥

「遠方で、和みパフェに行くことができないのでskypeでの対応は可能ですか?」

数件のお問い合わせをいただきましたありがと
本来は、お顔を見てお話させていただきたいのですが、
遠方で難しい場合は同じように skypeやお電話でも承ります。

妊活ヨガ、妊活プロジェクト、子宝のセッションや魔法は、
交通費のご負担をお願いできれば出張も致します鳥

ニーズのある所へお邪魔したいと思っていますニッコリ


セッションメニュー
 矢印 click!











最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

東京・大阪・京都・名古屋・広島・福岡・中国



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は2/8(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





今夜も素敵な夢を月kira*

ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luno2014.blog.fc2.com/tb.php/1864-1b13c175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月は、とろ~りチョコネイル «  | BLOG TOP |  » 大人の砂遊び?粘土遊び? 癒しのキネティックサンド♪

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (135)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (109)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (40)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (8)
Kids&Family (131)
Anniversary (8)
My life (531)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (114)
ネイル (69)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan