コラージュ3

2017-10

3日間で得たものと【チベット体操@福岡】  - 2014.12.16 Tue

IMG_0682.jpg


こんにちは^^

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です


2日間の浄化プロテクションセミナーと、福岡での2度目の開催となる「チベット体操」が無事に終了♪

頭も身体もスッキリして、運気もますますUP☆
何よりプロテクションをすることで、リーディングもしやすくなり、身体の疲れもまるで違うのが嬉しい^^
引き寄せが増して、いろいろなラッキーが続いている♪

昨日はセミナーが始まる前に届いたある方からのメッセージを読んでフリーズ。
思ってもみなかった言葉に3回も読み返して朝から感動♪

2015年は、私にとって要の年。
素直に、そしてワクワクしながら、今の自分を超えることにも挑戦していこうと思う。

早速、よしこちゃんに
「来年はもっと大きな規模でのイベントしたいから一緒に遊んでな」とメッセージを送ると
「遊ぶ、遊ぶ~♪」と返ってきた(笑)

ひとりで見るよりも、2人で新しい世界を見たい。
心が震える瞬間をともに味わいたい。
先には、もっと大勢で^^

失敗はないし、失うものもない。
やり遂げたときの達成感は必ず次に繋がる。
次は、もっと大きなことができるかもしれない^^
そんなワクワクを追いかけたい♪

博多駅のイルミネーションを眺めながら、
今回の福岡は、自分へのクリスマスプレゼントやったんやーと気付いた☆







IMG_0679.jpg


よしこちゃんに教えてもらった博多のホテルも良くて、
リノベーションしたマンションの一室は、ビジネスホテルと違って広さも充分♪

予定が変わり、今回は断念することにしたサルサバー。
ホテルでゆっくりしようと思ったが、リーディングしてみると、行ったほうが良さそうだったので即行動。

着いたら、なんとお休みだった(笑)
無休って書いてたのに… ま、仕方ないと思って、歩き出すと屋台を発見♪

普段なら、さすがに屋台にひとりは…と躊躇して止めるのに、
せっかく博多に来たんやし〜♪と、すんなり入ることができた。
しかも、ハシゴ。
二軒目は、リーディングでお店を選んでみた(笑)

焼きラーメン、明太子出し巻き。
大阪にもこんな屋台があるといいのに。
人との距離が近いのがええね^^

二軒目は、お店のお兄さんたちと話が盛り上がり、
他のお客さんとも話ができて、博多弁に癒された♪

年上のお兄さんたちに
「お客さん、本を読むの好き? 表現力と会話のボキャブラリーがすごいね」と感心された。
意外なことを言われてビックリした。

サルサバーは閉まっていたけど、ひとりで屋台に入ることができたり、
そこで良い時間を過ごすことができるから「行くのは良し」というリーディングの結果やったんやね
(どこまでもポジティブ 笑)

知らない町でのひとりの夜を満喫してホテルに戻り、改めて朝届いたメッセージを読み返すと、
アルコールが入ったからか?なんとも言えない想いがこみ上げて久しぶりに号泣した。

自分にはもったいない言葉だったが、今までの全てを肯定してもらえたような気がした。
私にチャンスを与えてくださること、
私がやりたいことの可能性を広げ、もっと大きなステージを与えてくださること、
感謝という言葉ではとても足りない。

未来はさらに輝きを増し、諦めずに行動し続けることで現実は必ず動き出すと改めて思えた夜。

年明けではなく、12月に良いスタートを福岡で切ることができた♪








IMG_0699.jpg


3日目の今朝は、福岡は今年いちばんの寒さだったが、心はポカポカでチベット体操の会場へ。
8名の皆さんと楽しい2時間を過ごした♪







IMG_0705.jpg


マニアックな私の話題についてきて下さり、来年は第1部は海を見ながらの「ビーチ•チベット体操」、
サルサにも興味を持って下さって、第2部は「サルサバーに皆で行こう♪」という話に(笑)

子宮活や子宮のワークもできたらいいな♪
主催して下さった ヒルヤスミさん、ありがとうございました♪







IMG_0700.jpg


チベット体操が終わると博多駅でランチ。
10年?ほど前にブログを通して出会い、実際に会ったのは前回の10月の博多が初めて。
気配りと心配りの匠 Ayakoさんが連れて行って下さったお店で、がめ煮(筑前煮)と明太子に舌鼓。

美味しいお出しや、明太子、博多駅で常に行列ができるクロワッサン、たくさんお土産をいただいた♪

ささやかなお礼にと、子宮リーディングと、お財布リーディングをさせていただくことに。

「浮き沈みはあるけど、マリさんに会って話をしてたら、
急がなくてもいい、どうにかなるさって思えるから不思議」。


嬉しいね~♪

予想通り、いや、予想以上の最高の3日間になった^^

ここからまた新しい物語が始まる~♪

また来年も福岡に来ようっと(笑)
福岡でお会いしたい皆さま、たくさんの愛をありがとうございます♪














眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 
 8月、10月 終了 11月 終了 矢印 click!    次回は来春開催!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日も充実した素敵な1日を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新作☆グローブホルダー «  | BLOG TOP |  » スピリチュアル・リーディングのご感想をいただきました♪

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (135)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (109)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (40)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (8)
Kids&Family (131)
Anniversary (8)
My life (531)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (114)
ネイル (69)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan