コラージュ3

2017-10

息子たちとのいい関係♪ - 2014.12.18 Thu

IMG_6116.jpg


こんばんは^^

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です

我が子ながら可愛すぎる幼い頃の息子たち♪
この写真は、見る度に必ず顔がほころぶ^^





IMG_9820.jpg


これは、秋に皆で長島スパーランドに遊びに行った際のもの。
足のサイズも身長もとっくに抜かれたが、家ではまだ「ママ」と呼んでくれる^^

火曜日は中学校の懇談会やった。
息子たちのクラスをうろ覚えで、教室を間違えて「マジか? ヤバいな」と言われたが(笑)
2人とも先生に特別なにかを言われることもなく、学校生活を楽しんでいるよう♪

次男の担任の先生が
「音楽が苦手なようで、特にリコーダーが不得意なので、3学期はどうにかします」と言って下さり、
次男に向かって「音楽は嫌いやもんなぁ」と言った私。

教室を出てから次男に「ママ、担任の先生さ、音楽の先生やで」って。
今度は私が「マジか?^^;」。
ま、言ってしまったことは仕方ない。

目標を立て、自分を追い込んで達成することに喜びを見いだす長男。

「落ち込むこともあるけど、ママに言われたように、ウジウジ考えてても時間の無駄やから次にいく」。

正義感が強く、皆が嫌がって決まらないときは「俺がやるわ」と引き受けるらしい(男やないか~^^)。
若い担任の先生に完全に頼られていた(笑)

人一倍、体が大きいのに気が優しい次男は、
お弁当を「味見させて」と言われて食べられていることがあるらしく、
本人は「全部じゃないし、別に大丈夫やで」って(笑)

4時起きでテスト勉強をしたのに
時間割表を見間違えてしまうというドジをしてしまうことも(誰に似たかは言うまでもなく^^;)

人のことを悪く言わないし、照れ屋で、ほんまに可愛い♪


息子たちにはいろんな我慢もさせてきたし、寂しい思いもさせてきたかもしれない。
常に自分がしていることを見せてきたし、話をしてきた。

懇談の日も2人とは、いろいろと話をした。

普通のサラリーマンでいいのか、
普通じゃない人生がいいのか?(サラリーマンを否定しているわけではない)

満員電車に毎日揺られて、帰ったらベランダでタバコを吸って、
上司の顔色を見て、部下の機嫌をとる…
そんな人生を選ぶのか、全く別の人生を選ぶのか。

どんな人間になって、どんな生き方をして、その先に何をしたいのか…
意味のある無駄なことは大いにやればいいが、意味のない無駄なことは時間の浪費。

勉強ができなくても、ママは何ひとつ困らない。

ただ、判定基準がある以上は結果を出さなければ、選択肢が限られてしまう。
遠回りすることになる。

年明けから3人である勉強をスタートすることにした^^
未来により可能性を広げるために♪

いつもそばで見守っている母親ではないが、息子たちのクラスもまともに覚えていない痛い母親だが、
2人の夢をサポートをし、夢を追いかけ続ける姿をこれからも見せていきたいと思う^^



今朝は、助産院さんでの今年最後のレッスン♪

昨日UPした「運の良い人、悪い人」の話も交えて、
来年はガツンと運気を上げて、運の良い人にくっついて、ワクワクしてくださいとお伝えした。

無気力、無感動、無関心とは縁のない楽しい1年にしたいよね~♪


終了後は、サルサのレッスンへ。

覚えが悪い私に先生が「何度も言ってゴメンね」、
「今の言い方はキツかった。ゴメンね」と時々謝って下さるが…
誰とは言わないが(フィジーの人 笑)長年怒られ続けてきたので、
先生はむしろ優しすぎて謝って下さるのが申し訳ないくらい。
何回言われてもできない私のミスなのに。

サルサとは出会ったばかりだが長い付き合いになるような気がするので、
3ヶ月後、半年後、1年後に少しでも「美しく」「合わせて」「任せて」踊れるようになったら嬉しいな^^

この歳で新しいことを始めて、苦手分野なのにワクワクしながら続けられていることがスゴイ!

ただ、身体は疲れてないのに足が全くもたない^^;
今日も先生に「25分までは良かった。25分を過ぎたら、足が疲れてるなぁ」と言われた。

30分もたない足って…。
25分を過ぎるとセンターラインから外れる回数が増える^^;
まだまだヒールには慣れない。

でも、ヒールを履いて踊っていることが奇跡やもんなー♪

明日のサルサパーティーも25分を過ぎたら?!フラフラし出すと思いますが、
温かい目で見守ってください(笑)
チベット体操もサルサパーティーもちょうど良い人数で、どちらも楽しみ~♪

寒さが厳しいですが、皆さま、暖かくしていらして下さいね。












眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 
 8月、10月 終了 11月 終了 矢印 click!    次回は来春開催!













最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

インド人と間違えられる!? «  | BLOG TOP |  » 運の良い人?悪い人?

プロフィール

mari

Author:mari
ナンド麻理
1973年2月7日生まれ。
フィジー産の夫と16歳と15歳の息子との4人暮らし。

子育てをしながら、手捏ねパンとお菓子作り、ヨガにハマる♪

2011年より自宅サロンにて「癒し」と「浄化」のサポートを、2012年には中国で天然石と出会い、「あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い」を始める。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

「テラかっさアドバイザー講座」、圧を一切かけずに「気愛」で骨の修正や、トラウマや悩みから解放される「マザーヒーリング・習得セミナー」も開催♪

魔法のボディメイク「美バスト整体」や、ボディメイクだけでなく、オーラまで大浄化して引き寄せが増す「骨盤アンチエイジング」を通じて、女性の「真の美」のサポートにも力を入れている♪

2015年11月「子宮温暖化セミナー」を開始予定。
「子宮力」を上げて、女性の魅力も、あげまん度もUP!!


子供がいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

ランキング

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリ

はじめまして (3)
☆サロンメニュー&天然石のご注文 (1)
☆レイキ・カヒロア・魔法 (49)
☆浄化+プロテクションアクセサリー (11)
☆パワージュエリー&パワーストーン (135)
☆自分らしく生きるためのシンプルな方法 (2)
☆自分らしく生きるための魔法 (1)
☆惹き寄せる心の持ち方 (2)
☆新月☆一斉遠隔 (109)
☆★ご感想★☆ (105)
☆直観コーチングスクール (40)
☆浄化プロテクションセラピー (2)
☆テラかっさでミラクルボディメイク (17)
☆マザーヒーリング×美バスト整体 (10)
☆骨盤アンチエイジング (18)
☆即効!美容経絡ストレッチ (21)
☆健美痩身☆ブレインダイエット!! (16)
☆痩身MSヨガ (4)
☆前世イマジネーション (6)
☆子宝の魔法&妊活・子宮活プロジェクト (6)
☆和みパフェ (43)
☆マクラメ編み (6)
☆曼荼羅アート (7)
●Yoga (74)
●チベット体操 (46)
●Yoga(月経血のお話&血流会) (19)
●美と健康のニュースキャン体験&血流観察会 (38)
●サルサ (38)
●Yoga&ベリーダンス (10)
▽手捏ねパン教室☆gone (25)
▽手捏ねパン (20)
▽天然酵母 (5)
▽お菓子 (34)
▽クッキー (9)
▽ごはん (54)
▽ブランチ (19)
▽フィジー・カレー (23)
▽お外ごはん (51)
■フィジー旅行 (5)
■フィジー旅行(動画) (5)
■中国旅行 (8)
Kids&Family (131)
Anniversary (8)
My life (531)
My favorite (14)
マイブーム(オススメ!) (72)
イベント (114)
ネイル (69)
Others (33)
Mobile (1061)
iPhone (225)

最新記事

facebook

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Plan Japan